アイドル

ケプラーのリーダーは舞白かダヨンかどっちになると思う?

この中でリーダーを選ぶなら舞白かダヨンだと思うんだけど、どっちになるのか

ユジンは年長だけど、最初ガルプラでリーダーをした時うまくまとめれてなかったからないかなーと思う

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/27 (水)17:26

    ダヨンでしょうね。
    ましろちゃんがリーダーはありですが、日本人がリーダーだと、本国がうるさそうなので、ダヨンかユジンになると思います

    1
  2. 2.匿名 :2021/10/29 (金)20:30

    ダヨンになりそうだね。

    1
  3. 3.匿名 :2021/10/29 (金)21:39

    舞白ちゃんになって欲しいなと思うけど難しいかもね。

    1
  4. 4.匿名 :2021/11/02 (火)09:20
    >>3

    舞白ちゃんよりはダヨンのほうが良さそう
    どちらも適任そうだけどダヨンのほうがいろいろと上手くまとまりそう

    1