なんでも

JYPのポップアップストアについて相談です

一万円買ったらクリアカードがもらえますよね。

それで、ほしいものは一万円以内に収めはしたんですけど、「できたらこれもほしいな」というものがあります。

でも、二万円には満たない場合、どうせクリアカードが一枚しかもらえないのであれば買わない方がいいですか?

とても迷っています。コメントお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/09 (金)02:18

    難しい質問ですね…。
    トピ主さんのその追加で欲しいアイテムへの熱量次第ではないでしょうか?
    それとご予算との兼ね合いかと。

    主さんは買って後悔と買わずに後悔だと今までどちらが多かったですか?
    グッズに限らず洋服とか…
    もし買わずに後悔することが今まで多かったなら、買ってしまいましょう!

    3
  2. 2.匿名 :2021/07/09 (金)07:50
    >>1

    買わずに後悔の方が多いですね…
    予算的には、1万5千円は用意できます(ですが手元にある趣味用のお金がゼロ)
    でも、普段から貯め込むタイプなので、今じゃなきゃいつ使うんだ的な感じがあります。
    2:18さんの言葉も踏まえて、もう少し考えてみようと思います!!

    3
  3. 3.匿名 :2021/07/09 (金)13:18
    >>1

    スレ主です。
    そうなんですね。
    今コロナ禍でなかなかお出かけしたりもできないので、お金に余裕があるなら買ってもいいかもしれないですね!
    きっと今が使いどきですよ〜(o^^o)

    3
  4. 4.匿名 :2021/07/09 (金)23:00
    >>1

    ありがとうございます(*^^*)
    買うことに決めました!自分の欲望に従うことにします(笑)

    3