アイドル

BTSのButterに盗作疑惑?コナミのゲーム曲にそっくり

モンスター イン マイポケット コナミが海外のみで発売したアクションゲームの導入部分がそっくりだと話題になってる!確かに聞いてみるとButterの最初の部分と全く同じような・・・

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/07/23 (金)10:06
    >>60

    人種差別やめろ

    8
    2
  2. 102.匿名 :2021/07/23 (金)11:24
    >>95

    この会話でarmyが非常識って事になるの草
    多分荒らしたいだけなんやろうけどワロてもた

    26
    4
  3. 103.匿名 :2021/08/07 (土)17:06

    てかファミコンピコピコ音でこの曲創ったコナミすげえ

    15
  4. 104.匿名 :2021/08/22 (日)09:58
    >>95

    バンタンは実力があるから。
    ビルボード1位取り続けてるから悔しいの?wwwww
    アンチってほんとに可哀想

    30
    13
  5. 105.匿名 :2021/09/21 (火)20:26

    これは似すぎだよね。呆れる

    10
    6
  6. 106.匿名 :2021/11/24 (水)16:02

    ってかパクリでしょ?導入部そのままやん。

    8
    7
  7. 107.匿名 :2021/11/25 (木)19:32

    音程まで全く同じとは!これをパクリじゃないって言うファンには失笑ですねw

    5
    9
  8. 109.匿名 :2021/11/25 (木)19:53
    >>107

    えっ、今更?
    ゲーム音源作った中村康三さんもコメントしてるけど、似てるっちゃ似てるかな。まぁ利権はコナミにあるしみたいなあっさりしたものだったよ。

    13
  9. 110.匿名 :2021/11/25 (木)20:00
    >>106

    まだ言ってたのかよって感じw
    もう最後のコメント2ヶ月前なのに。よっぽど荒らしたいんだね笑

    10
    1
  10. 111.匿名 :2021/11/25 (木)20:10
    >>110

    今初めて知ったんだろね。

    7