アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 3228.匿名 :2022/04/04 (月)10:03

    かわいーww

    59
    2
  2. 3229.匿名 :2022/04/04 (月)12:14

    あまーーーーい!笑

    86
    2
  3. 3230.匿名 :2022/04/04 (月)12:28

    グクってよくグクペンさんにバブみが強いとかいわれてるけど、お口がバブちゃんみたいで可愛いね

    40
    2
  4. 3231.匿名 :2022/04/05 (火)22:55

    今日のグクのVラでテテの声が入ってる?ってツイート見たけど、全然分からない。
    普通にグクの鼻歌に聞こえたけどどうなんだろう。皆さんは分かりましたか?

    3
    41
  5. 3233.匿名 :2022/04/05 (火)22:58

    グクの声に聞こえたならいいんじゃない。

    43
    4
  6. 3234.匿名 :2022/04/06 (水)02:03

    最後のbye聞いてみて

    35
    3
  7. 3235.匿名 :2022/04/06 (水)02:08

    もし本当にあの時テテが同じ部屋にいたなら、なんで一緒にブイラしないんだろう?
    スタッフに2人でのブイラは禁止!とか言われてんの?
    ボラボラVボラの時もテテはグク探してたのに、
    (スタッフに言われてか?)ジミンちゃんが来たよねw
    まぁ後からグクも合流したけど

    23
    16
  8. 3236.匿名 :2022/04/06 (水)14:23

    グクのVLIVE、
    グクのトークと明らかに
    歌声が被ってるから、
    スタッフさんではない
    誰かが居たのは間違いない
    (04:17辺り)

    57
    5
  9. 3237.匿名 :2022/04/06 (水)14:26
    >>3234

    1:03:15辺りかな?

    23
    3
  10. 3238.匿名 :2022/04/06 (水)16:50
    >>3237

    これまでにもVラ中にいたなってのはちょこちょこあったし

    47
    3
  11. 3239.匿名 :2022/04/06 (水)16:52

    誰がいたかはわからないし、あまり詮索せずにそっとしておいた方がいいんじゃないかな。

    34
  12. 3240.匿名 :2022/04/06 (水)19:30
    >>3238

    あの鼻歌が絶対グクじゃないのはわかるけど、誰の声かは私には全くわからない。
    でもoh~の歌詞を前にテテがUu~って歌ってて、今回の鼻歌もUu~だったからテテだって言われてるんじゃなかった?

    47
  13. 3241.匿名 :2022/04/08 (金)08:41

    朝から沢山更新あって幸せー♡

    42
    1
  14. 3242.匿名 :2022/04/08 (金)12:53
    >>3241

    グクとテテ本当に仲いいね
    グク後から腕回してるの頭くっつけてるように見えてかわいい
    前から見たかったな

    48
    2
  15. 3243.匿名 :2022/04/08 (金)12:55
    >>3241

    グクテテホビすごく楽しそうだよね
    レストランのご飯も楽しそうで自分も幸せ

    52
    1
  16. 3244.匿名 :2022/04/08 (金)16:51

    マジでエモいってこーゆー事言うの?
    グクもありがとうーーーー♡

    42
    1
  17. 3245.匿名 :2022/04/08 (金)17:10
    >>3244

    三人がお互いを撮影したであろう写真をインスタにアップしてくれて楽しいのが伝わってくるね

    50
    1
  18. 3246.匿名 :2022/04/08 (金)17:35

    ホビの動画も楽しそうで可愛くて
    もぉホビには感謝感謝だよーーー
    いつもありがとう!
    てか今日の供給量なにーー
    幸せ過ぎて逆に怖くなるw

    46
    2
  19. 3247.匿名 :2022/04/09 (土)10:50

    緑になったグクのマイクのタトゥー…。

    26
    3
  20. 3248.匿名 :2022/04/09 (土)10:52
    >>3247

    確定じゃないからさらなる高画質待ちだね

    29
    1
  21. 3249.匿名 :2022/04/09 (土)10:57
    >>3247

    これ本当に緑だったら偶然にしては‥
    わかり易すぎるな

    20
    3
  22. 3250.匿名 :2022/04/09 (土)10:59
    >>3248

    緑のライト当たってるからなんとも言えないね!
    他画像待ち~

    13
    2
  23. 3251.匿名 :2022/04/09 (土)11:00

    いったん静観が吉

    39
    2
  24. 3252.匿名 :2022/04/09 (土)11:05
    >>3251

    だね。

    17
    1
  25. 3253.匿名 :2022/04/09 (土)12:42

    これは緑でしょ!!
    緑のライトなんてあたってないよ!

    17
    3
  26. 3254.匿名 :2022/04/09 (土)12:45
    >>3253

    わかんないよ。確定しないものあんま騒がない方がいいよ

    38
    1
  27. 3255.匿名 :2022/04/09 (土)13:26
    >>3254

    Tシャツの人の絵の腕の部分(本当は黒)も緑になってるから、やっぱり照明とかの加減かな?

    28
  28. 3256.匿名 :2022/04/09 (土)20:20

    テテとグクのfreefireのゲームに関する会話
    テテ「明け方までする時があります。」朝、太陽が登って「もう寝ようって」
    グク「それは次の日スケジュールがない時。普段は夜中の2時、3時までやります」
    これって頻繁に夜中、二人でゲームしてるってことでしょ。
    プライベートを明かしてる何気にスゴイ会話。

    120
    3
  29. 3257.匿名 :2022/04/09 (土)20:21
    >>3256

    仲良すぎだよね。
    仕事でも会ってるのに。

    79
    1
  30. 3258.匿名 :2022/04/09 (土)21:41

    テテの親指が痛い
    発言が気になりますよね〜
    グクのストーリーのIt Takes Twoも…
    全てのストーリーは何かしらの鍵?ヒントになってんのかな…知らんけど

    67
    1
  31. 3259.匿名 :2022/04/10 (日)14:07

    今日のLIVEでグクがテテの膝に座ってんだけど…w

    69
  32. 3260.匿名 :2022/04/10 (日)15:01
    >>3259

    今日は色々ありすぎて…幸

    59
    1
  33. 3261.匿名 :2022/04/10 (日)15:04
    >>3260

    グクがテテの膝の上に座ったね
    テテ動じてなくて笑ったw

    67
    1
  34. 3262.匿名 :2022/04/10 (日)15:13
    >>3261

    楽しそうで、見てるこっちもありがとー!!の気持ちなんだけど、あとでメンバーやスタッフさん達に2人してまた怒られてないかなって心配になるw

    57
    1
  35. 3263.匿名 :2022/04/10 (日)21:26
    >>3260

    グクのジャケットに熊と虎のワッペン付いてるねwこれ偶然?

    57
    1
  36. 3264.匿名 :2022/04/10 (日)22:19
    >>3263

    スタッフさんが選んだのかな…?
    もしグクが“これとこれ!”って選んでたら可愛いですよねー!

    44
  37. 3265.匿名 :2022/04/11 (月)08:06

    昨日はテテがグミに嫉妬してるような場面があったり、そんなテテを煽るみたいに、わざと目の前でグミが仲良くしたりしてるのが残念に感じた。
    どちらも仲良いのはステキなことだしそれでいいんだけど、目の前でわざとひっついて、それをテテが引き離すみたいなのはステージ上でやることなのかな…。
    演出かも知れないけど、そんなので喜ぶアミなんて一部しかいなくて、みんなステージパフォーマンスで楽しませて欲しいはずなのに。
    そのあと、グクが機嫌をとるみたいにテテの膝に乗ったり、またそのあと楽屋に向かう時にジミンがグクにお姫様抱っこをおねだりして抱っこされてたりして、何を見せられてるんだろうと思ってしまった…。

    21
    118
  38. 3266.匿名 :2022/04/11 (月)08:11

    突っ込むのも疲れる書き込みですごい!カロリー高

    36
    3
  39. 3267.匿名 :2022/04/11 (月)08:15
    >>3265

    さすがに嫉妬はしてないと思うけど、あのPTDの寸劇?テテが映らなくなってるじゃん。あれはやめてほしい。メンバー仲良いのはいいけど、ちょっとやり過ぎな気がする。
    やるなら他所でやって、テテのパートで歌ってるんだから、テテが映るようにして欲しい。

    120
    13
  40. 3268.匿名 :2022/04/11 (月)08:18
    >>3265

    まあ昨日のは正規配信されてないから切り取りで勘違いしちゃうのはしょうがないと思うけど、全然そんな流れではなくね?とだけ言っとく。

    78
    1
  41. 3269.匿名 :2022/04/11 (月)08:31
    >>3268

    恒例の通せんぼチャレンジの流れだよね?初日は通せんぼする前にさーっと通り抜けられちゃってテテの勝ち、ジミンとジョングクが呆然としてて面白かったよね。
    昨日は肩組んでガッチリ壁作って、テテも通ろうとして色々やってみるけど通れなくて、ちょっと悲しそうな顔してるのがかわいすぎた〜。
    でも見えなくて嫌だからやめて欲しかったってのはチラホラ見る・・・難しいね。

    82
    1
  42. 3270.匿名 :2022/04/11 (月)08:36
    >>3267

    え〜。
    私はテテペンだけど、可愛い演出だなってほほえましく見ていたよ。私みたいな人ってレアなのかしら

    73
    9
  43. 3271.匿名 :2022/04/11 (月)09:12

    その日の朝リハする時に3人で笑いながら動き考えたりするのかな?って考えただけでも可愛いと思うよね

    32
  44. 3272.匿名 :2022/04/11 (月)10:14

    私は3人とも可愛いな〜
    ってしか思わなかったけど、受け取り方は人それぞれだよね
    テテが飴バンってやつも、嫉妬?とか思わなかったけど。
    あれは映像のアップの仕方も関係してるよね
    んーむずかしい

    55
    1
  45. 3273.匿名 :2022/04/11 (月)12:47
    >>3272

    飴は完全に演出としか思わなかったよ。タイミングも場所もちゃんと考えてたと思う。小道具としてかっこよかったしかわいかったけど、歌うのには邪魔だしずっと持ってるわけにもいかないしね。捨てる前にちょっと動きが止まってたのは、残った飴を一生懸命ガリガリしてたのではと密かに思ってる。

    72
    6
  46. 3274.匿名 :2022/04/11 (月)14:48
    >>3265

    なんだか巧みに話を歪めてる。必死だね。
    グク膝乗ったのはテテのご機嫌取りにして、本当に仲良しなのはグクミンにもっていきたい意図がみえみえ。

    なにが理由であれグクがテテの膝に乗った衝撃は凄かった!
    お姫様抱っこの比ではない。

    168
    5
  47. 3275.匿名 :2022/04/11 (月)17:10

    何が起こった?とか思ったよね
    膝に座ったの見た時w
    オンコンでもないし会場にいた人達の映像が流れてくるの見てるだけなのに、飴だとかペットボトルだとか、映らないから嫌だったとか文句言ってもしょうがなくないか?
    会場にいた人が文句言ってんなら分かるけどさ

    62
  48. 3276.匿名 :2022/04/11 (月)17:12

    グクは時々びっくりするような事テテにするよね。普段はテテからのアクションで無表情や無反応多いのに。

    96
  49. 3277.匿名 :2022/04/12 (火)23:54

    サウンドチェックD2の
    全身白コーデ=白熊
    って事でいいのかなw

    24
  50. 3278.匿名 :2022/04/16 (土)16:51

    ここどうゆうこと!?
    ちょっとぶれたけど、ジミンがグクの足触った途端にテテが真顔になってそのあとグクがテテの顔見てテテがグクを睨む風にしてすぐそらす。
    それに気付いたホビがテテを見てニヤリ。
    なんか謎すぎるんだけど私の考えすぎかな!?

    48
    16
  51. 3279.匿名 :2022/04/16 (土)16:58

    みんな楽しそうでしたね♪

    84
  52. 3280.匿名 :2022/04/16 (土)16:59

    2人ともかっこいいなー!

    66
  53. 3281.匿名 :2022/04/16 (土)17:02

    かっこよすぎ。

    135
    1
  54. 3282.匿名 :2022/04/16 (土)17:09

    この写真の詳細が気になりますね
    早く字幕で見たい
    2人で旅行??

    94
    5
  55. 3283.匿名 :2022/04/16 (土)17:27

    グクがこの数日で更に体絞って来たみたい。
    食事制限して、コンサートからのスパーリング…ストイックすぎる。

    50
  56. 3284.匿名 :2022/04/16 (土)17:33
    >>3282

    撮影じゃないって言ってましたね。
    気になります!

    69
  57. 3285.匿名 :2022/04/16 (土)18:00
    >>3282

    翻訳ではジョングクと旅行して着せ合いっこしたってことであってますか?

    86
    1
  58. 3286.匿名 :2022/04/16 (土)18:03
    >>3282

    この写真いつか世に出ると思ったけどプラベならわからないままだね
    テテの誕生日にアップするまでずっと温めてたんだなあと微笑ましい

    88
    2
  59. 3287.匿名 :2022/04/16 (土)22:39
    >>3281

    あぁ、この写真の2人やっぱ似てるね。

    75
  60. 3288.匿名 :2022/04/16 (土)23:45
    >>3287

    似てる!テテがグク引き寄せたの格好良かった。

    73
    1
  61. 3289.匿名 :2022/04/17 (日)01:12
    >>3278

    ジミンがすぐグクにベタつくからテテは嫌がってるんだと思うよ
    グクはジミンから目を逸らしてじっとして、ジミンが手を離したらじっと見てたテテに目配せする感じだった

    個人的にはこういうの見たくない
    もしもグテガチだとしたらジミンひどくね?って思うし、そうじゃないなら嫉妬なんてしないで欲しい

    86
    52
  62. 3290.匿名 :2022/04/17 (日)01:22
    >>3289

    色んな板でメン下げしてんの同じ人かな。
    どの板もメン下げ禁止。
    自分アンチ垢通報するときここのアドレスも書いてるからパトロール来るかもよ。

    41
    16
  63. 3291.匿名 :2022/04/17 (日)08:54

    昨日のVラでグクテテがわちゃわちゃしてるときのジミン、前のマンネラVラの見つめ合いで困ってるジミンを思い出した

    48
    3
  64. 3292.匿名 :2022/04/17 (日)08:59
    >>3290

    ブイラ見たアミの素直な感想とアンチ行為は全く別物だと思います。

    69
    4
  65. 3293.匿名 :2022/04/17 (日)09:50

    SCグテのマジショ最高!
    ビジュも最高!

    100
    1
  66. 3294.匿名 :2022/04/17 (日)10:01
    >>3293

    テテが着てたスタンドカラーの白シャツ、ボンボヤで着てたのと同じらしい
    あの物持ちの良さとトレンドに左右されないファッションセンスにはいつも関心するわ
    グクはバックハグの日と同じ服だったねw

    121
  67. 3295.匿名 :2022/04/17 (日)13:29

    7676してますか?

    15
    2
  68. 3296.匿名 :2022/04/17 (日)14:21

    今日のライブ楽しかったね
    DNAが甘すぎて鼻血出そうなんだけど‥

    105
    2
  69. 3297.匿名 :2022/04/17 (日)14:34

    私もDNAの甘さにびっくした
    でもシンデレラのほうが沸いてるね!

    89
    2
  70. 3298.匿名 :2022/04/17 (日)20:41

    ここも良かったーーー!

    84
    6
  71. 3299.匿名 :2022/04/18 (月)00:10

    グクテテ板だから思いっきり言わせていただくわ。
    今日のDNA!オーマイガッー!!

    124
  72. 3300.匿名 :2022/04/18 (月)06:14
    >>3299

    朝から昨日の激甘DNA見て今日も頑張れそうだわ
    昨日から20回は見返したw

    89
    1
  73. 3301.匿名 :2022/04/19 (火)02:02
    >>3289

    グミシパのテテに対する言いがかりと同じようなこと言うんだね

    24
    48
  74. 3302.匿名 :2022/04/19 (火)02:05

    3289主観入りすぎ

    18
    25
  75. 3303.匿名 :2022/04/19 (火)06:12
    >>3298

    画像貼っちゃダメだよ。鍵でもないんだから気をつけていこうよ。

    29
    7
  76. 3304.匿名 :2022/05/10 (火)21:21

    グテ、ハンサムランキング1、2位でしたねー

    86
    1
  77. 3305.匿名 :2022/05/15 (日)04:52

    3301 3302のBAD数ひどいな
    グテシパの民度は高いんじゃないのかよ

    3
    29
  78. 3306.匿名 :2022/05/15 (日)17:33

    ジョングク拝み隊の凍結理由
    誰か知ってる人いますか?

    1
  79. 3307.匿名 :2022/05/20 (金)07:55

    今更ながら、やっぱりグクの目のタトゥはテテの目な気がする

    111
    10
  80. 3308.匿名 :2022/05/25 (水)17:25

    隣ってだけでうれしい!

    27
  81. 3310.匿名 :2022/05/25 (水)17:30

    隣なのが嬉しい♪
    コメント重複すみません。

    62
  82. 3311.匿名 :2022/05/25 (水)17:31
    >>3310

    可愛いね。
    元気な姿、早くみたいな。

    43
  83. 3312.匿名 :2022/05/25 (水)23:29

    グクも来てくれないかな〜

    24
  84. 3313.匿名 :2022/05/28 (土)21:51

    グク出国したね。爽やかコーデでかわいかった〜。ジャスフェス、近くで鼻歌聞けた人が羨ましい!

    41
  85. 3314.匿名 :2022/05/29 (日)11:35

    うーん、グクがいない時はテテ大きめ鞄持ってる?ような気がする

    43
    1
  86. 3315.匿名 :2022/05/29 (日)14:14

    テテの出国ファッションもいつもと雰囲気違って素敵だったね。靴下とスニーカーって珍しい。

    45
    1
  87. 3316.匿名 :2022/05/29 (日)19:08

    靴下スニーカーまで白一色でしたね。しかもロンTのロゴに右耳カフ!!さすがテヒョンでスッキリしました。
    テヒョン大好き

    57
    1
  88. 3317.匿名 :2022/05/29 (日)23:31

    黒のニット帽といえばこの前のグクを思い出す。ツルンとしたドヤ顔がたまらなくかわいかった。

    41
  89. 3318.匿名 :2022/05/30 (月)02:58

    イヤーカフはブシュロンのものみたいですね。2人の指輪とお揃いになりますね。

    44
    2
  90. 3319.匿名 :2022/05/31 (火)03:42

    インスタ全消し…!!涙

    19
    1
  91. 3320.匿名 :2022/05/31 (火)03:48

    本当だ…。どうしたんだろう…

    23
  92. 3321.匿名 :2022/05/31 (火)03:59

    消える過程を録画してる海外アミがいたら、ひとつずつ手動で消したみたい、心配すぎる

    33
  93. 3322.匿名 :2022/05/31 (火)04:08

    大丈夫かな?まさか、テテの件かな…

    5
    89
  94. 3323.匿名 :2022/05/31 (火)07:21
    >>3322

    はぁ、なんでもテヒョンのせいにすんのマジで朝からムカつくんだけど。インスタすべてテヒョンとのツーショだったっけ??違うよね。

    47
  95. 3324.匿名 :2022/05/31 (火)07:24

    落ち着いて〜

    18
  96. 3326.匿名 :2022/05/31 (火)08:31

    世界の中心はテヒョンだったのかってくらいなんでもテヒョン絡めてくな。なんかもうすごい。

    26
  97. 3327.匿名 :2022/05/31 (火)08:37

    今回の前入りした仕事でアーティストとして何か刺激を受けることがあったのかもしれないね。元気な姿を早く見たいな。

    17
  98. 3328.匿名 :2022/05/31 (火)08:38
    >>3322

    グミサポのお品書き通りで笑う。

    32
  99. 3329.匿名 :2022/06/01 (水)17:08

    テテだけ先に出国なんだね。最近空港で7人揃う事が少なくて寂しいな。

    41
  100. 3330.匿名 :2022/06/05 (日)18:22

    かわいいね♪

    128
    2