アイドル

ウォニョンちゃんスタイル良すぎてaespaと並ぶと・・・

aespaもスタイル十分良いんだけどウォニョンちゃんのスタイルが異次元すぎて笑う

脚の細さなんなのこれ・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/25 (月)20:04

    ウォニョンはちょっと細すぎかな
    カリナのスタイルが一番良いと思う

    21
    11
  2. 2.匿名 :2021/10/27 (水)08:22
    >>1

    脚って、細ければいいってものでもないよね。好みの問題?

    私はダンス踊り込んでますって感じの、aespaの左の子みたいなこれぞ筋肉って感じの太ももがかっこいいと思う。

    21
    10
  3. 3.匿名 :2021/10/29 (金)09:27
    >>1

    細くてまっすぐできれいだと思う!

    10
  4. 4.匿名 :2021/10/29 (金)09:32
    >>1

    太ももが細いよね。私は好きです。

    7
  5. 5.匿名 :2022/03/21 (月)10:59
    >>1

    カリナは少し胴が長いのが惜しい

    6
    2
  6. 6.匿名 :2022/07/23 (土)12:28

    ウォニョンは細すぎて逆に心配になっちゃうよね。K-POPアイドルはスタイルが細すぎる人が活動休止とかそういう事態になっちゃうこともあるから、あまり無理をしすぎないでほしいね。

    6
    3
  7. 7.匿名 :2022/11/11 (金)20:11

    確かに長いけどちょっと細すぎて心配

    3
    3
  8. 8.匿名 :2023/02/26 (日)18:47

    ウォニョンちゃん細くてスタイルいいし
    ニンニンちゃんもカリナちゃんもウィンターちゃんもジゼルちゃんも
    みんなスタイル良すぎでしょ!
    そもそもスタイルとか比べるもんじゃないと思う

    6
    1
  9. 9.匿名 :2023/10/20 (金)14:28
    >>8

    私もそう思う。

    1
  10. 10.匿名 :2023/10/27 (金)23:06

    ウォニョン細長くてカリカリの貧相な身体って思うのは私だけ?
    aespaの子らもほっそいけど女性らしいラインで私は好き

    1
    1