アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2021/05/30 (日)14:46
    >>391

    新規で初なのですが、FESTA試験って何でしょうか?

    2
  2. 402.匿名 :2021/05/30 (日)19:20

    新MV可愛すぎか!

    23
  3. 403.匿名 :2021/05/30 (日)19:23
    >>402

    可愛いー黄色かわいいね

    13
  4. 404.匿名 :2021/05/30 (日)19:28
    >>402

    ユンギの帽子が新1年生みたいで可愛い!

    30
    1
  5. 405.匿名 :2021/05/30 (日)19:30
    >>402

    新MVかわいいねー。
    髪色か衣装、みんなどこかにbutter色が入ってて。
    同じ曲でも、爆イケから面白から可愛いまで、引き出しがたくさんあってすごいよね。

    28
  6. 406.匿名 :2021/05/30 (日)21:06
    >>387

    サイト有難うございます
    よく読んで勉強します

    1
  7. 407.匿名 :2021/05/31 (月)16:16

    VONVOYAGE3を見てるんですが、日本語字幕おかしくないですか?
    有料なのにあのレベルの字幕でビックリなんですが

    14
  8. 408.匿名 :2021/05/31 (月)16:29
    >>407

    そんなにひどいレベルなんですか?
    私感覚がわからないから字幕読むしかなくて…
    彼らの発してる言葉のニュアンスとかが違ってるならちょっと残念だなー

    10
    1
  9. 409.匿名 :2021/05/31 (月)20:47

    ジンの首の赤いのって虫刺されですか?よく首赤くなってるのでかきむしったのかな?とも思ったのですが普段のかきむしった跡とは少し違うので気になりました
    火傷の跡とか??
    虫刺されなのかな?
    私的には四択あるのですが三択だけ書くことにしました

    2
    19
  10. 410.匿名 :2021/05/31 (月)21:06
    >>409

    何か…
    下品だね、このコメ主。

    虫刺されの跡に見えるけど。

    17
    7
  11. 411.匿名 :2021/05/31 (月)21:12
    >>409

    普通に疑問に思っただけじゃないかな??
    コメ主をわざわざ批判する必要はないと思うが
    虫刺されっぽく見えるけど!でも次の日の撮影の時には薄くなってた

    14
    9
  12. 412.匿名 :2021/05/31 (月)21:37
    >>407

    私も。
    有料なのに相当ひどいと思いました。

    13
  13. 413.匿名 :2021/06/01 (火)00:36
    >>409

    皆様を不快にさせるようなコメントをよく考えもせずしてしまい申し訳ございません
    どうやら虫刺されのようだと思われます
    削除依頼出しました

    11
  14. 414.匿名 :2021/06/01 (火)09:32

    Billboard Hot 100のチャート発表、ほんとなら今日だったけどメモリアルデー(米国戦死兵を弔う日)だから1日ずれたのね。JST/KSTだと明日の明け方かな。1位だといいな。Festaがさらに盛り上がりそう。

    11
  15. 415.匿名 :2021/06/01 (火)10:54
    >>407

    そうなんですねー。もっと彼らの発言のニュアンスが伝わると訳をしてもらいたいですね…有料なわけですし。

    過去のボンボヤ見てて、今の立場になった彼らだと、ハワイやマルタのような観光地にはもう行かれないですよねー。騒がれすぎちゃって。
    ニュージーランドやスープみたいな街から離れたところでのとかじゃないと無理なんだろうなーって。
    これからもああいう企画はあるのかなー?

    12
  16. 416.匿名 :2021/06/01 (火)16:32

    今更なことですみません。

    ボンボヤ3 マルタで着ていたジミンのこの白シャツのブランド等、詳細が分かる方いらっしゃいますか?
    凄く可愛いので、購入できそうならしたいのです。

    7
    3
  17. 417.匿名 :2021/06/01 (火)16:59
    >>416

    もうちょっと特徴とかあればわかるかもしれないけどワンポイントすらないのかな?

    6
  18. 418.匿名 :2021/06/01 (火)17:12
    >>416

    返信ありがとうございます♪
    後ろの襟元に四角のマークみたいなのが入ってるっぽい。特徴は強いて言えば袖がかなり折り曲げられてるくらいかなぁ。

    やっぱり特定は難しいかな…

    7
    3
  19. 419.匿名 :2021/06/01 (火)17:20
    >>416

    何度もすみません。コメ主です。
    今、マルタ編を見ていたら襟元にこういう四角のマークが入ってました。

    10
    4
  20. 420.匿名 :2021/06/02 (水)22:16

    新規ARMYです。
    皆さんはジミンが原爆Tシャツを着ていた時はどう思われましたか?
    私はその時ファンじゃなかったので、ニュースで見て、何このグループって怒りを覚えました。
    が、今スッカリはまってしまいました。
    でもあのTシャツは確実に故意的に着てますよね?
    イルアミの事は一切考えてなかった証拠ですよね?
    何で皆さんはまだARMYしてますか?
    私も複雑で自問自答してます。
    皆さんのお話も聞きたいです。

    10
    7
  21. 421.匿名 :2021/06/02 (水)22:37
    >>420

    残念だけど今はイルアミのことなんて眼中にないよ今は欧米!グラミー!しか見えてない
    あのTシャツはマスターから貰って着たらしいけど、確認不足か故意のどっちかは本人にしかわからない
    韓国のグループだしまた反日出してくる可能性もあるから国産のジャニとかJO1に乗り換えることをおすすめする

    9
    13
  22. 422.匿名 :2021/06/02 (水)22:56
    >>420

    今はグラミー最優先だし、それで構わないよ。

    別にKポが好きでBTS好きになったんじゃないからなぁ。
    なので BTSやめて国産のアイドル好きになるってことではないのよ。

    メンバーで作詞作曲もしてる まず曲がびっくりするほどいい。
    ダンスも歌も 人柄も仲の良さも 全てに惹かれる。
    見てるだけで幸せになれるので 感謝してる。

    これからもいい作品を作ってほしいから応援する。

    反韓もないけど政治に関わって欲しくはないとは思います。

    46
  23. 423.匿名 :2021/06/03 (木)00:36

    FESTAのプロフィール、安定のハングルで笑った笑
    ちょっと隣に訳つけてくれてもよいのに〜笑

    19
    1
  24. 424.匿名 :2021/06/03 (木)01:00

    ジン→シュガの賞が尊いです

    変わらないで賞
    デビュー当時からずっと変わらないのが好きだから

    30
    2
  25. 425.匿名 :2021/06/03 (木)01:59
    >>423

    日本の公式ツイッターのやつが日本語Verのやつ用意して載せてほしい

    21
    1
  26. 426.匿名 :2021/06/03 (木)09:02
    >>420

    今はグラミー狙ってるな、と感じるけど、少し前に日本語曲のfilm out出してくれたし。Butterで何か忘れられちゃってるみたいだけど。MVの考察も、あんなに皆必死だったのに。

    18
  27. 427.匿名 :2021/06/03 (木)09:06

    グミ案件じゃないからここに書くんだけど

    ジミンちゃん、今頑張りすぎてるのかな?元気かなぁって思った。
    杞憂なら全然いいんだけどね。

    みんなからジミンちゃんのメッセージが
    特に優しいなと感じていて

    ジミンちゃんって人一倍容姿にコンプレックス感じてる子だと思うんだけど

    ジンさんが
    むくんでないよ、自分にプレッシャーかけるのはやめようって言ってて
    グクも
    可愛いよって容姿褒めてるし。

    あとユンギも
    頑張りすぎ賞って言ってて

    去年のテテほどではないけど
    微妙になんか大丈夫かなー?って思った

    49
    6
  28. 428.匿名 :2021/06/03 (木)09:21
    >>427

    私もすごく思った。グミモーメントにして湧いてる人もいたけど、他のヒョン達の言葉をあわせてみればむしろバーンアウト案件。
    ジミンはとてつもなく芯が強いと思うのでちょっとやそっとでは折れなさそうだけど、そういう人に限って限界までいってポキっといくから怖い。いちばん現実の自分と見せてる自分に乖離があるタイプだと思うし、ファンの期待を裏切らないように自分のイメージを完璧に作っている人だと思うから。
    思い過ごしであることを祈るわ。

    49
    2
  29. 429.匿名 :2021/06/03 (木)09:37
    >>427

    私も思ってる。
    ジミン、ふとした時に真顔になる時が多いんだよね。プロ意識の塊のような人なのに表情を作れてない。

    ジミンは十分魅力的なのに、韓国は未だに外見至上主義なのかな。
    痩せるために10日に1回しか食事しなかったんだっけ?
    とことん自分を追い詰めて、もっともっとってプレッシャーをかけ続けてるイメージ。
    そりゃ心が疲れるよ。
    もっと肩の力を抜いてリラックスしてほしいけど、性格的に難しいのかな。

    杞憂であってほしいけど。

    40
    3
  30. 430.匿名 :2021/06/03 (木)09:38
    >>427

    痩せようって言ってメンバーにダメだよって注意されてたね。
    ちゃんと食べてるかなー
    ちょっと細すぎて心配。

    38
    3
  31. 431.匿名 :2021/06/03 (木)09:44
    >>427

    年明けからテテがすごいジミンちゃんに甘いなぁって、すごく気にかけてるなぁってうすーく思ってて
    FESTAでみんなからのメッセージ見て
    やっぱりジミンちゃん、バーンアウトしてる?って思った。

    50
    1
  32. 432.匿名 :2021/06/03 (木)10:08
    >>427

    杞憂であってほしいけどね、
    butterもリリースされて、ライブの準備もあって、アルバムの準備もしてて、相変わらず忙しい日々だと思うけど、、
    SNSには来てくれるし、シュガとお出かけもしてるようだから、元気になっててほしいなぁ。
    7人とも無理しないでねって思うなぁ

    34
    1
  33. 433.匿名 :2021/06/03 (木)10:35
    >>427

    確かに周りからの賞見るとバーンアウト期に入ってそうな雰囲気あるかも
    ナム 子犬賞 最近さらに似てきている
    ジン 浮腫んでないよ賞 浮腫んでないから負担に思わないで
    ユンギ やりすぎ賞 周りを笑わせるためにやりすぎてる
    ホプ 僕の笑顔 ジミンの笑顔は僕のビタミン
    テテ 笑って賞 そしたら福がたくさん来る
    グク 可愛い賞 顔も背も指も可愛い

    38
    1
  34. 434.匿名 :2021/06/03 (木)12:25
    >>427

    バーンアウトって言葉だと軽く聞こえるけど、一種の鬱だからね…心配。

    テテのフェスタのコメント見て思ったけど、とにかく忙しそうだよね。兵役行く前にやれるだけやろうとしてるのか。
    気力体力消耗して、そこまでやった報いがアミと直接会えて、アミの愛を感じることができるのがコンサートだったんだろうけど、それが出来ないからギブアンドテイクができてないよね。
    ギブばっかりで。
    虚しくなるんじゃないかな。

    32
    1
  35. 435.匿名 :2021/06/03 (木)16:46
    >>427

    私もレッツの時のテテのジミンへ掛ける言葉が一番の友達はジミンだけど。とか、一番好きだよ。の発言から前はジミンちゃんをからかったりしてたのに必死に伝えようとしてる感じがして、テテを心配してた時のジミンちゃんに似てるなって思ってました。
    ナムさんにマニュキュア零しちゃったときも結構真顔になってたし、ジミンちゃんが安心できるというか、気が楽なユニットが最近多い気がしてました。

    38
  36. 436.匿名 :2021/06/03 (木)17:51
    >>427

    グラミーの発表の時とその後のVラの様子を見ていて、実は一番落ち込んでたのがジミンなんじゃないかと思ってた。
    真面目で頑張り屋さんだから、自分を追い込みすぎないか心配だね。

    34
    1
  37. 437.匿名 :2021/06/04 (金)00:09
  38. 438.匿名 :2021/06/04 (金)00:25
    >>437

    本当にかっこいい!

    10
  39. 439.匿名 :2021/06/05 (土)00:15

    ジンくん、体重61キロって!あの背で細すぎ!

    21
  40. 440.匿名 :2021/06/05 (土)18:56
    >>427

    ジミンちゃんの件でこちらに投稿させてください。
    Festaのバンリム写真館の終わりの方なんですが、みんなで並んでいる時にジミンちゃんが腕を気にしてたような気がしたのですが、怪我してたんでしょうか?
    黒髪になったジミンちゃん、シャープ差が際立っていてちょっと心配です。。。休めてるといいけど…

    14
    1
  41. 441.匿名 :2021/06/05 (土)19:06
    >>427

    筋肉痛って言ってるみたいだよ
    本当にケガとかならテテが軽い感じで絡んだりしないと思うからきっと大丈夫!

    18
  42. 442.匿名 :2021/06/05 (土)20:15
    >>427

    筋肉痛なんですね。
    テテと話してるシーンで『あ!やめて』みたいな字幕がついていたので気になってました。
    ありがとうございました

    9
  43. 443.匿名 :2021/06/07 (月)23:08

    TBS系列『CDTVライブ!ライブ!』
    @TBSCDTV

    2週連続出演決定!

    <放送情報>
    ・6月14日(月) 日本オリジナル楽曲「Film out」
    ・6月21日(月) 「Butter」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    おしゃー!楽しみー!

    19
  44. 444.匿名 :2021/06/07 (月)23:11
    >>443

    えええええ
    ヤバい興奮が止まらん。。。
    コマウォTBS(´Д⊂グスン

    11
  45. 445.匿名 :2021/06/08 (火)03:07

    2週連続ビルボード1位!
    おめでとう!

    19
  46. 446.匿名 :2021/06/08 (火)23:53
    >>445

    3週連続目指したいね!

    7
  47. 447.匿名 :2021/06/09 (水)01:11

    毎日、いろんなコンテンツが供給されて、FESTAめっちゃ楽しいけど、終わったらすっごく寂しくなりそう、、

    10
  48. 448.匿名 :2021/06/09 (水)14:57

    ソウジュのセトリ、大吹打が予想上がっていますが、皆さんの予想が気になります。特にメンバーのソロ曲の予想を教えてください。

    4
  49. 449.匿名 :2021/06/09 (水)17:09
    >>448

    セトリに大吹打はやばいよね〜
    願望だけど땡が入ってたら嬉しい!

    8
  50. 450.匿名 :2021/06/11 (金)00:27

    ふと思った。FESTAのテストとかROOM liveとか字幕、アナウンス韓国語と英語のみなのね、と。
    振り案は、日本の方の案とか採用されるのに、何だかたまにモヤってしまう。

    5
  51. 451.匿名 :2021/06/11 (金)00:49

    グクとジンくん仲良すぎない?毎回仲良ししてるよ
    カプとかじゃなくてもこの二人本当にお互い大好きだよね尊い

    23
    3
  52. 452.匿名 :2021/06/13 (日)06:17

    今日楽しみだなぁー

    4
  53. 453.匿名 :2021/06/13 (日)18:27

    あと5分だー!!!
    バンタンって始まる前コールとかあるのかな…一度でいいから参加してみたい!!!
    今回は4日とも見れないけど参加する方楽しんでください
    レポ楽しみにしてます!!

    3
  54. 454.匿名 :2021/06/13 (日)19:49

    大吹打まさか全員で来るとは・・・テテのラップ凄かった

    40
  55. 455.匿名 :2021/06/13 (日)19:57

    2人おいかけごっこしてるw

    30
  56. 456.匿名 :2021/06/13 (日)21:41

    ジミンて今日調子悪かった?
    あんまり声出てない気がしたけど音響のせい?

    16
    2
  57. 457.匿名 :2021/06/13 (日)22:57
    >>456

    私もジミン今日は声が出てなかった気します。っていうか、また痩せた?ダンスもあまりキレがなかった気が…。大丈夫かな…。

    23
    2
  58. 458.匿名 :2021/06/14 (月)00:04

    皆さんグクの眉毛のラインストーンどう思いますか??
    かっこいいって思う反面、例の女の子も眉ピアスを片方だけしてるんで、
    お揃いにしたのかなって思って、
    どうしても引っかかっちゃうんですよね(・・;)
    お揃いはなくても、何かしら意図はあってやったんだろうって。

    8
    48
  59. 459.匿名 :2021/06/14 (月)00:09
    >>458

    まだあの女性との関係を匂わせるような服も着てたりするし。
    最近やけにグテ絡みが多いけど、
    ハイブがグテの映像を意図的に混ぜて、グテシパを釣ろうとしてるようにしか思えない。

    13
    51
  60. 460.匿名 :2021/06/14 (月)00:17

    テテも以前片方だけ眉毛のピアスシールしてましたよ。

    29
    3
  61. 461.匿名 :2021/06/14 (月)00:22
    >>458

    まだ言ってる…
    あの女性、彼氏いるよね?
    そして彼氏の誕生日だかを彫ってるんでしょ。
    グク無関係なんだけど。

    この話題どんだけ出たのよ。

    44
    2
  62. 462.匿名 :2021/06/14 (月)00:23
    >>456

    昨日のフェスタの時より顔がシャープになってたから、またこのコンサートに合わせて無理なダイエットしたんじゃないかと心配してた。

    14
    1
  63. 463.匿名 :2021/06/14 (月)00:28

    大吹打すごすぎたぁー!
    ラップかっこいい〜
    ヒョンラインみんな髪色明るめ、カッコ良すぎた。

    35
  64. 464.匿名 :2021/06/14 (月)00:54
    >>458

    あなただけそう思っていればいいんじゃないでしょうか。
    話題に出ない限り思い出しもしませんよ。
    周りには才能溢れる魅力的な女性がたくさんいます。
    そして、その女性にも勝てちゃうほど魅力的な人が身近にいるじゃないですか。
    グクほどの人間があの程度の女性にこだわる理由がありますか?

    45
    4
  65. 465.匿名 :2021/06/14 (月)06:47
    >>458

    ほんと、1人でずっと引っかかってれば良いよ。

    未だにこの話題持ち出すの日本だけだし、どんだけ古い情報に固執してるんだか。

    私は最初から何も無かったと思ってるけど。

    39
    3
  66. 466.匿名 :2021/06/14 (月)07:53
    >>456

    やっぱりそうですよね
    今日は多少持ち直してるといいですね

    Twitter見てると、黒髪かわいい!とか見た目への言及が多くて、それもダイエットさせる要因なのかなと思ってしまいました。

    16
    3
  67. 467.匿名 :2021/06/14 (月)09:22
    >>458

    ミジュ新彼氏の誕生日タトゥ、ヘナだったの?

    9
    5
  68. 468.匿名 :2021/06/14 (月)09:35
    >>458

    ヘナかどうかってそんなに重要?というか彼女にそこまで興味ある?
    ミ◯ュペンなら別に掲示板たててそちらで話した方がいいんじゃないかと思います
    もし荒らしの材料としてしつこく名前だしてるなら彼女も一応一般人なんだからやめた方がいいと思うよ

    28
    3
  69. 469.匿名 :2021/06/14 (月)14:46

    ジミン、かっこよくてびっくりしちゃった!!
    髪型は可愛らしい感じだったけど、やっぱりジミンは治安悪めがよく似合うよ、口ピも似合ってたし。

    一番らしいなぁって思ったのは、ジミンは暑くて肩出ししてて(ホビもナムも)
    テテは一番上まで上着を閉めてたところ笑
    テテ、暑くない?笑
    テテらしくて、そんなところも私は大好きだけど笑

    ジミンはセクシーに肩出ししてて、テテとは正反対で笑ってしまった笑

    グクも衣装セクシーで、肌だしの感覚?が釜山兄弟らしいなって思っちゃった笑

    22
    25
  70. 470.匿名 :2021/06/14 (月)20:08

    チキンヌードルスープ最高でした。
    ありがとうございました。

    20
  71. 471.匿名 :2021/06/14 (月)22:45
    >>458

    Jk眉ピ本物あけたっぽいね
    モヤるなぁ

    4
    17
  72. 472.匿名 :2021/06/15 (火)00:23
    >>458

    一生モヤっててー

    21
    3
  73. 473.匿名 :2021/06/15 (火)00:27

    なぜ眉ピでモヤるの?
    似合ってて素敵です!

    11
    2
  74. 474.匿名 :2021/06/15 (火)00:27
    >>458

    眉ピが本物は確定ですか?
    ぐぅさん彫師達とやはりツルんでるんですかね?

    5
    21
  75. 475.匿名 :2021/06/15 (火)00:32
    >>458

    安直に結びつけるよねー。
    眉ピしたくらいでまた彫り師持ち出して。

    それしか言うことないのかね。

    23
    3
  76. 476.匿名 :2021/06/15 (火)00:36
    >>473

    あのバックハグの人も眉ピしてるからでしょ

    4
    14
  77. 477.匿名 :2021/06/15 (火)00:36
    >>458

    眉ピは珍しくないし、例の人も特に連想はしないけど。
    けどタトゥーが増えていくたびに
    彫師達とつるんでいるのかなあと思ってしまいます。

    7
    13
  78. 478.匿名 :2021/06/15 (火)00:37

    女性関係がチラつくから眉ピ抵抗ある人がいるのかな?
    グクがやりたい事ぜんぶしてほしいけど。。
    ヒョン達も認めてると思ってるので。
    結果7人で決めたこと反対しなかったことなどはすんなり私も〜!と応援したい。

    18
  79. 479.匿名 :2021/06/15 (火)00:43

    何でそこまでつなげて考えるのか謎!
    眉ピくらいで。
    タトゥーも眉ピもグクが決めたこと。
    色々言う権利あるのかな?
    armyのこと大切にしてくれてるの伝わってきます!
    ライブ見て余計感じました!
    それだけじゃダメ?

    22
    1
  80. 480.匿名 :2021/06/15 (火)00:48
    >>479

    皆様なぜに新スレにしてしまうの?

    14
    1
  81. 481.匿名 :2021/06/15 (火)01:02
    >>470

    ですよね!!

    4
  82. 482.匿名 :2021/06/15 (火)01:04
    >>470

    ですよね!
    BTS って輩みたいなのカッコイイですよね!

    5
    3
  83. 483.匿名 :2021/06/15 (火)01:07
    >>479

    彫師の新彼も誕生日タトゥがヘナでカモフラの可能性とか言われて、グクの眉ピだからなぁ
    彫師のこと言ってるの日本だけとかよく聞くけど、本国は本当にもうなにも騒いでないのかな?

    7
    14
  84. 484.匿名 :2021/06/15 (火)01:09
    >>479

    彫師が新彼いるのは確定?

    9
    4
  85. 485.匿名 :2021/06/15 (火)01:12
    >>479

    眉ピ、ジャスティンがしてたからかと思ってた

    8
  86. 486.匿名 :2021/06/15 (火)01:24
    >>479

    彼氏いるのは確定

    12
    1
  87. 487.匿名 :2021/06/15 (火)01:40
    >>479

    メンバー全員20代だし恋人いてもおかしくないしね。
    彫師とは思わないけど。
    けどシパの人やリアコの人は気になってしまうよね。

    10
  88. 488.匿名 :2021/06/15 (火)01:57

    butterのCD発売、2形態、予約明日って早すぎ〜!
    でも買ってしまうオタク。

    5
  89. 489.匿名 :2021/06/15 (火)02:20
    >>488

    butterが収録されたアルバムも後に発売されるんだよね?

    4
  90. 490.匿名 :2021/06/15 (火)03:00
    >>488

    カムバ7月9日って言われてるけど、、どうなんだろうか
    betterのCD発売日が7月9日だから、これがカムバになるのか?

    1
    1
  91. 491.匿名 :2021/06/15 (火)03:10
    >>488

    カムバじゃないよ

    1
  92. 492.匿名 :2021/06/15 (火)05:14
    >>479

    グクもなんであの場所なんだろ
    ジャスティンてことにしとこ
    アミが騒ぐの知っててあえて彫師と一緒のとこあけるってことは、
    グクの中であの彫師はもうなかったことになっているんだよ

    8
  93. 493.匿名 :2021/06/15 (火)05:39
    >>479

    butterの時のシールとは逆の眉ですよね?
    なんで騒がれるほうにするのか。
    彫師のことをまったく思いださないのか。

    3
    11
  94. 494.匿名 :2021/06/15 (火)06:01
    >>479

    シールと同じ側ですよ。
    セルカのは反転してるだけ

    9
  95. 495.匿名 :2021/06/15 (火)06:08
    >>479

    ツイで舌にもピアスみたいなのを見たんだけど、グクがしたいなら良いんだけど、単純に歌に影響ってないのかな?

    3
    2
  96. 496.匿名 :2021/06/15 (火)06:17
    >>479

    シールと同じ側でした。
    すみません、間違えました!
    舌ピは確定ですか?

    2
    1
  97. 497.匿名 :2021/06/15 (火)06:21
    >>479

    舌ピみたいなのTikTokでテテが一個
    グクが2個ある?って流れてたけど、Twitterでは唾液が光ってるだけとか書いてあったのみたよ

    7
  98. 498.匿名 :2021/06/15 (火)06:24
    >>479

    ↑ごめんなさい。TwitterじゃなくTikTokのコメント欄でした

    1
    1
  99. 499.匿名 :2021/06/15 (火)06:31
    >>479

    これなんだけどどうだろう
    これまでのグクを考えると有り得なくはない気もするけど

    3
    4
  100. 500.匿名 :2021/06/15 (火)06:33
    >>479

    大丈夫ですよん。

    舌ピの情報ってちょいちょい出てるんですね。今回も光かも?
    舌ピはカチカチ音がなるみたいだし、やらないと思うんですけどね。

    6