アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2021/06/19 (土)01:04
    >>588

    正座して待っててくれてありがとうございます。期待はずれの内容だったならすみません。

    5
  2. 602.匿名 :2021/06/19 (土)01:23
    >>588

    時期が違うのでironさんの事ではないと思いますよ。

    でも、今日のユンギさんの笑顔が見れたのと同時に、たくさん喋ってくれた事になんだか安心しました。

    11
  3. 603.匿名 :2021/06/19 (土)01:25
    >>588

    詳しい方いて良かったです。
    時期が違うというのは出所したのが冬ではないとかそういうことですか?

    1
  4. 604.匿名 :2021/06/19 (土)10:04

    ソウジュコン、ディレイだ〜
    マルチ買ったのに、ディレイだとマルチじゃないのが納得いかない笑
    マルチにしてくれ〜

    6
  5. 605.匿名 :2021/06/19 (土)13:52

    今までのMUSTER、日本でのファンミーティングなどはそのまま円盤化されたりmemoriesに入ってるみたいですが、今回のSOWOOZOOも円盤化されると思いますか?weverseでVODか円盤化されたら買いますかみたいなアンケートがあったのでVODや円盤化もされない可能性があるのかと不安になりました。

    6
  6. 606.匿名 :2021/06/19 (土)16:14

    BESTのDVD、ジミンちゃん元気ないように見えたのですが、私だけかな?
    ホビが明るくなんか言ったら、目をそらして首をかしげてましたよね。
    ホビもちょっと悲しそうだったし、いつもはそんな感じじゃないからどうしたのかな?と思いました。
    ジンが絡んでもいつもなら明るく突っ込んでそうなのに真顔だったし、ちょっと心配。

    15
    10
  7. 607.匿名 :2021/06/19 (土)17:11

    すいません。
    お聞きしたいことがあります。ブランドランキングってありますよね?1位がジミンちゃん。
    2位がテテ。
    みたいな感じだったのですが、よくBTS人気ランキングではテテが人気があるみたいな感じだったのですが、どう違うんですか?
    ジミンちゃんが1位なのが不服とかではないのですが、何をもってなのか良く解らなくて。
    宜しくお願いします。

    19
    4
  8. 608.匿名 :2021/06/19 (土)17:21
    >>607

    昔からその韓国でのランキングではジミンちゃんが強いですよ
    いわゆるファン人気ではなくて大衆からの支持や好感度みたいな感じかな
    この人を起用したら売り上げが伸びる視聴率あがるみたいな感じの
    ファン人気も日本はじめ世界だとグク・テテが人気って感じの国が多いと思うけど
    韓国はジミンちゃん強いんじゃないですか

    12
    33
  9. 609.匿名 :2021/06/19 (土)17:26
    >>607

    中にはよくわからんランキングあるよねw
    チョコ渡したいとか桜を一緒に見たいとかw
    そこで一位になったところで、お、おん…て感じなんだけど

    37
  10. 610.匿名 :2021/06/19 (土)17:59
    >>607

    単純にジミンのファンダムがそのランキング投票に力をいれているんです。
    あれは大手のマーケティング会社等が発表しているランキングではなく、韓国人のオジサン1人が調査し発表してます。
    韓国でも人気はテテ→グクですよ、写真集などの売り上げを見れば分かります。

    59
    4
  11. 611.匿名 :2021/06/19 (土)18:21
    >>607

    あのランキング、集計の仕方も謎らしくて本国でも電凸した方が何人かTwitterでやり取りをあげていらっしゃいましたよね?
    上の方も書いているとうり、おじさんが1人で決めてるらしいと聞きました
    集計方法も未発表らしくどんな根拠でのランキングなのか、あんな膨大な量どうやって捌いてるのか不思議です

    37
  12. 612.匿名 :2021/06/19 (土)19:13
    >>606

    もう一回見直してみましたが
    正直よく分からなかったです。。

    8
    3
  13. 613.匿名 :2021/06/19 (土)19:24
    >>607

    皆さん教えて頂きありがとうございます。以前アメリカの経済紙かなんかで、BTSの皆の価値?みたいなので、テテが断トツ凄いみたいな記事をみたのでそうだと思ってたら、Twitterでブランドランキングでジミンちゃんが断トツ30ヶ月連続1位となっており、無知な私はジミンちゃんのブランドがあると思って調べてみたら、??と思うことがあってお伺いしました。
    ランキングも色々あるんですね!!
    本当にありがとうございます。

    35
    3
  14. 614.匿名 :2021/06/19 (土)19:36
    >>607

    テテの人気はすごいですね。
    日本でもテテが一番人気ですしね。

    46
    9
  15. 615.匿名 :2021/06/19 (土)19:38
    >>607

    いちいち1番とか言わなくていいよ

    14
    30
  16. 616.匿名 :2021/06/19 (土)19:45
    >>607

    なんか今日はピリピリしてますね

    14
    6
  17. 617.匿名 :2021/06/19 (土)19:48
    >>604

    ディレイ、結構編集されてるね!
    FIREのところ、無駄に引き画面が多くて、(多分FIREだから火の演出を映したかったんだろうけど)不満だったんだけど、今日見たらメンバーのアップ画面が多くて嬉しかった!!!
    明日も楽しみだね〜

    9
  18. 618.匿名 :2021/06/19 (土)19:53
    >>607

    テテageしないとダメよw

    8
    41
  19. 619.匿名 :2021/06/19 (土)19:55
    >>607

    アンチが湧いてるからね
    ググミン掲示板に沸いてたアンチがこっちにまで来ててマジで迷惑

    22
    9
  20. 620.匿名 :2021/06/19 (土)20:00
    >>607

    〉テテageしないとダメよw

    何言ってんの?
    グミシパかどうかは分からないけど、ここでテテアンチ発言する必要ある?
    場違いだよ

    47
    5
  21. 621.匿名 :2021/06/19 (土)20:17
    >>607

    またグミシパ??
    ここまで来ないで。

    31
    6
  22. 622.匿名 :2021/06/19 (土)20:17
    >>607

    アンチの耳元で大音量のMic Drop流したい。
    あれ名曲

    36
    4
  23. 623.匿名 :2021/06/19 (土)20:24
    >>607

    韓国では断トツジミンがNo.1だよ〜

    7
    48
  24. 624.匿名 :2021/06/19 (土)20:27
    >>607

    いちいちNo.1とか言わなくていいですよ〜

    36
    7
  25. 625.匿名 :2021/06/19 (土)20:30
    >>607

    誰が1位とか関係ないじゃない。
    7人全員が1位でしょ。

    順位付けとかしたらどうしても最下位が出る訳だし、そんなの意味がない。

    48
    4
  26. 626.匿名 :2021/06/19 (土)20:51
    >>607

    ジミンがNo.1とかいちいち言うのはもうジミンアンチでしょ
    あのランキングが疑問視されてるのは韓国のアミなら結構みんな知ってるよ

    40
    6
  27. 627.匿名 :2021/06/19 (土)23:04
    >>606

    ホビの絡みは15:00辺りから
    ジンとの絡みは22:50辺りからです。
    私だけがそう見えて、平常通りということならそれが一番です。

    7
    5
  28. 628.匿名 :2021/06/20 (日)10:06

    ジミンの違法視聴したアミへの返信見てちゃんとお金払ってライブ見たのが馬鹿馬鹿しい気持ちになった
    返信するにしても言葉足らず過ぎ

    39
    11
  29. 629.匿名 :2021/06/20 (日)10:23
    >>628

    自分も凄い気になった
    もちろん元気づけるためにとはわかってるけど、伝え方気をつけた方が良いね

    27
    5
  30. 630.匿名 :2021/06/20 (日)11:01
    >>628

    まあ、というか、それをピックアップして声をかけてしまったジミンの精神状態の方が心配になったけどね。

    28
    5
  31. 631.匿名 :2021/06/20 (日)11:10
    >>628

    複雑だ

    14
    4
  32. 632.匿名 :2021/06/20 (日)11:13
    >>628

    ジミンの優しさゆえの発言だからなぁ〜言葉足らずってのは理解はできるけど
    そんな怒らないで

    16
    31
  33. 633.匿名 :2021/06/20 (日)11:19
    >>628

    優しさゆえっていうか考えなしの発言でしょ
    メンバーもだけど、たくさんの裏方さんも報われないよ
    無報酬じゃ生きていけないんだから
    ライブで楽しかった気持ちがマイナスになったよ

    38
    5
  34. 634.匿名 :2021/06/20 (日)11:53
    >>628

    あれは優しさじゃない
    あの発言は本当によくなかったなと思うし、残念

    41
    5
  35. 635.匿名 :2021/06/20 (日)12:12
    >>628

    そう。あの発言で、ジミンが許してくれてるし違法アップロードのやつで観覧しても良いんだと思う人は必ずいるだろうし、違法アップロードしても良いんだと思う人もいる。

    もっと考えて発言すべきだったね。
    今更言っても仕方ないかもだけど。
    ダメな事はダメだとはっきり言わないと、きちんとお金を払って見てる人達の気持ちを踏みにじることになるね。

    42
    4
  36. 636.匿名 :2021/06/20 (日)12:24
    >>628

    あの言葉をかけるにしても、まずはあなたのやったことは良く無いことだ、ってきちんと言及してからじゃないと誤解を生むよね。

    39
    4
  37. 637.匿名 :2021/06/20 (日)12:27
    >>628

    一言で言えばプロらしくなかった。状況判断に長けているはずのジミンがあんな下手を打ったことに私はびっくりしたよ。ほんとに大丈夫かな…。

    36
    5
  38. 638.匿名 :2021/06/20 (日)12:54
    >>628

    あの言葉はジミン明らかに失敗ですね
    最初からあんなコメントに返信しなきゃ良いのに
    正常な状況判断ができてない
    以前ここで話題になったジミンの精神面。
    今なんかヤバいのかなって気がする

    27
    4
  39. 639.匿名 :2021/06/20 (日)13:23

    こちらで聞いていい質問かわからないのですが、40歳までBTSを続けたいですか?という質問にジミンが「BTSの一員でない自分を想像したことは一度もない、歳をとって踊れなくなったらみんなと歌を歌いたい。可能な限りBTSを続けたい。(要約)」と答えてたのを見たんですが、実際メンバー達が40歳頃までBTSとして歌って踊ってって可能だと思いますか?日本だとS◯APとかV◯とかは40歳超えてからもアイドル(アーティスト)として活動してましたが韓国の芸能界となると実際のところどうなんでしょうか?グクも死ぬまで歌うと言ってたのでできるだけ長く続けたい意欲は感じたのですが(グクの場合ソロで歌うことも含めてそうですが)こうなるんじゃないか?みたいな予想でも構わないので、お聞きしてみたいです。

    2
  40. 640.匿名 :2021/06/20 (日)18:19
    >>639

    7年契約があるので、できるかはわかりませんが、BTSならそれも可能なのでは?と期待しちゃいます。

    過酷な労働だと思いますが、その分お金も貰ってると思いますし、今は絶好調なので休みもなかなか取れないかと思いますが、落ち着いたら休みつつ音楽を届けてほしいと思ってます。

    そもそもすごかったのに、幸か不幸かdynamiteで、もうさらに一歩、大きなファンダムに成長したのでね。。
    簡単には解散することできないでしょう、本人たちも自覚してると思います。

    28
  41. 641.匿名 :2021/06/21 (月)01:24
    >>531

    私も衝撃を受けました。ダンスが凄すぎて・・・深追いしてみたら、ダンスも歌もラップも性格も、それぞれの個性がすごくてどハマりしました。
    今日、black swanのダンスプラクティスの解説を見ていて、再び衝撃を受けました。私はダンスは全くの素人で、でも音楽はジャンルは違えどある程度深いところまで足を突っ込んでいたので余計に衝撃を受けたのだと思うのですが、、、テテが・・・動画では音の聴き方が違うって言われていましたが、それどころじゃない気がする。移動の時もそれが当たり前のように音楽から離れないし、リズムだけじゃないんです。ハープの音の質感まで捉えてるんだと気づいた時、戦慄しました。あ、この人は本当に天才なんだ・・・と。他のメンバーの解説もしっかり観たいとワクワクしてます。こんなあっちこっち向いてるのにまとまるなんてこのグループはどうなってるんだろう。衝撃のあまり長々とすみません。

    24
    1
  42. 642.匿名 :2021/06/22 (火)02:41

    4週連続、butter、Billboard一位だって!
    本当におめでとうー!!!!

    19
  43. 643.匿名 :2021/06/22 (火)03:06
    >>642

    ミンストラダムスきたねw

    13
  44. 644.匿名 :2021/06/22 (火)07:13
    >>642

    じゃあ、当たるってことですね!
    めでたい!

    9
  45. 645.匿名 :2021/06/22 (火)08:34
    >>628

    ジミン結構考えずに発言やら行動しちゃうよね。
    原爆Tシャツの時も、何も考えずに着たんだろうなとジミン見てて思うし。

    25
    7
  46. 646.匿名 :2021/06/22 (火)11:57
    >>642

    4週連続はすごいよね、この勢い、本当にグラミー取れてしまいそうだわ、、
    ってか、グラミー取れるかも?って可能性を思えるだけでもそもそもすごいのに。。

    14
  47. 647.匿名 :2021/06/22 (火)19:42

    show case 見たんだけど、超生歌だとやっぱり歌安定しないよねぇ。
    それでも上手いんだけど、普段の歌番組とかはもっと踊りながらでも安定してるってのは、どういうことなん?
    口パクではないと思ってるんだけど、何度か取り直す?被せ?

    10
    6
  48. 648.匿名 :2021/06/22 (火)19:52
    >>647

    多分日本語だからなのもあるよ
    日本語って強弱ほとんどないから強弱ある韓国語からしたら凄い発音しずらい
    英語はまだイントネーションに強弱はある

    アーティストだから上手く歌ってなんぼなんだろうけど、日本語は喉の手前使って音出す、韓国語や英語は喉の奥深くから音出すっていう違いも関係してるかもー!

    23
    3
  49. 649.匿名 :2021/06/22 (火)19:53
    >>647

    韓国アイドルの中ではあんまり歌うまいほうではないのかなって認識でした。あんまり詳しくないのでネット情報ですが。歌がうまい韓国アイドルでBTS のメンバーが上がってるのあんまり見たことないです。

    10
    22
  50. 650.匿名 :2021/06/22 (火)19:56
    >>647

    日本語のせいかなって思った。
    ソウジュコンの時、うまかったから。

    19
    5
  51. 651.匿名 :2021/06/22 (火)19:57
    >>647

    確かに日本語なのはあるかもですね。
    film outはソウジュコンの時はうまかったけど、今日はちょっと不安定だったね

    14
    3
  52. 652.匿名 :2021/06/22 (火)22:37

    今日のタリョラ、テテ途中ひとりになっちゃってかわいそうだった

    53
    17
  53. 653.匿名 :2021/06/22 (火)22:39
    >>652

    ホビやっぱり素敵でしたね!!
    ヒョンと一緒にできてテテ嬉しそうでよかった

    70
    3
  54. 654.匿名 :2021/06/22 (火)22:41
    >>652

    私も思った…ジミンももはや、ナムさんしか見ずに、二人で話進めてたし…なんか可哀想だったな

    55
    11
  55. 655.匿名 :2021/06/22 (火)22:42
    >>652

    テテの好きなようにさせてあげたミニモニもいたし、テテのむちゃぶりにも応えてくれてたホビもいたし、ジンくんもグクもチームメイト失っても文句言わないし、すごいバンタンのチーム愛が見れたよ
    私はね

    59
    9
  56. 656.匿名 :2021/06/22 (火)22:45
    >>652

    まぁ確かに途中私も同じこと思った
    え、ちょっと…て
    でも最終的に仲良く楽しく終わってて良かったー

    49
    4
  57. 657.匿名 :2021/06/22 (火)22:45
    >>652

    最後はユンギ登場したしね!
    朗読も快く受けてくれて!

    ホビは7人が前提って感じで
    改めていいチームだなぁって思った

    42
    1
  58. 658.匿名 :2021/06/22 (火)23:08
    >>652

    BEの時も思ったよ。
    BEでもジミンとナムさんと一緒のグループ、覚えてるので2回ほどあったけど。
    ジミン、テテの事相手にしないよね。
    これが本当のクオズの姿なのよ。

    40
    27
  59. 659.匿名 :2021/06/22 (火)23:14
    >>652

    クオズは愛だよ
    本人達はとっても仲良しだよ

    21
    29
  60. 660.匿名 :2021/06/22 (火)23:20
    >>652

    あの感じ素っぽくていいと思ったよ。
    構う時と、自由にやんな~って時の使い分けなんじゃないの?

    30
    15
  61. 661.匿名 :2021/06/22 (火)23:24
    >>652

    好きにやんな〜って感じだし。
    テテも1人の世界入ってそうだったし。
    改めていい関係だなって思ったわ。

    2021/06/22(火) 22:42:57さんに同意。

    27
    17
  62. 662.匿名 :2021/06/22 (火)23:26
    >>652

    ジミンのことを批判してるわけじゃないし、むしろ努力家で尊敬してる
    時々、思うんだけどジミンって劣等感感じやすいタイプかな?
    グクとかは自己肯定感低かったりする場面ちょくちょく見られるテテもか、

    誰かに特定して劣等感を感じてるわけでは無さそうだけど時々劣等感あるんだなと思わせられる場面があるから気になって!
    どう思いますか?

    新たなスレ作るのどうかなと思ってここに書きました

    31
    11
  63. 663.匿名 :2021/06/22 (火)23:31
    >>652

    才能と努力の塊のメンバー、そして秀でた才能のある大人の仕事仲間たち…
    まあ、自分に足りないものを補うように努力してきた人達だと思うから劣等感は感じやすいのかなとは思う。
    とくにマンネラインは成熟する前に入所したからかなーー、と。

    29
    5
  64. 664.匿名 :2021/06/22 (火)23:31
    >>652

    例えばどこられへんの場面でそう思うの?
    コメ主の意見を批判したいわけじゃなくて、考える上でどういったところに
    そういうのを感じたのかが知りたい

    13
    2
  65. 665.匿名 :2021/06/22 (火)23:37
    >>652

    私が感じたことが皆に当てはまるとは限らないですけど
    例えば身長に対する発言とかです

    19
    6
  66. 666.匿名 :2021/06/22 (火)23:37

    ジミンとテテの関係、よく見てる?
    ジミンの言動行動が、テテを浮かせてしまってる事があるのに気が付かない?
    天性の才のテテと努力の鬼ジミン。
    他人と合わせられるのはジミン。
    ビハとかテテがいなかったり一人だったりするの多くない?
    ホビが側にいてくれて本当に良かった。

    69
    16
  67. 667.匿名 :2021/06/22 (火)23:40
    >>666

    テテも努力してるよ
    でもテテは頑張ったりしてることあんまり自分から言わないし、見せない、分かりづらいけど彼も本当に努力してる
    天性のものがあるのはそうだとは思うけどそれだけじゃないよ
    って言いたかったです

    100
    2
  68. 668.匿名 :2021/06/22 (火)23:40
    >>666

    うーーーーーーーーーーーーーーーん。
    言いたいこともわかるけど、そもそもテテは浮いてる。
    いい意味でも悪い意味でも。でもそれが個性として光ってみえるし、奇才っぷりを発揮しているんじゃないの?
    わからないけど・・・
    本人もほかの人と自分の空気感が違うことは認識してそうに思えるけどな。

    34
    33
  69. 669.匿名 :2021/06/22 (火)23:43
    >>666

    私は、とにかくホビがいてくれてよかったと、今日はまた改めて感じました。

    80
    7
  70. 670.匿名 :2021/06/22 (火)23:43
    >>666

    よく見てるけど。
    正反対な2人だけど、仲良いでしょうあの2人は。

    37
    19
  71. 671.匿名 :2021/06/22 (火)23:44
    >>666

    ジミンも浮いてるときあるけどね

    46
    11
  72. 672.匿名 :2021/06/22 (火)23:45
    >>666

    テテはいい意味でも悪い意味でも目立つから。
    それでもメンバーは受け入れてるし、テテもそれを分かってる。
    お互いがお互いを理解しあってるんだよ。
    いいバランスのメンバー達だよ

    54
    16
  73. 673.匿名 :2021/06/22 (火)23:48
    >>666

    BEの時からかはわからないけど、いつからかジミンに余裕を感じなくなった気がしてるよ。
    その分、テテに気が回ってないのかな?なんて…

    34
    12
  74. 674.匿名 :2021/06/22 (火)23:49
    >>652

    身長か、、昔の映像でメンバーが反対のことを言って紹介する?動画があったんだけど、例えば、グクだったら、長男のグクです!テテだったら、リーダーのVです!みたいな。
    そのとき、ジミンはヴィジュアル担当のジミンです!
    って言っててヴィジュアルに対して劣等感あるのかなぁって思ったことあるけどね。
    昔の映像がどの映像だったかは覚えてないんだ、ごめんね

    42
    3
  75. 675.匿名 :2021/06/22 (火)23:52
    >>652

    ジミン顔の大きさも気にしてそう。
    コラボタリョラやFESTAジンニムの言葉から感じる

    26
    6
  76. 676.匿名 :2021/06/22 (火)23:53
    >>666

    そう。テテは目立つ。
    だからグミが広告塔になって、事務所に抑え付けられた感がする。

    36
    23
  77. 677.匿名 :2021/06/22 (火)23:55
    >>652

    2021/06/22(火) 23:49:11

    それ、先にジミンが「ヴィジュアル担当のジミン」って言って、メンバーが次々と反対のことを言い出して「嘘にしないでー」ってなったやつじゃない?

    18
    2
  78. 678.匿名 :2021/06/22 (火)23:58
    >>666

    こういう発言をBTS掲示板で本当にやめてほしいわ。
    テテアンチでしょ?もはや。
    あなたの文章からはメンバー下げしてるように感じられる。
    テテがクオズは愛ですって言ってるのに
    。。。

    16
    26
  79. 679.匿名 :2021/06/23 (水)00:02
    >>666

    そもそもクオズは対等な立場なんだから、ジミンがテテに気を回してやる必要はないよね。
    テテが何もできないみたいに受け取られがちだけど、実際はそんなことないし、四六時中一緒にいる必要もない。
    一人でいたいからいるんだろうし、輪に入りたかったら自分からも行ってて、メンバーも理解してる。それはテテに限らず全員そうだと思うけど。

    テテは良い意味で浮世離れしてる。
    天才肌だよね。
    でもちゃんと努力してる。言わないだけで。

    テテを枠に収めようとする方が無理なんじゃない?

    78
    8
  80. 680.匿名 :2021/06/23 (水)00:03

    今回テテペンではないけども少し、ショックと言うか、え!?一人?!と感じました。ですが、ジミンも優しさ故なのかなと思っております。仲良いクオズならではなのかなと思います。
    最後はみんな楽しそうだったのでよかったです。

    27
    14
  81. 681.匿名 :2021/06/23 (水)00:08
    >>680

    まぁ確かに思ったよね。一人…?
    でもそもそも企画自体3人でやりにくそうだったよね?話作る人と絵描く人なら二人組が妥当じゃん?
    だからホビも途中で手持ち無沙汰になったわけだし。
    企画が悪かったってことで!w

    88
    7
  82. 682.匿名 :2021/06/23 (水)00:21

    まぁ人それぞれ思うところはあったかもしれませんが、右端の席に行ったおかげで最後のグテがあったわけですし、テテもホビと一緒に作業出来たからこそのあの弟感満載のかわいすぎる笑顔と動きだったので、むしろ可愛い瞬間生み出しまくってくださり色々ありがとうございましたと思ってます。
    あぁー、可愛かった。

    72
    8
  83. 683.匿名 :2021/06/23 (水)00:22

    空気読めず申し訳ないけどユンギの電話の声がイケボ過ぎて興奮した

    78
  84. 684.匿名 :2021/06/23 (水)00:25
    >>683

    空気は読むものじゃないっす
    早くユンギも復帰したとこ見たいですね。

    41
    1
  85. 685.匿名 :2021/06/23 (水)00:25
    >>683

    ユンギ、イケボだったねー!

    ジミンもユンギも淡々と会話してて、何か良かった。

    43
    2
  86. 686.匿名 :2021/06/23 (水)00:26
    >>666

    テテが自由に自分を出せている時、ジミンは表情が暗い気がする。
    テテへの劣等感は絶対にあると思う。テテも努力してると言っても、努力の濃さが違うよね?
    こんなにも努力していても、今もなおテテの立ち位置を超えられないのは、テテは個性の塊でジミンが努力では手にいられないものを持ってるから。
    劣等感からなのか分からないけど、ジミンはテテの才能は認めてるけど性格?を下に見ていて、馬鹿にしたような発言をしてる時があって嫌な気持ちになる。笑いながら言ってるけど、結構キツイ。
    確かにテテの性格も独特過ぎて周りも大変だと思うけど…。
    たりょらでテテイジリ回もあるのでチェックすると分かるよ。(グクは基本優しい)

    87
    25
  87. 687.匿名 :2021/06/23 (水)00:29
    >>666

    2021/06/23(水) 00:26:17
    メンバー下げするの、やめてくれませんか?
    BTS雑談掲示板で。
    不快です

    23
    32
  88. 688.匿名 :2021/06/23 (水)00:30
    >>666

    上でも劣等感あったから重ねなくていいんじゃないかな

    8
    14
  89. 689.匿名 :2021/06/23 (水)00:34
    >>666

    2021/06/23(水) 00:26:17
    メンバー下げはダメだよ。
    あなたの文章からはメンバー下げが感じられる。
    ジミンにもテテにも失礼だよ。
    やめてください。

    34
    14
  90. 690.匿名 :2021/06/23 (水)00:37
    >>680

    ジミンの発言でテテが孤立したように見えるのもわかる。
    でもテテって意志がしっかりしてるよね。
    自分のことを判断出来るもう大人の男性だよ。
    むしろ迎合しないで嫌な時は嫌だと言えると思うけど。
    ジミンちゃんに提案されてそれを善しとしたのはテテの意思でしょう。
    チームで一緒に…ってことより自作をやりたい気持ちが強かったんだろうし、良くも悪くも固定概念に縛られないのがテテだよね。
    つい空気読んじゃう凡人にはあの自由さと感性ほんと憧れるよ。
    そういうテテの性分をジミンは誰よりもよくわかってるんじゃない?
    (周囲は大変な時もあるかもだけど)

    さらに言えば朗読の時、一生懸命心を込めた力作を茶化されたり面白く弄られて一緒に嬉しそうに笑ってるテテの器が流石だなと惚れ直したよ。
    自分の作品で楽しい時間が生まれて良かったね!

    110
    8
  91. 691.匿名 :2021/06/23 (水)00:43
    >>683

    ユンギの電話の声もイケボだったし、最後に3作品を朗読してくれるのも素敵だった。Vopeの作品にも、たりょらスタッフ素敵なイラストつけてくれてたね。

    三者三様のストーリー、個性が出てて面白かった。

    ジミンとグクの画力、ナムとジンのストーリーも短時間で仕上げたとは思えなかったし、ホソクの表紙も綺麗で、テテは感性が本当に豊かなんだろうなぁ。芸術肌だよね。

    70
    6
  92. 692.匿名 :2021/06/23 (水)00:45
    >>683

    うん、今日の企画よかった。

    33
    9
  93. 693.匿名 :2021/06/23 (水)00:52
    >>680

    ホントにテテの絵本良かった。
    お話感動したよ ほっこり

    シュガの本読みもすごく良かった! テテホビの絵本の絵は誰が描いたん? 絵本欲しい。

    79
  94. 694.匿名 :2021/06/23 (水)00:58
    >>680

    ああいうのって後で展示されたりするんですか?

    1
    7
  95. 695.匿名 :2021/06/23 (水)01:11
    >>683

    ユンギ、電話越しの声もカッコいいとは

    43
    1
  96. 696.匿名 :2021/06/23 (水)01:45
    >>666

    もとの性格もあるかも?だけど、正直テテ→ジミンにとにかく優しい。いつもジミニは〜褒めるし励ます。
    ジミン→テテは言動キツイなぁと思う時あるね。
    印象的にテテは才能の塊ジミンは努力の塊。
    クオズ見たら、そりゃ劣等感持つのはジミンの方だろうし多少の妬みはあるだろうなって。
    それが人間だよ
    仲良しは大前提。
    でも100%対等でクリアな関係なんて無い

    74
    16
  97. 697.匿名 :2021/06/23 (水)01:49
    >>666

    テテもジミンもかわいそう。
    こんな風に言われて。
    表舞台の人だから、仕方ないんだろうけどね。

    19
    12
  98. 698.匿名 :2021/06/23 (水)01:53
    >>666

    こうゆう考えの人もいるんだーくらいで、捉えとくしかないよ。
    裏でどうこうはわからないけど、そんな感じにまで見えないよ。
    ジミンは自分で毒舌って言ってたくらいだし、そうゆうときもあるんじゃないの?
    メンバー同士、仲いいと思うけどね。

    22
    8
  99. 699.匿名 :2021/06/23 (水)02:11
    >>666

    実際にメンバー下げしてると捉える人もいるんだから、
    こういった発言は気を付けるべきだと思うよ。
    他人の言動は制御できないけど、
    メンバー下げの発言、そう思える発言はやっぱり控えるべきだよ。
    見てていい気分には誰もならないし。特にオルペンの人はね。
    ここはBTS雑談掲示板だしさ。

    17
    11
  100. 700.匿名 :2021/06/23 (水)11:15

    テテのウィバスのプロフィール写真がヨンタンになってた笑笑笑笑
    変えられるようになったんだね!よかったねテテ!

    55
    3