アイドル

ビッヒ公式から声明BTS「Butter」著作権の問題は全くありません

ビッグヒットミュージックの公式

「Butter」について著作権の問題は全くないものと確認いたしました。 「すべての著作者から曲に問題がないことを確認する手続きを経て、最終作業及び発売された曲で、現在も権利の面から問題になる部分はありません。

ただし、著作権に関して問題があるという主張については認識しており、それにしても当該音源の権利は変わりなく「Butter」に属していることを申し上げます。

빅히트 뮤직 측 "방탄소년단 'Butter' 저작권 문제 전혀 없어"(공식)
그룹 방탄소년단(BTS) 측이 싱글 'Butter'(버터) 외국 작곡가의 이중계약 의혹 관련 공식입장을 발표했다. 방탄소년단 소속사 빅히트 뮤직 측은 7월 22일 뉴스엔에 "‘Butter’와 관련해 저작권 문제는 전혀 없는 것으로 확인했다. 모든 저작자들로부터 곡에 문제가 없음을 확인...

公式から声明きたけどバターは大丈夫ってことだよね?良かった!!!

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/22 (木)18:32

    それは本当によかったんだけど絶対BTS板でスレ立てればよかっただけだと思うんだよね

    12
    2
  2. 2.匿名 :2021/07/22 (木)18:45
    >>1

    なぜわざわざ板立てるんだろね。

    今数えたら盗作かっていう話題の板、5つあったよ。
    全部BTS雑談板で補えるでしょう。

    10
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/22 (木)18:58
    >>1

    本当にどうにかならんのこれ
    昨日グテ板でもバンタン関係の板立つたび思ってるって書いたんだけど、板立てたって書き込み続かないの分かるでしょ
    BTS板でのスレ立てで十分だよ

    11
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/22 (木)19:48

    バンタンのアンチかなんかがわざと立てたんかもしれんね、こんな話題喜ぶやつなんて、、。ねぇ。

    9
    2