1. 144.匿名 :2021/11/13 (土)01:18

    朝食?昼食?かわかんないけど食べてないジミンを気にかけて持っていくところ、テテはほんとにジミンが好きだなあと思ったよ。
    ジミンもきもだめしにテテ連れていく計画立ててたりして、お互いのこといつも考えてるの微笑ましかった。
    マンネをからかいつつも、ゲームに勝ったのに雨の中マンネを一人で置いていかないクオズの優しさも見れたし森ほんとに楽しめたわ。

    45
  2. 145.匿名 :2021/11/13 (土)01:50
    >>144

    二人は本当仲良しだよね。
    ラストタリョラのジミンの愛嬌に大ウケしてるテテとかも。

    マンネラの地獄ゲームでクオズ二人でグクに意地悪してるクソガキ感とか、昔から変わってない。

    私はテテがボンボヤハワイでジミンに泣きながら読んだ手紙にいつも感動してしまうんだけど、それ以上にその感想を言うジミンもすごく好きで。

    テテが伝えたい気持ちが全部理解できる。多分僕たち二人にしかわからない、メンバーも誰もわからないと思うって。

    同級生の二人だからこそ、お互い遠慮もなくぶつかってきただろうし、本音で話してきたんだろうね。唯一無二のチングだね。ジミンが書いたfriendsの歌詞は泣けるよね。

    みんながみんな人生でソウルメイトと言える親友に出会える訳ではないから、羨ましくもあるかな。

    34
    1