アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2021/08/16 (月)19:21
    >>1197

    ジミンとカラオケしてたやつですか?あの歌めちゃくちゃ良い歌でしたよね
    途中で歌を分かって一緒に歌うジミンも可愛かったし私も大好きなシーンです
    あの歌は韓国では有名な曲なんですよね?

    12
    1
  2. 1202.匿名 :2021/08/17 (火)09:51

    今タリーズにいるんだけど隣の女の人がBTSの雑誌ニコニコしながら読んでる!声かけたい!

    38
    6
  3. 1203.匿名 :2021/08/17 (火)10:47

    ユニバがまた繋がらない!!

    6
  4. 1204.匿名 :2021/08/17 (火)13:14
    >>1203

    BTS公式の方は両方、品切れになってるから、ユニバは繋がらないけど、もう品切れかな?
    またMemories みたいに再販があるといいけど。

    6
    2
  5. 1205.匿名 :2021/08/17 (火)13:20
    >>1203

    まったくつながらないでございます。

    4
  6. 1206.匿名 :2021/08/17 (火)15:17
    >>1203

    2時40分過ぎにユニバで購入できました。疲れました。

    3
  7. 1207.匿名 :2021/08/17 (火)15:30
    >>1203

    繋がらずsold out…
    疲れたのに結果なし泣

    7
  8. 1208.匿名 :2021/08/17 (火)18:18
    >>1203

    同じく、SOLDOUT組です。
    早速追加予約のお知らせきてましたね。

    5
  9. 1209.匿名 :2021/08/17 (火)20:38
    >>1203

    ユニバで早々に買える人と全く繋がらない人の差ってなんなんだろう?
    通信速度?サーバーの強さ?
    私ログインだけしとこうと思って1時間前に入ろうとしたらもう繋がらなくて諦めてJapan officialで買った

    5
    1
  10. 1210.匿名 :2021/08/18 (水)13:51

    ナムさんとユンギさんは彼女いそうだなと妄想しては悶てる私はユンギリアコです。自己紹介してすみません。ユンギかっこいい…

    24
    2
  11. 1211.匿名 :2021/08/18 (水)13:55
    >>1210

    ユンギかっこいいよね。
    もちろん顔も雰囲気もだけど洗練されてる仕草とか表情コロコロ変えない割にすごくテンション高いとき本当にかわいい(笑)
    楽曲にも結構携わってるし才能もすごいよね。

    35
  12. 1212.匿名 :2021/08/18 (水)13:57
    >>1210

    ですよねですよね!!!
    彼の性格がめちゃくちゃ好きです。歌詞もすごく刺さるし、派手ではないし目立つタイプでもないけど間違いなくバンタンに欠かせない人だと思います。

    26
  13. 1213.匿名 :2021/08/18 (水)14:49
    >>1210

    それ言ったら全員バンタンに欠かせないけど、ユンギがかっこいいのは同意!
    目の前でプルタオルネ言われたい…!

    29
  14. 1214.匿名 :2021/08/18 (水)15:37
    >>1210

    他ペンだけどユンギがいないタリョラは物足りなかったよね
    昨日もずっと面白かったし可愛かった

    26
  15. 1215.匿名 :2021/08/18 (水)16:17
    >>1210

    ユンギのいないたりょら物足りなかった!
    ユンギがいないと心無しかジンがおとなしい気が(勝手に)していて、ペク先生の回もキャッキャしてるグテの横で黙々と作業するジンが切なかった。気のせいかもしれんけど。

    24
    4
  16. 1216.匿名 :2021/08/18 (水)16:38
    >>1210

    ユンギペンて圧倒的リアコ率じゃない?
    サラッと言う一言が素敵すぎるよね

    27
  17. 1217.匿名 :2021/08/18 (水)16:51
    >>1210

    ユンギがコンサートで?ご両親を観客席で見つけて崩れ落ちて男泣きするシュガ見て本当に泣いた
    悲しいじゃなく嬉しいのと感謝の涙(;_;)それまで周りから必要とされてるのに孤独?影?苦労?
    みたいなのを背負ってるシュガを個人的に感じてたから

    24
  18. 1218.匿名 :2021/08/18 (水)17:14
    >>1210

    防弾会食を見るとほとんどの人がユンギに惚れてしまうのではないかと思うくらい彼の人間としての良さがギュッと凝縮されているなーと思う。
    可愛さと優しさと弱さと強さと。

    30
  19. 1219.匿名 :2021/08/20 (金)10:04

    ONEコンの中止が出たね。切なくなっちゃったな。彼らがアミの前でライブできる日が早く来るといいね

    19
  20. 1220.匿名 :2021/08/20 (金)22:49

    BOMBで、景福宮について熱く語るナムさん、歴史好きの少年のようで可愛かったですね。
    改めて景福宮のIDOLパフォを見てみたら、かっこよすぎて震えた。
    背景、照明、衣装、カメラワーク含めて何もかもかっこよすぎる。
    ジミーの番組のショーはいつも素晴らしいと思うけど、あのIDOLは格別印象的で感動する。

    19
  21. 1221.匿名 :2021/08/21 (土)14:46

    さっきTikTokで流れてきたんだけど海外の人がButterのCDアルバム1500万円分部屋に並べるの見てぶっ飛んだ!

    1
    6
  22. 1222.匿名 :2021/08/21 (土)18:51
  23. 1223.匿名 :2021/08/21 (土)21:31
    >>1222

    オリンピックの時にしても、こうして韓国を代表する方々が反日活動すると、本国で人気が出たり、優遇されたりするからなんですかね
    指示があるんでしょうか

    なんか、何とも言えない気持ちになりますね。

    17
    4
  24. 1224.匿名 :2021/08/22 (日)07:48

    You Tubemusicのテテfocusだけ再生リストにない件を海外アミが問い合わせたところ、ハイブ側が削除していたことが判明。こんな差別許されるの??本当に呆れた。

    78
    13
  25. 1225.匿名 :2021/08/22 (日)08:43
    >>1224

    ほんとにひどいの一言しかありません。一体、誰がなんのためにやってるんですか?

    ここまでくると、今までのテテはずしも、すべてハイブの仕業ですよね?

    もうテテ…ハイブから抜けた方が幸せになれるかも

    36
    23
  26. 1226.匿名 :2021/08/22 (日)20:14
    >>1224

    バンタンは7人でバンタンだけど
    上の方にテテアンチというかテテ嫌いな人がいるのは間違いないと思った。
    ヴィトンもビルボードもハイブが原因だって思われても仕方ないだろうね。

    差別~とか言っときながら会社が率先してテテを差別してるんだよね。
    どうせだんまりなんだろうけどさ。
    テテがハイブを抜けた方が幸せになるのかは分からないけど私はソロスタンではないからやっぱりバンタンは7人が良いです。
    でも、凄く複雑な気持ちかな。ハイブだけは本当に信用してない

    67
    14
  27. 1227.匿名 :2021/08/22 (日)20:52
    >>1224

    テテアンチというかテテ嫌いな人がいる

    傍から見たらそうしか見えないけど、さすがにこれはちょっと違うと思うんだけどな。
    まぁなんとなくだけど…

    21
  28. 1228.匿名 :2021/08/22 (日)20:57
    >>1224

    テテが嫌われる理由が分からないんですが…。
    人気メンバーというイメージしかない。

    57
    4
  29. 1229.匿名 :2021/08/22 (日)21:08
    >>1224

    嫌いとかそんな個人的感情じゃないと思うけど、とりあえずファンにとってはふざけんなって話。

    59
    6
  30. 1230.匿名 :2021/08/22 (日)21:08
    >>1224

    テテが嫌いだからとテテ外しをするような会社を信用して株主になったり、業務提携したりするのかなという素朴な疑問。

    そんな幼稚な会社、自分なら怖くて出資できない。

    なので、テテが外れる理由は他にあるんじゃないかなと思う。嫌われてるとかではなく。

    37
    4
  31. 1231.匿名 :2021/08/22 (日)21:14
    >>1224

    やっぱ人気格差を調整してる??単純にそれしか考えられない。テテfocus1.3億回再生のやつとか異次元すぎる

    61
    12
  32. 1232.匿名 :2021/08/22 (日)21:17
    >>1224

    テテを外すメリットあります?
    テテが問題抱えてるとも思えないし…。

    39
    5
  33. 1233.匿名 :2021/08/22 (日)21:18
    >>1224

    やり方が酷すぎる。テテだけ削除って…
    んー、でも正直人気の調整してるならビルボードとかヴィトンは可笑しくない?
    あれは人気の調整とかそんなじゃないと思うけど。

    43
    7
  34. 1234.匿名 :2021/08/22 (日)21:19
    >>1224

    ド新規なんですが、なんとなくしかバンタン知らない頃からでも、テテの事は把握してました。
    茶の間にもテテは印象深いと思います。
    そんなメンバーを外すとか企業として失敗だと思う。

    48
    8
  35. 1235.匿名 :2021/08/22 (日)21:25
    >>1224

    事務所がこう言った問合せに安易に答えるもんかなといささか疑問。当然企業側としては削除した理由だって回答しなきゃきちんとしたレスポンスにならなくない?

    11
    19
  36. 1236.匿名 :2021/08/22 (日)21:30
    >>1224

    これ事務所が答えたんじゃなくて、アミがYouTubemusicに問い合わせしたんです。

    41
    2
  37. 1237.匿名 :2021/08/22 (日)21:33
    >>1224

    今回のことはツベmusicのほうからちゃんと回答があったようだけど、ヴィトンなんかは問い合わせしても一切明確な回答もなかったじゃん??同じように事務所が関わった経緯かどうかも謎だよ

    22
    10
  38. 1238.匿名 :2021/08/22 (日)21:36
    >>1224

    youtubeからは
    アカウント(ハイブ)が削除しました。理由は分からないって回答では?

    39
    3
  39. 1239.匿名 :2021/08/22 (日)21:38
    >>1224

    アカウントが削除したって回答だけで十分じゃん。結局ハイブの仕業。ヴィトンとかはそれすらわからなかったから。

    58
    8
  40. 1240.匿名 :2021/08/22 (日)21:44
    >>1224

    テテ外しに関して毎回アミは抗議してるのに何度もしてくるハイブは確信犯でしょ
    テテが可哀想で腹が立つ

    53
    10
  41. 1241.匿名 :2021/08/22 (日)21:48
    >>1224

    前ページ49に書いてありましたよ。
    ハイブが許可してないと。

    26
    6
  42. 1242.匿名 :2021/08/22 (日)21:58
    >>1224

    人気格差の制限とはYouTubeに関しては思えないけどな
    見える再生回数ではグクだって飛び抜けてる
    この問題のbutterなんてテテとグクだけ1000万超えてるのにテテだけ制限ておかしくない?
    テテペン本当に不憫すぎる
    そりやぁ過保護にもなるよ
    どんだけ続ける気事務所

    83
    11
  43. 1243.匿名 :2021/08/22 (日)22:26
    >>1224

    どちらが人気があるように見せたいかそれだけじゃない?
    それぞれかなりの人気があるんだからそれでいいのにね

    19
    10
  44. 1244.匿名 :2021/08/22 (日)22:33
    >>1224

    というかバンタンってグクとテテの人気が圧倒的じゃん
    再生回数見ても二人だけ他と飛ぶ抜けてる二倍どころじゃないぐらい差が付いてよね最近のは特に
    どちらが人気とかそんな事今更する?二人が人気なんて誰が見ても分かるでしょ

    60
    9
  45. 1245.匿名 :2021/08/22 (日)22:41
    >>1224

    なんならこんなこと続けても、結局はテテの人気がさらに上がるだけって気がしますけどね。
    再生回数だって上げてあげたくなりますよ。

    48
    10
  46. 1246.匿名 :2021/08/22 (日)22:46
    >>1224

    寧ろテテの再生数延びてない?
    Butterのfocus前はグクのが再生数上だった気がする

    28
    8
  47. 1247.匿名 :2021/08/22 (日)22:47
    >>1224

    Youtubeからの返信。これだよね。

    25
    3
  48. 1248.匿名 :2021/08/22 (日)23:11
    >>1224

    バンタンは、絶対的エースみたいなものを作らないことで成功したっていう記事をどっかで見たことある。今まで多くのアイドルグループが、人気格差から不仲になったり色々問題が起きてうまくいかなかった・・・みたいなことも書いてあって。
    今回のことがどうかはわからないけど、誰か1人が突出するってことがないように、大なり小なり配慮はしていると思う。
    初期で言えば、ナムはリーダーでメインラッパーでバンタンのコンセプトそのものを左右する人、ユンギもラッパーとしても突出していて、作曲プロデュースでも重要な立ち位置、ホビはバンタンの売りでもあるダンスを任されたリーダーで、グクはメインボーカルでセンターでダンスもラップも何でもこなす黄金マンネ、デビューしてみたらテテはビジュアルと性格、ステージ表現力・掌握力で人気に火がつき・・・ジンとジミンは、きっと悩んだ時期があったんじゃないかな、となんとなく思う。突出している能力そのものが曖昧なテテももしかしたら。ジミンは色々悩んで努力しまくって今のコンセプトにたどり着き花開いたイメージ。ジンは、ジンでなかったらきっと辛くてやってられない気がする・・・人気あるメンバーだし、必要不可欠なのはメンバーもアミも確信してるけど、きっと本人だったら苦しい。ダンス、歌、ラップ、作曲、ビジュアル、ステージ、自分はこれ!と自信持って心の支えにできるものは何なのか、グループが躍進すればするほどきっと自問自答してしまう。ジンだからこそ、グループのバランスが崩れずにいられると思う。

    39
    26
  49. 1249.匿名 :2021/08/22 (日)23:35
    >>1224

    他メンも大なり小なり色々あったけどテテだけずっと続いてる事に不信感しかないんだよね
    これも嫌な事に変わりはないんだけどテテペンがさらに悲しんで怒ってるのは、こういう扱いが続いている事にもなんだよね
    テテしかこんな扱いされてないんだから他ペンがまたテテペンとか言うのだけはやめてほしい

    62
    11
  50. 1250.匿名 :2021/08/23 (月)00:02
    >>1224

    そう言われてもハイブが自社の特定アイドルに不利益なことをわざとしないと思うよ
    こんな扱いって例えば最近だとルイ・ヴィトンのSNS用の動画にテテがいない件だと思うけど
    ハイブ側がわざわざルイ・ヴィトン側にテテだけ省いてくださいってお願いするの?それって現実的じゃないのでは?
    元の動画では本人もちゃんといるんだからSNS用に編集した人がミスしたか、わざとやっているのであればブランド側のノイズマーケティングや炎上商法の類だと個人的に思った
    確かにありえないミスでテテペンは嫌な思いをしたと感じるけど、事務所の陰謀論にするには考えが幼稚だと思う。

    16
    47
  51. 1251.匿名 :2021/08/23 (月)00:14
    >>1224

    いや、実際今回のyoutubemusicの件はハイブ側が削除してるって明言されてるんだけど
    これがミスとは考えられないよね?こんな苦情来てるのに何も言わないでさ。幼稚な考えって何?

    47
    9
  52. 1252.匿名 :2021/08/23 (月)00:15
    >>1224

    あえてテテを外すことで、テテアンチのガス抜きをしてるのか?と思ってました。わりとテンションなども顔に出る(演技派でもあるけれど)し、言いたいことは言うし、アンチもワールドワイドになることで増えたかも、と思うんですが、公式がここまでやったらアンチも矛を収めそう。シパさんたちのは置いておいて。

    けれど最近、もしや、テテも映像系についてまとめたり案出す立場なわけだし、自分の映りが悪いと思ったやつをハイブに頼んで消してもらってる可能性、あるのか?とふと思いました。
    全体の映像はあるわけだし。
    You Tubeには残ってるなら違うか…

    4
    79
  53. 1253.匿名 :2021/08/23 (月)00:21

    それがどういう過程でそうなったか誰にも分からなくない?事務所が故意にやった線が濃厚なの?
    プレイリストに無いのはハイブが悪いと思うけど、だからあの件もハイブがわざとやっててその件もハイブが〜って全て事務所がテテの人気を落としたくてわざとやってる方向に持っていくのがなんかなあと

    18
    42
  54. 1254.匿名 :2021/08/23 (月)00:28
    >>1224

    テテアンチのガス抜きとか正気ですか?w
    会社がバンタンメンバーをアンチから守ろうとせずそんなことしてると思うの?それを他メンは何も言わないと思うの?

    59
    5
  55. 1255.匿名 :2021/08/23 (月)01:04
    >>1253

    同じ気持ちです。真実はどうであれ、ここ見た人に「実はテテってスタッフに嫌われるような何かがあるんだねー」って思われかねないからこういった書き方というか、そもそも書かないでいただきたいなと思ってしまう。見つけてHYBEに申し出てくれたアミがいるんだよね?ここに憶測で悪い印象を書き残すより、そっち側の人間でありたいなと思う。

    16
    25
  56. 1256.匿名 :2021/08/23 (月)01:11
    >>1253

    でも、どの問題も沈黙貫き通し過ぎじゃないかな?
    テテペンからしたら気が気じゃないと思うよ。理由を言わないからハイブが疑われてるんでしょ?
    実際今回のは明らかにハイブが原因って分かったからもしかして今までのもハイブが関与してた…?ってなっちゃったんだと思う。
    言っちゃ悪いけどハイブ何でも放置しすぎ。普通に今まであったテテの問題って放置しゃいけない案件だよ。それをずーっと黙ってたら疑われても仕方なくない?

    72
    7
  57. 1257.匿名 :2021/08/23 (月)02:30
    >>1224

    >>00:02こんな扱い

    これは明らかに事務所でしょ
    テテペンだって幼稚な考えだけで言ってる訳ではなく積み重ねってわからない?

    A Brand New Dayだけ
    中国のサイトでクリックできない

    movieのキャスト&クルーの画面にテヒョンの名前だけなかった

    LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’の公式プレイリストで「Singularity」をイントロとして載せずSerendipityを入れた

    公式Tシャツテテの文字だけ入れ忘れ

    TinyTANのnotebookにVのネームが入っていない

    テテ誕だけbt21なし
    テテ誕Vラはメンバーすら揃わない

    今パッと出てくるだけでこれ
    まだまだ思い出したら出てくる
    これに加え雑誌や企業のテテ外し
    Googleでのメンバー紹介なんて何回テテ外されたか
    毎回毎回テテ
    それなのにあなたの様に言われるから悲しい
    テテペン長くやってるから尚更毎回だしこんな扱いってなるよ

    あれだけ大きくなった事務所で
    1回でも何かあればもっと敏感になってもいいと思うんだけどね事務所

    82
    10
  58. 1258.匿名 :2021/08/23 (月)02:48
    >>1253

    そうだねどんな意図かはわからないね。ただ何度もこんな問題起きてて(他メンも)そのたびにファンが声を上げるけど改善すらしないアレな会社ってことはわかる

    41
    6
  59. 1259.匿名 :2021/08/23 (月)03:35
    >>1253

    事務所が故意にしてるのは間違いないんじゃないかな。
    昔からテテ外しは定期的にある。
    理由は何だろうね。
    誰もが思い浮かぶ人気格差も一つじゃない?テテ需要が突出してる。テテの他に類がない存在感がね、特別だよ。
    だけど自分を持っている人だから、事務所の言いなりにならない扱いにくさもありそうだしね。
    他メンは、事務所に逆らったら自分の扱いがどうなるか、みんな身に染みて分かってると思うよ。
    テテにされてる事が自分に降りかかってくるだけ。事務所は変わらない。
    アーティストをコントロールしないと事務所自体が成り立たないもの。

    10
    52
  60. 1260.匿名 :2021/08/23 (月)06:57

    この間のナムジンVラ、アボカドのサンドイッチ嫌がってるナムさん面白かったんですが、スタッフの知人の店の宣伝だったんですね。間違った情報だったらすみません。
    今はバンタンが使ったりしたものは特定されて売り切れになったりしますが、わざわざメンバーの苦手なものを用意して利用されるのは悲しいです。

    46
    4
  61. 1261.匿名 :2021/08/23 (月)07:43
    >>1260

    すみません、知人のお店ではないらしいです。
    どちらにせよ苦手なものを用意するのは駄目でしょ、と思います。

    20
    3
  62. 1262.匿名 :2021/08/23 (月)07:49
    >>1260

    いえ、そのスタッフが以前投稿したインスタにその店がコメントしていたので繋がりはあったはずです。結局バレてて草しか生えない。

    52
    3
  63. 1263.匿名 :2021/08/23 (月)07:52
    >>1253

    テテが言うこと聞かないからって言いたいの??扱いにくいって何を根拠に??ジンだって「僕は事務所の言う事聞かない」って以前冗談で言ってたけど、前にブイラでテテがそうやって言ってたからって言うならそれは根拠にはならないと思うよ。

    50
    3
  64. 1264.匿名 :2021/08/23 (月)07:54
    >>1253

    それただのイジメじゃん。ファンにバレるようにイジメする悪質な会社だし頭悪すぎ。そんな方法でしかアーティストをコントロールできないなんて糞事務所じゃん。その理論は違うと思うよ

    58
    3
  65. 1265.匿名 :2021/08/23 (月)08:01
    >>1253

    テテのミクテもだいぶ遅れてるみたいだけど
    そういうのもなんかあるのかなと疑ってしまう。
    いずれにしても大きくなりすぎたんだろうね。
    会社もバンタンも。
    それが良い結果になればいいんだけど
    ほんとの内情なんてこっちにはさっぱりわからない。

    4
    27
  66. 1266.匿名 :2021/08/23 (月)08:03
    >>1253

    同じこと思う。

    こういうこと続くと、テテにもそうされる理由があるとか言い出す人絶対いるんだろうなって。

    それって、いじめられる方にも理由があるって言う論理と同じだよね。いじめはどんな理由があっても犯罪だし、いじめられやすい性質の子がいたとしても、いじめていい理由にはならないんだよ。

    事務所ぐるみで嫌がらせしてたら、どんだけ民度、レベルが低い事務所なのって話。

    74
    5
  67. 1267.匿名 :2021/08/23 (月)08:05
    >>1253

    ミクテが遅れてるのはテテが曲に満足いかなかったからって自分で説明してたじゃん。ミクテは出さなきゃいけないものでもなんでもないし、彼のペースでやっていいこと。何でもかんでも陰謀論にしないでよ。

    57
    4
  68. 1268.匿名 :2021/08/23 (月)08:29
    >>1253

    陰謀とまでは言ってないよ。出す時期とかもそんなに本人の好き勝手にはならないかもしれないし、だからほんとのことはさっぱりわからないって話です
    逆に私はそこまで会社が個人を外したり、そんなわかりやすいことするかなと思ってる。もしそんなことしてるとしたらまったくの逆効果でテテばっかり目立つことになるしね。

    6
    27
  69. 1269.匿名 :2021/08/23 (月)08:33
    >>1224

    親日、反日というのは関係あると思いますか?

    6
    28
  70. 1270.匿名 :2021/08/23 (月)08:48
    >>1224

    ??日本はなんの関係もないっす

    28
    3
  71. 1271.匿名 :2021/08/23 (月)08:49
    >>1224

    その細かい羅列を見てますます事務所があえて省いてるのは現実味がないと思ってしまった
    テロップやネームの入れ忘れ等、映像を作ってる部門やグッズ管理する部門など受注先は多岐に渡ると思うんだけど
    それらにいちいち「Vだけ抜いてくださいね」って言って回るの?
    中国のサイトなんか中国サイトの問題じゃねって思うし
    誕生日Vラはテテの誕生日は年末だからどうしても多忙だというのがあるんじゃないの?
    もちろん全員で祝ってくれた方がファンは嬉しいから今年は見れたら良いなと思うけど…

    外されてる件が悲しいと言うテテペンの気持ちを否定したいんじゃなくて、事務所が故意にやってる!これは陰謀だ!って思い込んでる一部のペンに危機感あるよ

    18
    44
  72. 1272.匿名 :2021/08/23 (月)09:14
    >>1224

    ・事務所が意図的にしたこと(グミ推すためか人気調整か?)
    ・アンチスタッフ、アクゲスタッフが故意にしたこと
    ・仕事が雑すぎるせいで発生したこと

    この3つが全部存在してややこしくなってると予想。
    1番下は他メンもあるんだけど上の2つがテテにしかないから総合的にテテが1番やられてるんじゃない?

    日本の常識で考えるとそんなスタッフあり得ないと思うかもしれないけど、現に下にナムジンvliveの件があるよね?
    かなりやばいスタッフ沢山いるしチェック体制全く機能してないと思う。

    37
    9
  73. 1273.匿名 :2021/08/23 (月)09:22
    >>1224

    テテの最後に全てお話しますって
    こういう事も含まれているのかなって思ってしまう。

    39
    11
  74. 1274.匿名 :2021/08/23 (月)09:30
    >>1224

    グミを推すためとか人気調整とか本気で言ってる?
    テテペンどんだけ他のメンバーを格下だと思ってるのw

    アボカドとかミクテとか全部を疑惑()に結びつけていくのさすがって感じがするしアクゲとしか思わないな

    14
    49
  75. 1275.匿名 :2021/08/23 (月)09:41
    >>1253

    テテのミクテは
    純粋に出したい時に出すんだろうなと思ってます。
    もしかして兵役に行く時に置き土産的に出すかもしれないし。
    兵役がなかったら、、、
    やっぱ出したい時に出すんじゃない⁈

    43
  76. 1276.匿名 :2021/08/23 (月)09:45
    >>1224

    逆に事務所がメンバー全員を平等に推してると何故思えるの?
    どの事務所も推したいメンバーとか絶対あるでしょー
    他より人気とかじゃなくて、事務所が他メンより目立たなくしときたいという意味なので。

    31
    7
  77. 1277.匿名 :2021/08/23 (月)09:47
    >>1224

    これでも一部、でも大きなミスがあった場合もう少し事務所も慎重になりませんか?
    部門が分かれていようが制作外注だろうが最終チェックは必ず会社がしてるはずなのにテテだけ多岐に渡り漏れるなんてあります?
    しかもその一つ一つのコンテンツにどれだけの方が関わっているか、その中でテテだけ外れている事に気づかないなんてあります??
    会社も絡んでいるだろうって思うのは仕方ないと思うんですがね

    テテ誕のVラなんて毎年忙しい時期なんて分かり切ってる事、18年まではメンバー揃って撮れてたのに19、20年と逆になぜ?

    37
    10
  78. 1278.匿名 :2021/08/23 (月)09:48
    >>1224

    逆にどうしてテテが推されてないって思うの?
    MVも企業の広告もめちゃくちゃ推されてるんだが?

    11
    40
  79. 1279.匿名 :2021/08/23 (月)09:56
    >>1224

    butterだけじゃない?
    グクジミンナムが昔から中心なだけでテテだけ差別とかは思わないけど。

    花郎やSN、ウガウガとの仕事を一切宣伝しないのはなんでだろうね?
    個活を宣伝しない事務所なんて他にあるのかな?
    ラップラのコラボは必ず宣伝するし。

    45
    7
  80. 1280.匿名 :2021/08/23 (月)10:00
    >>1224

    bt21関連とかグッズとか事務所がチェックする?膨大な量だし、その辺は下請けに任せるんじゃないの

    ルイ・ヴィトンだって本編のVTRはチェックしてもSNS用に編集した短い動画までチェックするか?

    あと誕生日Vラはテテだけ全員集合したことがないって意味?
    他のメンバーも個人でやったり最初は個人でやってて後からメンバーが集ったりと系体は様々だよね?

    11
    37
  81. 1281.匿名 :2021/08/23 (月)10:08
    >>1224

    私が特に悪質かなと思うのは

    7のツアーTシャツにテテの文字が無く問題発覚後も一切謝罪しなかったこと
    BT21のセンイルお祝いがなかっただけでなくその数日後の新年お祝いや前後のメンバーのセンイルはお祝いしてること
    youtubemusicの件
    Butter作曲家のインスタの件

    かな。仮に故意じゃないとしても対応が最低。無言か謝罪なし。

    57
    7
  82. 1282.匿名 :2021/08/23 (月)10:11
    >>1224

    テテはbutterだけってアンチが言ってるのかと思ってたらガチのテテペンが言ってるの草
    他のグループも歌上手い人がパートも多いしダンス上手い人はダンスパートが多いよ
    テテは低音が活かせるパートが印象的だし(DNA冒頭とか)サビでセンターは当たり前だし、過去曲も良いパートたくさんもらってるのにbutterだけとかテテに失礼だわ

    39
    7
  83. 1283.匿名 :2021/08/23 (月)10:14
    >>1224

    まぁでもこれも積み重ねだよね。テテペンやアミが事務所を信じられないのは仕方ないよ。過去曲確かに良いパートもらってるときもあるけど、歌のパートが少ない曲だってかなりたくさんあるじゃん。

    51
    8
  84. 1284.匿名 :2021/08/23 (月)10:21
    >>1224

    10:08 ホントそう思う。
    内部にアクゲがいるんでしょ。 やることなすこと想像できる。

    中国はテテ人気一位。中国サイトでクリックできない 他Tシャツサイン抜けも中国ペンからの抗議だったよね。

    テテも気づいてるよね。LVの写真上げてくれたし。
    彼ができること メンバー皆仲良いんだよと見せてくれる。 本当に優しい。

    60
    8
  85. 1285.匿名 :2021/08/23 (月)10:22
    >>1224

    実際テテのパートがここまで多かったのはbutterが初レベルでしょ?
    もちろん目立つ部分貰えてる時もあるしテテが差別されてるとは言ってないんだけど。
    ダンス上手い人といってもホビが多い訳でもないし、事務所の推したい人中心(他事務所もそう)という意見に何故そこまで噛みつくのかな?

    35
    8
  86. 1286.匿名 :2021/08/23 (月)10:26
    >>1224

    差別されてるからパートも少ないし優遇されてないって流れなのでは?

    ホビはここぞというダンスブレイクはセンターだし歌謡祭等も大活躍してますよ
    グミはダンスも上手いしやらせるでしょ

    10
    30
  87. 1287.匿名 :2021/08/23 (月)10:31
    >>1224

    まあ、バンタン株主なのにそんな差別みたいなことする?って言いたくなる気持ちは分かるよ
    けど今回のYoutubeの件でこれは今までの数々のやらかしを疑われても仕方ないねって思ったわ

    46
    8
  88. 1288.匿名 :2021/08/23 (月)10:38
    >>1224

    グッズとかで差別されてる→MVとかテテ推されてるよ?→MVは差別とは言わないけど推されてはいないでしょ、という流れかな。

    妙に擁護する人は、歌やダンス上手くないんだから偶にある目立つパートで我慢しろと暗に言いたいように思える。これ言うと自分がそう思ってるんだー!とか騒ぎそうだけど。

    22
    7
  89. 1289.匿名 :2021/08/23 (月)10:46
    >>1224

    テテペンの中ではテテはMVで推してもらってないことになってるし目立つパートも「偶にある」って認識なんだね

    それは分かったけど私はテテは良いパートを貰ってるなと感じてるだけで偶にある目立つパートで我慢しろなんて1ミリも思ってないから(そもそも認識が違うから)勝手に被害妄想しないでね

    16
    18
  90. 1290.匿名 :2021/08/23 (月)10:46
    >>1224

    テジが差別されてるなんて昔から言われてるじゃん。アミじゃない人から見てもわかるくらいじゃんよ。推されてる!!とか言う人はちょっとおかしい

    47
    8
  91. 1291.匿名 :2021/08/23 (月)10:54
    >>1224

    ジンをテテと同じ土俵に上げて巻き込んでるの悪質だしアンチの仕業かと思っちゃうな
    テテペンナリしてテテペンを陥れる陰謀なのでは

    5
    36
  92. 1292.匿名 :2021/08/23 (月)11:00
    >>1224

    もうやめよう。ここでいくら騒いだところでこれまでの経緯が意図的なのかはわからないだし。

    14
    11
  93. 1293.匿名 :2021/08/23 (月)11:06
    >>1224

    ONもButterも PTDも2番サビ?盛り上がり?はテテセンターだけど、カメラは7人全体を引きで撮る映像になるしグラミーみたいにカットされることもある。
    前半を意識する人は推されてるように感じるし後半を意識する人は推されてないと思う。人それぞれ。
    これは一例で人によって捉え方違うのでここで議論しても仕方ない。

    25
    9
  94. 1294.匿名 :2021/08/23 (月)11:08
    >>1224

    これからも続くんだろうね。
    その度に嫌な気持ちになって抗議するけどハイブは黙まりだよ笑
    本当嫌になるし会社どうなってんの?って言いたくもなるよ

    36
    6
  95. 1295.匿名 :2021/08/23 (月)11:13
    >>1253

    いじめだとしたらこんなあからさまなことしないと思う
    韓国でバレたら1発アウトよしかもグループ1位2位を争う人気メンを

    5
    22
  96. 1296.匿名 :2021/08/23 (月)11:18
    >>1224

    バンタンはちゃんと生で歌うことも多いうえにダンスも激しいよ。
    音源だけじゃなくて生のパフォーマンス込みでメンバーも音響関係のスタッフもここで憶測しかできないオタクよりも遥かに様々なことを考えて作ってるはず。
    パート割はメンバー間でも話し合ってるってアミなら知ってるよ。

    13
    38
  97. 1297.匿名 :2021/08/23 (月)11:20
    >>1224

    でもさハイブもヴィトンもビルボードも意地でも謝罪しない理由は何なんだろう?あんなに抗議来てるのに完全無視
    今回の件だってハイブ側が削除しましただけで何か問題でも?みたいな態度で吃驚なんだけど
    個人の気持ちはヤバい会社としか思えないかな

    49
    8
  98. 1298.匿名 :2021/08/23 (月)11:24
    >>1224

    良いパートもらっても配分少ないのは事実でしょ
    ガチテテペンだから感じるよパート少ないなんて推されてもない
    歌は上手い人が多いって当たり前に言うけどビジュアル担当なのに全面に出るとテテばっかと文句言われ、不当な扱い訴えても文句言われため息しかでない
    自分の推しがされても文句言わないでね

    60
    11
  99. 1299.匿名 :2021/08/23 (月)11:38
    >>1224

    ビジュアル担当なのに全面に出るとテテばっかと文句言われ、不当な扱い訴えても文句言われため息しかでない
    自分の推しがされても文句言わないでね

    ぜんぶテテペンにブーメランで草

    12
    61
  100. 1300.匿名 :2021/08/23 (月)11:46
    >>1224

    どこがブーメラン??他メンでテテみたいな扱い頻繁にされてるメンバーいる??少なくともジョングクとジミンはないよね

    59
    9