アイドル

ARMYさんたちへ

私はDynamiteからArmyになったんですけど私はバンタンが一番好きですし、にわかとかじゃないです。

デビューの時や何年も前からのArmyさんたちはDynamiteやそこらへんからあみになった人たちが嫌なんですか?今からじゃだめなんですか?

 

分けのわからない板を立ててしまいすみません。自分でもわかってるのでそこはスルーしていただきたいです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/17 (日)19:26

    わかります!私もダイナマイトからの新規です!
    単純にかわいい!とかかっこいい!て共有したいだけなのにコメントしたら酷い返されようで悲しくなった事があります。
    新規だけでわいわい話せる板があったらな〜て思ってました!

    27
    3
  2. 3.匿名 :2021/10/18 (月)12:51

    ここに書かないで本人に言ったら?

    15
    1
  3. 4.匿名 :2021/10/18 (月)12:51

    ここで個人名出す方がおかしいんだけど。
    通報一択です。

    19
    1
  4. 5.匿名 :2021/10/18 (月)13:00

    突然何?どーした?

    9
    1
  5. 6.匿名 :2021/10/18 (月)13:12

    粘着アンチ怖い。
    この板に書く事なの?
    このトピ主可哀想。

    15
    1
  6. 8.匿名 :2021/10/18 (月)13:23

    ここで、どうして個人のことを話すんですか。
    本当に酷いと思います。
    晒された方のために、通報協力します。

    15
    1
  7. 9.匿名 :2021/10/18 (月)13:30

    通報の前に、晒された方はスクショを撮って、ソースのコピーなど保存しておくと、あとで情報開示請求などの際に役立つと思いますよ。
    何度も繰り返されるなら、嫌がらせとして弁護士に相談できます。

    11
    1
  8. 10.匿名 :2021/10/19 (火)01:22

    そうですか?
    たまたまそんな人だったとか?
    いろんな人いますよね。

    知ってることも多いし、楽しいですよ~

    11
    2
  9. 12.匿名 :2021/10/19 (火)17:24
    >>10

    相性?人柄?

    1
  10. 13.匿名 :2021/10/19 (火)18:52
    >>10

    色んな方がいますもんね。
    でもARMYになって楽しい時間が増えました!

    5
  11. 14.匿名 :2022/01/03 (月)18:39

    ダイナマイト期にハマっても、沼落ちした曲はホルモン戦争です。ダイナマイト期という言葉に苦しめられます。ダイナマイト全然良いでしょうよ!誠実にアミ活楽しんだらいいと思います!(タイトル等カタカナ表記失礼

    5
    2
  12. 15.匿名 :2022/01/03 (月)18:42

    良い曲と出会うのにいつかなんて関係ないし、誠実にアミ活楽しんだらいいと思います!

    5