アイドル

ITZYってジャンル的にはガルクラなの?

ITZY “LOCO” M/V Teaser 1

なんかガルクラのようでガルクラじゃないような気もするけどITZYはガルクラ路線なのかな?

POPな要素も少し入ってるような感じだし、かっこいいんだけど、まだ少し可愛いさが残ってるから、どっちつかずの感じが未だにしてしまう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/24 (金)08:19

    だらだらのときの雰囲気に似てるね
    WANNABE、NOT SHY、マフィアはガルクラだけど、だらだらとICYはちょっとかわいい感じもあった
    私は好き

    6
  2. 2.匿名 :2021/09/28 (火)14:10

    今回のコンセプトかわいい!
    特にリュジンが似合ってるヘアメイクとか

    5
  3. 3.匿名 :2021/09/28 (火)14:17
    >>1

    ガルクラとちょっと可愛いの混ざった風みたい
    ユナ可愛い

    4