アイドル

TWICE雑談掲示板

TWICEについて雑談しましょ♪

新しく来た人には優しく、みんなでマナーを守って楽しく使いましょう

アンチコメントには絶対に反応しない!完全スルー!

TWICE大好き!!♡

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/04 (水)06:03

    記念1コメ!
    TWICEの英語曲ってどうなりましたか?

    9
    1
  2. 2.匿名 :2021/08/04 (水)07:00

    皆さん、TWICE「パーヒェクトワールド」見ました?

    9
    1
  3. 3.匿名 :2021/08/04 (水)07:04
    >>2

    鬼リピです。ハードですよね。
    ジョンヨン負担だね(;_;)
    カッコよさと美しさ素敵です!

    7
    1
  4. 4.匿名 :2021/08/04 (水)13:08
    https://twitter.com/jypnation/status/1422044537023700993


    これって近々カムバするって噂あるけど本当なんでしょうかね?

    6
    1
  5. 5.匿名 :2021/08/04 (水)15:10
    >>1

    9月に発表されるみたいだけど

    8
    1
  6. 6.匿名 :2021/08/04 (水)15:16

    カラフルな感じの明るい曲になりそうで楽しみ
    まだ英語曲のやつって決まったわけじゃないけど

    8
    1
  7. 7.匿名 :2021/08/04 (水)15:27
    >>1

    英語曲早く聴きたいね〜
    かっこいい感じで来るのか可愛い感じで来るのか・・・

    8
    1
  8. 8.匿名 :2021/08/04 (水)15:35
    >>1

    かわいい感じっぽいよね♡
    楽しみすぎる

    8
    1
  9. 9.匿名 :2021/08/04 (水)15:39
    >>1

    私はかっこいい系なんじゃないかな〜って思ってる
    最近の傾向から見ると可愛い系は脱出したような気がする〜可愛い系みたいけどね〜

    7
    1
  10. 10.匿名 :2021/08/04 (水)16:11
    >>1

    あの画像がもしも英語曲ならかわいい系だよね

    8
    1
  11. 11.匿名 :2021/08/04 (水)16:15
    >>1

    CD出さないのが残念…
    Butterみたいにヒットしたから〜とかないかな?
    モアモアとICSMとノンアルの英語バージョンを入れればアメリカ向けのアルバムにもできるだろうし
    かわいいビジュのトレカとフォトブックがみたいんです!!JYPさんお願いします!!特典はトレカだけでもいいから!!!!

    6
    1
  12. 12.匿名 :2021/08/04 (水)16:18

    モモナヨンちゃん、見たら返事してね
    Testiiのほうが急にフィルターに引っかかるようになっちゃってもう行けないみたい…
    こっちもいつフィルターかかるかわかんないんだけど、しばらくは大丈夫だと信じたい!!
    でもごめんね、Testiiのほうはもう行けないの

    2
    12
  13. 13.匿名 :2021/08/04 (水)16:20
    >>1

    CDになってもシングルなんじゃない?
    だとしたらノンアルのEngとこれとか
    バンタンみたいに新曲2つは入れなさそうだよね

    6
    1
  14. 14.匿名 :2021/08/04 (水)16:36

    ここのトップの画像好き

    8
    1
  15. 15.匿名 :2021/08/04 (水)16:52
    >>14

    わかります!!PC待受にしてる!!他にもおすすめあれば教えてください!!

    5
    1
  16. 16.匿名 :2021/08/04 (水)18:30
    >>14

    これ画質悪いけど好き

    8
  17. 17.匿名 :2021/08/04 (水)20:08
    >>6

    洋楽好きだからたまに聴くけど
    マジでそういうテイストになりそう笑
    楽しみ!!

    3
    1
  18. 18.匿名 :2021/08/04 (水)21:53

    しゅりさーんこんばんは~

    2
    13
  19. 19.匿名 :2021/08/04 (水)21:54

    遅くなってゴメンね

    3
    13
  20. 20.匿名 :2021/08/04 (水)22:23

    しゅりさん見ましたよー

    3
    13
  21. 21.匿名 :2021/08/04 (水)22:25
    >>18

    しゅりさん大丈夫?私のこと「雫」(仮名)読んでくれたら嬉しいな〜!

    3
    13
  22. 22.匿名 :2021/08/04 (水)22:27

    フィルターってブロックってこと?大丈夫?

    4
    10
  23. 23.匿名 :2021/08/04 (水)22:28

    しゅりさーん大丈夫なの?

    4
    13
  24. 24.匿名 :2021/08/04 (水)22:51
    >>12

    しゅりさーん大丈夫?

    1
    13
  25. 25.匿名 :2021/08/04 (水)23:55
    >>23

    うん、大丈夫〜
    あと、できたら返信のところに入れてね!右下に返信のボタンがあるでしょ、あそこを押してコメントしてね
    呼び捨てでいいよ、雫

    5
    12
  26. 26.匿名 :2021/08/05 (木)05:47

    みなさんが一番好きなTWICEの曲ってなんですか?
    私はSTAY BY MY SIDEです!

    6
  27. 27.匿名 :2021/08/05 (木)07:13

    しゅりさんおはよ〜無事で良かった!Testiiってみんなの診断のことでしょ?
    つまり、みんなの診断はもう見れないってことかな?呼び捨てのことだけど、もうちょっと後から「しゅり」って呼びたいの。
    そんな感じでもいい?

    4
    13
  28. 28.匿名 :2021/08/05 (木)07:56
    >>27

    しゅりさんて誰ですか?

    19
  29. 29.匿名 :2021/08/05 (木)15:02
  30. 30.匿名 :2021/08/05 (木)17:36
    >>26

    TWICEのバラードすき

    4
    1
  31. 31.匿名 :2021/08/05 (木)21:21
    >>29

    欧米の方でもTWICEって結構認知されてるのかな〜???

    3
    1
  32. 32.匿名 :2021/08/06 (金)11:42
    >>29

    セクシーで強い女もキュートな可愛い女の子もどっちもハマるからすごい
    こんな女子グループ欧米にもいないからウケると思う

    6
    1
  33. 33.匿名 :2021/08/06 (金)12:34
    >>29

    欧米ではブラックピンクが人気だからそれを超えるインパクトが欲しいよね

    2
    1
  34. 34.匿名 :2021/08/06 (金)12:51
    >>29

    ブルピンは強くて自分らしく生きてるカッコいい女って感じだもんね
    TWICEはアメリカではWonderlandみたいなビジュで行けばいいと思う、甘い感じ

    5
    1
  35. 35.匿名 :2021/08/06 (金)13:21

    英語曲シングルの曲名公開きましたね!!!

    3
    1
  36. 36.匿名 :2021/08/06 (金)14:38
    >>35

    これがあったの知らなかった

    ドアに挟まった手紙を見つける
         ↓
    手紙を手に取る
         ↓
    手紙を開けて、中身を見る

    題名は「The Feels」…「Prom 2021」って書いてあるから、テーマはプロムなのかな?

    3
    1
  37. 37.匿名 :2021/08/06 (金)14:39
    >>35

    ごめん画像貼れてなかった

    3
    1
  38. 38.匿名 :2021/08/06 (金)14:48
    >>35

    ということはダンスパーティー曲!?

    3
    1
  39. 39.匿名 :2021/08/06 (金)17:27
    >>35

    英語曲で成功したら再契約する確率上がるかな?

    3
    1
  40. 40.匿名 :2021/08/06 (金)18:58
    >>35

    どうなんだろう?再契約して欲しいけど、もういっぱい稼いだだろうし、恋愛も結婚もしたいと思うしうーんって感じだよね

    2
    2
  41. 41.匿名 :2021/08/06 (金)21:55
    >>35

    TWICEは個人的に再契約すると思う…
    インタビューとか、こないだのパフェワのライブとかでも匂わせ?みたいなことしてたし(妄想かも)

    4
    1
  42. 42.匿名 :2021/08/06 (金)21:56

    TIME TO TWICEのトゥドゥンイフォレストが終わった〜
    次は何かな?こんどはTWICEが遊びまわる感じのがいい(チョコレート工場みたいなやつ)

    4
    1
  43. 43.匿名 :2021/08/08 (日)02:11
    >>29

    関係ないかもだけどワンダーランドめっちゃ好みだった

    3
    1
  44. 44.匿名 :2021/08/11 (水)13:40

    モバイルくじ3回引いたけど全部外れた笑
    金欠だからこれ以上は引けない…ミーグリ行きたかった

    2
    1
  45. 45.匿名 :2021/08/12 (木)16:34

    ももりん髪色変えたー
    個人的にモモには黒髪がいちばん似合うと思ってたから残念
    でもかわいい!!

    2
  46. 46.匿名 :2021/08/14 (土)13:18

    しゅりさんとは、きっとこのTWICE雑談掲示板を作った人です。みなさんはTWICEのライブに行ったことはありますか?

    私行ったことないです。解散前に行けるといいな〜と思ってます!勝手にしゃべってごめんなさい!

    2
    12
  47. 47.匿名 :2021/08/14 (土)13:25

    しゅりさん元気?いつも暑いね!私は元気〜最近「blackpink」にハマっているよ!メンバーの中では特にロゼちゃんが好き❤
    でもジスちゃんも可愛いし好き❤!  「love sick girl」が良い曲だからもしよかったら聞いてみてね!

    1
    14