アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/05/17 (月)13:28

    このパキッてなっただけで壊したと思ってこんな顔しちゃうナムさん好き

    27
    1
  2. 202.匿名 :2021/05/17 (月)19:18
    >>184

    キャー!
    今気付いたけど、ファイテンってw
    アスリートの付けてる磁気ネックレスとかのブランドだよね!?
    恥ずかしい…
    改めてまして
    ファイティン!!

    4
    2
  3. 203.匿名 :2021/05/17 (月)19:23
    >>201

    ナムさんって意外と表情管理苦手だよね(笑)
    本当に色んなことがパーフェクトだからほんの小さな弱点でも見つけると愛おしさが倍増しちゃう。
    多分、母性本能くすぐらせる天才でもあると思う。

    26
    1
  4. 204.匿名 :2021/05/17 (月)19:30
    >>184

    最初キムチ早く返せってなんの事か分からなくて十五夜って気付いてから笑いが止まらない

    9
    1
  5. 205.匿名 :2021/05/17 (月)19:43
    >>201

    ↑わかる!!!

    9
  6. 206.匿名 :2021/05/17 (月)20:16

    tokopediaのコメント、字幕がインドネシア語で何言ってるかわからないのが悲しい…韓国語勉強しないとダメなのかなあ

    2
  7. 207.匿名 :2021/05/17 (月)20:23
    >>201

    ASMRのやつも、アバタークッキングもまじで可愛い(笑)
    年下の前ではヒョン感あって面倒見もいいし、年上の前ではちゃんと幼さを出して立ててあげて、程良いときに破壊神とIQ低くなるのまじたまらん。

    19
  8. 208.匿名 :2021/05/17 (月)20:27
    >>206

    テテすっかりデコあげるようになったね〜
    昔は絶対見せなかったのにね。
    ますます大人の男になってきた!!

    14
    1
  9. 209.匿名 :2021/05/17 (月)20:42
    >>206

    ツイありがとう。
    この際一歩先に進んでインドネシア後勉強してみる?(笑)
    韓国語、私も出来ないけど韓ドラとか韓バラ観てるとなんとなーく耳が慣れて来るよ。
    韓国語自体が早口なのとバンタンの韓国語がさらに早口かつ独特の方言もあったりでなかなか全部は聞き取れないけど(笑)
    中学生の時に英語を覚えるのに苦労したことを思えば韓国語は勉強しやすいかも。

    P.S.私は挫折しました(笑)

    9
  10. 210.匿名 :2021/05/17 (月)20:53
    >>206

    インドネシア語はさすがに笑
    コメント、ヒョンラインしかしてなくてマンネライン黙ってるパターンひさびさに見たかも!

    9
  11. 211.匿名 :2021/05/17 (月)23:10

    ナゲットナムさんきたー

    19
    2
  12. 212.匿名 :2021/05/18 (火)10:09
  13. 213.匿名 :2021/05/18 (火)10:22
    >>212

    今出てる最新の姿かな。

    1
  14. 214.匿名 :2021/05/18 (火)10:34
    >>212

    ナムさんピンク、グク髪切ってる、ホビブロンド、ジミンまだレインボーじゃない…
    ヴィトンのヴァージルとのコールがあった時期と同じかな??
    BBMAでのBUTTERパフォーマンスもサノクだろうし、いまの彼らの姿がみたい〜

    3
    2
  15. 215.匿名 :2021/05/18 (火)10:45
    >>212

    ジミンはレインボーから金髪にしたんじゃない?
    グクが髪を切ってるから

    7
    1
  16. 216.匿名 :2021/05/18 (火)11:10
    >>212

    あのレインボーも1日だけ染めるやつじゃない?

    7
  17. 217.匿名 :2021/05/18 (火)11:22
    >>212

    ジミンはオールバックにするとレインボーでグクは後ろで結んでるとかはないか?
    あれは写真用だったならもう色落ちしててもおかしくないか、、、
    最初はカムバって言葉に違和感あったけど、今はこうやって髪型予想したりしてKポ特有のカムバ祭りを楽しんじゃう自分がいる。

    7
    3
  18. 218.匿名 :2021/05/18 (火)11:28
    >>212

    ジミンのレインボーは撮影のために染めただけかもね!
    グクは髪切ってると思うよ
    ヴィトンのアブロー氏スポで髪短かったから

    8
  19. 219.匿名 :2021/05/18 (火)11:47
    >>212

    グーちゃん髪短くなったー。

    6
    1
  20. 220.匿名 :2021/05/18 (火)12:19
    >>212

    グクって髪型でほんと顔まで別人に見える。何でだろう?

    8
  21. 221.匿名 :2021/05/18 (火)17:08

    ホビってTwitterもよく来てくれるし、weverseにも来てくれるし。まじで最高だなぁ。本当に金髪大正解!

    15
  22. 222.匿名 :2021/05/18 (火)20:15

    今日からしばらくタルバンお休みなんだよね。つい癖で21時近くになったらVラつけようとしちゃいそう笑
    出張15夜コラボはさすがのナPD編集面白くて何度も見返しているけど、来月まで寂しくなるなあ。。

    9
    1
  23. 223.匿名 :2021/05/18 (火)22:25

    バンタンのメモリーズとは何のコンテンツのことでしょうか?
    調べてもよくわからなくて…

    1
  24. 224.匿名 :2021/05/18 (火)22:27
    >>223

    メモリーズランニングタイム?のことです

    2
  25. 225.匿名 :2021/05/18 (火)22:29

    ヤンコチ〜♡

    11
  26. 226.匿名 :2021/05/18 (火)22:30
    >>223

    年に1回でるDVDパッケージですよ…

    4
    1
  27. 227.匿名 :2021/05/18 (火)22:49
    >>223

    教えてくださりありがとうございます

    3
  28. 228.匿名 :2021/05/18 (火)23:10

    ジンくんだったー
    このジンくん可愛い笑

    10
    1
  29. 229.匿名 :2021/05/18 (火)23:50
    >>228

    うずら柄だね笑

    10
  30. 230.匿名 :2021/05/18 (火)23:54

    あと10分もしないうちに新曲のMV Teaserくるよー

    4
  31. 231.匿名 :2021/05/18 (火)23:55
    >>230

    楽しみ~どんな感じの曲調なんだろうか!

    4
  32. 232.匿名 :2021/05/18 (火)23:56
    >>230

    想像つかないよね!めちゃくちゃたのしみ!!!!

    3
  33. 233.匿名 :2021/05/18 (火)23:58

    誰かお話ししませんか?

    3
    1
  34. 234.匿名 :2021/05/19 (水)00:00

    楽しみですね!

    4
  35. 235.匿名 :2021/05/19 (水)00:02
    >>234

    やばいー!!
    新しい感じ!!

    4
  36. 236.匿名 :2021/05/19 (水)00:03
    >>234

    最初の首傾けダンス様になってて!!好きな感じだーー

    5
  37. 237.匿名 :2021/05/19 (水)00:10
    >>234

    絶対かっこいいやつ!

    4
  38. 238.匿名 :2021/05/19 (水)00:11
    >>234

    かっこいーのきたねー!!

    ユンギ、かなり激しめに首かしげてたけど、大丈夫かな!?

    10
  39. 239.匿名 :2021/05/19 (水)00:24
    >>234

    かっこよすぎー!!

    19
    1
  40. 240.匿名 :2021/05/19 (水)00:32
    >>233

    さぁて。どこが四次元でしょうか!

    6
    4
  41. 241.匿名 :2021/05/19 (水)00:34
    >>234

    ホビー?!
    髪型なんでそうなっちゃったの?
    爆イケホビさんどうしたーヘアスタイリスト~

    6
    3
  42. 242.匿名 :2021/05/19 (水)00:41
    >>233

    テヒョンさん…マイクは?w

    12
  43. 243.匿名 :2021/05/19 (水)00:45
    >>234

    大人の色気が備わってきて、本当にかっこいい〜
    治安悪めのバンタン好きですわ

    11
    2
  44. 244.匿名 :2021/05/19 (水)00:48
    >>233

    かわいい~さすが四次元!

    6
    2
  45. 245.匿名 :2021/05/19 (水)06:45

    BBMAのコメンタリー!これが最新の姿見かな?23日(日本は24日午前)のBBMAパフォーマンス、超楽しみ。待ち遠しいね!

    17
  46. 246.匿名 :2021/05/19 (水)09:10
    >>245

    なんとなくテテが元気がないように見えた。

    ビルボードのテテ外しとかあったし本人が落ち込んだりしてなければいいな。
    バーンアウト克服して
    最近元気で素敵な笑顔いっぱい見せてくれてるのにな。

    28
    4
  47. 247.匿名 :2021/05/19 (水)09:12

    アミの中にもやっぱりこんな感じのサセンっているのかな?
    大迷惑だよね。何百万人からも好かれているのに自由に恋愛できないし行動も制限受けるし常に視られてるし、家族にも近所にも迷惑かかるってめっちゃ大変だね、心がつかれても仕方がないって思うよhttps://youtu.be/U9teNyIagLY

    6
  48. 248.匿名 :2021/05/19 (水)09:35
    >>247

    そりゃいるよ

    中には最初は純粋に推しが好きでから入っていく人も多いってきくよ

    本当に間違ってるよね…

    ストレス半端ないと思う

    12
  49. 249.匿名 :2021/05/19 (水)09:36

    ここ、bts雑談掲示板ですよー

    5
    4
  50. 250.匿名 :2021/05/19 (水)09:39
    >>247

    それこそ、昔ビートルズのジョンレノンは熱狂的なファンに射殺されたよね。ストーカー気質みたいな男性ファンだったんじゃなかったかな。
    サセンってそういう類の人な気がして真剣に怖くて。彼らの身の安全が最優先だよね。

    14
  51. 251.匿名 :2021/05/19 (水)09:40

    すみません。in the soop でジョングクが持ってる大きなボストンバックはどこのものですか?

    6
    1
  52. 252.匿名 :2021/05/19 (水)09:46
    >>247

    お金と時間があるサセンほんとこわいわ
    ツアー中とかずっーと同行してるとか
    お金で情報買ってつきまとってるもんね
    ブログに書いててゾッとした

    13
  53. 253.匿名 :2021/05/19 (水)10:07
    >>247

    やっぱいるのかー。ああやって、アミ大事だよ、大好きだよ!って、悪いこといわないようにしてくれてるのにね。まあ少数なんだろうけど。。アイドル沼落ちまでになったのがバンタンが初めてで、そんな勘違いでサイコパス的なファンが少数でもいるんだってこと知らなかったから戦慄だったの。これ見たとき。見た目がめっちゃタイプでかわいくてもこれしちゃうと絶対に選ばれないってこと気がつく日が来ると良いな。。と心から願っちゃう。

    6
    1
  54. 254.匿名 :2021/05/19 (水)10:12
    >>247

    テテにこわいですって言わせるぐらいだし相当バンタンも怖い思いしてますよね。
    空港でスカート?履いてない人とかみて実際には履いてたのかわからないのですが本当に驚きました。
    この方だけじゃなくて間違ってるし一人の人間として辞めたほうがいいと思います。後悔します。

    16
  55. 255.匿名 :2021/05/19 (水)10:45
    >>234

    Queenのオマージュですね。テテがタルバンでマネしてたのは匂わせだったのか!

    9
    4
  56. 256.匿名 :2021/05/19 (水)18:37

    間違って投稿したの今気が付きました

    申し訳ないです

    削除依頼出してきます

    3
  57. 257.匿名 :2021/05/19 (水)22:25

    ttps://www.youtube.com/watch?v=E34w6EZg6UA

    これ面白すぎます笑
    こんな扱いできるのBTSぐらいですよ!笑

    3
  58. 258.匿名 :2021/05/19 (水)23:45

    ポテトユンギ来てた

    24
  59. 259.匿名 :2021/05/20 (木)15:26

    インスタで彫師の女性が彼氏との画像を上げたのと、グクが髪を切ったタイミングが近くて微妙な気持ちです。
    皆さんはどう思われましたか?

    1
    27
  60. 260.匿名 :2021/05/20 (木)15:30
    >>259

    髪切ったら失恋なの?昭和すぎない?

    30
  61. 261.匿名 :2021/05/20 (木)15:42
    >>259

    ごめん
    今読みながらお茶吹き出したわwww
    昭和も昭和だし、そもそも失恋して髪切る人に会った事ないw

    22
    3
  62. 262.匿名 :2021/05/20 (木)15:53
    >>259

    彫り師のインスタって彼氏出来てから鍵垢じゃなかった?
    グクみれるの?個人でインスタの垢もってる?
    てか彼出来たの何ヶ月も前だよね?失恋で髪きるならその時にきるんじゃない?

    8
  63. 263.匿名 :2021/05/20 (木)22:27
    >>259

    彫り師仲間とつながってるぐぐらしきインスタアカウントが探すと出てくるんだけど信憑性は果たして。。グクっぽいと言えばグクっぽい絶妙なモノクロ写真をアップしてるんだよね…

    2
    18
  64. 264.匿名 :2021/05/20 (木)22:43
    >>259

    なんて名前?

    7
  65. 265.匿名 :2021/05/20 (木)22:47
    >>259

    いい加減、彫り師のこと持ち出すのやめない?うんざりだよ。

    前の板だったかな?でも同じようにグクが髪を切ったのは失恋じゃないかとか言ってくる人いて、同じように昭和か!とか韓国にも失恋で髪を切る文化があるのかとか散々蹴散らかされて、荒らし認定されてたよw

    15
    1
  66. 266.匿名 :2021/05/20 (木)23:03
    >>259

    女のインスタは知ってるけど、鍵ないよー。

    グクは絶対裏垢ないよ。

    本当に女ブスだし、新しい彼もブスだし。

    グクの次によくあんな不細工男にいけたな

    5
    13
  67. 267.匿名 :2021/05/20 (木)23:10
    >>259

    いやいや、グクは絶対に間違ってもあの人とは付き合ってないと私も思います。
    グクってすごいメンクイだし。

    28
    1
  68. 268.匿名 :2021/05/20 (木)23:14
    >>259

    そう、元々付き合ってすらいない。

    グクは超メンクイだからw

    26
    1
  69. 269.匿名 :2021/05/20 (木)23:24
    >>259

    ジョングクのタトゥー最初から最後までの過程を載せたのはあの女?店の人?
    まじ不細工女

    3
    8
  70. 270.匿名 :2021/05/20 (木)23:31
    >>259

    口悪…なにこの流れ

    8
  71. 271.匿名 :2021/05/20 (木)23:44

    Rolling Stoneのテテめちゃくちゃ美しいね
    本当に雰囲気がふんわりしっとり?したなー
    かと思ったらButterの首振りは爆イケだし
    引き出し多い上に全ての引き出しで最高得点叩き出せる稀有な人だわ
    グクも何から何まで爆イケでカッコ良すぎ&可愛すぎたし最高峰な2人が肩組んでカメラチェックしてるってすごい世界

    67
  72. 272.匿名 :2021/05/20 (木)23:45

    RollingStoneのテテ美人だった~!
    動画見ると表紙カットはノートPCみたいな画面に写ったセルフフォトのような…?
    だから何人か覗き込んでるような姿勢で素っぽい表情なのかな?

    30
    3
  73. 273.匿名 :2021/05/20 (木)23:47
    >>271

    画像2枚は貼れないんだね
    グクはなんかポップで可愛い表情だけど全体的にめちゃくちゃカッコいい…

    お互い見てたら他の人目に入らないと思うな

    21
  74. 274.匿名 :2021/05/20 (木)23:49
    >>271

    あれ??
    なぜかグクだけ貼れてない…残念

    4
  75. 275.匿名 :2021/05/21 (金)00:16
    >>259

    たしかに、左右見比べたら、右側髪型グクと違うし、顔も似てるけど違う

    5
    9
  76. 276.匿名 :2021/05/21 (金)00:21
    >>259

    残念だけどグクだと思う
    違うならHYBEが黙ってないはず

    14
    7
  77. 277.匿名 :2021/05/21 (金)00:34
    >>259

    わたしもグクだと思う
    でも乾杯みたいな写真は切り取られてるけどグクの向い側に男の人座ってたよね?

    13
    5
  78. 278.匿名 :2021/05/21 (金)00:49
    >>272

    動いてるのもすごい綺麗だったね〜!
    また指輪してたし、誰かそのうちまたブランド特定してくれそう♪

    19
  79. 279.匿名 :2021/05/21 (金)00:55
    >>272

    テテ指輪強調するポーズばかりするよね
    なんか意味深だわ

    11
    7
  80. 280.匿名 :2021/05/21 (金)01:06
    >>272

    指輪これかな?

    16
  81. 281.匿名 :2021/05/21 (金)01:06
    >>272

    ジュースVラの時の指輪もこれっぽい!

    10
    1
  82. 282.匿名 :2021/05/21 (金)01:07
    >>272

    貼り忘れ

    14
  83. 283.匿名 :2021/05/21 (金)01:20
    >>272

    これも同じかな?

    11
  84. 284.匿名 :2021/05/21 (金)06:02

    今日だね、待ち遠しいね

    17
    1
  85. 285.匿名 :2021/05/21 (金)07:11
    >>284

    待ち遠しい!!

    想像つかないから笑
    毎回最高のパフォ見せてくれるから本当に尊敬するわ

    グラミーに向けてもスタートだね

    雨振りだけど頑張ろう!

    11
  86. 286.匿名 :2021/05/21 (金)07:31
    >>259

    カメラのやつは、本人とは言ってないじゃん。防犯カメラを切り取って流出そせたその行為が違法だって法的処置取るって言ってるだけ。
    今後同じようにカメラの切り取りが起きないように見せしめみたいに。

    顔と髪違うから。本当にグクペンなの?

    5
    9
  87. 287.匿名 :2021/05/21 (金)07:44
    >>271

    グテ板で書いた方が良いと思うよー

    3
    6
  88. 288.匿名 :2021/05/21 (金)07:46
    >>259

    てか露出に厳しいグクがあんな下品な格好で写メあげる一般人ブスと付き合うわけがないw

    あとグクの手の甲のタトゥーがブスとお揃いとか言ってるやつ、おっさん店長とお揃いにしてるのにそんな事言ったらおっさん泣いちゃうよ

    3
    6
  89. 289.匿名 :2021/05/21 (金)08:05
    >>259

    バックハグがグクじゃないなら
    まずそこを声を大にして否定すると思うよ。

    こちらは当該アーティスト
    ジョングク本人ではない為とかの説明文いれて先に否定する。

    その後迷惑を被ったから訴訟起こすとかならわかるけど

    本人じゃないのに流出の訴訟って
    いうのはね、、、

    5
    2
  90. 290.匿名 :2021/05/21 (金)08:10
    >>284

    グーちゃんが元のグーちゃんになった!

    13
  91. 291.匿名 :2021/05/21 (金)08:11
    >>259

    バックハグが誰とかもうどうでも良くない?

    恋愛関係は双方否定してるんだし、未だに彫り師のことどうこう言ってるの、日本くらいだよ。

    せっかくbutter解禁なんだから、これからのバンタンについて皆で楽しもうよ。

    12
  92. 292.匿名 :2021/05/21 (金)08:16
    >>259

    否定も肯定もしない

    1
    3
  93. 293.匿名 :2021/05/21 (金)08:20
    >>259

    合成フェイク撲滅委員会に依頼したひとがいて
    どっちも合成だったみたいだし
    ほんとにどっちもグクじゃないかも!!

    5
    1
  94. 294.匿名 :2021/05/21 (金)08:22
    >>259

    歪曲されたっていうのは熱愛の部分じゃない?

    1
    2
  95. 295.匿名 :2021/05/21 (金)08:23
    >>259

    彫師と万が一なにかあってもなくても短期間のことでしょー

    熱愛否定は基本中の基本だから
    そこから結婚とか普通にあるから

    彫師には彼氏がいるなら気にすることないじゃん

    てか彫師の事度々ここで聞いてる
    ねw

    3
  96. 296.匿名 :2021/05/21 (金)08:25
    >>284

    少し前までのふっくらムキムキ長髪グクより、短髪スッキリ顔のグクがやっぱり好きだな。
    仕事の休憩中にYouTube見るぞ!カムバを楽しみにみんな午前中がんばろー。

    24
  97. 297.匿名 :2021/05/21 (金)11:56

    テテは髪型で本当に雰囲気がガラッと変わるね☆
    個人的には黒髪パーマ時代が好きすぎますが
    最近はデコ出しで、ダンディーな感じになったからButterも大人な感じなんだろなー!ワクワクですね!

    15
    1
  98. 298.匿名 :2021/05/21 (金)12:49

    ジンさーーーん

    22
  99. 299.匿名 :2021/05/21 (金)13:05

    Butter良すぎて涙出てきました!
    バンタン最高!

    19
  100. 300.匿名 :2021/05/21 (金)13:07
    >>299

    かっこいい!!!最高です!

    16