アイドル

クオズ雑談

クオズについて何でも話しましょう。

誹謗中傷、公序良俗違反はやめましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/11/22 (月)12:13

    何してるのww

    48
  2. 202.匿名 :2021/11/22 (月)12:16

    なんか撮ってるww

    47
  3. 203.匿名 :2021/11/22 (月)12:19
    >>201

    可愛い、二人ともww
    癒される~

    43
  4. 204.匿名 :2021/11/22 (月)12:22
    >>203

    ほんと、そう。
    クオズの仲良しは癒されるから、好き。

    40
  5. 205.匿名 :2021/11/22 (月)12:24
    >>204

    何これ~めちゃくちゃ可愛い~
    こういうとこ大好きだな~。
    なんか今日ジミンちゃん、テテに甘えたモードだね✨

    42
  6. 206.匿名 :2021/11/22 (月)13:55

    緊張する場面はやたら一緒にいたがるクオズ!
    昔から不安な時はいつもテヒョンア~テヒョンア~言いながらジミンちゃんテヒョンに甘えるよね。クオズ最高かわいい!

    53
  7. 207.匿名 :2021/11/22 (月)15:22
    >>206

    ほんとに今日は二人でちょこちょこしてて可愛かった笑
    今日はテテのほうがヒョンだったね

    41
  8. 208.匿名 :2021/11/22 (月)15:39
    >>206

    未だにジミンは緊張する場面とかだと人見知り発動する時あるから、人懐っこくフワフワしてるテテといると安心するのかなぁ。

    44
  9. 209.匿名 :2021/11/22 (月)15:49

    コメントの時間が押していくわちゃわちゃの時、テテがコメント緊張しいなのわかってるからジミンだけ最後の方心配してくれてるっぽいのと、グクに「もお!」って感じで押した後ジミンに癒しを求めてるのか肩組み合ってはけてくテテが尊かった。
    全体でいえばジミンが結構緊張してた感あるけど、あの時はテテのことよく見ててクオズやっぱりお互いに尊いなーって幸せになったよ。

    44
  10. 210.匿名 :2021/11/22 (月)16:04

    クオズ仲良さバシバシ伝わってきて幸せ~練習生の時から支え合ってきたんだもんね。

    30
  11. 211.匿名 :2021/11/22 (月)16:11

    クオズしか勝たんな一日だったね

    25
  12. 212.匿名 :2021/11/22 (月)16:53

    今回は、ほんとクオズ良く一緒にいるね~。なんかあの2人が一緒にいると、すごく平和(笑)ヒョンラぐらい平和(笑)

    でも、ジミン最近、やっぱ元気ないな~と思うのは私だけ?

    42
    1
  13. 213.匿名 :2021/11/22 (月)16:55
    >>212

    私もジミン元気ないなーとずっと思ってました。心配。

    37
  14. 214.匿名 :2021/11/22 (月)17:02

    うーん。ジミンちゃん他メンに比べて大人しかったね、最近なんか表情が冴えない感じの時が多いような?
    以前に比べると・・・疲れか緊張かなぁ。
    テヒョン見て笑ってる時は楽しそうで良かったけど

    41
  15. 215.匿名 :2021/11/22 (月)17:13
    >>212

    ジミン、はしゃいでる感じはなかったけど、メイクか髪型のせいなのか、今日はすごく落ち着いた美人に感じたな。
    テテも美人だったから今日は2人並ぶとオーラが凄かった。

    21
    6
  16. 216.匿名 :2021/11/22 (月)17:30
    >>212

    やっぱりジミンちゃん元気なさげに見えましたよね 今年の5月くらいから
    なんとなく元気ないなと感じてるのですが。
    なんか心配事があるのかななんておもってみたり…

    26
    1
  17. 217.匿名 :2021/11/22 (月)17:44

    なんかはしゃいでる感じでも前みたいな元気さはないよね。
    ただ単に大人になったのか、それとも何かあるのか心配。
    バーンアウトなったりしなきゃいいけど。

    28
    1
  18. 218.匿名 :2021/11/22 (月)17:53
    >>217

    今日ジミンちゃんbutterで声出てた?
    いつももっと出てるように思ったけど。Vらでピザ食べてたからちょっと安心した

    18
    10
  19. 219.匿名 :2021/11/22 (月)17:58
    >>218

    去年から?声も出てないってよく言われてるよね。
    ジミンちゃん心身に問題がないと良いけど。。。
    年齢とかであの超高音が厳しくなってきただけかなぁ

    15
    11
  20. 220.匿名 :2021/11/22 (月)18:00
    >>218

    声ちょっと裏返ってたりしたから心配。(でもあんまり本番で声出るタイプでもないか)
    筋トレの成果か声少し安定してきてるなと思ってたんだけど。
    確かに表情が冴えないこと多い。

    17
    8
  21. 221.匿名 :2021/11/22 (月)18:05

    テテペンだから欲目はないと思うけど今日ジミン声出てたと思ったけどなあ。ユニバは音響微妙過ぎなかった?でもbutterパフォはみんなよかった気がした。

    35
  22. 222.匿名 :2021/11/22 (月)18:13
    >>221

    私もテテペンなんだけど、今日コナン・グレーとテテが握手したのが凄く嬉しかった
    結局コラボはなかったけどね

    30
  23. 223.匿名 :2021/11/22 (月)18:41

    AMAs三冠おめでとう!!

    ジミン、年齢重ねて落ち着いてきたのと
    チラッと見えたけど矯正してる。
    悩み抱えていてもあのメンバー全員支え合っているから大丈夫だよ。

    37
  24. 224.匿名 :2021/11/22 (月)22:24
    >>223

    あー、矯正か。だから口元の印象がいつもとちょっと違ってたのか。納得。

    8
  25. 225.匿名 :2021/11/22 (月)22:28
    >>224

    慣れるまで気持ち悪いよね

    9
  26. 226.匿名 :2021/11/23 (火)01:45

    どうかなぁ。この1番忙しい時期にやらなくても?と思うけどね・・・

    9
    8
  27. 227.匿名 :2021/11/23 (火)07:28

    vlive、テテにピザ取ってもらってるジミンくん可愛かったな。

    20
  28. 228.匿名 :2021/11/23 (火)09:09

    兵役行くならその間に矯正すればよかったのに

    3
    15
  29. 229.匿名 :2021/11/23 (火)09:31
    >>226

    パフォーマンス中にマイクが当たって歯が欠けるって言ってたし、当然当たった時にパフォーマンスに影響でるからワールドツアー前のいまなんじゃないかな

    13
  30. 230.匿名 :2021/11/23 (火)09:32

    クオズがクオズしてて良かった。

    20
  31. 231.匿名 :2021/11/23 (火)10:00
    >>228

    兵役中だと病院やってる日中とか病院に行けないんじゃない?

    1
  32. 232.匿名 :2021/11/23 (火)10:20

    ジミンの笑顔写真アップ色々見てきたけど矯正はしてない感じだったよ

    7
    1
  33. 233.匿名 :2021/11/23 (火)10:24
    >>232

    裏側矯正なんでない?

    6
  34. 234.匿名 :2021/11/23 (火)11:04
    >>232

    オワコン後の撮影の大学受験応援動画で検証されてたよ。
    表だけど透明のやつをやってるみたい。
    なんなら少し前歯綺麗に揃った感じにも見えるよ。

    本当ならオンコン普通に歌えてたと思うし、ライブは大丈夫なんじゃないかな?

    14
    1
  35. 235.匿名 :2021/11/23 (火)11:16

    メンバーは事務所が提携結んでいる歯科にデビュー前から通っている話は有名ですよ。
    歯科開業10周年祝いもYouTubeで
    コメントしてました。

    馴染みの歯科医と相談して矯正されたと思うから活動に支障でないじゃないかな。

    19
  36. 236.匿名 :2021/11/23 (火)12:25
    >>234

    友達が透明の矯正やってるけど、見た目はぜんぜんわからなかった。食べる時がやっぱり大変みたいで間食しなくなったから痩せたとか言ってたよ。

    10
  37. 237.匿名 :2021/11/23 (火)20:15

    vliveでちゃんと食べてたし、ジンくんが「飲む気ないのかよー」みたいなシャンパン開けた時、グクとジミンはさっさとグラスの紙フタ開けてたので、元気ないわけではなさそう。緊張してお腹痛かったって言ってたね。

    16
  38. 238.匿名 :2021/11/23 (火)20:26
    >>237

    飲んでると食べない人多いけどバンタン本当みんなよく食べるよねw気持ちがいい。

    AMAの間も
    2人は本当に仲良くて、ジミンがテテの背中や首をよくさすってたって。
    そうしてると自分が落ち着くのもあるのかもね。

    30
  39. 239.匿名 :2021/11/24 (水)08:51

    最初テテの手かと思った

    37
  40. 240.匿名 :2021/11/24 (水)08:53
    >>239

    このときジミンがテテ持ち上げてるの可愛い。

    37
  41. 241.匿名 :2021/11/24 (水)08:56

    クオズのからみ可愛すぎる。
    LAついてからクオズたくさん見れて嬉しい。

    34
    2
  42. 242.匿名 :2021/11/24 (水)17:56

    ジミン元気無くて心配していたけれどアメリカでテテの隣に良くいる位置になってクオズの絡みが多くなったら明るくなってきたよね。ナムさんもジミンを気にかけている風だったし、みんな気にしていたんだろうね。ナムさんとホビがジミンはテテに1番甘えてるって言ったようにクオズでいると安心するのかな。テテもアンチやグクミン好きには今日のレイトレイトショーでジミンのトーク中に出しゃばったとか叩かれていたけど、ジミンの事を話す為に声を上げてくれたのだし、歌の途中でもジミンに良く絡んでいてジミンを気にかけてるのが嬉しかったな。

    62
    14
  43. 243.匿名 :2021/11/24 (水)18:20

    クオズ本当に仲良し。
    ちょっと元気ないように見えるジミンを心配してたけど、テヒョン見てはニコニコ嬉しそうに笑ってるし安心できた!
    今回のアメリカはテヒョンがジミンを気にして支えたいって気持ちが伝わってくる
    やっぱりチングは特別だね

    60
    2
  44. 244.匿名 :2021/11/24 (水)18:21
    >>242

    うん、ちょっと元気になったように感じた。weにも来てくれてたしね。

    37
    6
  45. 245.匿名 :2021/11/24 (水)18:26

    アメでジミンそんなに人気無い(テテが一番だから)の話をした後にクオズ尊い話草

    42
    23
  46. 246.匿名 :2021/11/24 (水)18:27
    >>242

    えっ!!テテの発言、ジミンの話題を更に盛り上げるように頑張って声張ってたのに、叩かれてるの??
    ビックリなんだけど。
    自分の事じゃなく、ジミンの太腿を自慢気に話してパパ餅の反応にめっちゃ嬉しそうに笑顔だったのにね。

    68
    24
  47. 247.匿名 :2021/11/24 (水)18:30
    >>246

    普通のジミンペンはありがとうテヒョンだけど、一部アンチとグミシパは何してもテヒョン叩くから。

    57
    36
  48. 248.匿名 :2021/11/24 (水)18:56
    >>247

    厄介だよね、グミシパ
    ほんとにジミン見てる?って思う

    47
    38
  49. 249.匿名 :2021/11/24 (水)19:00

    クオズ板だからグミシパの話は他でやって

    62
    9
  50. 250.匿名 :2021/11/24 (水)19:01

    今回のアメリカはジミンとテヒョンの仲の良さが改めて感じ取れて嬉しかった
    まだ途中だから、これからもたくさん見れるかな

    62
    2
  51. 251.匿名 :2021/11/24 (水)19:05
    >>250

    久しぶりに二人でvliveしてくれないかなぁ

    38
    2
  52. 252.匿名 :2021/11/24 (水)19:15
    >>251

    それ見たい!!久しぶりに二人だけでの!

    26
    1
  53. 253.匿名 :2021/11/25 (木)10:05

    クオズ尊い~

    8
    1
  54. 254.匿名 :2021/11/25 (木)10:16
    >>251

    見たい!
    片方が始めてどちらかが乱入でも良いな
    旅先でのブイラはちょいちょい名シーン出るし、やってくれないかな~

    12
    1
  55. 256.匿名 :2021/11/27 (土)22:58

    リハの音漏れで、ぱーくじーみん!と呼ぶテテの声が、かわいすぎる。

    9
  56. 257.匿名 :2021/11/27 (土)23:01
    >>256

    これ何回聞いてもパクジミンに聞こえないんだよね

    8
  57. 258.匿名 :2021/11/27 (土)23:10

    LAきてからクオズが仲良しなところたくさん見せてくれてるから、ファンカムに期待。
    可愛いクオズ見たい~

    18
    1
  58. 259.匿名 :2021/11/28 (日)20:16
    >>251

    叶ったね!

    22
  59. 260.匿名 :2021/11/28 (日)21:04

    せっかく可愛いクオズ見れたのにvラ外で二人とも変な流れに巻き込まれてて悲しい

    36
  60. 261.匿名 :2021/11/28 (日)21:50
    >>260

    まあいつものことだよ
    ジミンちゃん弱ってるみたいだしテテが横にいてくれて本当に嬉しいよ

    33
  61. 262.匿名 :2021/11/28 (日)21:54

    ジミナがテテをクマちゃん呼びしてたっていうのはほんと?

    40
  62. 263.匿名 :2021/11/28 (日)21:59
    >>262

    訳してくれた方の話ではそうみたい。くまちゃん頭ぶつけたって。可愛すぎる。

    36
  63. 264.匿名 :2021/11/29 (月)00:00

    この会話気になる。
    テテどんな服だったんだ。笑

    26
  64. 265.匿名 :2021/11/29 (月)05:38
    >>263

    くまちゃん…クオズ尊い

    19
    1
  65. 266.匿名 :2021/11/29 (月)07:06
    >>265

    尊いよね
    シパ争いのないクオズ
    ずっと仲良しでいて欲しい

    28
  66. 267.匿名 :2021/11/29 (月)18:32

    テテが頭ぶつけたとき大丈夫?てすぐさま駆け付けるジミンがいい!!

    28
  67. 268.匿名 :2021/11/29 (月)18:36
    >>266

    クオズは平和だ〜

    17
  68. 269.匿名 :2021/11/29 (月)18:37
    >>264

    パンツみたいなちゃんとしたズボンみたいだよw

    10
  69. 270.匿名 :2021/11/29 (月)18:42

    今日のクオズ

    32
  70. 271.匿名 :2021/11/29 (月)18:50
    >>269

    ズボンみたいなパンツかと思ってた。

    3
    1
  71. 272.匿名 :2021/11/29 (月)18:50
    >>270

    これ可愛かった。
    最初テテがずり落ちそうになって、ジミン焦ってたね。

    12
  72. 273.匿名 :2021/11/30 (火)09:59
    >>257

    ハナー ドゥー セッ って言ってるように聞こえましたw

    3
  73. 274.匿名 :2021/11/30 (火)10:28
    >>273

    ハードゥーセ パークジーミン パークジーミンて言ってない?
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1464272601455419394/pu/vid/720×1280/BbxqjDfOEo8HS4mc.mp4

    4
    2
  74. 275.匿名 :2022/01/03 (月)21:09
    >>208

    自分の推しが元気のない時に心配してあげられるクオズファンの方々は本当にお優しいですね

    他のメンバーを推している方々もこんな風に気を配れるようになってほしいな…って思いますね

    10
  75. 276.匿名 :2022/01/16 (日)02:44

    クオズだいすき

    15
  76. 277.匿名 :2022/01/16 (日)14:31

    ジミンの商品紹介のMCがテヒョンだと嬉しい
    早く見たい

    9
  77. 278.匿名 :2022/01/16 (日)16:48
    >>277

    私の予想はテテ司会でグクがモデル。
    でもマンネラかためるってことはないかな?

    あのピアスつけるってことは、モデルはユンギかグクかなぁと思ってるんだけど。

    あとのメンバーは大きいピアスつけるイメージなくて。

    クオズの絡みほっこりするから、テテは絶対いてほしい。

    5
  78. 279.匿名 :2022/01/16 (日)18:35
    >>277

    私も楽しみにしてたのに(泣)違った~

    4
  79. 281.匿名 :2022/01/18 (火)12:02

    ボンボヤ
    有料なので削除を

  80. 282.匿名 :2022/01/18 (火)12:04

    前にYouTubeで切り抜き動画を見ていたのですが、すでに消されていて…
    仲良しクオズを見たいのです 涙

  81. 283.匿名 :2022/01/18 (火)12:06

    ボンボヤだったんですね!
    ありがとうございました!!
    お金を払って観てきます!

    1
  82. 285.匿名 :2022/01/18 (火)12:08
    >>283

    マルタ編
    ハワイ同様にクオズ盛り沢山だよ!

    6
  83. 286.匿名 :2022/01/18 (火)12:16

    クオズ情報ありがとうございます 涙
    過去のボンボヤの配信は終わってるみたいですね。。

  84. 287.匿名 :2022/01/18 (火)12:17
    >>286

    VLIVEで買えない?

    1
  85. 288.匿名 :2022/01/18 (火)12:32

    vlive 販売終了と出ているのですが、買えないかもしれないです。どこかに購入の入り口がないか、もう少し探してみます!

    1
  86. 289.匿名 :2022/01/18 (火)13:26
    >>288

    weverseとの統合で販売終了してたんですね。ということは統合完了まで買えないのかな?

  87. 290.匿名 :2022/01/18 (火)14:11
    >>289

    親切な方ありがとうございます!
    どやらそのようです
    2022年上半期に新しい統合プラットフォームが運用開始予定 とあるので、それまでお預けになるのかな〜泣

  88. 291.匿名 :2022/01/18 (火)14:26

    ふつうにweverseでボンボヤ買えるんじゃない?

  89. 292.匿名 :2022/01/18 (火)14:29
    >>291

    ウィバースは4だけしか発売してないよ

    2
  90. 293.匿名 :2022/01/18 (火)14:30

    4はweverseで購入しましたが、1〜3がないようです

    2
  91. 294.匿名 :2022/01/18 (火)14:30
    >>292

    ほんとだ!!!!なんでや

    1
  92. 295.匿名 :2022/01/18 (火)15:04
    >>292

    これ心配です。ボンボヤは購入済みですが、他の有料コンテンツを買い損ねました。
    ちゃんと復活してくれるのでしょうか・・・

    1
  93. 296.匿名 :2022/01/18 (火)15:07
    >>292

    V LIVEで購入済みのコンテンツはweverseとの統合後にもそのまま見れるんですかね?

    1
  94. 297.匿名 :2022/01/18 (火)15:10
    >>296

    自分もこれが心配。どうなるんだろう

    1
  95. 298.匿名 :2022/01/18 (火)15:15

    見れなくなったら、暴動がおきそう…

  96. 299.匿名 :2022/01/18 (火)15:25

    タリョラもウィバースは途中からしかないんだよね
    タリョラも統合してほしい~

    3
  97. 300.匿名 :2022/01/18 (火)15:28
    >>297

    見れると思うけど統合したら今までのVラのアーカイブが消える?みたいな話も出てるみたいだよね

  98. 301.匿名 :2022/01/18 (火)15:30
    >>300

    流石に見れなくなるのはないんじゃない?購入してるんだから永遠に見れないと

    4
  99. 302.匿名 :2022/01/18 (火)15:31
    >>300

    それは単にアミが勝手に憶測で騒いでるだけだよ

  100. 303.匿名 :2022/01/18 (火)15:49

    少なくともハイブ所属グルの過去Vラは移行される気がする

    3