アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/05/12 (水)21:11
    >>91

    この女の人とだったら普通にグクの方が可愛い顔してるw

    56
  2. 102.匿名 :2021/05/13 (木)00:16
    >>91

    誤解を恐れずに言う。

    グクは超面食いだ。

    64
  3. 103.匿名 :2021/05/13 (木)00:18
    >>91

    ↑なので、ミジュは元々無し。

    43
    1
  4. 104.匿名 :2021/05/13 (木)00:33
    >>91

    そのミジュの写真、めっちゃ前じゃん。
    今鎖骨のところにおもいっきりタトゥー入ってるよ。
    いまだにグクミジュシパいて、本当にウケる。意味わかんない奴らだわ笑

    35
    1
  5. 105.匿名 :2021/05/13 (木)00:39

    グテを知る前に、ミジュとのバックハグを知りましたが、あれは皆さんどう思われますか?
    グクですかね?

    1
    23
  6. 106.匿名 :2021/05/13 (木)05:24
    >>105

    あれはグク本人ですね。
    事務所もプラベ流出させられて
    訴えこそしましたが残念ながら
    否定していないので。

    どう思うかはその前後がどういう流れなのかわからないのでなんとも言えません。
    あそこだけを切り取られてるので。
    スーパーアイドルが休暇中とはいえマスクも帽子もせずいくら室内でも会社関係者がいる中あのようなバックハグをするってことは
    本人達も否定していますしナイと
    言ってるようなものなのかなとも思います。

    韓国でもさすがに女友達にバックハグまではしないと本国アミが
    騒いでたのでそこだけが気になりますがその前後のグクの事を
    大まかに考えるとやはりミジュさんとはないと個人的に思います。

    グクも後に休暇中のことをハメられたまでは言ってませんがそのようなニュアンスで語っていましたので。それが上のことを指すか
    流出させられた事を指すのかわかりませんが。

    33
  7. 107.匿名 :2021/05/13 (木)05:39
    >>105

    グクも後に休暇中のことをハメられたまでは言ってませんがそのようなニュアンスで語っていましたので。それが上のことを指すか
    流出させられた事を指すのかわかりませんが。

    ↑これっていつこんなニュアンスのことを話してたんですか?

    8
  8. 108.匿名 :2021/05/13 (木)05:55
    >>105

    twitterの画像貼った人とこのトピック主は一緒の人?
    ミジュの事心配しすぎw
    最近ハマったのかな

    16
  9. 109.匿名 :2021/05/13 (木)06:15

    先日のホビヌナの結婚式でジン女性連れでしたよね?
    あれって彼女かな?

    4
    20
  10. 110.匿名 :2021/05/13 (木)06:30
    >>105

    ミジュはもう彼氏いるし、手にはお互いの誕生日彫ってるし、彼氏の顔?には彼女の名前だか何か彫ったって。今はその彼氏と上手くいってるんだからもうそっとしてあげていいのでは?

    25
    1
  11. 111.匿名 :2021/05/13 (木)06:43
    >>105

    付き合ってたかは知らないけど
    燃え上がる寸前まではいってたんじゃない
    少なくとも好意がなければバックハグはしないだろうし

    ただそれがバレてそこからは
    もちろん会ってないだろうし
    女の方は恨み節で結構匂わせてたじゃん

    あの女グクの友達とも繋がってるし

    今は女にタトゥー彫るぐらいの
    彼氏がいるのだから心配しないでいいと思うけどな〜

    1
    23
  12. 112.匿名 :2021/05/13 (木)06:47

    でもホビ姉の結婚式だからわざわざ連れてくるかな

    15
    3
  13. 113.匿名 :2021/05/13 (木)06:59
    >>105

    スルーでよかったのに、、

    20
    1
  14. 114.匿名 :2021/05/13 (木)07:04
    >>109

    違うんじゃないんですかね

    17
    2
  15. 115.匿名 :2021/05/13 (木)07:05
    >>105

    グクは本国では、女性がらみの噂がとても多いと聞きましたが、マンネだし、まだまだ遊びたい時期なのでは?

    2
    20
  16. 116.匿名 :2021/05/13 (木)07:36
    >>112

    その辺は微妙ですね。

    4
    3
  17. 117.匿名 :2021/05/13 (木)07:47
    >>109

    女連れだったってどこ情報ですか?
    初耳なのでよかったら教えてください

    9
    2
  18. 118.匿名 :2021/05/13 (木)07:47
    >>105

    続きはグクテテ掲示板でお願いします。

    2
    20
  19. 119.匿名 :2021/05/13 (木)07:52
    >>105


    いやいや、グテ掲示板にもこないでよ

    43
  20. 120.匿名 :2021/05/13 (木)08:03
    >>105

    この話は前のBTS雑談掲示板にも出てもう終わった話しなのでグクテテ雑談の方には来ないでください。てか荒れるのでやめてほしい

    30
    2
  21. 121.匿名 :2021/05/13 (木)08:14
    >>105

    バックハグはグク本人

    熱愛は否定した
    本当のところなんて私達にはわからない

    その女性には今彼氏がいる

    この話はこれで終わりにしましょう!!
     

    30
    2
  22. 122.匿名 :2021/05/13 (木)12:40

    否定も肯定も出来ない微妙なラインではあるけど一応アイドルでカムバックも控えてる時期にましてや同僚の姉の結婚式に撮られるの覚悟で連れてくってそんなに軽率な行動とる人かな?
    ジンのひとつ空いた隣の席が女性だったからかな?それだけで女性連れとはちょっと??席なんて主催者が決めるし

    28
    1
  23. 123.匿名 :2021/05/13 (木)12:45
    >>109

    まさか皿持って立ってる写真の後ろに女の人写ってるからとか言わないよね

    17
  24. 124.匿名 :2021/05/13 (木)15:10

    K-pop歴長いARMYさんが
    「Jinくんは兵役に行きたがっている、早く行かせてやれ」と書いているブログを目にしました。
    どこかでそのような発言があったのでしょうか?

    1
    2
  25. 125.匿名 :2021/05/13 (木)15:34
    >>124

    いつの発言なんですかね?
    ないと思います。

    8
  26. 126.匿名 :2021/05/13 (木)15:54
    >>109

    んなわけ。

    8
  27. 127.匿名 :2021/05/13 (木)17:49
    >>124

    私も
    呼ばれたら行く準備はできてる
    という発言は聞いたことがあったのですが(BEの記者会見?)「行きたがっている」と何度もブログ内でおっしゃっていたので疑問に思い伺ってみました。
    K-pop歴が長いのでなんでもわかるという言い方でしたので、根拠となる媒体を見逃しているのかなぁと思って…

    12
  28. 128.匿名 :2021/05/13 (木)19:40
    >>109

    もしあれで彼女扱いされるなら、ビュッフェ行くたび私は誰かの連れだわ

    12
  29. 129.匿名 :2021/05/13 (木)19:43

    今日の24:00に出る予定だったホビジミンテテのTeaser Photoが流出してTwitterで出回っちゃってるね。。一足先に見ちゃったけれど、色気だだもれでしたw

    9
  30. 130.匿名 :2021/05/13 (木)19:51

    ホントだー。
    もう勿体ぶってないでいっぺんに出して欲しいよね(笑)

    6
  31. 131.匿名 :2021/05/13 (木)19:52
    >>130

    すみません42のレスです。

  32. 132.匿名 :2021/05/13 (木)20:06
    >>129

    もう見れませんね、泣

    1
    2
  33. 133.匿名 :2021/05/13 (木)20:18
    >>130

    重なりますか?

  34. 134.匿名 :2021/05/13 (木)21:18

    BTSxRollingStone
    みんな神

    32
  35. 135.匿名 :2021/05/13 (木)21:29
    >>134

    動画も可愛すぎた!!!!撮影時期いつだろ。今回のタルバンと同じくらいかな?

    10
  36. 136.匿名 :2021/05/13 (木)21:44
    >>134

    みんなビジュいいね!!
    モノクロカットも同じタイミングの撮影だよね?
    テテがマジショみある…!
    スタイリングでこんなに雰囲気変わるの感動。

    21
  37. 137.匿名 :2021/05/13 (木)21:54
    >>134

    4月6日撮影だそうです。

    10
  38. 138.匿名 :2021/05/13 (木)22:53
    >>134

    ド素人の質問でごめん。
    スタイリストとか、ヘアメイクって、毎回違うの?専属じゃないの?

    なんか、今回いつにも増してやたら全員爆イケじゃない?

    17
  39. 139.匿名 :2021/05/13 (木)22:56
    >>134

    いつものスタイリストとはちがうのかな?
    いつもはイケメンの男の人だっけ?
    今回のこのビジュ最高じゃない?
    ってかスタイリストって重要

    19
  40. 140.匿名 :2021/05/13 (木)23:11
    >>129

    これなんで毎回出ちゃうの?本当にやめてほしいし、会社的に大丈夫なの??!!!!
    今日の楽しみが終わった…

    8
    1
  41. 141.匿名 :2021/05/13 (木)23:35
    >>134

    ホビ、ピアス開けてないよね?

    4
  42. 142.匿名 :2021/05/14 (金)14:51

    ロッテコンの事で教えて下さい!
    先程登録済ませましたが観覧リンクは、すぐに送られてきましたか?

    1
  43. 143.匿名 :2021/05/14 (金)23:03
    >>142

    私も今日登録したけど、まだ2回目のメールは届いてないよ?

    1
  44. 144.匿名 :2021/05/15 (土)10:49

    ロッテコンの翌週月曜朝9時からはBBMAでButterパフォーマンスだよ〜。楽しみすぎる。けど月曜の午前中…仕事だよ…涙。

    2
  45. 145.匿名 :2021/05/15 (土)17:06

    ロッテコン明日なんですね??

    1
  46. 146.匿名 :2021/05/15 (土)20:54
    >>145

    明日だよー

    1
  47. 147.匿名 :2021/05/15 (土)21:09

    皆さんBTSスケジュールってどこで確認してますか?
    どこに出演するのか、、BTSの公式Twitterですかね?

    1
  48. 148.匿名 :2021/05/15 (土)23:05
    >>147

    私はarmyのSNSとかフラっと見てると目に入るからその後公式行って確認することが多いよ。
    この掲示板もチェックしてると教えてくれる人いるから有り難いよ〜

    7
  49. 149.匿名 :2021/05/15 (土)23:08

    マイクの色が変わった理由が展示会に出品してるからって言うなんの捻りもない理由で、考えた時間どうしてくれるんだ?という気持ちとホッと胸を撫で下ろした気持ちがごちゃ混ぜになってお腹空いた。

    11
  50. 150.匿名 :2021/05/15 (土)23:23
    >>149

    グテは同じ色使っててなんか嬉しかった

    11
  51. 151.匿名 :2021/05/15 (土)23:27
    >>149

    グテがマイクの色を変えてなかったという事実が嬉しい

    13
  52. 152.匿名 :2021/05/15 (土)23:45
    >>149

    テテの緑は同じ色でも二代目の2本目なのかもね!?ややこしやー
    最近使ってる二代目は展示会に出して、何日か前に使ってたのが初代緑。
    グクも色が変わる方が展示会で何日か前に使ってたのが初代紫。
    しかし、ジンの薄緑とかはどこからやってきたんだろうね?
    予備みたいなやつが用意されてるのかな。。。

    5
  53. 153.匿名 :2021/05/15 (土)23:59
    >>142

    来週月曜、有給取りましたw

  54. 154.匿名 :2021/05/16 (日)00:00
    >>142

    あ!下のコメントへの返信でした!
    すみません。

  55. 155.匿名 :2021/05/16 (日)03:15

    こんな時間だけど、東京ですが今テレビ朝日でSBS歌謡祭やってる〜!
    2〜3曲みたいだけど、こちょうどれからなので一人で興奮してますw
    夜中だけど誰か見てる人いるかな…(笑)

    6
  56. 156.匿名 :2021/05/16 (日)03:18
    >>155

    あなたのコメントでテレビつけました!今やってますね!

    5
  57. 157.匿名 :2021/05/16 (日)03:20
    >>155

    クオズがキキララの髪色だ

    6
  58. 158.匿名 :2021/05/16 (日)03:27

    わー!最高だった…!
    ありがとう!夜中だけど起きてて良かった(泣)☆

    26
  59. 159.匿名 :2021/05/16 (日)03:34

    2曲でしたね!興奮してて「ちょうどこれから…」って書こうとしてたはずなのに「こちょうどれから」って書いてました(笑)
    YouTubeで前に見たことあるけど、テレビで見ると画像はクリアで良いし、MC?も見られたし更に感動でした。
    やっぱりもっとテレビで見たいから、テラサ?加入しようかなと思ってきました…。

    18
    1
  60. 160.匿名 :2021/05/16 (日)16:58

    ロッテコンまもなく〜

    4
  61. 161.匿名 :2021/05/16 (日)17:03

    バンタンの出番っていつくらいですかね?
    そもそも何時までやるんだろう

    1
  62. 162.匿名 :2021/05/16 (日)17:08

    始まったね〜

    3
  63. 163.匿名 :2021/05/16 (日)17:25

    だいたい1時間半あるのでバンタンは18時ぐらいからじゃないかな?

    4
  64. 164.匿名 :2021/05/16 (日)18:25

    きたーー!LGO涙
    髪の色からすると撮影時期は4月上旬かな??今回のタルバン撮影時期と同じぐらい。

    11
  65. 165.匿名 :2021/05/16 (日)18:40
    >>164

    パチパチパチパチ
    いやぁ〜素晴らしかったの一言。

    LIVEに行きたい欲がさらに出てきた(涙)

    12
  66. 166.匿名 :2021/05/16 (日)18:41
    >>164

    テレパシーでのグクの頭タッチと、ダイナマイトのグクパート終わりの合流時のILYしっかり見ましたよテテさん。

    19
    1
  67. 167.匿名 :2021/05/16 (日)18:45
    >>164

    おっそんな素敵なグテモーメントが?!
    自分は鷹の目を持ってないので全然わかりませんでしたw

    8
  68. 168.匿名 :2021/05/16 (日)18:48
    >>164

    ちょっ、ここグテ板違うからwww

    9
    1
  69. 169.匿名 :2021/05/16 (日)19:31
    >>164

    ごめんなさい。下の新着見てきたら間違えました!
    グテの方に張り直してくれた方ありがとうございます。

    8
  70. 170.匿名 :2021/05/16 (日)22:21
    >>163

    ダイナマイトのジンくんのハイキックが綺麗でかっこよかった
    テコンドー段持ってるって言ってたよね

    17
  71. 171.匿名 :2021/05/16 (日)22:36
    >>163

    ユンギが踊ってたのがなにより嬉しいよ〜

    15
  72. 172.匿名 :2021/05/16 (日)22:38

    ナムジュンがTwitterトレンド入りしたのはコンジとパッチ関係してる?

    起承転結をあの瞬間に考えつくって本当にIQ高過ぎ。惚れた

    17
  73. 173.匿名 :2021/05/16 (日)22:40
    >>172

    あの物語即興で作ったのは凄いよね!
    さすが…!!

    13
  74. 174.匿名 :2021/05/16 (日)22:46
    >>172

    後ろの子どもたちもケラケラ笑いながら聞いてて、みんな聞き入ってたよね。最後はもう拍手喝采(笑)
    ナムジュンだからこそ1分であそこまで物語作れたよね。
    ジンは起承転結出来なくてオヤジギャグで終わりそう(笑)
    ジミンとシュガはそれっぽく話できそうだったね。
    グクは噛み噛み舌足らずに違うストーリー話してそう(笑)
    テテに関してはポヤポヤテテ語でゆっくり考えて時間切れ(笑)
    ホビは起承転結早すぎて時間余りそう(笑)

    14
  75. 175.匿名 :2021/05/16 (日)22:48
    >>172

    バンタンのリーダーはやっぱりナムさんしかいないねー!
    かっこいいわ

    16
  76. 176.匿名 :2021/05/16 (日)22:58
    >>172

    バンタンは本当にバランスが良いよね。
    選べないから、一妻多夫じゃないとダメだなぁw

    12
  77. 177.匿名 :2021/05/16 (日)23:00
    >>163

    みんな足上がってると思ってたらジンニムだけ桁外れww

    13
  78. 178.匿名 :2021/05/16 (日)23:01
    >>172

    いつのまにかメンバー皆が推しになってしまうバンタンは強い笑笑

    28
  79. 179.匿名 :2021/05/16 (日)23:06
    >>172

    みんな推しだからライブとかまじイケ散らかされると興奮して心臓もたんww
    BTS見たあと大体不眠症になるw
    責任取って~

    19
    1
  80. 180.匿名 :2021/05/16 (日)23:21
    >>172

    トレンド入りは、ナムジュンさんの雨の写真ツイじゃないかな?

    でもあのコンジとパッチ話、さすがだったよね!

    16
  81. 181.匿名 :2021/05/17 (月)00:06

    出張十五夜も何回も何回も見た笑

    1回目は放送ピッタリまで待ってみたけど電車の中だったから笑い声あげないようにしたけど、めっちゃ肩震えたし、たまにブフって鼻なったし、笑いこらえるのに深呼吸しまくったから、キチガイに間違えられてTikTokに動画上げられてそう

    9
    1
  82. 182.匿名 :2021/05/17 (月)00:49
    >>181

    マスクの有り難みだよねw
    スマホ見ながらクスっとしちゃうならまだ想定内でもっと高度になると歩きながら思い出し笑いっていうこの世の終わりを体感できるようになるよw

    13
  83. 183.匿名 :2021/05/17 (月)00:57
    >>181

    トイレで思いだし笑いしちゃって鼻水すすってごまかすのはまだ中度かな?w

    7
  84. 184.匿名 :2021/05/17 (月)01:04

    みんなかっこいい〜

    24
  85. 185.匿名 :2021/05/17 (月)01:33
    >>184

    ホビの金髪、私の中で優勝。まじで、かっこいいと思う

    23
  86. 186.匿名 :2021/05/17 (月)01:34
    >>184

    爆イケって

    15
  87. 187.匿名 :2021/05/17 (月)01:36

    すみません、途中で送ってしまいました。
    爆イケってこういうことなんだなと、最近彼らの写真を見るたびに思います。

    14
  88. 188.匿名 :2021/05/17 (月)01:38
    >>181

    鼻すすってごまかしてるならまだ中度だけど、トイレの個室で窓拭きしだしたら危険信号だから注意ねw
    それでも怒ってるよりは全然良いから今週も沢山マスクの下で笑いながらお互い頑張ろう!

    10
  89. 189.匿名 :2021/05/17 (月)01:42
    >>184

    治安悪めのジミンちゃんかっこいいんだけど、どうしても志茂田景樹に見えてしまう笑
    あと、ホビさんの金髪もイケメンすぎるし、ナムさんのピンクヘアーめっちゃ似合ってる
    いや、全員大優勝だわ

    19
    2
  90. 190.匿名 :2021/05/17 (月)01:42
    >>187

    本当に全員お顔が綺麗だし、手や指や爪まで綺麗だし、爆イケですね(笑)
    個人的には、ジンニムの胸元と口開いてるのがツボりました…。

    17
  91. 191.匿名 :2021/05/17 (月)01:48
    >>184

    テテの上目遣いで三白眼になるとこ好き
    皆顔ちっちゃくてスタイルいいなー

    38
    1
  92. 192.匿名 :2021/05/17 (月)01:51
    >>184

    テテの三白眼は素敵だよねー本当に。
    どんどん大人の魅力が出てくるなぁ。

    しかし、どんな曲になるのか全く見当つかないな。

    42
    1
  93. 193.匿名 :2021/05/17 (月)01:53
    >>184

    あまりのかっこよさに途中でコメントを送信しちゃうのも、さらに慌てて訂正しようとして返信ボタン押し忘れちゃうのもわかるよ。どんまい。
    ほんとそのくらい爆イケ。
    来世でも来来世でもいいからパンPDの妹の友達くらいに生まれ変わりたい。

    18
    1
  94. 194.匿名 :2021/05/17 (月)02:56
    >>181

    窓拭きはハイレベル過ぎてwww

    ユンギのカッカッカッまでならあるわwww

    ほんと。バンタンのおかげで毎日笑ってる!笑って寿命延びて、ライブで縮められて忙しい忙しい

    9
    2
  95. 195.匿名 :2021/05/17 (月)03:01
    >>184

    ホビやばい。まじ。キムチ早く返せって言われたい。

    わたしヨンタンに生まれ変わりたい。これは譲れない笑

    23
  96. 196.匿名 :2021/05/17 (月)03:11
    >>187

    ジン!?急にどうした!?ってくらいシャツ開いてるね笑

    14
    1
  97. 197.匿名 :2021/05/17 (月)03:29
    >>184

    ヨンタンわかるわぁ。ヨンタン、犬の中でもめちゃくちゃ可愛いから、自分があんなに可愛い犬になれるか心配かしら。って変なことを考えてます。

    22
  98. 198.匿名 :2021/05/17 (月)03:31
    >>172

    リアコってわけではないと思ってたのですが、でも最近ナムさんのことが好きすぎて、こういうツイがある度に誰か撮ってるんだろうと思ってなんだか胸が痛くなります。
    バンタン全員の幸せを願っているので、誰が誰とお付き合いしていてもいいんですが、こういう気持ちになるものなんですね…

    19
  99. 199.匿名 :2021/05/17 (月)06:26
    >>184

    ヨンタンに生まれ変わるには今世で全ての国の戦争を止めないとダメらしいよ、
    ファイテン!

    15
    6
  100. 200.匿名 :2021/05/17 (月)06:42
    >>187

    返信機能使おう。

    8