1. 145.匿名 :2021/11/13 (土)01:50
    >>144

    二人は本当仲良しだよね。
    ラストタリョラのジミンの愛嬌に大ウケしてるテテとかも。

    マンネラの地獄ゲームでクオズ二人でグクに意地悪してるクソガキ感とか、昔から変わってない。

    私はテテがボンボヤハワイでジミンに泣きながら読んだ手紙にいつも感動してしまうんだけど、それ以上にその感想を言うジミンもすごく好きで。

    テテが伝えたい気持ちが全部理解できる。多分僕たち二人にしかわからない、メンバーも誰もわからないと思うって。

    同級生の二人だからこそ、お互い遠慮もなくぶつかってきただろうし、本音で話してきたんだろうね。唯一無二のチングだね。ジミンが書いたfriendsの歌詞は泣けるよね。

    みんながみんな人生でソウルメイトと言える親友に出会える訳ではないから、羨ましくもあるかな。

    34
    1
  2. 146.匿名 :2021/11/13 (土)12:35
    >>145

    ハワイの手紙でジミンの感想
    最後の部分『すごく近くにいる人でも、言葉にしないと分からない事ばかりで…寂しい感情が少しでもうまざる得ないと思うし…』
    チングとしてメンバーとして
    たくさんぶつかり本音で話し合ってきたからこその絆が深い。

    ジミンスマホの1番最初の登録が
    テテ父なのも深い絆が垣間見れますよね。

    デビューしてから売れるまでの期間 日本車でいうキャラバンみたいな車にギュギュ詰めして乗り
    宿は民宿ぽい部屋で雑魚寝
    ナムさんが留守の間
    6人で女子大の歓迎会ライブ出演

    初だと記憶あるけど、間違いだったらごめんなさい。
    歌番組出演したとき、ほぼ照明のない舞台の端で、そんな扱いされても必死に歌い踊ってた7人
    まだまだ書ききれないぐらい
    たくさん色々ありました。

    18
    1