アイドル

INIのリーダーに相応しいのは誰だと思いますか?

なんかそろそろINIのリーダー決めやりそうですが、誰がリーダーに相応しいと思いますか?

一番しっかりしてそうだな〜と思った最年長の西洸人くんは未成年飲酒でやらかしているので批判されそうだし、となると他は木村くんぐらいしかいないような気がします。

皆さんは誰がリーダーだったら納得できますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/01 (木)22:19

    尾崎くんまたは後藤くん

    2
  2. 2.匿名 :2021/07/02 (金)02:03
    >>1

    私も尾崎くんか後藤くんが良いんじゃないかなーと思う
    木村くんだとなんか背負いすぎちゃいそうで心配になる

    2
  3. 3.匿名 :2021/07/02 (金)10:36

    JO1はデビュー20日後とかにリーダー決まってたからINIもそろそろだと思うし楽しみですね!
    私的には後藤くんがなってくれたら嬉しいですね

    2
  4. 4.匿名 :2021/07/02 (金)11:16

    左下の人YouTuberのおるたなのないとーに似てない?

    1
  5. 5.匿名 :2021/09/16 (木)06:49

    木村くんがリーダーになったねー
    責任感が強くて気負いしないか心配だけどみんなを上手く引っ張っていってほしい