アイドル

ボミンに整形疑惑!顔変わりすぎてて…これが韓国アイドルの現実か

ゴールデンチャイルドのボミンなんだけど顔が変わりすぎてて整形?って言われてる

痩せただけとも言われてるけどさすがに無理ある気がする。。闇が深い事務所が指示してるのか?自分で勝手にするわけないだろうし・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/03 (土)09:48

    ファンの子はこれをどう受け止めてるの?

    8
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/03 (土)09:54

    デビューする前は事務所からデビューしたいならこうしなさいみたいなのはあると思うけど、デビュー後は整形しないさいみたいなのはないよ
    本人の意思で決めて、許可が事務所から降りたら出来るっていうルールだと思うけど
    何でも事務所事務所とは…整形に関してはデビュー後はアイドル本人に任されてる

    闇があるとしたら給料とかお金問題だと思うんだがね
    事務所に借金とかして練習生になった場合は最初の2年間くらいは給料0円の場合もざらにあるし、それからもちゃんと給料貰えるまで大変とか
    大手、中事務所にはこれはないけど小さい事務所とかによく起こってる問題

    この整形は事務所からの指示じゃなくて本人からのものだと思うよ
    でも何でいじっちゃったんだろう

    8
    1
  3. 3.匿名 :2021/07/03 (土)13:58

    整形なら失敗してない?

    整形って歯止め効かなくなるって聞くしやばそう

    7
  4. 4.匿名 :2021/07/03 (土)14:12
    >>3

    そう?
    右がBeforeで左がAfterだよね?失敗してないと思う
    普通にかっこよくなったし、整形なんて綺麗になるための努力なんだから別によくない?

    7
    9
  5. 5.匿名 :2021/07/03 (土)14:28
    >>3

    右がafterなんだよ。
    この人を知らなかったから私も左がafterかと思って、カッコよくなってるのになんでかなと調べたら右がafterだったから色々言われてるんだろうね。

    15
  6. 6.匿名 :2021/07/03 (土)14:31
    >>3

    頬になんかボトックスかなんかいれたのかな…腫れてるように見えちゃうそれとも痩せたからただ骨が出てきただけかな?

    10
  7. 7.匿名 :2021/07/03 (土)14:55
    >>3

    マジで?それは失敗だね、前のほうが断然カッコいいもん

    13
    1
  8. 8.匿名 :2021/07/03 (土)14:56
    >>3

    ていうか正直キモくなった…ファンの方いたらごめんなさいだけど

    13
    3
  9. 9.匿名 :2021/09/03 (金)19:48

    可哀想…これが韓国芸能界の闇だな会社に整形しろと言われたら絶対前髪を少し切ったぐらいで会議、、、、酷い可哀想

    2
    1
  10. 10.匿名 :2022/02/12 (土)14:21

    整形は一般人でも今は定着しているくらいなので仕方がないところもありますが、余り強要。

  11. 11.匿名 :2022/02/12 (土)14:21

    整形は一般人でも今は定着しているくらいなので仕方がないところもありますが、余り強要しすぎてもかわいそうかなと感じます。