アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/04/17 (土)04:04

    グテスト

    40
    1
  2. 2.匿名 :2021/04/17 (土)05:00
    >>1

    ばんたん

    35
  3. 3.匿名 :2021/04/17 (土)11:27
    >>1

    「JK〜&V〜」って♡
    ナムさんありがと。もっと言って〜

    48
  4. 4.匿名 :2021/04/24 (土)10:30

    グクが髪型切ったみたいな噂がありますが本当なんですかね?

    21
  5. 5.匿名 :2021/04/28 (水)11:13

    考察まとめありがとうございます!!

    すぐ埋もれてしまいそうなので考察置き場みたいなスレッド立てた方が良さそう

    3
  6. 6.匿名 :2021/04/28 (水)11:29

    旧BTS掲示板からここにリダイレクトされて来た人用に
    グクテテ掲示板↓
    https://parugyon.com/archives/192

    19
    2
  7. 7.匿名 :2021/04/29 (木)00:12

    スケジュール来ましたね

    14
  8. 8.匿名 :2021/04/29 (木)00:42
    >>7

    ワクワクだよねー英語曲で残念がってる声もちらほらいたけど、私は英語曲でも結構楽しみなんだよね笑
    韓国曲ももちろん大好きだけど、曲調的に英語の歌詞や発音の方がマッチしてる歌なのかなぁって思って!
    ってかお金貯めなきゃ!笑

    19
  9. 9.匿名 :2021/04/29 (木)00:55
    >>7

    え!?Butterって英語曲なんですか???知らなかった笑
    ダイナマイト好きだったので期待しちゃいます!

    8
  10. 10.匿名 :2021/04/29 (木)01:05
    >>7

    3週間毎日焦らされるんかい!

    14
  11. 11.匿名 :2021/04/29 (木)17:06

    今公式にアップされたbangtan bombの動画、日本語字幕付いてないんだけど…
    これ、日本語字幕つく付かないの基準ってなんだろう

    18
  12. 12.匿名 :2021/04/29 (木)18:13
    >>11

    グク、全肯定だったね!
    チョウンデ!って言ってたような。
    肩に置いた手の優しいこと。グク全肯定だからイマイチ参考にならないのか、テテはスルーしてたけどw

    27
  13. 13.匿名 :2021/04/29 (木)18:14
    >>11

    ↑すみません、コメントする場所まちがえました。

    3
  14. 14.匿名 :2021/04/29 (木)18:31
    >>11

    最終的に言ってるグクの言葉は早く決めてよって呆れ気味だったと思うんだけど…

    5
    58
  15. 15.匿名 :2021/04/29 (木)18:34
    >>11

    それはそれでヒョンにそんなこと言える関係っていうのが見られて嬉しかったりするw

    24
  16. 16.匿名 :2021/04/29 (木)19:01
    >>11

    韓国語分かる方がどうでもいいから早くしてのニュアンスでは無いと仰ってましたよ!

    54
  17. 17.匿名 :2021/04/29 (木)19:22
    >>11

    英語字幕にしたやつを訳しちゃうとどっちもどっち、みたいな感じになっちゃうけど、韓国語をそのまま訳すとどれつけてもかわいいよって言ってるってツイでみかけた

    51
  18. 18.匿名 :2021/04/29 (木)19:27

    皆さん、写真集買いますか?
    BTS 写真集「Dicon Vol.10 BTS goes on JAPAN SPECIAL EDITION」
    前の写真集あるし、悩む。。。

    13
    1
  19. 19.匿名 :2021/04/29 (木)20:37
    >>11

    英語だとちょっとニュアンス伝わりにくいところありますよねー

    20
  20. 20.匿名 :2021/04/29 (木)23:48

    ジャスティンとコラボだって!すごいねぇ〜

    14
  21. 21.匿名 :2021/04/29 (木)23:50
    >>20

    わぁ、それはすごい!
    グク、テテ、喜んでるだろうな〜

    19
  22. 22.匿名 :2021/04/29 (木)23:57
    >>20

    だよね〜本当に嬉しいね!
    いつかはあるかなぁって思ってたけど、、本当にすごいなぁ

    12
  23. 23.匿名 :2021/04/30 (金)01:33

    Billboard4部門ノミネートおめでとう!!!

    25
    2
  24. 24.匿名 :2021/04/30 (金)01:37
    >>20

    butterでコラボなの?

    2
    5
  25. 25.匿名 :2021/04/30 (金)01:45
    >>20

    「トラックは最近リリースされたビーバーのアルバム『ジャスティス』のデラックスリリースの一部になる可能性があると推測している。」

    って、アメリカの記事で書いてあったからbutterのコラボではないと思う。

    13
  26. 26.匿名 :2021/04/30 (金)19:03
  27. 27.匿名 :2021/04/30 (金)19:42
    >>26

    いい歌だったねーナムさんが書く歌詞素敵ですよね

    14
  28. 28.匿名 :2021/05/02 (日)02:29

    こっちの方がいいのかなと思って書き直しておきます!

    飲み物→ジミン ロリポップ→ナムさん グミ→ホビ パン→ジン 赤いハート→ユンギ ニコちゃん→テテ カメラ→グク
    と予想…

    矢印は願いも込めてユニットかなと思うけどデジタルシングルだからないのかな…ナムさんはこないだフューチャリングしたやつだしたから外向いてて、ユンギが曲提供してグテ、あとジンとジミンもユニットかなと…
    深夜の謎テンションですごめんなさい

    12
    3
  29. 29.匿名 :2021/05/02 (日)09:44
    >>26

    最近謎解きっぽい感じが多いね。ハイブの会社説明?の前もグクが大きくなったりしてたし。

    4
  30. 30.匿名 :2021/05/03 (月)08:10

    このメンバーの元の画像持ってる方いませんか?探しても見つからなくて…

    6
  31. 31.匿名 :2021/05/04 (火)07:41

    Butterはポップな感じなのかと思いきやコンセプトクリップをみたら怖さが感じられた…

    Butterはどんな曲になるんだろう

    9
  32. 32.匿名 :2021/05/04 (火)13:16

    今出てるのだけで見ると今期ENHYPENと少し似てるな

    3
    1
  33. 33.匿名 :2021/05/04 (火)23:23

    RUN BTS!にシュガシュガが戻ってきて嬉しい!!
    やっぱり7人揃うと空気が違いますね!

    24
  34. 34.匿名 :2021/05/05 (水)09:21
    >>28

    今のところ、パン→グク 赤ハート→ナムさん カメラ→ユンギ ニコちゃん→ジン ときてますね。
    意外な展開で全然読めないけど、ワクワクしますね。

    1
  35. 35.匿名 :2021/05/05 (水)16:28

    去年のFESTAでグクのソロ曲が公開されましたが、今年も誰かのソロ曲がサプライズで公開されるんですかね?

    毎年FESTAの期間にソロ曲って公開されてるんですか?

    4
  36. 36.匿名 :2021/05/05 (水)16:32

    ホビヌナの結婚式のホビたんが金髪爆イケすぎてやばい!!

    14
    1
  37. 37.匿名 :2021/05/05 (水)16:42
    >>36

    私も見てきた!綺麗な金髪!かっこいいね!

    7
    1
  38. 38.匿名 :2021/05/05 (水)16:53
    >>36

    ホビヌナの結婚式だったんだね〜!

    綺麗な金髪だった!

    8
  39. 39.匿名 :2021/05/05 (水)17:15

    今の所ホビナムは金髪、グクは紫
    が最新髪色だよね?

    カムバどんな髪色かな〜
    ハイトーン→ナムホビジミングク
    ダークトーン→ジンユンギテテ

    と勝手に予想してる!

    8
  40. 40.匿名 :2021/05/05 (水)17:18
    >>36

    テテジンも参列したってツイ流れてきたけど、写真の感じでナムさんとジンくんな感じもする

    にしてもホビの金髪素晴らしくイケメン

    3
    1
  41. 41.匿名 :2021/05/05 (水)17:19
    >>36

    ジンさんとテテ結婚式行ってたとかビックリ!

    2
    1
  42. 42.匿名 :2021/05/05 (水)17:24
    >>36

    写真見たけど2人とも髪暗いよ!
    ナムさんは金髪だから違うんじゃない?

    1
    1
  43. 43.匿名 :2021/05/05 (水)20:45

    公式で離されるようになったグクテテがハンドサインをして会話するようになって尊みが深いけどどちらから始めようってなったんだろう…
    きっと2人で勉強して覚えたんだろうけど

    12
    15
  44. 44.匿名 :2021/05/05 (水)21:01
    >>43

    場違い

    17
    8
  45. 45.匿名 :2021/05/05 (水)22:32

    ここはあまり人がいないのかな…?
    でも書き込む!笑

    今日もConcept Clip楽しみだね!
    今までトースト=グクしか当たってない!笑

    7
    3
  46. 46.匿名 :2021/05/05 (水)22:55
    >>45

    自分はドリンク→テテ、グミ→ジミン、ロリポップ→ホビ と予想しています。
    最初の予想が全部外れたから適当ですがw

    3
    2
  47. 47.匿名 :2021/05/05 (水)23:11
    >>45

    わ!お返事嬉しいです!
    私はパンはグク、カメラはテテ、風船はジミンこれだけは確信してたのにグクだけだった!笑

    今回の私の予想は
    ドリンク=ジミン
    グミ=ホビ
    飴ちゃん=テテ
    また大外れの予感!笑

    3
    3
  48. 48.匿名 :2021/05/05 (水)23:40
    >>45

    ドリンク=ホビ
    ロリポップ=テテ
    グミ=ジミン
    を予想してます!

    4
    2
  49. 49.匿名 :2021/05/05 (水)23:56
    >>45

    またまた予想ありがとうございます!違った予想でワクワクして来たよー!!
    どれがどのメンでも最高なのは間違いないですけど!( ´ ▽ ` )

    5
    2
  50. 50.匿名 :2021/05/06 (木)00:06

    ロリポップ→ホビ しか当たりませんでしたw
    しかもそのホビがかっこよすぎて目眩が。。。
    今日はいい夢が見れそうです!!

    7
  51. 51.匿名 :2021/05/06 (木)00:15
    >>50

    ジミンしか当たらなかった〜!
    でもでも3人とも格好良すぎて私も目眩が…笑

    7
  52. 52.匿名 :2021/05/06 (木)00:17
    >>50

    テテって喉仏目立たないよね
    声は低い方なのに、

    19
  53. 53.匿名 :2021/05/06 (木)00:19
    >>50

    かっこよすぎて、、素晴らしすぎる、、

    10
  54. 54.匿名 :2021/05/06 (木)00:25

    今回のテテのコンセプト映像のダンスなんか近親感あるなって思ったら
    トロイシヴァンのdace to thisのトロイシヴァンの踊り方と似てたわ

    13
    3
  55. 55.匿名 :2021/05/06 (木)00:27

    久しぶりにポヤポヤじゃないセクシーテテさんが見れて幸せです。お休みなさい。

    19
    3
  56. 56.匿名 :2021/05/06 (木)00:28
    >>50

    butterが全然想像出来ない…笑

    どれが誰か分かったから、次は矢印とかピンクの丸○とか赤黄色のやつとか気になる事がいっぱいだね!!楽しいね〜!

    8
  57. 57.匿名 :2021/05/06 (木)00:31

    テテ、投げたグミ口に入ってなさそうなの可愛い。ポロって。

    20
  58. 58.匿名 :2021/05/06 (木)00:31
    >>55

    良い気分で夢の中へ…!
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

    10
    5
  59. 59.匿名 :2021/05/06 (木)00:43
    >>57

    テテのポロっ、可愛くてセクシーすぎた〜!( ´ ▽ ` )
    ジミンは予想が当たったけど、口からセクシーにタラ〜って零すのを期待していました!笑
    ホビさんは飴舐める所ちゃんと見せて!!カメラさんコラっ!!て感じです笑(`・ω・´)

    6
    13
  60. 60.匿名 :2021/05/06 (木)00:49
    >>54

    そうなんですか?
    見てみます!(`・ω・´)

    4
    4
  61. 61.匿名 :2021/05/06 (木)01:16

    なんかどんな曲なのか全く想像出来ない笑
    でもメンバー全員本当美しいわ

    12
  62. 62.匿名 :2021/05/06 (木)01:23

    私も全く想像出来ない…笑
    ホント全員美しいですよね!
    もう大人の色気が凄い!

    7
  63. 63.匿名 :2021/05/06 (木)01:24
    >>62

    返信する所間違えた(´・ω・`)

    2
    1
  64. 64.匿名 :2021/05/06 (木)06:50
    >>62

    dynamiteは明るくてポップだったけど
    butterは真夏の夜とかに聞いたらぴったりのちょいセクシーなダンサブルなナンバーかなと予想。

    6
    2
  65. 65.匿名 :2021/05/06 (木)23:13

    今回タリョラでちむが着ているMARNIのフーディかわいいな。私服かな?MARNI、ザディグエボルテール、オールサインツ、サンローランを着ている気がするよ

    12
    6
  66. 66.匿名 :2021/05/06 (木)23:15
    >>65

    へーそうなんですねー
    似合ってましたよね

    5
    6
  67. 67.匿名 :2021/05/07 (金)06:52
    >>65

    あれ、すっごく可愛かった!髪色にもぴったりで似合ってましたね。
    テテが着ていた服のブランドはわかりますか?

    6
  68. 68.匿名 :2021/05/07 (金)08:20
    >>65

    IN SILENCEっていう韓国のブランドです〜 テテ着用ジャケットはもちろんsold out…

    301 Moved Permanently
    4
  69. 69.匿名 :2021/05/07 (金)08:20
    >>65

    IN SILENCEっていう韓国のブランドです〜 テテ着用ジャケットはもちろんsold out…

    301 Moved Permanently
    6
  70. 70.匿名 :2021/05/07 (金)09:06
    >>65

    教えていただいてありがとうございます!
    韓国のブランドなんですね!
    ルメールとかかと思ってました。
    モデルさんによって雰囲気が変わりますね。

    6
    1
  71. 71.匿名 :2021/05/07 (金)13:32

    突然ですが新規の者です。

    ロッテコンはの申し込みは終わりましたか?
    ロッテコンで検索すると2019のグクが超絶イケメンとあったので動画を見たのですが
    この時だけ全然別人のようではないですか?
    今よりずっとお兄さんに見えるし同一人物と思えないくらいです。

    すごく痩せて見えるし顔つきもなんか違う。なにか心境の変化でもあったのでしょうか?
    このあとのロングはそんなに今と変わらないかなと思うのですが

    7
    14
  72. 72.匿名 :2021/05/07 (金)21:41

    おそらく全世界に星の数ほどいるダイナマイト新規の一人です。

    顰蹙覚悟でお聞きしたいのですが、
    最初にダイナマイトのMVを見た時に一番印象に残ったメンバーは誰ですか?

    私は「shining to the city with a little funk and soul〜」の時の
    ジン君のキラキラ光る瞳に一瞬で心を奪われてしまいました。

    18
    1
  73. 73.匿名 :2021/05/07 (金)22:11

    ダイナマイト新規です。
    ロッテコン申し込んでみました。
    この後永久にロッテデューティーフリーからダイレクトメールが
    届くのかと思うとちょっと心配です。

    2019年の超絶イケメンなグクはリアルタイムで見ていないのですが
    今より随分痩せていらっしゃいますね。
    きっと何かあったのだと思いますが、新規なので何もわからずすみません。

    6
    13
  74. 74.匿名 :2021/05/07 (金)22:12
    >>73

    返信間違えました。2個上のコメントへの返信です。

    1
    5
  75. 75.匿名 :2021/05/08 (土)08:35
    >>72

    ジミンです!!
    とくに後半のパート。
    声の美しさ、しなやかなダンス、グクの背中に乗る可愛さで沼に落ちました。
    でもそこから全員にはまってループを繰り返してます。

    もう、ダイナマイト新規だけが語り合う掲示板があっても良いかもしれませんね。

    16
    11
  76. 76.匿名 :2021/05/09 (日)09:44
    https://twitter.com/eat_mmm1204/status/947768766347096065


    蒙古タンメンを食べるバンタン
    ジンくんお店に行ったことあるっぽいね

    1
    3
  77. 77.匿名 :2021/05/09 (日)10:00
    >>76

    また個人アカウント晒してる。。なぜ?

    11
  78. 78.匿名 :2021/05/09 (日)10:02
    >>65

    コインのとき自分の着てるからガチャポンやったときのコイン入ったままだったわーって言ってたよね

    3
    1
  79. 79.匿名 :2021/05/09 (日)11:48
    >>71

    噂になった彫り師の女性に恋してたからではないかと言われていますよね。。
    私は半信半疑ですが。

    40
  80. 80.匿名 :2021/05/09 (日)13:58

    ツイで流れてきたんですが、龍と鳳凰のやつ読んだ方いらっしゃいますか?
    占いだしなと思いなから読んだらすごくいい話でなんか感動してしまいました

    4
  81. 81.匿名 :2021/05/10 (月)12:03

    TEASER PHOTOが公開されましたがあの髪色でみんなカムバックするんですかね?

    3
    1
  82. 82.匿名 :2021/05/12 (水)08:11

    BBMAsパフォーマーに決まったんですね!4年連続凄すぎる

    コロナがなかったらなー、、、現地の舞台でパフォーマンスするバンタンが見たい

    12
    1
  83. 83.匿名 :2021/05/12 (水)08:14

    突然ですが、BTSのメンバーって彼女はいるんでしょうか?

    これまであまり大きな噂になった事はない気がするんですが、ここ最近の色気だだ漏れな彼らを見て、こりゃ特定の人いるんじゃないかなって思ったりして。

    特にヒョンライン、ナムさんやシュガは安定的にいそうな気が…。

    13
    1
  84. 84.匿名 :2021/05/12 (水)08:27
    >>83

    年齢から考えるといてもおかしくないですよね
    魅力的な人ばかりだし
    でもバンタンとして活動してる間はそういう素振り見せないんじゃないかな?

    21
    2
  85. 85.匿名 :2021/05/12 (水)08:40
    >>83

    10代から活動してるメンバーも
    いるので年頃だし皆いるもしくは
    いた事はあると思いますけど
    徹底的に隠す配慮もメンバー持っていそうだし仕事で忙しくてなかなか会えないとかもありそうですよね

    大手Dispatchも写真集出したりしているので積極的には追ってないとかもあると思いますが

    女性側も暴露とかないですし
    みんなちゃんとしてそうですよね

    28
    3
  86. 86.匿名 :2021/05/12 (水)13:13

    ユンギヤよ、何がそんなに嬉しいんだ?
    こんな幸せそうな顔しちゃってるとmic drop歌えなくなっちゃうよw

    6
    1
  87. 87.匿名 :2021/05/12 (水)13:51
    >>86

    画像貼れてないような気がする

    4
  88. 88.匿名 :2021/05/12 (水)16:09
    >>86

    ゴメン、weverseのsugaの投稿の話って書き忘れた。

    7
  89. 89.匿名 :2021/05/12 (水)17:26
    >>83

    海外での仕事ができない今はたくさん会えていそうですよね。

    14
    2
  90. 90.匿名 :2021/05/12 (水)18:32
    >>83

    多分デビューしてから本国にこんなに長い間滞在してる事ないと思うから、彼女が居なかったメンバーも出来てる可能性はあると思う。
    特にテヒョンは明らかに前と違う。

    14
    22
  91. 91.匿名 :2021/05/12 (水)19:59

    貼れてるかな?
    Twitterで見ました。
    これって彼女の影響あると思いますか?
    もう彼女とは付き合ってないと思いますが、やはり気持ちはあったのかな。

    2
    35
  92. 92.匿名 :2021/05/12 (水)20:12
    >>91

    それもタトゥー?

    2
    7
  93. 93.匿名 :2021/05/12 (水)20:13
    >>91

    よく見つけてきたね笑

    2
    6
  94. 94.匿名 :2021/05/12 (水)20:14
    >>91

    ピアスなのかな?

    2
    6
  95. 95.匿名 :2021/05/12 (水)20:18
    >>91

    グクのはシールじゃない?
    てか気持ちねーわw

    27
    1
  96. 96.匿名 :2021/05/12 (水)20:22
    >>91

    ミジュ彼氏できたみたいだよ〜

    16
  97. 97.匿名 :2021/05/12 (水)20:26
    >>91

    気持ちがあったかどうかは知らないけど、グクのは普通にシールでしょw

    19
  98. 98.匿名 :2021/05/12 (水)20:26
    >>91

    これグクだけじゃなくみんなやってるとか?最新の髪型だよね
    彫師はないでしょー

    17
  99. 99.匿名 :2021/05/12 (水)20:30
    >>91

    ほい

    47
  100. 100.匿名 :2021/05/12 (水)21:02
    >>91

    例えばテテと、友達、兄弟愛、家族愛であり恋じゃないにしても「ヒーリングって誰とやるんですか!?」とかただのテテの友達にヤキモチやく男が、こんなに肌を露出して胸チラもしょっちゅうする彫り師の女性が関係あるなら、OKだと思えない。グクはそんじょそこらのレベルじゃないすごいヤキモチ焼きだと思います。今は少し、大人になりあからさまにはしなくても万が一、今じゃなくかこでも彼女だとしたら絶対好きな格好しなよ〜というタイプではなないと思う。よってミジュさんなし。

    59
    3