アイドル

アイドルが売れるために一番重要なのって

アイドルが売れるために重要なのがダンスだったり歌だったり人格、ルックスとか色々あると思うけど、一番重要なのって結局『曲』だと思いませんか?

爆発的に売れてるアイドルって良い曲を持ってると思います。ブラックピンクをみてると特に…TEDDYいなかったらどうなってたんだろうと疑問に思うことがある。

どんな良いポテンシャルを持ってたとしてもヒット曲に恵まれなければ大成しないような気がする。

みんなは売れるために何が一番大事だと思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/25 (日)22:15

    実力・ビジュ・人格・曲・キャッチーなダンス などなどが総合的にうまくいってるかだと思うよ

    10
  2. 2.匿名 :2021/11/24 (水)11:16

    事務所の力もあるかも

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/24 (水)11:24
    >>2

    韓ドルは事務所ありき

    2
  4. 4.匿名 :2021/11/24 (水)19:38
    >>3

    確かに。
    プロモーションは言わずもがな、良い楽曲持ってくるのも良い振り付けにするのも資本力や人脈が重要だしね。
    そういう意味ではどの事務所からデビューするのかは本当に大事。
    それに整形するにも大手は良い医者囲ってるイメージ。
    もし自分が整形するんだったらSMの整形外科医にお願いしたいと思ってる(笑)

    1
    1
  5. 5.匿名 :2021/11/24 (水)23:22
    >>4

    SM顔が好きならいいけど、SM顔が好きでもない人にはキツそう
    それなら大手の他の事務所で自分のなりたい顔に近づけたい
    (大手には名医が揃っている前提)

    て言っても手術とか怖いので私は無理だけど

    3
    1
  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)13:24

    何でも個性や努力などが大切なのではないのかなと感じます。最初は曲からなのですが、だんだん個人の才能などが発揮されて差が出てくるので。その点大きく変わりますねる。

    1
  7. 7.匿名 :2023/07/06 (木)18:48

    運です。世間や時勢とのタイミング。メンバーとの運。ダンス歌人格ルックスが優れている人がいようが爆発的に売れる要素ではない。1番大事なのは時代にあってたという運。その次に曲かな。

    1