アイドル

最近SMでこのサングラス?が流行ってるらしいw

貼れてるかな?

普段付けはかなりハードル高そうだけど新しいプロモーションのときとかは映えるね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/04 (月)12:50

    ダサいとおもう(TдT)

    7
    1
  2. 2.匿名 :2021/10/05 (火)00:00

    これ顔整ってる人しか似合わないやつw
    smは綺麗な顔の人たくさんいるから似合う人多いよね

    6
  3. 3.匿名 :2021/10/05 (火)00:28
    >>2

    実際これ着けてる人皆似合ってるもんね
    顔ちっちゃい人しか似合わなさそう

    5
  4. 4.匿名 :2021/10/05 (火)00:30
    >>2

    わかる
    顔でかの私がつけたら眼鏡の素質いかせなさそうでワロタ状態になるわ
    顔小さいからこそ似合うだよね

    6
  5. 5.匿名 :2021/10/05 (火)00:33
    >>1

    AIみたいな人間ロボットみたいな雰囲気になるね

    3
  6. 6.匿名 :2021/10/05 (火)00:42

    マークかっこいいー
    わりと最新のファッションなのかな?w
    衣装だから着けれるやつ

    4
  7. 7.匿名 :2021/10/05 (火)01:11
    >>2

    ジゼルも本当に顔ちっこいもんね
    そりゃ似合うわ

    5