アイドル

なにわ男子のデビュー曲が可愛いすぎるw

なにわ男子 – 初心LOVE(うぶらぶ)[Official Music Video] YouTube ver.

なにわ男子のデビュー曲!初心LOVE(うぶらぶ)

声もダンスも可愛い!!女子の心鷲掴み!これぞアイドルって感じが感じられてめっちゃいい

これは売れる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/19 (火)18:28

    いかにも女ウケ狙いすぎててちょっと…

    6
    1
  2. 2.匿名 :2021/10/20 (水)18:10

    Kポを見慣れてるからか物足りなさしかない
    KPOPの真似事してるジャニーズもいるけど、こういう王道な感じの方が売れるんだろうなきっと

    9
    1
  3. 3.匿名 :2021/10/20 (水)22:03

    このダサ可愛さは日本アイドルの王道だよね

    10
  4. 4.匿名 :2021/10/20 (水)23:14

    キンプリ〜ジャニ海外進出したがってたのに、もう止めた感じなのかなぁ

    5
  5. 5.匿名 :2021/10/21 (木)00:53
    >>4

    KPOPが強すぎて無理と悟ったんじゃない?
    ダンスとか見ても本気で目指してるようには見えないし

    7
  6. 6.匿名 :2021/10/21 (木)02:43
    >>4

    あの歌とダンスで世界は絶対に無理
    練習量が違い過ぎるよね
    まぁ日本だけでも儲かるし本気じゃなかったかな

    6
    2
  7. 7.匿名 :2021/10/21 (木)06:40
    >>3

    もはやJの伝統芸能みたいなものですね。引きでみるとフーンて感じだけど、アップになって一人一人よく見るとみんな可愛くて顔面が強いね。
    ビジュに全振りしたグループなのかな。

    3
    1
  8. 8.匿名 :2021/10/21 (木)15:34
    >>4

    あの歌とダンスで日本から出ようとしないでほしい
    まあ、出れないと思うけど・・・

    3
  9. 9.匿名 :2021/10/21 (木)16:18
    >>4

    嵐の最後とかキンプリ最近?アメリカの有名人に作曲とか依頼してたよね
    Mステでナマエオシエテ〜とか歌ってるの見て、酷すぎて吹いた記憶ある

    2
    2
  10. 10.匿名 :2021/10/21 (木)16:38
    >>4

    なにわ男子ネーミング的に関ジャニ系かと思ったけどデビュー曲みたら王道アイドルなんだね

    4
  11. 11.匿名 :2021/10/22 (金)17:49

    日本語の歌ってやっぱりラップない方が良いような気がするんだけど、どうなんだろ?
    これはこれで可愛いくて良いじゃん

    2
    1
  12. 12.匿名 :2021/10/22 (金)18:05

    Kポ系だと嫌でも歌とダンス比較されるから真逆のカワイイ系ジャニの方が売れそうだよね

    4
  13. 13.匿名 :2021/10/22 (金)18:30
    >>12

    そうだねKポに対抗しても勝ち目ないんだから可愛い系で勝負する方が正解だと思う
    こういう系が好きな子も結構多そうだしね〜

    2
    1