アイドル

ヨジャドルかわいいMV

ヨジャドルは最近ガールクラッシュ時代になってて、かわいいコンセプト推しとしてはさみしい(でもまたちょっとずつかわいいに戻りつつあるかも…?)

なので、ヨジャドルたちのかわいいMVを集めてみました。

 

Apink「Mr.Chu」

[MV] Apink(에이핑크) _ Mr. Chu(미스터 츄)

かなり前だけど、ヨジャのかわいい曲といえばこれ!何度見てもかわいくてキュン。

 

Red Velvet「SAPPY」

Red Velvet レッドベルベッド ‘SAPPY’ MV

ミニチュアレドベルがとにかくかわいい!カラフルで見ていて楽しいMV。

 

TWICE「BRAND NEW GIRL」

TWICE「BRAND NEW GIRL」Music Video

もうかわいいMVの代表取締役社長ですね。本当にかわいい。TWICEの中でいちばん「かわいさ」を追求したMV。

 

BLACKPINK「Ice Cream」

BLACKPINK – 'Ice Cream (with Selena Gomez)' M/V

BLACKPINKでは珍しい、かわいい系のMV。BLACKPINKの中の「PINK」の部分が大きめでかわゆす!

 

IZ*ONE「Beware」

IZ*ONE (아이즈원) – 'Beware' MV

これは欠かせない。IZ*ONEが日本で出した最後の曲だからか、かわいさが全部つめこまれてて…キュン死。

 

STAYC「ASAP」

[MV] STAYC(스테이씨) – ASAP

この曲、めっちゃ沼りませんか?しかもビジュがいい。とてもかわいい。セットの夢感ハンパない。

 

Cherry Bullet「Love So Sweet」

체리블렛 (Cherry Bullet) – 'Love So Sweet' MV

このMVめちゃくちゃ好き。チェリバレのかわいい魅力つめあわせ。

 

MOMOLAND「Ready Or Not」

모모랜드(MOMOLAND) "Ready Or Not" M/V

ピンク基調のモモランド的キヨウォワールド。やっぱよい。

 

ITZY「ICY」

ITZY "ICY" M/V

これはちょっと違うかなと思ったけどどうしてもITZYちゃんの載せたかったのでこれをセレクト。カラフルで明るくて爽やかで、イケてる女子!って感じ。

 

思ったより多くなった。でも、マジでとにかくかわいい。

みなさんの意見も聞かせてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/22 (木)12:17

    I.O.Iのノムノム。ソミ優勝

    7
  2. 2.匿名 :2021/07/22 (木)18:02
  3. 3.匿名 :2021/07/22 (木)19:57

    mvとはちゃうけどネコヤ好き

    3