アイドル

IZONEだったカンちゃんが女優デビューするらしい

カンちゃんことカン・ヘウォンが韓国のウェブドラマで女優としてデビューするみたい!CIXのヒョンソクと共に出るらしくて青春ロマンスっぽい?

IZ*ONEでは結構無表情なことが多かったから演技できるのか心配だけど、逆にどんな演技を見せてくれるのか楽しみすぎる

뉴스 : 네이버 TV연예
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/21 (水)18:48

    確かに舞台では無表情だったカンちゃんが演技となるとどうなるのか気になるね

    3
  2. 2.匿名 :2021/07/21 (水)20:56

    カンちゃんと青春ロマンスできるとかヒョンソク羨ましすぎる
    そしてきっとヒョンソクのファンは「ヒョンソクと青春ロマンスできるとかヘウォン羨ましすぎる」って思ってるんだろうね

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/11 (木)14:41

    この子顔は綺麗だしドラマタイプの顔だもんな〜表情どんな風に作るんだろ

    2
  4. 4.匿名 :2021/11/11 (木)14:43

    カンちゃん!⊙.☉
    おめでとうーー!