x.com
問題点①をみただけで納得してしまった。「ファンになれる入り口が少ないのにもかかわらず出口が沢山ある」
最近、NiziUの話を全く聞かなくなったけど他の問題点をみてファンが結構離れてってるのかなと思った。
改善策の①のITZYやTWICEを好んでる人がNiziUをみてファンになるのかな?とは思うけど、AKBとかの層はもしかすると取り入れれるかもしれないね。
NiziUが再び輝くにはどうしたらいいものか
問題点①をみただけで納得してしまった。「ファンになれる入り口が少ないのにもかかわらず出口が沢山ある」
最近、NiziUの話を全く聞かなくなったけど他の問題点をみてファンが結構離れてってるのかなと思った。
改善策の①のITZYやTWICEを好んでる人がNiziUをみてファンになるのかな?とは思うけど、AKBとかの層はもしかすると取り入れれるかもしれないね。
NiziUが再び輝くにはどうしたらいいものか
ダンスカバーをあげる っていうのが出てたけど、正直迷惑でしかないんだが。
どうせやったってうまくないし、バカにされてるようにしか思えない。本家だけで結構。って思ってしまった。
NiziUが再び輝くためには、もうKポオタをファンに入れようとするのをやめて、日本のレベルしか知らない人を相手にすることかな
NiziUから入った人がTWICEやITZYみてそっちに流れていく確率の高そう
露出を増やしてレベルを上げる。結局これだと思う。
いちばん上のコメントにBADいくつかついてるけど、ここってWithUいたの?初めて知った
K-POPが密な練習期間を経てカムバするという流れで完成されたパフォーマンスを作ってるのだから日本で活動するのならテレビに事あるごとに出続けろっていうのは本末転倒だと思う。ただでさえハードな仕事なのに。
スタッフの要望はともかくメンバーへの負担を考えると自分はK-POPの事務所のアイドルに対する尊重がないと思う。とくにNiziUは健康上の問題で後から合流したメンバーがいるグループということも考えてほしい。人形ではなく生身のまだ心身ともに成長中の女の子たちがやってるんだよ。
オーディション発のグループはデビューがピークになってしまうのはある種しょうがない
韓国ならオーディション番組がわりと頻繁にあるからみんな慣れてる。だからそこで根強いファンが獲得できるけど、
日本は慣れてなくて、しかも国民性として飽きるのが早いらしいから、早期にハマった人はその分飽きるのも早いのかも
やっぱVLIVEないのが痛い
まずビジュが劣化しすぎその人その人に合うスタイルにしてあげて欲しい
あとは平均的にみんな歌が上手いからこそ名前は上げないけど特定の人の歌唱力が目立つ
韓国語とか習わせてるけど韓国でのデビューって結局うやむやになってない?韓国で活動しないならしないで日本にもっと力入れるべきだったと思う
オーディション発のグループはデビューがピークになってしまうのはある種しょうがない