アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2021/05/21 (金)14:06
    >>299

    アメリカのラジオ局 butterスポで バンタンの曲で一番いい!と言ってたね。
    や〜 私も良すぎて涙した。
    ノリいいし最高!

    14
  2. 302.匿名 :2021/05/21 (金)14:17

    誕生日の上の数字

    テテ 000001
    グク 110604
    爺 384627
    モニ 201904
    ジン 655212
    ジミン 141018
    ホビ 660660

    これ何だろう…

    12
  3. 303.匿名 :2021/05/21 (金)14:18

    グクだけタイムスリップした?一気に幼くなったね可愛い

    22
  4. 304.匿名 :2021/05/21 (金)14:20

    グクのはソウルに来て宿舎生活を始めた日じゃない?

    10
  5. 305.匿名 :2021/05/21 (金)14:21
    >>304

    ごめん、36への返信です

    3
  6. 306.匿名 :2021/05/21 (金)14:48
    >>304

    ジミンのは
    LIVE TRILOGY EPISODE Ⅱ THE RED BULLET
    限定コンサートの日?

    5
  7. 307.匿名 :2021/05/21 (金)14:52
    >>302

    タルバンに出てきたポケベル用語かな?と思って探しているところ。
    グクはソウル上京の日だよね

    6
  8. 308.匿名 :2021/05/21 (金)14:55
    >>302

    こういう数字みるとタリョラのポケベル思い出すー
    意味はまったく分からないけどw

    4
  9. 309.匿名 :2021/05/21 (金)14:56
    >>302

    ホビはポケベルでキスらしい

    8
  10. 310.匿名 :2021/05/21 (金)14:57
    >>298

    ジンニムのパート多くて嬉しい!

    19
  11. 311.匿名 :2021/05/21 (金)15:01
    >>302

    MVでいきなり公開抽選会とかやらないしねw

    3
  12. 312.匿名 :2021/05/21 (金)15:13
    >>304

    ナムさんのも日付けで考えると2019.4ってLYSツアーだね。
    多分アミへのメッセージ的なものかなと思うんだけど。

    5
  13. 313.匿名 :2021/05/21 (金)15:19

    Vライブやるかな?!

    6
  14. 314.匿名 :2021/05/21 (金)15:33
    >>272

    指輪上であげてくれてる人、正解かも。

    11
  15. 315.匿名 :2021/05/21 (金)15:38
    >>272

    よし!これ買おう

    12
  16. 316.匿名 :2021/05/21 (金)17:40
    >>313

    VLIVEきたね!グクが半袖だ!

    12
  17. 317.匿名 :2021/05/21 (金)17:49
    >>313

    半袖でいいよね!
    タトゥーだしてくれて
    これが今のグクなんだから!
    半袖きてくれて嬉しいわ!

    28
  18. 318.匿名 :2021/05/22 (土)00:30
    >>299

    YouTubeの再生回数なんかおかしくないですか?
    増えたり減ったりしてるような気がする
    コメント欄も同じコメントだらけだしどうなってるの??

    5
  19. 319.匿名 :2021/05/22 (土)00:41
    >>299

    Butterめちゃくちゃかっこいい!と思って、でもなぜか昔の映像や歌が見たくなり、2018mama見てますw
    いつだってかっこいい、バンタン最高!

    1
  20. 320.匿名 :2021/05/22 (土)01:03

    公式で7日間のリスニングパーティーに#BTSARMY 皆さんを招待します!
    これってどういう事か分かりますか?

    4
  21. 321.匿名 :2021/05/22 (土)01:38
    >>299

    再生回数は不正なものは引かれるそうです
    不正の対象として
    同じコメントがいくつもあったりすると不正とみなされその数だけ回数消されるようです
    何回も同じコメントされてるやつは多分アンチなどだと思います

    5
  22. 322.匿名 :2021/05/22 (土)01:47
    >>299

    スパムコメントだと思われるので報告した方がいいかもしれないです
    再生回数減らされるので
    fact:yoongiってやつです
    あのコメントが不正扱いになってます

    6
  23. 323.匿名 :2021/05/22 (土)05:19
    >>302

    ジンくん…ランダムて言ってたのに(泣)
    65 > 보고>会いたい
    52 > 우리>私たちの
    12 > 아미>軍

    会いたい 私たちの ARMY
    だって…。泣いた。

    ノリノリな曲なのに、ジンの歌声聴くと毎回泣いちゃう。
    Twitter見てたら朝になったし。

    27
  24. 324.匿名 :2021/05/22 (土)07:11

    ?、

    3
  25. 325.匿名 :2021/05/22 (土)09:07
    >>272

    欲しい〜買えないけど!
    この指輪の売り上げ上がってそう

    4
  26. 326.匿名 :2021/05/22 (土)09:43

    めざましテレビ見られた〜♪
    大きい画面で見てたら、「ARMY」のところ、ジンくんとグクが微妙に震えててウケたし、泣けた…(笑)
    もう感情がよくわからなくなってる。
    地上波でも早くやってほしいな〜♡

    18
  27. 327.匿名 :2021/05/22 (土)09:57
    >>326

    めざまし長めで嬉しかった〜
    このARMY文字は後のビハ案件だろうね

    12
  28. 328.匿名 :2021/05/22 (土)13:39

    ButterのMV公開21時間で1億突破したみたいだけどこれって最高記録?

    14
  29. 329.匿名 :2021/05/22 (土)14:41
    >>328

    史上最速らしいですね!
    2位はダイナマイトですって!

    14
  30. 330.匿名 :2021/05/22 (土)14:42
    >>328

    ジンがサングラスかけて座ってるところ、ユンギも離れてたらしいですが、何か意味深。
    二人兵役で抜けるのかな

    17
  31. 331.匿名 :2021/05/22 (土)14:59
  32. 332.匿名 :2021/05/22 (土)15:08
    >>328

    2021/05/22(土) 14:42:29
    関係ないと思うよ

    8
  33. 333.匿名 :2021/05/22 (土)15:14
    >>302

    ↑ジンのメッセージは本当なの?
    ならユンギは誰か解読してるのかな?

    1
    3
  34. 334.匿名 :2021/05/22 (土)15:25

    雑談です。すみません。
    BTSがきっかけで、韓国語を始めた方いらっしゃいますか?
    少しでも単語が読めたり聞き取れたりしたらいいなと思うようになり、おすすめの勉強法を教えてほしいです。

    4
  35. 335.匿名 :2021/05/22 (土)15:43
    >>334

    定番かもしれないですが「1時間でハングルが読めるようになる本」はオススメですよ。わかりやすく、1時間きっかりとはいかないですが、繰り返し読んでいると本当に大体読めるようになります。
    あとは、Duolingoってアプリ!韓国語の発音も確かめながらゲーム感覚でできるので楽しいですしオススメですよ。あとは日本語字幕付きでVライブを見てわからないところは巻き戻して聞いたり、韓国ドラマを見るのも結構いいと思います。
    私は使ったことないのですが
    BTSの教材のlearn KOREANは初心者用と中級者用が出てますし
    冊子に本人達やタイニータンが載ってたりしてかわいいですしバンタンの声を聞きながら楽しく勉強できそうだなと思います。ご参考までにどうぞ。

    16
  36. 336.匿名 :2021/05/22 (土)16:08

    新規です。オンラインペンミのお知らせ来ましたね。今年中、または来年度にかけて、オフラインでのツアー、可能性どう思いますか??
    兵役のタイミングも視野に入れて、皆さんのお考えをお聞かせ下さい。

    3
  37. 337.匿名 :2021/05/22 (土)16:12
    >>334

    私も「1時間でハングルが読めるようになる本」を購入して読んだら今まで記号の羅列でしかなかったハングルが読めるようになりました。

    ただ、この本はあくまでハングル文字が読めるようになるだけで、意味とかまでは分からないのでその後は上の方が仰ってるようなアプリ等で韓国語に慣れていくのが良いのかなと思います。

    私も勉強中です。お互い頑張りましょうね!

    9
  38. 338.匿名 :2021/05/22 (土)17:53
    >>328

    えっうそ!You Tubeのコメント見てても日本語見つからなさすぎて欧米人気が凄まじいと思ってたけど、日本なんだ!
    めちゃ嬉しい(笑)

    10
  39. 339.匿名 :2021/05/22 (土)18:58
    >>334

    コメントありがとうございます。
    BTS教材、実は気になっていました。
    まずは、「1時間でハングルが読めるようになる本」と、アプリを使って勉強を始めてみようと思います。
    励みになりました!

    自由に行き来できるようになったら、行ってみたいです。

    5
  40. 340.匿名 :2021/05/22 (土)21:58

    テテもジンくんも可愛い!このシリーズ好きです

    9
    1
  41. 341.匿名 :2021/05/22 (土)22:09
    >>336

    コロナ次第のところが大きいかと思いますが、韓国内でだけだったら可能性0ではないかもですね。

    4
  42. 342.匿名 :2021/05/22 (土)22:11

    RSのナムさん最高!スタイリングも素敵

    20
  43. 343.匿名 :2021/05/22 (土)22:17
    >>342

    私はテテペンだけど、最近ナムにやられてる…

    17
  44. 344.匿名 :2021/05/22 (土)22:28
    >>336

    日本でも小規模な興業は許可出てるよね。映画とか歌舞伎とか、、、
    韓国のコロナ事情はわからないから何とも言えないけど↑の方が言うように韓国内なら無い話しではないのかもしれないね。
    ただバンタンのドームツアー規模になると日本では年内というか来年もけっこう厳しい気がする。悲しい。

    5
  45. 345.匿名 :2021/05/22 (土)22:32
    >>336

    ジン兵役前にしてほしかったな〜。
    本当にコロナ憎い!!

    6
  46. 346.匿名 :2021/05/22 (土)22:36
    >>342

    その気持ちすごくわかりますw

    13
  47. 347.匿名 :2021/05/22 (土)22:55

    また、再生回数減らされてる…
    1.3億だったのに1.2億になっちゃってる
    嫌な感じだなー

    8
  48. 348.匿名 :2021/05/22 (土)22:59
    >>342

    大人の色気が溢れてて…笑顔も素敵すぎ♡

    17
  49. 349.匿名 :2021/05/23 (日)02:29
    >>347

    スパム扱いされちゃってるんかな?
    あんまり記録気にしてないけど、
    本人がグラミー狙ってるって言ってくれたし、応援したいよね

    8
  50. 350.匿名 :2021/05/23 (日)08:09
    >>328

    この表はbutter 前のもので、butter の集計したのは、1位がインドみたいです。
    やはり人口数には勝てない!でも日本2番目すごい!

    2
  51. 351.匿名 :2021/05/23 (日)11:07
    >>336

    せめて本国内でだけでも、兵役前に全員揃ってオフラインをやらせてあげたいですね。

    2
  52. 352.匿名 :2021/05/23 (日)19:12
  53. 353.匿名 :2021/05/23 (日)23:39
    >>347

    結局最初の矢印⇄みたいなのって何だったんでしょうね
    みんなのバルーンとかグミとかのアイテムも意味なかったのかな

    5
  54. 354.匿名 :2021/05/24 (月)00:20

    新規アミでボンボヤを見てるのですが、ジンくんって言う何気に日常会話くらいの英語、上手ですよね?
    普通に現地の人たちと英語で会話しててすごいなと思いました。

    16
  55. 355.匿名 :2021/05/24 (月)00:24
    >>354

    ジンナムは本当頭が良い。

    でもButterの歌詞は英語だから自分のところしか知らないって言っちゃうソクジン好き。

    29
  56. 356.匿名 :2021/05/24 (月)03:06

    バンタン、3部門受賞したねー!
    残りはひとつ!5年連続top social artist受賞はすごい!!

    21
  57. 357.匿名 :2021/05/24 (月)23:33

    ずっと気になっている言葉があるのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください

    タリョラ十五夜コラボの時テテのミッションが【IDOLを踊る】で、ミッションが成功したか確認する際にテテが「1番と2番は一緒に踊ってブリッジは別で踊った」みたいに言っていたと思うのですが、そのブリッジって何の事でしょうか?

    2
    1
  58. 358.匿名 :2021/05/24 (月)23:50
    >>357

    間奏のことだと思う。
    1番と2番の間の曲。

    8
  59. 359.匿名 :2021/05/25 (火)00:12
    >>357

    多分ですが、日本で言うところのCメロ(大サビ前の曲調が変わるところ)に当たる部分じゃないでしょうか?
    IDOLなら I’m so fine wherever I go〜 で始まる部分。

    BE収録のDis-easeで、採用されなかったジョングク案のブリッジが前にどこかにupされてましたよね?それを聞いて、上に書いたように理解したんですが…違ってたらすいません。

    4
  60. 360.匿名 :2021/05/25 (火)00:41
    >>357

    お二人様詳しく教えてくださってありがとうございました
    すっきりしました

    2
  61. 361.匿名 :2021/05/26 (水)10:25

    東日本限定かもですが、これから日テレのバゲットでBTS映像出るってよ〜
    ちょこっとかもだけど。

    5
  62. 362.匿名 :2021/05/27 (木)06:50

    マック、日本ではコラボなくて残念だったね。キシリトールガムはCMがありそうだけど、今後も日本でバンタンを見る機会が増えるといいな。

    12
    2
  63. 363.匿名 :2021/05/27 (木)07:10
    >>362

    なんで日本には来なかったんでしょうね・・・絶対盛り上がったのに!
    日活のバンタンみたい

    6
    2
  64. 364.匿名 :2021/05/27 (木)23:37

    韓国ってトイレに飲み物とか持ってくのは気にしない感じなんですか?

    ラプモンがトイレから出てきたら紙コップ持ってたから検尿かと思って映して大丈夫かな?って思ってたら飲んでたんで、コーヒーとかかな?って。。。

    割りと不思議な光景じゃないですか??

    17
  65. 365.匿名 :2021/05/28 (金)21:53

    Twitterで、リズムに乗りながら取り立てに来る人達って書いてあって、もうそれにしか見えない笑笑

    50
    2
  66. 366.匿名 :2021/05/28 (金)22:12
    >>362

    日本はもう他に契約が入ってたから無理だったと見たのですが。
    どうなんでしょうか。
    日本もやってほしかったー(泣)

    7
    2
  67. 367.匿名 :2021/05/28 (金)22:26
    >>365

    やめて〜ww
    これから私もそれにしか見えない人仲間入り

    18
    2
  68. 368.匿名 :2021/05/28 (金)22:38
    >>365

    このジンニムが金出せオラァァァ!!にしか見えなくなったw

    24
    2
  69. 369.匿名 :2021/05/28 (金)23:03

    すみません、これの元動画ってなんと検索したら出てきますか?

    1
    2
  70. 370.匿名 :2021/05/29 (土)03:25

    テテのポニーテールってプードルヘアの前のやつですか?
    もうパーマとけたのかな・・・?

    4
    5
  71. 371.匿名 :2021/05/29 (土)03:37
    >>370

    プードルヘアの前ですね。
    ポニテはエクステかな。
    ジミンが黒髪にしたと言ってるので、最新のテテはこの写真ですね。
    GMAのインタビューの時です。

    22
    1
  72. 372.匿名 :2021/05/29 (土)04:11
    >>370

    エクステっぽいですよね
    最新のテテがいい感じの髪型になってますね!

    21
    2
  73. 373.匿名 :2021/05/29 (土)20:17

    BTS昔に比べて英語話そうとする気が無くなってきてますよね?笑

    15
    5
  74. 374.匿名 :2021/05/29 (土)20:46

    テテよりですが、オールペン、さらにナムテテ好きなのですが少数派でしょうか?兄弟愛、ときには父子愛、癒しでしかない!

    40
    1
  75. 375.匿名 :2021/05/29 (土)20:52
    >>374

    ナムテテは兄弟って感じで可愛いですよねー

    31
    1
  76. 376.匿名 :2021/05/29 (土)21:11
    >>374

    ナムがテテを気にかけてさり気なく優しいのが凄く好き。

    最近、2人から同じ匂いを感じるw
    一緒になって遊び回る時とか。

    43
    2
  77. 377.匿名 :2021/05/29 (土)21:29
    >>374

    ナムさんがリーダーとして怒るときは真剣に怒っているのも本当の兄弟みたいで愛情を感じるのです。ナムさんが一番Vの面倒をみているって言葉にも、手のかかる子は愛しいのかなって愛情を感じる!

    44
    3
  78. 378.匿名 :2021/05/29 (土)22:25
    >>374

    ナムさんの愛情表現って大袈裟じゃないけど表情で伝わりますよね。

    23
    1
  79. 379.匿名 :2021/05/29 (土)22:27
    >>374

    私もテテペンですが、ナムテテ大好きです!ナムさんが昔のインタビューで、実は自分の性格はテテによく似てると言ってたのを聞いた事があります。ホントはとてもやんちゃなんじゃないかな〜って思います。

    最近テテとの絡みが増えて、わちゃわちゃしてるのを見ると、なんかすごく癒やされます〜☆

    28
    2
  80. 380.匿名 :2021/05/29 (土)22:31
    >>374

    2021/05/29(土) 21:11:39さん
    分かります!同室だったからもあるでしょうが、二人なんだか同じ匂いしますよね。

    16
    3
  81. 381.匿名 :2021/05/29 (土)22:38
    >>374

    感性兄弟!
    二人には独特のニュアンスとか空気感が通ずるところありそう。
    ベタベタはしないんだけど見てて何か妙に安心感ある。
    お互い個と個が自立してて尊重してる感じ??

    23
    2
  82. 382.匿名 :2021/05/29 (土)22:45
    >>374

    ナムさんからテテに宛てたこの手紙が大好き!文才もあるし愛情しか感じないよ~
    『あ、こいつ本当に言うこと聞かないだろな』←この部分お気に入り。笑

    47
    1
  83. 383.匿名 :2021/05/29 (土)22:46
    >>374

    続き

    64
    1
  84. 384.匿名 :2021/05/29 (土)23:04
    >>374

    言うこと聞かない!同じくお気に入りです!
    先日のインタビューでも話が出ていましたよね!

    このメッセージ、上っ面ではこんなこと書けないことが良くわかって心にしみます。
    愛情ですよね。
    あれだけ幼い時期から制約の多い中で生活していればきっと色々ありましたよね。
    ほとんど年齢が変わらないナムさんのこのメッセージには本当に感動します。

    その上で、BTS初期にテテのキャラクターがファン層の拡大に寄与してくれた、
    そう言ってくれたナムさんは、メンバーの一人一人をちゃんと見てくれる、
    すごいリーダーだと思うのです。

    72
  85. 385.匿名 :2021/05/29 (土)23:25
    >>374

    ナムさんじゃないとピュアなテテの自由さは保てないかなと思いますね。

    55
    2
  86. 386.匿名 :2021/05/29 (土)23:56

    なんかもう情報が多くて追えなくなってる人いませんか?
    カムバってこんな感じなんですかね?

    19
    2
  87. 387.匿名 :2021/05/30 (日)00:08

    Twitterなどで見かける推しフォーカスの動画を作ってみたいのですがあれはどんなアプリで作るんでしょうか?
    おすすめのアプリがあったら教えて欲しいです
    機種はiPhone12です

    5
    1
  88. 388.匿名 :2021/05/30 (日)00:13
    >>386

    カムバ盛り上がろう!!
    でも、まずは否定じゃなくて提供では?

    9
    8
  89. 389.匿名 :2021/05/30 (日)00:25
    >>386

    毎日毎日すごいよね!笑
    半日Twitter開かないだけで、
    色んな情報でてる〜って思う
    6月からフェスタも始まるしね!
    体力勝負だね!

    23
  90. 390.匿名 :2021/05/30 (日)00:41
    >>386

    否定じゃなくて提供とは?

    8
    2
  91. 391.匿名 :2021/05/30 (日)04:15

    FESTA スケジュール

    6月2日(水)オープニングセレモニー
    6月3日(木) 2021BTSプロフィール
    6月4日(金) 振り付けビデオ1・2・3
    6月5日(土) 방림이네 사진관 バンリミの写真館(MISSON BTS 4CUT)
    6月7日(月) Bicycle
    6月8日(火)BTS写真コレクション(2020年・2021年)
    6月9日(水) 2021ARMYプロフィール
    6月10日(木) 2021年FESTA試験
    6月11日(金) BTS ROOM LIVE
    6月12日(土)BTS STAGE CLIP(LET US SHINE ONCE AGAIN)
    6月13日(日)아미만물상점

    12
  92. 392.匿名 :2021/05/30 (日)05:39
    >>386

    ↑気になったけど、意味わかんなくてスルーしちゃった笑

    8
  93. 393.匿名 :2021/05/30 (日)05:41
    >>391

    これって全部0時に更新されるんかな?

    1
    2
  94. 394.匿名 :2021/05/30 (日)06:46
    >>386

    アメブロのK-Popのランキング上位のアミさんの見てると効率よく情報を追えるよ。
    写真や動画やTwitter付きで書いてくれてるから見やすいし。

    11
  95. 395.匿名 :2021/05/30 (日)07:09
  96. 396.匿名 :2021/05/30 (日)09:44

    正しいかわからないのですが、ジェラシー動画を見てると、グクのは、頑張れーと微笑ましくなるのですが、テテが見てる側になると、見れなくて、切なくなってしまうのは何故なんでしょうか。

    37
    6
  97. 397.匿名 :2021/05/30 (日)09:55
    >>391

    決まってないよ

    3
    1
  98. 398.匿名 :2021/05/30 (日)09:56
    >>396

    スレチ
    グテ板の方が良いんじゃない?

    12
    5
  99. 399.匿名 :2021/05/30 (日)10:05
    >>396

    わかります。私もグテの動画良くみます。お互いの嫉妬動画もみるんですが、グクの場合また嫉妬してんなぁ〜位で見てるし、テテの場合は特にグクとジミンが絡みしてるとその場から居なくなるか顔を下に向けて見ないようにしてるよね。それをみてるとこっちも切ない気持ちになります。自分も何故そうなるかわからないけど…答えになって無くてすいません

    48
    4
  100. 400.匿名 :2021/05/30 (日)10:25
    >>396

    ごめんなさい、板間違えました。
    答えてくださった方ありがとうございます!

    14