アイドル

アイドルって結局さ

表ではファンに向かって愛してますとか言ってるけど、裏では普通にファンを裏切って遊んでるのが普通ですよね。。

ゴシップとか暴露されるのが一部だけでほとんどのアイドルが裏では異性と付き合ってたりセ○レとかいたりするんだろうなーと思うと悲しくなってきます

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/25 (水)20:16

    当たり前じゃん!リアコ勢には気の毒だけどw

    19
    2
  2. 2.匿名 :2021/08/25 (水)20:54
    >>1

    いやほんまに当たり前www彼らには彼らの人生があるんだから、恋愛くらい好きにさせたれ

    22
    4
  3. 3.匿名 :2021/08/25 (水)20:59

    アイドルにとってファンて漠然とした存在で、ファンと言っても色んな人がいる中で、本気でファンを一番に考えて生きていたら本人が参ってしまうよ。それで精神おかしくなるアイドルも実際いると思うけど。
    身近に、アイドルの皮を脱いだ自分を支えてくれる現実の人間が絶対必要だよ。

    34
    3
  4. 4.匿名 :2021/08/25 (水)21:15

    恋愛とかしててもいいけどファンにバレないようにうまくやってほしい

    30
  5. 5.匿名 :2021/08/26 (木)13:19

    裏切られたという感覚になるのが理解できないわー
    今の推しに対してはしっかり隠してくれてありがとうと思ってる。
    匂わせみたいなファンが見てる場所での意味深な言動が一番いらつくし苦手。

    20
    4
  6. 6.匿名 :2021/08/26 (木)13:43

    恋愛も女遊びも正直仕方ないと思う(女遊びは自分は気持ち悪いと思うけど、肯定的意見もあるからこの際どうでもいい)
    ただ女やその後の子供のためにも避妊くらいはしろと思う、嘘ついたり一度に何人も食いあさったり

    こんな酷いことしても許される(許してくれる)のはオタクという盲目的文化があることをアイドルは感謝した方がいい

    17
  7. 7.匿名 :2021/08/26 (木)13:46
    >>6

    避妊しないっての見て棒魚ズYouTuberを思い出した
    あの人もう全然見ないね (笑)

    でもアイドルは戻って来れそう、オタクってそういうもんよね悲しいけど

    7
  8. 8.匿名 :2021/08/26 (木)14:00

    特に日本は盲目ってかどこまでも信じちゃう子が多い
    SNSの使い方から見ても寂しい子が多いんだろうね

    15
  9. 9.匿名 :2021/08/26 (木)14:01
    >>8

    有耶無耶なままとか証拠もないならそうなるのも理解できるけど、証拠もバンバン出てる中での国別の反応の違いを見ると、、日本ってなんかなー〜とは思う

    14
  10. 10.匿名 :2021/08/26 (木)14:04

    アイドルの何股問題についても、みんなしてるからいいじゃ!!って意見を見て、お前の周りにはそんな奴らしかおらんのかと思った
    みんなしてるからしてもいいって小学生以下の考え方

    14
  11. 11.匿名 :2021/08/26 (木)17:08

    推しのことを信じてるのは当たり前。だけどそれは自分が勝手に作り出した推しの理想像を信じているだけに過ぎない。推しの本当の部分なんてペンは知る訳がないんだから
    これまでの行いが素晴らしくてもぺんにとって最高の人だとしても、実は最低な奴かもしれない可能性は捨てきれない

    15
    1
  12. 12.匿名 :2021/08/26 (木)17:22

    その人の人生だし好きにしたら良いんじゃないとは思うけど
    ファン以外の人から見たら普通にキモいし人としてマジ終わってんなと思われるだろうね

    12
  13. 13.匿名 :2021/08/26 (木)23:16
    >>1

    バンタンスレ行くとアーミーの盲目的な愛が刺さるw
    あんなに忙しくて人格者な彼らが…みたいな論調
    彼らも人間なのに神格化されすぎて
    もし恋愛ネタスクープされたらどうなるんだろ

    10
    15
  14. 14.匿名 :2021/08/26 (木)23:19
    >>1

    それがまだされてないから神格化されてるのでは?
    ちょっとその返信お門違いだよ

    もちろん一時期話題になったメンバーもいるけど、最後は双方しっかり否定してる、他のアイドルとは明らかに違うんだから世間の反応が違うのは当たり前でしょ

    何をもって盲目と言っているんだ

    25
    2
  15. 15.匿名 :2021/08/26 (木)23:53
    >>1

    あんなに忙しいのに彼女いるわけないとかarmyが恋人って言ってたからとか本気で言ってる人いるよ
    そういうのを盲目的というのだろう

    8
    8
  16. 16.匿名 :2021/08/26 (木)23:54
    >>1

    そういえばモモとヒチョルも最初は双方否定していたw

    5
    7
  17. 17.匿名 :2021/08/26 (木)23:59
    >>1

    どうするんだろうってスクープされてないんだからそんな事色々言われても知らんがな

    13
    1
  18. 18.匿名 :2021/08/27 (金)00:06
    >>11

    そうそうそれで良いんだよね
    別に推しが思った通りの人じゃなくたって死ぬわけじゃ無し
    今まで推しがいる充実した日々をありがとうって感じ
    あとはグッズをメルカリで売れば良い

    14
  19. 19.匿名 :2021/08/27 (金)00:08
    >>1

    ほんと彼女いてもいいの!
    隠してくれれば!
    匂わせしないで!
    そこはアイドルなんだから我慢してほしい

    20
    2
  20. 20.匿名 :2021/08/27 (金)00:11
    >>11

    案の定ルーカス祭りのメルカリとTwitterに泣く

    7
  21. 21.匿名 :2021/09/04 (土)16:51

    単純に疑問だけど…日本では結構ある、配信切り忘れでファンの愚痴言う、とか無いんですか?

    3
  22. 22.匿名 :2021/09/04 (土)17:24
    >>21

    え、日本だとしょっちゅうあるの??wwwアホじゃんw

    7
  23. 23.匿名 :2021/09/04 (土)17:27
    >>21

    書き間違えてしもた…結構では無いわ…まぁギャラ暴露とかはあったけど

    3
  24. 24.匿名 :2021/09/05 (日)14:15
    >>21

    前にバンタンのナムさんが、使い慣れてなくてカメラが切れただけなのに配信を終わらせちゃったと思って、「あ、終わっちゃった…〇〇人の方が見に来てくれてたのに…」とか言って、「ファンがいないところでも『方』って言うなんて…」みたいな感じで性格の良さがますます感じられてたよね
    語彙力なくてごめん

    21
  25. 25.匿名 :2022/01/20 (木)16:57
    >>15

    えーでもarmy的には恋人って言われたら
    嬉しいんじゃない?
    armyのことわかってて上手くやってると思うけどな

    5
  26. 26.匿名 :2022/01/21 (金)08:58

    「armyが恋人」と言われ嬉しい←わかる

    「armyが恋人って言ってたんだから彼女なんかいるわけない。彼女つくるなんて裏切りだ」←わからない

    13
  27. 27.匿名 :2022/07/01 (金)23:20

    アイドルってだけでひとくくりにして裏では遊んでるんだみたいな決めつけは
    普通に職業差別だよ

    8
  28. 28.匿名 :2022/07/01 (金)23:58

    アイドルだって人間だし色々だと思う。裏で遊んでる人もセ○レがいる人もいるかもね。でも、皆ではないでしょ。
    皆彼女いるよ当然じゃん!と言う人もたまにいるけど、いてもおかしくないけどいなくてもおかしくないよ。

    5
  29. 29.匿名 :2022/07/02 (土)08:13
    >>28

    恋人いる派もいない派も信憑性は同レベルなのに何故か前者が後者をお花畑って言ってる事多いよね

    2