アイドル

BTS国連総会(UN総会)のため米国に出国予定

大統領特使に任命されたBTSは、9月に開催される第75回国連総会など主要国際会議に出席し、全世界の青年たちに慰労と希望のメッセージを伝える。 環境·貧困·不平等の改善·多様性の尊重などグローバル課題の解決に向けた国際協力促進活動にも力を貸す。

大統領特別使節の提案をどのような気持ちで受け入れたのかという「8時のニュース」のキム·ヨンテアンカーの質問に対し、BTSは「実は練習生のときからこうやって考えてみると、われわれもミレニアルだ。 92年生から97年生まで。 ミレニアルは今の若い世代の方々と共に成長してきたと言えるが、その過程で先ほどお話したように今の私たちが感じていた情緒を表現し続けた」と口火を切った。

BTSは「わたしたちも直接·間接的にわたしたちの両親にも会って、また様々なことを経験しながら世界的あるいは大きな経済危機や社会的な何かがわたしたちに及ぼすインパクトのようなものを直接·間接的に目撃して経験してきたと思う」と答えた。

続いて「それでこういう2021年にこういう危機があったとき、私たちがとても弱いのですが、文化特使であれUN総会であれ、私たちにできることがあれば、そういうことに参加して私たちと一緒に成長してきた青年世代の方々や世界未来世代の方々(のため)、また私たちがあえて韓国のためにできることをやってみようと、とても重い気持ちでまたやってみることができたが、楽しい気持ちでこのように臨めることになった」と付け加えた。

BTSは近く国連総会(UN総会)のため米国に出国する予定だ。 BTSが国連総会に出席するのは3度目だ。

これに先立ち、BTSは18年9月、米ニューヨーク国連本部信託統治理事会の会議場で行われた第73回国連総会にグローバル青年代表であり演説者として参加した。 さらに、昨年9月23日、国連保健安保友好国グループの高官級会議にも特別講演した。 「自分を愛しよう」という「LOVE MY SELF」(ラブマイセルフ)から一歩進んで絶望から抜け出し、互いへの温かい連帯で「また新しい世界を生きよう」というメッセージを全世界に伝えた。 昨年の場合、国内で事前撮影した映像を公開する方式で参加した。

3回目の総会出席を控えたBTSは「出国して最善を尽くして私たちができることを使命感を持って完遂して帰ってくる」と明らかにした。

방탄소년단 'SBS뉴스' 출연 인증샷 "대통령 특사 사명감, 美출국 예정"
그룹 방탄소년단(BTS/RM, 진, 슈가, 제이홉, 지민, 뷔, 정국)이 대통령 특사로 임명돼 출국을 앞두고 있다. 7월 24일 오후 소속사 빅히트 뮤직이 운영하는 방탄소년단 공식 SNS에는 " 오랜만에 방문한 SBS 8시 뉴스! 뉴스에서도 PTD는 못 참지"라는 글과 함께 사진이 게...

ワクチン打ってから行くのかな?

  1. 匿名 より:

    もちろんでしょう。

    2
    5
  2. 匿名 より:

    アメリカやとそういう芸能活動はワクチンはともかく、毎回検査は必須やで

    8
    1
  3. 匿名 より:

    BTSがいるってだけで韓国が羨ましい

    16
    5
    • 匿名 より:

      それな
      空気にBTSの息が混ざってるかもしれない韓国が羨ましい
      BTSが踏んだ大地とつながっている大地を踏んでいる韓国の人が羨ましい

      18
      7
    • 匿名 より:

      わかりみ

      8
      3
    • 匿名 より:

      うぉぉおおお羨ましいぃぃい
      単純にBTSの話してる言葉やつまらんダジャレがダイレクトに分かることが羨ましい

      16
      4
  4. 匿名 より:

    アメリカに行けるってことはそろそろ日本にもこれるようになるのかな?

    9
    5