アイドル

宮脇咲良ちゃんが最強アイドルメイクを紹介!

いつの間にかYouTuberになってた!韓国行きの噂があったけどやっぱり日本で活動するのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/12 (月)16:07

    「どんなに泣いても」…笑 クラらしいね(*^^*)

    4
  2. 2.匿名 :2021/07/12 (月)18:00

    やっぱり韓国行きはただの噂だったのかな?

    4
    1
  3. 3.匿名 :2021/07/12 (月)18:29
    >>2

    でも、HIBEが「決まってない」って言ったらしいよ
    ただの噂ならHIBEは「事実無根」的なことまで言うと思うし、この反応は確実だなって思った

    5
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/12 (月)18:38

    ていうかすっぴん綺麗すぎ…超絶ガチの、自分が一番マシに見えるメイクしても咲良ちゃんのすっぴんに敵わん…

    4
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/12 (月)19:05

    目だけみると指原に似てる

    4
    1
  6. 6.匿名 :2021/07/12 (月)20:11

    中国メンバーもそうだけど、ソロで稼げるんだったらわざわざ韓国の事務所と契約しないよね
    華やかな世界だけど、金銭面でのトラブル多いし

    3
    1
  7. 7.匿名 :2021/07/22 (木)17:51
    >>5

    指原もだけどこの子見ると目がシパシパする

    2