アイドル

セブチ(SEVENTEEN)って再契約すると思いますか?

セブチの契約終了時期が2022年らしいのですが再契約すると思いますか?

売り上げとか好調ならこれからだって感じはするのですが、再契約がどうなるか不安です。

バンタンですら解散を考えたみたいな話が出てましたし、ヨチンはあっさり解散してしまったのでセブチも解散する可能性もあるのではないかと思ってしまいます。

セブチは13人なので全員が再契約するかどうか…可能性があるグループなので、再契約して欲しいけどどうなるんだろう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/10 (土)07:57

    セブチとTWICEとバンタンを推してる者です
    バンタンが契約更新してくれて安心したのも束の間、セブチとTWICEは来年契約更新…
    でも、両グループの様子とか、インタビューとか見ると、どっちも更新してくれそうな感じがしてますっ!

    3
    3
  2. 2.匿名 :2021/07/10 (土)11:20

    今の所だとやっと軌道に乗りつつあるからしそうー

    5
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/10 (土)18:03

    13人全員となると難しい気がする

    5
  4. 4.匿名 :2021/07/10 (土)18:25

    契約更新しないメンバーが出てくるとしたらジュンだろうなーと思う

    4
  5. 5.匿名 :2021/07/10 (土)18:28
    >>4

    中国に帰っちゃうかな?

    1
  6. 6.匿名 :2021/07/10 (土)18:42

    セブチは人気急上昇中でメンバーも全員若いししそう。
    それよりTWICE、iKONが危ないかなー

    4
    1
  7. 7.匿名 :2021/07/10 (土)18:48
    >>4

    ホシウジは100%すると思う
    13人でいてくれますようにっ…

    3
    1