アイドル

セブチのウォヌがタトゥー説出てるけどこれ本当なのかな?

服着てたら全く見えない位置にタトゥーが入ってるけど本物なのかな?セクシーだけどこれ以上増やさないでほしいとか騒いでるけどどうなんだろう?

ウォヌくんタトゥー似合いそうだし、もっと積極的に見せて欲しい!

昔「タトゥーを入れるなら?」とい問いに対して『家族や大切な人を意味するものを胸元に』と答えているみたいだしタトゥーに込められた意味も気になる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/05 (月)17:22

    韓国のアイドルってファッション感覚でタトゥー入れてるけど、後から若気の至りで入れたタトゥー消したくならないのかな?

    12
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/07 (水)16:37

    やりすぎはちょっとウッってなるけど、ワンポイントだったら許せちゃうな私は

    11
    1
  3. 3.匿名 :2021/09/09 (木)16:30

    「家族や大切な人を意味するものを胸元に」ってめっちゃウォヌっぽくて良いね
    しかもあんまり見えない場所であんまり主張しないところも良い

    9
  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)14:15

    少しくらいならいいですけれどね。結構そういう点では本人から何かしら話があればいいですね!皆知りたいと思うし。

    1