アイドル

Cherry Bulletについて教えてほしいです!

最近、TikTokで「Love So Sweet」の音源を聴いて、「この曲めっちゃ好きなんだけど…」と思って探してたら、チェリバレにたどりつきました。

もともとチェリバレ自体は知ってて、たまにMV見たりすることもあったんですけど、そこまで興味は持ってませんでした。

でも、Love So Sweetをめっちゃリピートしてたら、だんだんと「このグループめっちゃよくない?」と思いはじめました。

Cherry Bulletについて、なんでもいいのでたくさんの情報がほしいです。

それから、今から好きになるのはもう遅いでしょうか?

お願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/27 (火)21:31

    NHKの密着のやつオススメ

    2
  2. 2.匿名 :2021/07/27 (火)21:46
    >>1

    見つけました!ありがとうございいます!!

  3. 3.匿名 :2021/07/27 (火)23:04

    ガールズプラネットに3人出るみたいだけどみんな可愛いよね

    3
  4. 4.匿名 :2021/07/27 (火)23:37
    >>3

    メイちゃんが出るのは知ってましたが、3人も出るんですね
    調べてみます!ありがとうございます!

  5. 5.匿名 :2021/07/28 (水)11:58

    誰ペンですか?

    3
  6. 6.匿名 :2021/07/28 (水)13:26
    >>5

    ボラちゃんと、レミちゃんが好きだなって思ってますが、今のところは誰ペンとかはなってないです…詳しくならなきゃ

  7. 7.匿名 :2021/07/28 (水)18:22

    ペンラが最初のやつが雑すぎるけど、新しいやつは凝っててかわいいよ

    3
  8. 8.匿名 :2021/07/28 (水)18:23
    >>7

    ↑これが前のやつで、今のやつがこれ

    3
  9. 9.匿名 :2021/07/28 (水)19:03
    >>7

    ありがとうございます!CDを買ってみて、本当に好きなことを確かめられたら(飽きっぽい性格なので…汗)買ってみようと思います!
    それにしても、最初のペンラ、ペンの方々はどう思ったんでしょうか…w