アイドル

クオズ雑談

クオズについて何でも話しましょう。

誹謗中傷、公序良俗違反はやめましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/27 (金)17:06

    わお!クオズ板できてる!
    クオズは愛です

    52
  2. 2.匿名 :2021/08/27 (金)17:14

    お、つきにできましたね!!クオズは愛です!クオズ本当に大好き
    クオズのジミンさんにいつも胸キュンしています

    60
  3. 3.匿名 :2021/08/27 (金)17:20
    >>2

    クオズって二人とも本当に心許してる感じがして大好き。そしてそんな関係性が羨ましい。
    でもお互いを思いやって好きだって言い合って、すごく素敵

    53
  4. 4.匿名 :2021/08/27 (金)17:36

    また二人でVラやってほしいな^^

    テテがジミンに詐欺まがいの電話したのとかも離れてるとこんな電話がよくかかってきますって(笑)
    二人とも昔は喧嘩もよくしたと思うけど信頼関係がお互いすごくて素敵な関係。

    66
  5. 5.匿名 :2021/08/27 (金)18:00
    >>4

    あの公式ツイッター喧嘩とか最高ですよねw悪ガキ感がかわいい。

    20歳になって仕事終わりに暇だからと二人で宿舎抜け出してご飯食べてネカフェ言ったらマネージャーにバレてめっちゃ叱られた話とかホントにかわいいw大好き

    51
  6. 6.匿名 :2021/08/27 (金)18:05
    >>4

    ボンボヤ1でジミンがテテがいないと〜とか7人揃ったらもう一回乾杯しよう〜とか寂しい〜とか
    さっきも連絡しました〜とかその後も結構言っててほんとに愛を感じた

    55
  7. 7.匿名 :2021/08/27 (金)18:05

    前に日本のTVでホビがジミンはテヒョンに一番甘えてると思うって言ってた。
    この甘えって多分いい意味で気兼ねがないって意味だろうなって思って色々気を遣うジミンがテヒョンにはチングだからこその無遠慮さを出せるのかなって思って、流石ソウルメイトだなって思った。

    78
    1
  8. 8.匿名 :2021/08/27 (金)18:20
    >>7

    数え出したらキリがない位に本当にこの二人は絆が凄いと思います。ジミンの短縮一番初めがテテのお父さんとか、海外アミさんのテテの誕生日が12月30日なのはジミンに~の言葉も凄く素敵でした。同じグループにそれぞれの絆があると思うけど、この友情は中々見れないと思います!!

    41
  9. 9.匿名 :2021/08/27 (金)19:10
    >>7

    本気か冗談かわからないけど、「おまえー、あとで大変だからな!」ってテテにキレてるジミンがわりと好きw
    それを笑ってかわすテテも好き!

    71
    1
  10. 10.匿名 :2021/08/27 (金)19:36
    >>7

    私も好きですw「お前ほんとに絶交だからな!覚えとけよ!」ってキレるジミンが最高に好きw

    57
  11. 11.匿名 :2021/08/27 (金)19:47
    >>7

    タリョラの企画でターゲットの
    背中にペタペタ貼るやつとか(笑)
    しれっとテテがジミンに貼りまくって賞品もらえたというああいう時ののクオズ愛も最高です!結構、空港でも二人ひっついててクオズ空港編でまとめてくださってる動画も素敵でした!

    47
  12. 12.匿名 :2021/08/27 (金)19:51
    >>7

    テテ誕生日にNY出国動画だっけ手を繋いでたの。死ぬほど萌えた

    34
  13. 13.匿名 :2021/08/27 (金)20:00
    >>7

    ユンギの手伝いにテテ呼びたいジミンが電話したら、テテご飯食べてて、
    「俺とご飯とどっちが大事なの?」
    「ご飯に決まってるだろ、お前な訳ねーじゃん」
    ってやりとりがすごく好き
    ホントに心を許し合ってるよね

    97
  14. 14.匿名 :2021/08/27 (金)20:01

    ソウジュコンでのクオズ の会話。
    水を掛けらる前、テテに”僕は気にしないよ”(うろ覚えです 汗)って話してテテをハグしてたけど、何だったのか未だに気になってしまいます…

    14
  15. 15.匿名 :2021/08/27 (金)20:05
    >>14

    「そういうこともあるよね」な感じでしたね。

    15
  16. 16.匿名 :2021/08/27 (金)20:07
    >>7

    THE男子!ってかんじですごくかわいい会話だよね!

    51
  17. 17.匿名 :2021/08/27 (金)20:22
    >>14

    あぁ すみません 汗
    “そういうこともあるよね”的な感じでしたね!
    ソウジュコンの時はクオズ 一体どうした⁈ 何かあった⁈ と心配してたけど。
    未開通の橋の上でのButterパフォでクオズが見れて息を吹き返しました〜 幸

    23
  18. 18.匿名 :2021/08/27 (金)20:25
    >>7

    あの電話のやりとり私も好きです
    ジミンがさらっとテテ呼びするのがすごくいい!

    45
  19. 19.匿名 :2021/08/27 (金)20:36
    >>7

    わかります!
    テテ、オディヤ〜ですよね!!
    とってもかわいい(笑)
    やり取りが笑えますよね(笑)

    39
  20. 20.匿名 :2021/08/27 (金)20:57
    >>7

    わかります!クオズ好きすぎる!
    個人的にはボンボヤ4の最後の部屋決めでジミンがテテに一緒に寝ようって言うところが好き!

    29
  21. 21.匿名 :2021/08/27 (金)21:23
    >>7

    マルタのクオズも好き!
    お前にみせたかったんだーとテテに夜景を見せたり、バスキングするテテを見守ってるときのジミンの優しい表情がすごく良かった。

    40
  22. 22.匿名 :2021/08/27 (金)21:35
    >>7

    マルタのクオズは涙無しには見れないよね。泣いてるテテにバックハグして「僕の子」っていうジミンにさらに泣けた

    37
  23. 23.匿名 :2021/08/27 (金)21:57

    私はテテに対してちょっとお兄さんになるジミンが好き。タリョラ料理のときクオズがペアになって「今日は俺がお前の責任者だからな」って言って手繋いで連れて行くジミンにリアコになりかけた。

    50
  24. 24.匿名 :2021/08/28 (土)00:03

    基本おっとりしてメンバーに優しいテテだけど、ジミンには結構厳し目なのが、本当に仲良いんだなぁと思う。

    出張15夜で勝とうと真剣すぎて回答しなかったジミンに、「お前、本当に面白くないな。」とか、前回のタイムスリップたりょらも猫のことで「こいつが何回もやる気ないって責めた」って抗議してるのとか。

    グクにも他のヒョンたちにもしない態度だよね。

    88
  25. 25.匿名 :2021/08/28 (土)00:14
    >>7

    マルタのクオズ、テテが到着したときのシーンも好き!
    到着したときとレストランから出るとき、
    ジミンがハグして「たいへんだったね」みたいにいたわってる感じ、ジーンときた

    28
  26. 26.匿名 :2021/08/28 (土)09:09

    テテのいないところで、テテの話をする時のジミンがいつもすごく嬉しそうなんだよね。ブイラとか。
    ふたりだけで共有している話がたくさんあることが嬉しいんだろうなと思った。

    60
  27. 27.匿名 :2021/08/28 (土)09:11
    >>7

    ユクイズのインタビューで、テテと2段ベッドの上下変えてくれって言って喧嘩になって、「狂ってんのか⁉︎」ってジミンがキレた話もすきですw

    29
    2
  28. 28.匿名 :2021/08/28 (土)09:42
    >>7

    でもあのユクイズのジミンのコメントで本国では随分テテが叩かれたらしいと聞いて複雑だった

    31
    5
  29. 29.匿名 :2021/08/28 (土)09:57
    >>7

    度々こういうのあるんだよねジミン…
    電子タバコの件といい、すこーしだけモヤっとすることはある

    51
    6
  30. 30.匿名 :2021/08/28 (土)10:21
    >>7

    えぇ〜テテが叩かれたの?なぜに?

    私的に、あの二段ベッドのエピソードは、数少ないジミン少々苦手案件だったからびっくり。
    一応ヒョンには譲れよみたいな感じ?

    私が苦手なのは、後から気が変わるくらいなら最初から譲るなよ!なんです
    ボンボヤ4でも、ジミンこの話してて、そりゃ普通にケンカにもなるっしょっ(笑)
    テテにだから、甘えてわがまま言ってるのかと、最近ようやく分かる気がするけど

    22
    10
  31. 31.匿名 :2021/08/28 (土)10:29
    >>7

    クオズは喧嘩して仲直りしても「自分が許した、譲歩した」って感覚なんだと思う。
    その感覚でエピソード語るから、聞いてる人は語った人側の立場で考えちゃう。
    チングならではなんだけど。

    33
    3
  32. 32.匿名 :2021/08/28 (土)11:17
    >>7

    クオズペンは批判しないだろうけど、二人のファンはソロスタンが多いからこういう発言があると相手側を叩くよね。仲良い友だちだからこその発言なんだけどね。

    36
    1
  33. 33.匿名 :2021/08/28 (土)11:34
    >>7

    このベッドの話、ジミンが何かの動画で「ケンカした後結局二人で床で寝てて、それも楽しかった」みたいな話をしていて微笑ましく思った記憶があるのだけど。

    36
  34. 34.匿名 :2021/08/28 (土)11:49
    >>23

    ボンボヤ1でテテが迷子になったとき、他のメンバーはそんなに気にしてないように見えたんだけどジミンだけはすごく心配してて、テテにかけた電話の内容もすごく優しくて本当にお兄ちゃんって感じだった!
    アホみたいな喧嘩したり、でも時にはジミンがお兄ちゃんらしく頼りになったり優しくなったりしてクオズ本当大好きだ

    27
  35. 35.匿名 :2021/08/28 (土)17:21

    怖がるジミンちゃんがテテの手をギューーーーって握ってるのがかわいくて

    49
  36. 36.匿名 :2021/08/30 (月)08:31

    クオズ昔はほとんど同じ大きさだったのにテテがどんどん大きくなって体格差凄いよね

    28
    1
  37. 37.匿名 :2021/08/30 (月)21:35

    クオズでブイラまたやってほしいな!!!かわいい親友同士の二人のやりとりが見たい

    30
  38. 38.匿名 :2021/09/05 (日)16:25

    今日はクオズの日!
    キキララクオズかわいい

    39
  39. 39.匿名 :2021/09/05 (日)16:25

    今日はクオズの日だって!
    ハローマイエイリアンって歌詞が大好き。いつまでも仲良しでいてね

    52
  40. 40.匿名 :2021/09/05 (日)16:29
    >>39

    シパ争い見てると結局クオズが1番平和だから定期的にクオズ動画見て癒やされてる。

    55
  41. 41.匿名 :2021/09/05 (日)16:33
    >>39

    すごいわかる。
    1番癒されるクオズ。

    39
  42. 42.匿名 :2021/09/05 (日)16:38

    本人達は仲良しなのにね。
    いつまでも仲良しでいて欲しい。

    46
  43. 43.匿名 :2021/09/05 (日)16:41
    >>38

    静電気少年団のキキララクオズかわいいよね

    16
  44. 44.匿名 :2021/09/05 (日)16:45
    >>39

    ボンボヤマルタ見てると、ジミンちゃんのテテ愛がすごすぎてびっくりする。いつもずっと一緒のメンバーなのに、3日ほど離れていただけでずっとテヒョンの話しして寂しがってて。

    38
    1
  45. 45.匿名 :2021/09/05 (日)16:56
    >>39

    ジミンちゃんは他メンにもだけど、テテにはめちゃくちゃ心から甘いなって感じる。その分ちゃんと喧嘩とかもするけど。

    四つ葉のクローバーのイタズラからのバックハグは本当に好き。

    41
  46. 46.匿名 :2021/09/05 (日)17:37
    >>38

    交信してるみたいねw

    38
  47. 47.匿名 :2021/09/05 (日)19:04
    >>38

    クオズー!一番好きです!癒されますね!これからも2人の笑顔がたくさん見れます様に!ずっと一緒に笑っててほしい。

    23
  48. 48.匿名 :2021/09/05 (日)19:09
    >>38

    キキララ最強すぎる

    25
  49. 49.匿名 :2021/09/05 (日)19:26

    friends聞いて泣いてます尊い。この写真好きです

    40
  50. 50.匿名 :2021/09/05 (日)19:32
    >>49

    ( T_T)\(^-^ )よしよし

    17
    4
  51. 51.匿名 :2021/09/05 (日)20:10
    >>39

    Save meだったかな、MV撮影後にジミンちゃんが「ご飯食べに行こ」って言いながらテテを抱っこするとこめっちゃ好き
    あとジンと喧嘩した後の話し合いが終わるのを部屋の外で待ってて「ご飯食べよう」って言うのも

    お母さんみたいだよね
    愛情深い人だなあと思う

    29
    3
  52. 52.匿名 :2021/09/05 (日)20:45
    >>39

    クオズをよく知らない新規の方は、一瞬でシーンが変わる仲良しまとめ動画だけじゃなくて何故この時そうしてるかのエピソードまで是非知ってほしいなぁ
    そこまで知るとお互い大好きなチングなのがよくわかるから

    18
  53. 53.匿名 :2021/09/05 (日)22:09

    クオズの日が終わってしまう!

    9
  54. 54.匿名 :2021/09/05 (日)22:21
    >>39

    ナムさんのVラに酔っ払って乱入?したクオズが好きです。
    空気清浄機のくだりが変に切り取られて流されたりしてるけど、実際は2人でふざけてキャッキャしてるし、
    ジミンが「悩みはありますか?」って聞いて、テテが「あるけど…自分で解決しようと思う」って言うところとか、
    テテが「Vライブをひとりでやってアミを楽しませる自信がない」って言うところとか、
    2人の等身大の関係性が感じられてグッときます。
    ホントに素敵な2人ですよね。

    25
    1
  55. 55.匿名 :2021/09/06 (月)20:03

    クオズ、ショッピング目情出たね!!いいなー会いたい

    42
  56. 56.匿名 :2021/09/06 (月)20:31
    >>55

    いつなんだろうね、今日じゃないってツイ主が言ってるけど。
    最近なのかなぁ?

    13
  57. 57.匿名 :2021/09/06 (月)20:35
    >>55

    9月5日って聞きました!本当か分からないですけど!クオズの日…あーー尊い

    19
  58. 58.匿名 :2021/09/06 (月)20:37
    >>55

    仲良くて微笑ましいかぎりですー

    18
  59. 59.匿名 :2021/09/06 (月)20:43
    >>55

    そのツイジミンの感想しかなくて草

    18
  60. 60.匿名 :2021/09/06 (月)20:45
    >>55

    ジミペンの子かね?

    9
  61. 61.匿名 :2021/09/06 (月)20:49
    >>55


    私もお、ジミンのやつしかない?と思ったけど会計したときに本人か聞いたとか言ってて、それまで芸能人オーラは分かったけど会計するまで誰かは分からなかったみたいだね、
    会計したのはジミンだけだったのかな、買ったのはジミンオンリー?て勝手に想像したw
    ジミンだけ会計した感じなのかな~?
    テテの感想も欲しかったけどまぁクオズ仲良くてよきです

    11
  62. 62.匿名 :2021/09/06 (月)20:58
    >>55

    ジミンしか分からないアミじゃない人なのに何故テテが一緒なのがわかるのか謎

    20
  63. 63.匿名 :2021/09/06 (月)20:58
    >>55

    シパが嘘つくならグクって言うかテテの描写もしそうだから、本当だといいなー

    8
    4
  64. 64.匿名 :2021/09/06 (月)21:05
    >>55

    確かに何でテテもって分かったのか謎だね。まぁ話半分で聞いとく!本当だったらほっこり!

    19
    2
  65. 65.匿名 :2021/09/06 (月)21:43

    2015年の2人のツイ
    かわいすぎるw

    37
  66. 66.匿名 :2021/09/06 (月)21:47
    >>65

    これ大好きww

    19
  67. 67.匿名 :2021/09/07 (火)23:05

    パクパククオズ可愛すぎませんか!!!

    28
  68. 68.匿名 :2021/09/07 (火)23:06
    >>67

    抱き合って喜ぶのも可愛い。
    ほんと仲良しで癒される。

    27
  69. 69.匿名 :2021/09/07 (火)23:07
    >>67

    クオズ仲良しマジ可愛い

    24
  70. 70.匿名 :2021/09/07 (火)23:37
    >>67

    可愛すぎて、今の今まで何度も観てしまった!やっぱりこの2人大好きだー。

    17
  71. 71.匿名 :2021/09/07 (火)23:47
    >>67

    もう、本当に可愛い!2人が可愛すぎて眠れなくなりました!可愛い!

    15
  72. 72.匿名 :2021/09/07 (火)23:48
    >>67

    クオズのやりとりが本当に良いですよね!お互い遠慮しない関係が分かりますね!仲良しすぎて可愛い。

    18
  73. 73.匿名 :2021/09/08 (水)00:12
    >>67

    今回クオズ大活躍でしたね!

    パクパク
    株が燃えます
    蹴られるとほんっと痛いです皆さん

    面白過ぎました・・・後クオズ関係ないけど犬の糞もw

    20
  74. 74.匿名 :2021/09/08 (水)12:39
    >>67

    昨日のクオズが面白ろ可愛くて過去ネタ色々漁ってしまった
    上の乳首描くぞも笑えるw

    11
  75. 75.匿名 :2021/09/08 (水)14:03
    >>42

    クオズは体格差が好き

    1
    6
  76. 76.匿名 :2021/09/08 (水)14:04

    クオズ体格差スレッド

    12
    30
  77. 77.匿名 :2021/09/08 (水)14:06
    >>76

    座ったときの大きさの違いに萌える

    9
    26
  78. 78.匿名 :2021/09/08 (水)14:08
    >>76

    かわいい~

    10
    25
  79. 79.匿名 :2021/09/08 (水)14:10
    >>76

    テテの手大きくてキレイ

    14
    24
  80. 80.匿名 :2021/09/08 (水)14:13
    >>76

    犬可愛い

    10
    24
  81. 81.匿名 :2021/09/08 (水)14:15
    >>76

    ジミンになってテテを見上げてみたい

    13
    22
  82. 82.匿名 :2021/09/08 (水)14:17
    >>76

    二人とも綺麗

    12
    22
  83. 83.匿名 :2021/09/08 (水)14:18
    >>76

    輩感溢れるクオズ

    10
    22
  84. 84.匿名 :2021/09/08 (水)14:20
    >>76

    テテが踵踏んでるからいつもより身長差出てる

    6
    23
  85. 85.匿名 :2021/09/08 (水)14:23
    >>76

    まだまだいきますよー

    11
    25
  86. 86.匿名 :2021/09/08 (水)14:24
    >>76

    かわいい

    9
    21
  87. 87.匿名 :2021/09/08 (水)14:26
    >>76

    連投やめて

    39
    1
  88. 88.匿名 :2021/09/08 (水)14:27
    >>76

    一枚ずつしか貼れないんだもん
    一気に貼れる方法無い?

    1
    43
  89. 89.匿名 :2021/09/08 (水)14:28
    >>76

    若かりし頃の二人

    7
    22
  90. 90.匿名 :2021/09/08 (水)14:29

    クオズペンは体格差好きな人多いよね

    12
    58
  91. 91.匿名 :2021/09/08 (水)14:31
    >>76

    画像の連投、Wi-Fiじゃない人に嫌がられるよ

    36
    3
  92. 92.匿名 :2021/09/08 (水)14:31
    >>76

    注目して欲しいのは手の大きさの違い

    10
    28
  93. 93.匿名 :2021/09/08 (水)14:40
    >>76

    これ貼ったかなあ

    6
    30
  94. 94.匿名 :2021/09/08 (水)14:54
    >>90

    ジミンを馬鹿にしているようにも見えかねません。やめてください。

    39
    26
  95. 95.匿名 :2021/09/08 (水)15:31
    >>90

    体格差が好きなの主にジミンペンだけどね
    細い華奢なジミンがいいみたいだね

    37
    14
  96. 96.匿名 :2021/09/08 (水)15:34
    >>76

    テテ顔小さいしスタイル良すぎるね

    31
  97. 97.匿名 :2021/09/08 (水)16:28
    >>76

    わたしも貼る

    4
    21
  98. 98.匿名 :2021/09/08 (水)16:38

    最近クオズの日もあってfriendsたくさん聴いてました

    “Hey ジミン

    のテテの声がめちゃ好き…

    でも、たぶんジミンって言ってます?
    呼びかけるときはジミナが一般的と見たんだけど、ここでジミンなのは、歌の中で音的にハマるから?歌詞だから?

    新規がふと気になったので、何か知ってる方やこうじゃない?ってのがあれば教えてもらえるとうれしいです

    10
  99. 99.匿名 :2021/09/08 (水)16:49
    >>76

    もう体格差いらないんだけど
    同じ人でしょ
    空気読みなよ

    33
  100. 100.匿名 :2021/09/08 (水)16:49
    >>76

    もはや荒らしになってる
    クオズが悪いわけではないのにBad付きまくりでかわいそう

    34