アイドル

ここの掲示板サイト、ビョルピ様いらっしゃる??

このサイト初めて来ました!ビョルピです!

—————————————————————————————

新着とか人気とか新コメとか見てもTHE・ど定番系のアイドルの話多いじゃないですか

それで僕気になったんです

ビョルピさん居るかな〜…

というか、VIXX, B.A.P, TEENTOP, U-KISSとか、そのあたり(?)のK-POP知ってる人いるかなぁ…と

 

ちなみになんですが、できれば脱退メンバーの話はここでは控えていただきたいです(理由は聞かれたら話します)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/30 (月)12:15

    ビョルピってなんですか?

    9
  2. 2.匿名 :2021/09/01 (水)07:17
    >>1

    VIXXのファンのことです!

    2
  3. 3.匿名 :2021/09/04 (土)17:11

    へぇー、今度調べてみよーっと

    1
  4. 4.匿名 :2021/09/05 (日)22:09

    VIXX好きです

    2