アイドル

「これ何これ何ねこ」を歌ってくれたホソクに創作者が感謝を伝える

BTSのJ-Hopeがティクトク猫ソングで世界中のファンから注目を集めている中、猫ソングの創作者が「オッパ」と感謝の映像を掲載し注目を集めている。

ジェイホープは最近、BTS日本オンラインインタビューで別名「これ何これ何 ねこ」を歌い関心を集めた。

「これなに猫」はティクトックで流行中の歌で、「ゴレナニゴレナニゴレナリゴレナニゴレナニ猫~」が繰り返される中毒性の強い歌だ。

ジェイホープはインタビューでこの歌を歌った後、「この歌が最近TikTokで流行っている」と言って笑った。

この歌の創作者はジェイホープが歌ってくれたことに 「お兄ちゃん」(お兄さん)と呼び、感謝を伝えた。

TiktokのID「afuneko」は29日、BTSの「Butter」リズムに合わせて「Thank you Hobi For singing my Neko song ありがとうございます。Graciasありかとお兄ちゃん」という歌と共に猫が登場する映像で感謝の意を表した。映像もやはり「これなに猫」ソングに劣らず中毒性があり、ファンの話題を集めている。

"오빠, 감사합니다" 방탄소년단 제이홉 '고레 나니 네코' 노래에 日창작자 귀여운 감사 영상 - 스타뉴스
방탄소년단(BTS) 제이홉이 틱톡 고양이송으로 전 세계 팬들의 주목을 받은 가운데 고양이송 창작자가 "오빠"라며 감사 영상을 게재해 눈길을 모은다. 제이홉은 최근 방탄소년단 일본 온라인 인터뷰에서 일명 "고레 나니 네코"(Kore Nani Neko) 송을 불러 관심을 모았다. "고레 ...

本人まで届くって凄いね〜

てか結構TikTokみてるんだね

 
ぱるぎょん