アイドル

本日デビューの大型新人アイドルBE:FIRSTとINI

BE:FIRST

INI

両グループともオーディション番組で誕生したボーイズグループ

日本に新しい風を巻き起こしてほしい!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/03 (水)22:02

    INIのが3倍近く売れてるのヤバすぎw
    プデュブランドはやっぱり強いなぁ

    4
    4
  2. 2.匿名 :2021/11/03 (水)22:26

    正直BE:FIRSTはビジュがいまいちだと思う、作詞作曲やるのは強みだけどね

    12
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/03 (水)22:42

    1番垢抜けてるリョウキは山ノ内すず撮られたしね

    6
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/03 (水)22:56
    >>3

    be:FIRST、始めからずっと観てるから応援してる!
    頑張ってほしいし、SKY-HIの気持ちもわかる!!
    でも心の奥底でちょっと
    BTSのマネっこ感がどうしてもある。二番煎じは絶対ダメだ。何かバズるきっかけを作ってほしい
    がんばれ!

    4
    4
  5. 5.匿名 :2021/11/03 (水)23:09

    そうなんだよ〜
    BTSと同じ7人だしね…
    応援してるけど、ちょと何か引っ掛かる。
    SKY-HIの言う嘘のないって結局上辺だけになるのか?な心配も拭えないし

    6
    4
  6. 6.匿名 :2021/11/04 (木)02:57

    今はきっとオーディションのためとか上から言われたから曲を作ってる感じだと思うけど、自分から曲に深く関わりたいと思えたら強いだろうね
    結局そのためには何年も活動しないと身につかないと思うけど

    4
  7. 7.匿名 :2021/11/04 (木)10:25

    もしかしてiniってjo1超えた?

    3
  8. 8.匿名 :2021/11/04 (木)10:27

    be firstは歌もダンスもきれいにまとめてきたけど、INIはぶっ飛ばしてきた感じ。突き抜けてる。
    どつちのオーディションも見てたけど、曲を聞いてMV見て、INIを応援したくなった

    7
    5
  9. 9.匿名 :2021/11/04 (木)14:48

    何かヒットのきっかけがあればねー

    2
  10. 10.匿名 :2021/11/04 (木)16:39

    INIは人気でそう、なんかJO1より華があるね
    BE-FIRSTは↑の方も言ってるけどビジュがちょと残念

    7
    2
  11. 11.匿名 :2021/11/05 (金)17:40

    スッキリのパフォーマンス両方見てたけど、INIはヘラヘラした話し方と態度がなんか鼻につくんだよなー
    ちゃんと指導してくれる人いないのかな?もったいないよ

    9
    1
  12. 12.匿名 :2021/11/05 (金)20:37
    >>11

    うん。あの態度ちょと不快な感じしたね…
    BE-FIRSTの方は見てないから、分からないけど。
    昨日なにわ男子の3人めちゃくちゃ礼儀正しくて関心した(興味なかったのに)、余計にINIの態度が気になる

    5
    1
  13. 13.匿名 :2021/11/05 (金)23:20
    >>12

    なにわ男子は見てなかった!
    興味なかったけど見たかったなー
    BE:FIRSTの子たちすっごく礼儀正しかったよ!
    全員しっかり話してたし、14歳の子なんて本当に14歳?って思うくらいだった!最後社長とハグしてたの微笑ましかったな〜

    4
  14. 14.匿名 :2022/02/11 (金)17:13

    be first、大好きー!オーディションの頃から応援していたけど、みんな礼儀正しくて、作曲もできて、歌もダンスも上手で、ビジュアルも、とってもいい!
    これからの世界に新しい風が吹く事間違いなし!

    3
  15. 15.匿名 :2022/02/11 (金)19:32

    ビジュアルは…正直いまいちだよ。
    デビュー曲の歌ダンスはぎこちなかったけど、最近は上手いのかなぁ