アイドル

クオズ雑談

クオズについて何でも話しましょう。

誹謗中傷、公序良俗違反はやめましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/09/08 (水)16:50
    >>76

    WiFiじゃない人に嫌がられるよって注意してくれてる人がいるのに、それでも貼るって何なの?
    荒らしなの?

    31
    1
  2. 102.匿名 :2021/09/08 (水)17:02
    >>90

    可哀想な子にしか見えんから辞めたげてって思ってたわ

    22
    4
  3. 103.匿名 :2021/09/08 (水)17:15
    >>90

    華奢なジミンは素敵だけど、わざと小さく見える写真を陳列するのは悪意のある行為ですね。荒らしの嫌がらせですね。

    31
    3
  4. 104.匿名 :2021/09/08 (水)17:40
    >>90

    え、ジミンは小さいの気にしてるみたいだし、やめてあげて欲しい。私達が良ければいいってもんじゃないかと。

    21
    2
  5. 105.匿名 :2021/09/08 (水)18:01
    >>76

    ジミンて相当努力してるんだろうね

    華奢に見えるけど筋肉あるしね

    クオズ隣かわいい

    12
    6
  6. 106.匿名 :2021/09/08 (水)18:32
    >>76

    テテペン寄りのクオズ推しって、身長差萌え〜とか言ってる人あんまりいなくない?

    ジミンペン、ジェンダーレスで華奢で可愛いジミンちゃんが好きだよね。

    ジミンもそれを分かってるから、めっちゃストイックにダイエットしてそう。ちょっと前のVラかたりょらかでも、痩せたいとか言ってなかった?

    あんまり無理しないでほしいな。

    38
  7. 107.匿名 :2021/09/08 (水)18:44
    >>90

    クオズペンだけど別にそこじゃない。体格差とかあんまり考えた事なかったな〜。なんというかあの2人の空気感とかソウルメイトとかハモリの素晴らしさとかお互いが支え合ってる、遠慮しない感が好きです。尊いですね。それからのfriends。

    49
  8. 108.匿名 :2021/09/08 (水)18:54
    >>90

    体格差?本当にそこじゃないです。クオズの関係が尊いんです〜それクオズペンって言いません泣。対等な関係が尊いんです。そんな何方かがマウントとる関係ではないんです泣。

    42
  9. 109.匿名 :2021/09/08 (水)19:03
    >>90

    テテのパクパクからのジミンのあの笑顔見てください!体格差とか全然気にならない!あのシーンが尊すぎて膝から崩れ落ちましたよ!!!クオズクオリティ

    30
  10. 110.匿名 :2021/09/08 (水)19:11
    >>98

    テテはジミンのことミナって呼んでることもあったね
    自分の名前がミナだから嬉しかった

    5
    7
  11. 111.匿名 :2021/09/08 (水)19:17
    >>98

    なんでこれにマイナスが付くのw

    5
    2
  12. 112.匿名 :2021/09/08 (水)19:23
    >>98

    ジミンは芸名でもあるから、RMとかジェイホープっていう時と同じ感覚じゃないかな?

    12
    2
  13. 113.匿名 :2021/09/08 (水)19:24
    >>76

    一人のせいで荒れるの許せません。クオズは体格差ではないんです!もっと素敵な写真ばかりなのに!クオズペン以外は違う板あるのでそちらでお願いします!

    15
    2
  14. 114.匿名 :2021/09/08 (水)19:26
    >>76

    一人のせいで本当悲しいです。体格差ではない魅力。本当のクオズペンなら二人が笑顔の写真を貼りまくります。クオズの日の様に!!

    13
    1
  15. 115.匿名 :2021/09/08 (水)20:25
    >>90

    そうそう!クオズは差じゃない。対等な関係だからいいんだよね。お互い信頼し合って遠慮がない。グクやヒョン達との信頼関係とはまた違う空気感。そこがいい!
    あのパクパクの面白さ、微笑ましさはクオズだからこそ。

    31
  16. 116.匿名 :2021/09/08 (水)20:36

    クオズといえばセブチのスンチョル・ジョンハン・ジョシュア
    じゃないの、、?

    37
  17. 117.匿名 :2021/09/09 (木)08:58
    >>116

    笑ったwwwバンタン以外のクオズもいるよね。一応バンタンのクオズの板だと思うよ

    28
  18. 118.匿名 :2021/09/09 (木)15:15

    クオズのこういうノリ好き

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1250018685751709697/pu/vid/480×360/9mICYa-6VZ8nIymO.mp4?tag=10

    9
  19. 119.匿名 :2021/09/09 (木)15:25
    >>118

    分かるw ダイナマイトの寸劇とかねw

    9
  20. 120.匿名 :2021/09/10 (金)15:09

    ジミンがテテの手の甲にちゅうしてるの可愛すぎる

    15
  21. 121.匿名 :2021/09/10 (金)15:10
    >>120

    見た見た!可愛いね。
    クオズは本当癒しだわ。

    16
  22. 122.匿名 :2021/09/16 (木)10:19

    FILAの映像見ました?
    クオズじゃれてて可愛かった。

    19
  23. 123.匿名 :2021/09/16 (木)10:25
    >>122

    見ました最高でした。後ろでもずっと二人で遊んでましたよね??

    28
  24. 124.匿名 :2021/09/16 (木)10:29
    >>122

    可愛くて何回も見ちゃう。
    後ろでやってるシーソーみたいな遊び何だろう。笑

    この日、みんな楽しそうで微笑ましい。

    19
  25. 125.匿名 :2021/09/16 (木)19:10
    >>122

    私も何回も見ちゃった!ソロシーンでもジミンがテテダンスしてて、どんだけ仲良いのってなった・・・かぁわいいなほんとに・・・

    17
  26. 126.匿名 :2021/09/25 (土)21:26

    NYブイラのクオズ握手に萌えた。。
    クオズ、FOREVER!
    クリックで動くよ

    10
  27. 127.匿名 :2021/09/26 (日)08:58
    >>126

    成人と顔面7位のやつとか好きだな〜。

    10
  28. 128.匿名 :2021/09/26 (日)09:13
    >>126

    ↑分かります〜あれ本当可愛くて面白いです!

    クオズ寸劇とかもずっと見てられます!

    8
  29. 129.匿名 :2021/09/26 (日)09:25
    >>126

    寸劇かわいいですよね!居合ごっこみたいな感じできゅうりで遊んで、2人とも倒れるやつ好きです。

    7
  30. 130.匿名 :2021/10/01 (金)11:58

    MERCH BOX 、クオズだー!
    めちゃくちゃ可愛い。
    ハイブ、ナムジンもかなり好きだよね。最近100回くらい見た気がする笑

    7
  31. 131.匿名 :2021/10/12 (火)21:11

    たりょら
    ジミン!って言っちゃうテテ可愛すぎか

    35
  32. 132.匿名 :2021/10/12 (火)21:49
    >>131

    クオズが好きすぎて辛いです……そこの場面可愛いすぎました。明日もジミンちゃんの誕生日で、クオズ期待しています〜!

    22
  33. 133.匿名 :2021/10/12 (火)21:52
    >>131

    ジミンの愛嬌めっちゃ笑ったw
    もぞもぞw

    18
  34. 134.匿名 :2021/10/13 (水)01:37
    >>131

    ジミンの愛嬌見て爆笑するテヒョン見て私が爆笑した

    24
  35. 135.匿名 :2021/10/13 (水)01:46
    >>131

    同じく爆笑した〜
    ジミンあざとかわいい極めちゃってるし素で爆笑するテテもめっちゃかわいかったな

    22
  36. 136.匿名 :2021/10/13 (水)01:51
    >>131

    笑いに関してほんと息ぴったりw

    ジミナ誕おめ!

    15
  37. 137.匿名 :2021/10/13 (水)01:55
    >>131

    クオズ尊い、ジミンの愛嬌に笑うテテですごい癒された
    ジミンおめでとう!
    これからもお互い支え合って、素晴らしいパフォーマンス見せてください。

    24
    1
  38. 138.匿名 :2021/10/13 (水)22:43
    >>131

    ジミンの誕生日だけど、テテからは何もなしかな?

  39. 139.匿名 :2021/10/13 (水)22:48
    >>131

    あああ、テテからこないですね泣!悲しい……!けど盛大に祝ってるんだろうな…!クオズ…!

    5
  40. 140.匿名 :2021/10/16 (土)22:29

    森の「食べて良いの?足りなくならない?」
    「勿論良いよ、足りなくなったらまた作れば良い。これ運んで」のやり取り尊すぎた

    24
  41. 141.匿名 :2021/10/16 (土)22:44
    >>140

    2人で真剣にゲームやってて、ゲームの中でジミンのキャラが頭でぐるぐる回ってふざけてるの面白かった。
    2人でいると、普通の同級生の友達ノリになるのがよいな。

    21
  42. 142.匿名 :2021/10/16 (土)22:46
    >>140

    ジミナが虫見付けてうわっ!って言ったとこ爆笑してしまった
    それなのにホビから頼まれたら虫捕まえて処理してくれるし惚れられるというね
    ゲームも良かったね
    いつもあんな感じで仲良しなんだろうね

    13
  43. 143.匿名 :2021/10/16 (土)22:52
    >>140

    虫のとこ本当にヤバかったwww
    森で一番笑ったwww
    クオズの絡みも沢山見たいよね!
    射的もあるみたいだし楽しみ

    12
  44. 144.匿名 :2021/11/13 (土)01:18

    朝食?昼食?かわかんないけど食べてないジミンを気にかけて持っていくところ、テテはほんとにジミンが好きだなあと思ったよ。
    ジミンもきもだめしにテテ連れていく計画立ててたりして、お互いのこといつも考えてるの微笑ましかった。
    マンネをからかいつつも、ゲームに勝ったのに雨の中マンネを一人で置いていかないクオズの優しさも見れたし森ほんとに楽しめたわ。

    45
  45. 145.匿名 :2021/11/13 (土)01:50
    >>144

    二人は本当仲良しだよね。
    ラストタリョラのジミンの愛嬌に大ウケしてるテテとかも。

    マンネラの地獄ゲームでクオズ二人でグクに意地悪してるクソガキ感とか、昔から変わってない。

    私はテテがボンボヤハワイでジミンに泣きながら読んだ手紙にいつも感動してしまうんだけど、それ以上にその感想を言うジミンもすごく好きで。

    テテが伝えたい気持ちが全部理解できる。多分僕たち二人にしかわからない、メンバーも誰もわからないと思うって。

    同級生の二人だからこそ、お互い遠慮もなくぶつかってきただろうし、本音で話してきたんだろうね。唯一無二のチングだね。ジミンが書いたfriendsの歌詞は泣けるよね。

    みんながみんな人生でソウルメイトと言える親友に出会える訳ではないから、羨ましくもあるかな。

    34
    1
  46. 146.匿名 :2021/11/13 (土)12:35
    >>145

    ハワイの手紙でジミンの感想
    最後の部分『すごく近くにいる人でも、言葉にしないと分からない事ばかりで…寂しい感情が少しでもうまざる得ないと思うし…』
    チングとしてメンバーとして
    たくさんぶつかり本音で話し合ってきたからこその絆が深い。

    ジミンスマホの1番最初の登録が
    テテ父なのも深い絆が垣間見れますよね。

    デビューしてから売れるまでの期間 日本車でいうキャラバンみたいな車にギュギュ詰めして乗り
    宿は民宿ぽい部屋で雑魚寝
    ナムさんが留守の間
    6人で女子大の歓迎会ライブ出演

    初だと記憶あるけど、間違いだったらごめんなさい。
    歌番組出演したとき、ほぼ照明のない舞台の端で、そんな扱いされても必死に歌い踊ってた7人
    まだまだ書ききれないぐらい
    たくさん色々ありました。

    18
    1
  47. 147.匿名 :2021/11/13 (土)12:43

    3日目夜のハイライトともいえる花火シーンでfriendsかかるの最高だった。あんなに爽やかなのにあんなに泣ける曲なかなかないと思ってる。

    24
    1
  48. 148.匿名 :2021/11/13 (土)18:47

    クオズのきもだめし見たかったなあ…

    24
    1
  49. 149.匿名 :2021/11/19 (金)13:40

    公式の供給では、クオズ絡みあるけど
    空港映像見ても離れて歩いてし
    ツーショットセルカもアップないし
    寂しいね。

    8
  50. 150.匿名 :2021/11/19 (金)14:21
    >>149

    国連のときも思ったけど、テテ歩くの早くて、ジミン合わせるの大変なのかもよ。
    でもLAの隠し撮りでは仲良く歩いてて嬉しかった。
    今日の森のビハでも可愛いクオズに期待してるんだけど、ないかな。
    もっとクオズ見たいよね。

    29
  51. 151.匿名 :2021/11/19 (金)14:47
    >>150

    見たい〜よね。
    会社の指示だと思うんだけど
    移動中も撮影も固定メンバー確率高いからマスターさんの抜き打ち写真で仲良くしてる姿みると安心する。

    だね。ビハに期待しよう。

    21
    1
  52. 152.匿名 :2021/11/19 (金)14:52
    >>150

    二人話しながら仲良く歩いてたね
    同じ歩幅で
    やっぱり二人は仲がいいよね
    嬉しい

    32
  53. 153.匿名 :2021/11/19 (金)15:23

    インタビュー前に喧嘩したのかな
    顔はソッポ向いているのに手を繋いでるインタビュー映像観たときは爆笑したよ。

    19
    1
  54. 154.匿名 :2021/11/19 (金)15:41
    >>153

    これかな?
    握手の名残りっぽいけど。
    手繋ぎ回数ならコンビで断トツな気がする笑

    35
    1
  55. 155.匿名 :2021/11/19 (金)16:14
    >>154

    これです。
    字幕だったか?ナムさんが手を繋いでいなさいと、可愛くないですか。

    14
    3
  56. 156.匿名 :2021/11/19 (金)16:18
    >>154

    返信コメント編集ができませんでした。
    画像ありがとうございます。

    4
  57. 157.匿名 :2021/11/19 (金)17:18
    >>155

    それは事実じゃないですよ。全編みればわかります。たまたまそう見えるってだけですので本気にしないで下さいねー

    12
    7
  58. 158.匿名 :2021/11/19 (金)17:49

    クオズ板平和で大好きです

    8
  59. 159.匿名 :2021/11/19 (金)17:51
    >>157

    仲良しエピで話されているのだから
    本気にしないでとか、性格悪いね

    5
    20
  60. 160.匿名 :2021/11/19 (金)17:59

    全然性格悪くないよ。知らない方はそういうことがあったんだと思うだろうし、仲良しエピソードだから盛っていいってこともないと思う。クオズは盛らなくても本当に仲がいいし。もちろん元ネタの方も冗談で言ったのはわかってるけど、全ての動画を見ている人ばかりじゃないのだし本当のことを教えてくれたと思おうよ。あなたにも悪気ないのはわかるよ。せっかく仲良しクオズの板だからほのぼの進行のために言い方だけ少し気を付けよ。

    28
  61. 161.匿名 :2021/11/19 (金)18:05
    >>160

    間違いを指摘してあげるのは
    いいけど(本気にしないで)必要あるかな。

    7
    16
  62. 162.匿名 :2021/11/19 (金)18:12

    ハワイの手紙はその前後期間も含めて殿堂入りとして、次いで尊いクオズエピってなんだろう?マニトかマルタ?

    17
  63. 163.匿名 :2021/11/19 (金)18:26
    >>162

    マルタのクオズは涙無しでは見れない。ニュージーランドのクオズも好き。
    乗馬とチコリータ号とか。

    34
  64. 164.匿名 :2021/11/19 (金)18:37

    ドリームキャッチャーは何処だっけ?
    あれも尊いと思った。

    17
  65. 165.匿名 :2021/11/19 (金)18:47
    >>164

    2017サマパケのコロン島だね

    12
  66. 166.匿名 :2021/11/19 (金)18:56

    ボンボヤは全て殿堂入り。
    約束のジャケットもテテ撮影だね。
    たりょらもかなりクオズ回ある。
    料理回はずっと手繋いでるし、着せ替え回もテテに着てほしいと連呼するジミン、ロッテワールドもバイキング恐くて隣りに置くのはやっぱりテテ。

    23
  67. 167.匿名 :2021/11/19 (金)19:11
    >>166

    あーバイキングほんと可愛かった!そして腹抱えて笑ったw

    20
  68. 168.匿名 :2021/11/19 (金)19:25
    >>164

    ドリームキャッチャーはテテ嬉しそうでこっちまでほんわかしたよー。マニトもそうだけど、ジミンてみんなにプレゼント渡すし優しいんだろうけど、テテにプレゼントする時のクシャって目が細くなってる優しい笑顔大好きで。テテペンだからテテがすごく愛されてるの感じて私が勝手に嬉しくなってるw

    40
  69. 169.匿名 :2021/11/19 (金)19:43

    どこかで、クサズは同級生だけど以前の学年分けだと1学年違うから本当に同級生なのはクオズだけってのと、ジミンを1人にしないために年末にテテが生まれたってのを聞いてジーンとした。
    ジミンを1人に〜のやつはアミの洒落たジョークなわけだけど、それが本当に思えるような2人だなと思って。

    33
    3
  70. 170.匿名 :2021/11/19 (金)20:08

    昔ジミンちゃん人見知り内向的でオンマに僕は友達がいない…何かご馳走しなきゃ誰も相手にしてくれないみたいって泣いて話した事があるんだよね。
    そこにあの陽キャテヒョン現れて嬉しかっただろうなぁ。同じ高校に編入初日から先生や同級生に紹介してまわってジミンが一人でいたら、僕の友達に何で話しかけないの!て同級生叱りつけるテヒョン。
    毎日お昼休み呼びに来てたと。。。
    クオズ最高!

    56
  71. 171.匿名 :2021/11/19 (金)20:41
    >>170

    タリョラの学校の時、ペナルティワード決めるときにジミンが、お弁当あげるからこっちに来てよ、みたいな事いってたよね?卵焼きだっけ?
    あれ見て、私もぼっちでお菓子あげないとみんなと遊べなかったから、笑うところなのに号泣しちゃって。結局道化でしか周りに馴染めないままなんだけど、あれみてすごく心にぐっと来た。
    あと自作Tシャツ。容姿7位って。あれで笑ってられるって。
    ジミンのひたむきな努力、悔しさとかもあっただろうに、よくここまで来たなぁって応援したくなる。たくさんの深い魅力がある。もちろん私はテテ大好きなので、二人の仲のいい関係がすごく嬉しい。

    44
  72. 172.匿名 :2021/11/19 (金)20:47

    テテがWinterBear作った時、ジミンちゃんVら中に何度も流して絶賛。
    僕この曲好きなんです!ウリテヒョンイすごいと思いません皆さん?僕は友達に独占欲が強いから教えたくない気持ちもあるけど(笑)
    毎日聴いてます!てずっと言ってて。
    めちゃくちゃ良い親友だな〜て羨ましい位。クオズ見たら心が温かくなる

    52
  73. 173.匿名 :2021/11/21 (日)08:44

    ハリースタイルズのコンサート
    ノリノリのテテみてジミンがにこにこするって動画も上がってましたね。
    ほんとにクオズ尊い

    46
  74. 174.匿名 :2021/11/21 (日)10:00
    >>173

    見ましたー!2人でノリノリのも!可愛かったですね!

    27
  75. 175.匿名 :2021/11/21 (日)17:00

    ハリーliveのクオズかわいい!
    ちゃんとマスクするように言ったり、楽しそうなテヒョン見て甘~い笑顔になるジミン。
    同い年なのに、ちょっと早く生まれたからか?ヒョン感あるね。
    ジミン終始テヒョンを見て優しく笑ってる仲良いなぁ

    33
  76. 176.匿名 :2021/11/21 (日)17:09

    ハリーライブの時のジミンが普段コンテンツとかで見てるジミンとなんか違くて、なんて言っていいのか分からんけどリアコ感がすごくてドキドキした

    31
  77. 177.匿名 :2021/11/21 (日)17:17
    >>176

    すごく男らしいというか、落ち着いててドキドキしたねw

    25
  78. 178.匿名 :2021/11/21 (日)17:18
    >>176

    分かる~
    自分を撮ってるお客さんに、俺じゃなくてステージ観ろ!て強めに指差してるのとか釜山ナムジャ丸出しで、キュンキュンする

    32
  79. 179.匿名 :2021/11/21 (日)17:33

    もう動画の中にいる気分だから 2人に手が届きそうというかなんというかw 私も横で踊りたい!ってなったよね。
    2人のああいう姿もっとみたいー。
    クオズと遊ぶと絶対楽しいよね。

    23
  80. 180.匿名 :2021/11/21 (日)17:40

    アメリカのテヒョンペンが
    ライブ場から最後に出て来たジミンのオーラ半端ないってツイしてたね。

    17
    9
  81. 181.匿名 :2021/11/21 (日)17:41
    >>180

    うん あそこでも気を抜かないジミン氏さすがやで!

    20
    8
  82. 182.匿名 :2021/11/21 (日)17:45

    色々やらかしたことあるからちゃんと周りを気にしてるんだろうね成長したよいい子

    20
    1
  83. 183.匿名 :2021/11/21 (日)17:50

    ここテテペンいなさそう

    4
    19
  84. 184.匿名 :2021/11/21 (日)17:51
    >>183

    私テテペン

    28
    1
  85. 185.匿名 :2021/11/21 (日)17:56
    >>183

    私もテテペンだけど静観してるだけだよ。まあでも単一メン話は該当の板でお願いしますってことで。クオズに関する話から逸れちゃったみたいだね。

    14
    2
  86. 186.匿名 :2021/11/21 (日)18:08

    そうなんだ。了解です。

  87. 187.匿名 :2021/11/21 (日)18:21

    ここは荒れ狂うシパ板と違ってテテペンもジミンペンも普通にいるよね

    21
    3
  88. 188.匿名 :2021/11/21 (日)18:24

    ツイ見てもクオズペンは平和な人ばかりだよね~。
    偏りなくどっちの事も好きな方が多い

    35
  89. 189.匿名 :2021/11/21 (日)18:33
    >>188

    クオズ自体がお互いをソウルメイトだって公言してるから推しの大切な人は私の大切な人なんだ。もちろん推しが大切にしてるメンバーみんなも。

    33
  90. 190.匿名 :2021/11/21 (日)19:34

    クオズペンは二人が好きな人が圧倒的だからね。シパさんと違ってどちらかの話が出てもピリピリなんかしないよ。
    このジミンちゃんカッコいい!分かる~
    このテヒョンかわいい!分かる~
    みたいな感じでとにかく平和

    25
    7
  91. 191.匿名 :2021/11/21 (日)19:48

    クオズは愛ですbyテテ
    の言葉通りペンもそのスタンス

    23
  92. 192.匿名 :2021/11/21 (日)20:30
    >>178

    ライブ観戦の時ノリノリのテテ見てニコニコしてるジミンがいたね
    和む〜

    17
  93. 193.匿名 :2021/11/21 (日)22:00

    マスクで口元はわからなかったけどテテのこと見守ってる時によく見るめっちゃ優しい笑顔の時の目だったよね。

    15
  94. 194.匿名 :2021/11/21 (日)23:14

    リゾはクオズのファンなんだって。写真あげてくれたね。

    9
  95. 195.匿名 :2021/11/22 (月)11:27

    クオズー

    20
  96. 196.匿名 :2021/11/22 (月)11:32

    クオズ良いねー

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1462607003109363716/pu/vid/540×540/z4mLxO9dqDOnwnE-.mp4?tag=12

    9
  97. 197.匿名 :2021/11/22 (月)11:34
    >>196

    こういう時はジミンテテの横多いよね愛

    16
  98. 198.匿名 :2021/11/22 (月)11:46

    ジミンちゃん、今日は終始誰かにくっついてるね(笑)でも、テテの隣がやっぱり1番しっくりくるな~。

    14
    1
  99. 199.匿名 :2021/11/22 (月)11:55
    >>196

    ジミンちゃん緊張してるのかな?テテが下むいて微笑むのもいいね

    14
  100. 200.匿名 :2021/11/22 (月)12:05
    >>198

    今日なんか甘えたがすごいよね?
    待機席ははじめジンさんと座ってたっぽいけど、わざわざナムさんと代わってもらったのかな笑

    13