アイドル

これからデビューして活躍が期待される新人ヨジャグル

JYPから出る新人ガールズグループ。2022年2月にデビュー予定

ITZY以来3年ぶり!TWICEとITZYの妹分になる。まだ、メンバーは公開されていないもののデビューアルバムの事前予約件数が4万枚突破している。

YGから出る新人ガールズグループ

ガールズグループはBLACKPINK以来5年ぶり。BLACKPINKの妹分となる。

今年下半期にデビュー予定とのことだったが未だ詳細はなし。

ガールズプラネット999からデビューする新人ガールズグループ

日中韓が出演するオーディション番組から誕生予定のグループ。8月放送開始。

BigHitからも新人ガールズグループがデビューするとの噂もあるが不明

2019年にグローバルオーディション開催。BTSのPTDのMVに練習生が出演していたらしいのでそろそろ?

X

期待が高そうな新人ヨジャグルはこの辺りかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/27 (火)08:58

    YGが一番期待!TEDDYがプロデュースしてくれるならだけど

    5
  2. 2.匿名 :2021/07/27 (火)09:49

    JYPも期待したい、他のアーティストを疎かにしなければ
    ビッヒのオーディション、友達が受けてた。その後どうなったかは聞いていないので、9割型落ちちゃったんだろうな。

    4