なんでも

ぱるぎょんになぜ急に広告が…

これまでずっと広告なしだったのに急に広告出てきたのはなぜ?

ぶっちゃけうぜぇ

まあ広告出はじめるなんて予告するサイトもないだろうけど笑

とにかく、なんで急に?理由わかる人(推察も含め)ぜひコメントしていってくだしゃい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/01 (木)18:57

    腹立つ漫画の広告がでるようになったら精神的にやられるからツライな。

    9
    3
  2. 2.匿名 :2021/07/01 (木)19:20

    投稿者ですが
    なんでこのトピ承認されたん??絶対無理やろと思ってたんけど…
    結局承認制とは言っても読んではないのか

    4
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/01 (木)19:21

    私全然出ないんだけど何でなんだろう?

    7
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/01 (木)19:38

    普通に考えたらサーバ契約して掲示板設置から運用まで無償でやらないでしょう。
    広告は入れるのが当たり前で、今までなかったのは単にアドセンスの申請してから承認されるまで時間がかかっただけじゃないでしょうか。

    12
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/01 (木)23:08

    広告必須なら
    せめて一般女性が不快になる広告はやめてほしいです。
    KPOP関連とかBTS画像とかの楽しい広告入れていただけるといいのですが。

    11
    2
  6. 6.匿名 :2021/07/01 (木)23:14
    >>5

    どんな広告が見えてるんですか?

    4
    1
  7. 7.匿名 :2021/07/01 (木)23:27
    >>5

    主じゃないけど私はピザハット、なんか知らん占いの広告とかだよー

    6
    1
  8. 8.匿名 :2021/07/01 (木)23:51
    >>5

    広告出てる方はどこからここ見てる?スマホ?

    6
    1
  9. 9.匿名 :2021/07/02 (金)07:12
    >>5

    主です
    私はなにか、おじさんの社長とか、「柔軟性と信頼性」とか、あとは引越センターとかですね。
    ちなみに、パソコンです。

    4
    1
  10. 10.匿名 :2021/07/02 (金)09:01
    >>5

    広告って過去の検索・閲覧履歴から関連付けられてGoogleさんが勝手に「これは興味あるかな?」って感じで持ってくる場合もあるので
    もし嫌なら広告右上の!をクリックするとある程度の広告の設定ができるようになってるので試してみてください。

    5