アイドル

BTSは誰も暴露されないのはなぜ?

最近韓国のアイドルとか有名人でイジメとかスキャンダルの暴露話がブームみたいだけどバンタンの暴露話が全くあがってこないのはおかしくないですか?

名声もお金もあるのに遊んでないっていうのはありえないような気もするんだけど不思議

マスコミとかなら口止め料とか払ってるのかなーって思うけど一般人からのリークもないとか謎すぎる

ゲスな遊びはしてなくて1人を大切にしている感じなのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2021/11/17 (水)22:19
    >>100

    そうなんですね。そうなると一番人気だとペン離れしそうで怖いですね。

    2
    2
  2. 104.匿名 :2021/11/17 (水)22:22
    >>101

    失礼な!若くて可愛かったんだよ!昔は!真面目に言えばキムタクの推しだったからアーミーが年取ったバンタンでも結婚したいと思うのと一緒じゃないかな。

    7
    3
  3. 105.匿名 :2021/11/17 (水)22:26
    >>102

    でも既婚者のテテ、既婚者のグク、既婚者のジミンを想像したらすごくセクシーでそれはそれで良いような気もする。

    19
    8
  4. 106.匿名 :2021/11/17 (水)22:34

    大人気グルになると、嵐の櫻井くん相葉くんの結婚タイミングが一番理想かな。
    とりあえず推しが30代後半にもなればファン層も落ち着くし

    15
  5. 107.匿名 :2021/11/17 (水)22:37

    綾子のような人でなければいい

    23
  6. 108.匿名 :2021/11/17 (水)22:42
    >>107

    何で皆匂わせ嫌がるんだろ。2人で暮らしてたりしたら、写真とかにそれっぽいものがあらわれるの仕方がない気がするけど。

    5
    21
  7. 109.匿名 :2021/11/17 (水)22:43
    >>108

    ああいうアピールってファン相手のマウントというより、同業者とか身近な人たちへのアピールな気がする。ちょっかいかけんなよ的な。

    4
    5
  8. 110.匿名 :2021/11/17 (水)22:46
    >>109

    BTSはマジでスケジュールがブラックすぎて交際しても続かないか、暇がなさそう。婚約者レベルの確約ないとつらくない?

    噂らしい噂もないしね
    電撃結婚もあり得なくはないよね

    15
  9. 111.匿名 :2021/11/17 (水)22:47
    >>108

    夢が覚めるからさ
    人気商売だから。

    14
  10. 112.匿名 :2021/11/17 (水)22:48
    >>108

    そんなつもりなかったのに、で逃げられるようにしてる小狡さだと思う。仕事のために公表しないと決めたならきちんと隠すべきだし、それが嫌なら公表して仕事に与えられる影響も受けるべきなんじゃないかな。隠すことなんてないって言う人もいるしそうなんだけど、実際人気なり仕事なりに影響あると思ってアーティスト側が隠してるんだから自分でそうしてる以上、線引きは必要かなと。

    15
  11. 113.匿名 :2021/11/17 (水)22:49
    >>108

    嫌がれるのは異性相手の人気商売だからですよ。
    ファンがいなければ仕事ない=稼げないのに、匂わせマウントする事自体が相手(芸能人)の事やファンの事より自分の欲を優先している行動に写るから嫌われます。

    29
  12. 114.匿名 :2021/11/17 (水)22:57
    >>113

    ふーんなるほど。じゃあ同棲するならインスタとかはできないね、相手側。家とかうつせないし。徹底的に隠さないと匂わせ〜って言われるだろうし。そもそも同棲とかも難しいか。人権ないな〜。
    そんなの交際続く?所謂プロ彼女プロ彼氏ってやつでしょ。

    でも今のところBTSがもし交際中なのだとしたら、プロの恋人ってやつだね。

    7
    9
  13. 115.匿名 :2021/11/17 (水)23:01
    >>114

    応援してくれる人を大切にってことだよね。

    15
    2
  14. 116.匿名 :2021/11/17 (水)23:02

    BTSってアミが恋人って言ってるイメージだから、めちゃくちゃアイドルらしいよね。
    テテはアミは友だちって言ってるのはよくきくけど。

    本当に忙しすぎて仕事とプライベートの境が薄そうだったからBTS。仕事が恋人レベルだよね。

    19
  15. 117.匿名 :2021/11/17 (水)23:02
    >>114

    バンタンと付き合えるなら、その程度のことは我慢できると思う。

    15
    4
  16. 118.匿名 :2021/11/17 (水)23:03

    私の推しはグテがイチャついてるとわりと注意するんだけどシパにまた推しか!そろそろふたりをわかってあげてね!みたいなのを見て相手が女でも同じこと言うんか?と思った。
    テテの記事が出たときにテテがこんなプロ意識低いことするはずない!!とご立腹だったけど、なんか違いすぎない?
    笑)匂わせ大歓迎はメンバー同士限定か

    10
    15
  17. 119.匿名 :2021/11/17 (水)23:05
    >>114

    でもどうだろ?ニノのときって交際の噂を週刊誌が出してから(ツーショットとかではなく)ファンがブログとか調べたら、ニノや嵐のグッズとか服とかがうつってたんじゃなかったっけ。

    ファンは、噂になるまで寝耳に水だった記憶。だから私たちが知らない(気がつかない)だけで所謂匂わせされてるかもね笑

    10
  18. 120.匿名 :2021/11/17 (水)23:08
    >>117

    あんなに忙しかったら休日も少ないだろうし会えないしカトクとかだけとか?顔あわす時間ないのつらそう、そういうの気にしない人なら続くか。あとは会社関係の人とかで会いやすいとかなら耐えられそう。

    もうBTSと付き合える人たちは常人では無理そう。

    12
  19. 121.匿名 :2021/11/17 (水)23:09
    >>119

    週刊誌の前からバレてました。匂わせ。だからもうほんとに、、

    4
  20. 122.匿名 :2021/11/17 (水)23:17
    >>121

    ニノの彼女めちゃ匂わせしてる!別れろ!って言われてるのしかみたことないから、経緯はよく知らないな〜。
    私の友達のニノファンは喜んでたわ。40前の女を捨てるようなクズ男なわけないし、ロリコンじゃなくてよかった〜だそう。

    7
  21. 123.匿名 :2021/11/17 (水)23:19
    >>121

    そうなん?みんなあの有料ブログ読んでたの?笑
    探偵みたいだね、数回共演した女子アナとかだよね?
    なんでわかったんだろう。

    3
  22. 124.匿名 :2021/11/17 (水)23:20
    >>118

    相手が女でもってのは先に違う方が言ってくれてるからそっちの流れ見て欲しいのと、なんでテテ限定?っていう疑問の湧くコメントだね。

    12
    6
  23. 125.匿名 :2021/11/17 (水)23:22
    >>118

    自分が推してるグループのメンバーとよくわからないただの匂わせ女じゃ全然違うと
    あとシパのそういう発言は結構冗談というか、また離されてる~(笑)みたいな感じが多いと思うよ

    9
    4
  24. 126.匿名 :2021/11/17 (水)23:23
    >>123

    それだけ匂わせがわかりやすかった。
    彼女は周りから固めたということ。
    ファンには喧嘩売った

    11
  25. 127.匿名 :2021/11/17 (水)23:28
    >>122

    あの女の人のブログとか炎上してお仕事もやめなきゃいけなくなった時点で、ああこれ推し結婚するなって思った元ニノファンです。
    結構若い頃から女の子と噂になること多い人だったけど(モテるので)、相手が炎上して仕事失うとかは初めてだったので。責任とるってなるだろうなと予感がありましたね。
    あんなに騒ぎにならなければ、普通にいつも通り破局してたかもなと思うこともあります
    騒ぎすぎて追い込みすぎると責任とって結婚しそうなタイプの人が推しの人はもしすっぱぬかれても騒ぎすぎないことをおすすめします笑

    18
    3
  26. 128.匿名 :2021/11/17 (水)23:45
    >>126

    彼女勝ち逃げだね。127さんの言うように、性格とかも見越して炎上しても捨てられないだろうと勝算があったならあっぱれだな。

    大きなお世話だけど、バンタンあんなに売れちゃうとまともな出会い難しくない?名声だけ目当てだったり、変な人も沢山近づいてきそう。
    みんな割と嗅覚いいのか見極められているっぽい?
    恋愛だけでなく友人との付き合いも築くの大変そう。

    17
  27. 129.匿名 :2021/11/18 (木)00:18
    >>128

    本人達もFESTAとかで、ちょこちょこ人間関係(メンバー家族以外の)が難しいて発言してるよね。何かを狙ってくる人が多すぎて。
    バンタン相手選び、特にヒョンラとテテは理性的だから綾子系はなさそう。
    売れる前からの彼女や友人と結ばれるの好感度高、それか同じ位ステイタスある方と結婚するのが賢いけどね。ピとキムテヒ的な

    6
    10
  28. 130.匿名 :2021/11/18 (木)01:12

    ハイブって謎が多い会社だよね
    国内活動の嵐だって送迎車
    メンバー1人一台 総括マネ1人
    各メンバーマネ1人と運転手

    世界的アイドルバンタンは
    送迎車乗り合わせ?住まいの近隣事情かなと思っていたけど、目くらましの噂あるし、かと云って週刊誌関係者に
    車ナンバーバレていると思うけど
    尾行記事一切ナシ
    なのに、ファンでさえ住居知ってる

    19
    3
  29. 131.匿名 :2021/11/18 (木)19:44

    テレビ出てた時は、ジミンもスルギとか裏で会えてただろうけど、今は会えないからお互いオソロ身につけて匂わせて保ってるのかも

    11
    15
  30. 134.匿名 :2021/11/21 (日)11:40

    ジミンがジスに耳打ちしてたの何話してたのかな?怪しい

    5
    13
  31. 135.匿名 :2021/11/21 (日)13:19
    >>131

    グクとリサも怪しい

    4
    19
  32. 136.匿名 :2021/11/21 (日)13:27

    今を生きろ

    6
    2
  33. 137.匿名 :2021/11/21 (日)13:50
    >>135

    アドラじゃないの?

    1
    9
  34. 138.匿名 :2021/11/21 (日)19:52

    耳打ちからして仲の良さ伺えるんだけど

    2
    1
  35. 139.匿名 :2022/02/10 (木)22:23

    「どうしてBTSはだれもばくろされないの?」
    チコ○ちゃん「メンバー内でできてるから〜!」

    2
    3
  36. 140.匿名 :2022/02/10 (木)22:23

    いい加減にしてください

  37. 141.匿名 :2023/02/06 (月)10:14

    タイムリーにアイドルの子が暴露して謝罪してたね
    ジンって書いてるからBTSジンかと思ったら全く違う女の子ヨドルの名前。
    ラブリズって昔からやからし炎上してた気がするけど まぁこの子じゃなくても、他のアイドルたちも番組で暴露してたし
    当たり前に裏でやりとりはあるよね
    音楽番組なんて楽屋が隣りとかザラで
    ドリムとイッジが噂されてた元はといえば
    音楽番組の楽屋 通路で すぐ横に彼女たちが居たのを見たドリムメンバーが
    ニヤニヤしてたしね。
    バンタンだって昔の映像見てたら隣の楽屋からTWICEか誰か女の子たちの声聞こえるくらいには近いとこにいるんだし
    待ち時間長いからそりゃ廊下でも会うし
    挨拶でサイン入りアルバムもっていくしいくらでも会えるんだから。
    だからこそテテもジョイとなかよしだったりホソクもウェンディとアイコンタクトは有名。ただの仲良しだろうけども、当時はオオっ?てなったもんな