アイドル

テテが世界の最もハンサムな男1位に

「BTS」のメンバー、Vが世界で最もハンサムな男に選ばれた。

ライフエンターテイメントサイト「BESTTOPPERS」が最近「2021年世界で最もハンサムな男性トップ10」のリストを発表し、Vが1位となった。 サイトは「最もハンサムなBTSメンバーで、独特なボイスとルックスで有名」とヴィを紹介した。 2位にはハリウッド俳優のブラッド·ピットがついた。 カナダ出身のトップモデル、ノア·ミルズをはじめ、俳優のロバート·パティンソン、カナダのジュスタン·トルドー首相らが後に続いた。

これに先立ちVは最近、日本の人気投票サイトランキングでも「最もハンサムな韓国アイドル」1位に選ばれている。 また2017年には米国映画サイト「TCキャンドル」が選んだ「世界で一番ハンサム」1位になった。 昨年もYouTubeメディア「トップ10ワールド」から「2020年世界で最もハンサムな男」に選ばれた。

はっきりした顔立ちと美少年のイメージでKポップを代表する美男に数えられるわけだ。

뷔, 전 세계 가장 잘 생긴 남자 1위
그룹 방탄소년단의 멤버 뷔가 세계에서 가장 잘 생긴 남자로 꼽혔다. 라이프엔터테인먼트 사이트 ‘BESTTOPPERS’가 최근 ‘2021년 전 세계에서 가장 잘 생긴 남자 톱10’ 명단을 발표한 가운데 뷔가 1위에 올

さすテテ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/24 (火)01:02

    テテはこんだけハンサムでもドヤらないのがいい…

    146
    4
  2. 2.匿名 :2021/08/24 (火)09:00
    >>1

    なんなら思い切りふざけたりも笑いも積極的に取りに行くし…。気取らない美しさに毎回感動してます。

    121
    3
  3. 3.匿名 :2021/08/24 (火)09:07
    >>1

    顔を好きになってバンタンにはまったけど、結局声も性格も行動も全て好きになって虜だよ!ほんと、すてきな人。

    122
    3
  4. 4.匿名 :2021/08/24 (火)09:52
    >>1

    テテの作る曲も詞もダンスも彼の世界観があって、とても好きだー!
    容姿だけじゃなくて、テテの感性に魅了されてます。

    111
    3
  5. 5.匿名 :2021/08/24 (火)10:29

    見た目や性格はもちろんですが、私はテテのダンスがとっても好きです。

    どうして彼のダンスに惹かれるのかなぁと思っていたら、とあるダンサーの方がテテのダンス動画で話されていて「そう!それだ!」って凄く納得しました。
    テテはクラシック、ジャズからトロット(韓国演歌)まで「ちょっと変かな?」とか若いうちはみんな持ってる自意識というか少し周りを気にしちゃいそうなジャンルまで、あらゆるジャンルの音楽を聴いているので、本当に音楽が好きなんだと思うんです。

    ダンスが好きというより本当に音楽が大好きで、振り付けはあるけど、ダンスを踊ってるというより音楽を感じて勝手に身体が動いてる感じというか、独特の音の感じ方をしているのがたまらなくかっこいいです。
    群舞なのでバシッと合うところは合うのはもちろんですが、他メンと音の取り方というか踊り方というか・・・が、ちょっと違う部分にいつも釘付けになります!

    107
    3
  6. 6.匿名 :2021/08/24 (火)10:30


    返信機能忘れてました、ごめんなさい!

    24
    3
  7. 7.匿名 :2021/08/25 (水)18:55
    >>5

    ピーク時のブラピを知ってる世代としてはブラピ抜いて1位なのが凄い

    60
    1
  8. 8.匿名 :2021/09/12 (日)00:44
    >>1

    顔立ちの美しさもさることながら表情の変化が素晴らしいよね
    無表情だと人形のように綺麗で近寄りがたい雰囲気なのに、笑顔になった瞬間に可愛らしさが溢れ出
    てくる
    周りの人達が魅了されるのも当然だなと思う

    71
  9. 9.匿名 :2022/06/26 (日)23:09

    ジョングクが立体的って言ったのが分かる。正面から見てハンサムな人、横顔がハンサムな人とか色々あるけど、360度どこから見てもどこから撮ってもハンサムな人ってほんといない。しかもハンサムの種類?も頻繁に変化させてくる。

    23