アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2021/07/04 (日)23:05
    >>799

    どういう内容なんですか?
    できれば教えてください

    2
  2. 802.匿名 :2021/07/04 (日)23:25
    >>799

    怖いです
    そんなことまでいちアーティストに求めるなんて…
    彼等が抱えてるファンダムの大きさを理解してほしいし、他にも闘病中のarmyはたくさんいます
    最近のイルアミは団結力が変な方向に行ってる気がしてなりませんね
    タトゥーの件だったり、今回の件だったり

    何がしたいのか分からないほんと
    アーティストとファンの線引きが出来てないと思う

    本人も止めてと言ってるのに未だにツイート消さなかったりツイートしてるの見て…。絶句

    私もジミンペンだけど、正直ジミンペンの人達少し変な人達多いし
    ジミンのこと全然尊重してなくて、押し付けてるばかりで今回の件も
    ジミンの目に届かないことを願う
    そこまでしなくてもいいから、私達のために頑張ってるの十分
    分かってるから例え目にしてもどうか気にしないでほしい

    33
    2
  3. 803.匿名 :2021/07/04 (日)23:33
    >>799

    悪気はないんだと思いますが、私の知る限りでも闘病中のarmyは何人かいるので、一人を応援するのも違うかな、と思います。
    本人が事務所に手紙を書く分には全然いいと思います!

    22
    1
  4. 804.匿名 :2021/07/04 (日)23:37
    >>799

    私も不愉快に思った一斉ツイートでしたが、闘病中の方のツイがあまり体調が思わしくない内容で止まっています。
    万が一のことがあるかもしれませんのでこの話題はやめましょ。

    21
    1
  5. 805.匿名 :2021/07/04 (日)23:42
    >>799

    本当に最近『正義感』振りかざす人が多くて
    正しい私常識的な自分に酔って優越感に浸りたいだけに見える
    結局相手の為って言いながら自己満足
    グテ板に通報やらなんやら言う人いるけどあれも同じだと思ってる

    24
    4
  6. 806.匿名 :2021/07/04 (日)23:46
    >>799

    あるジミンペンの闘病中の方を取り上げて、その方を元気づけようという思いつき、祈りのメッセージを同時刻一斉にTwitterとウィバースにリツイートするよう促す動きがあったんです。

    ご本人が遠回しながら今後のリツイートはやめてほしい旨をツイートされたので第2回第3回の一斉リツイートは無くなりましたが、まだ気づかずリツイートしてる人がいます。

    これ、闘病している方を励ますなんていうのは建前で、ジミンに届け!ジミン気づいて!ジミンお返事ちょうだい!なのが見え見えじゃないですか?

    闘病中の方を利用して自分たちの存在をジミンに知らせたいだけのようでとても不快でしたし、闘病されている方ご本人にとっても余計な気を使わせることになりとてもお気の毒でした。
     

    45
    2
  7. 807.匿名 :2021/07/05 (月)09:34
    >>799

    主です。
    ご意見ありがとうございました。
    同じように感じている方がいてホッとしました。

    これは親切心をはき違えただけでなく迷惑にすらなっています。
    タトゥー署名に続き、これはファンダムのパワーの使い方を間違えた悪い例だと思いました。

    とてもセンシティブな内容ですのでこれで締めさせてもらいます。ご指摘ありがとうございました。

    22
    2
  8. 808.匿名 :2021/07/06 (火)19:45

    7月9日のトークショー、パフォーマンスもろもろnever?、now?で見ようと思っていたのですが
    LINEmusicでも見れるみたいで、どれで見た方がいいと思いますか?LINEmusicの方は字幕とかあると思いますか??
    後vliveとかYouTubeからでも見れるんでしょうか

    9日の予定とか詳細追っても追っても情報量多すぎて整理出来なくて。

    分かりやすく日程教えてほしいですカムバックの
    何にも分かってなくてすいません…。

    7
    1
  9. 809.匿名 :2021/07/06 (火)20:07
    >>808

    詳しく私もわからんくて
    でもラインミュージックの方はなんか個人フォーカス?もあるらしい
    ややこしくてほんとわからん

    3
    1
  10. 810.匿名 :2021/07/07 (水)04:27

    6週連続ビルボード1位おめでとう!
    情報過多で、ファンでさえもアップアップしてる中、恐らくそれ以上のスケジュールこなすバンタンには本当に感謝しかない
    。どうか体だけは壊さないでほしい。
    FESTA→ソウジュコン→カムバで、怒涛のように過ぎ去ってくわー

    22
    1
  11. 811.匿名 :2021/07/07 (水)23:40

    横浜の展示会、後半の先行抽選予約について

    ファンクラブ会員のみが応募できる先行抽選ですが、モバイルファンクラブでも先行抽選に参加可能でしょうか?

    お手数おかけしますが、ご教授いただければ幸いです。

    1
  12. 812.匿名 :2021/07/08 (木)08:59

    テテ、ピークボーイのMVに出るんですね
    ウガでのウシクファンミもビックリしたけどこれってソロ活動スタートになるのかな?
    他メンの活動が気になる
    私の中で勝手に今時期ソロ活スタートしたら兵役バラバラかな?って思っていてちょっとソワソワしちゃう
    考えすぎですかね

    13
    1
  13. 813.匿名 :2021/07/08 (木)09:12
    >>812

    公式がまったく宣伝してないから、ソロ活動とは違うんじゃない?
    もちろん許可は得てるだろうけど。
    MV出演を公式が宣伝したら、なにか変わったかも?

    16
  14. 814.匿名 :2021/07/08 (木)09:37
    >>812

    スイナイ梨泰院クラスへのOST提供時も公式からのお知らせや宣伝はなかったしね

    21
  15. 815.匿名 :2021/07/08 (木)09:45
    >>812

    あー確かにそうですね!
    ちょっと安心しました

    ウガ関係いつもサプライズっぽくてビックリするけど正直嬉しい!
    今は兵役心配せず、出されるコンテンツ全力で楽しむ事にします
    お返事くれた方ありがとう!

    16
    2
  16. 816.匿名 :2021/07/08 (木)09:49
    >>812

    ウガ関連はソロ活動というよりどれもテテの友情出演って感じがします。

    21
  17. 817.匿名 :2021/07/08 (木)09:52
    >>812


    私もそう思うー
    事務所が持ってきた仕事というより友情出演だよね
    OSTもソジュンに頼まれて作ったって言ってたし
    今回も頼まれた?感じなのかな?知らんけど

    18
    2
  18. 818.匿名 :2021/07/09 (金)06:42

    またヴィトンがテテ抜きの動画。
    カムバに合わせてハブるノルマでもあるの?
    HYBEがそういう動画提供してるの?

    31
  19. 819.匿名 :2021/07/09 (金)07:40
    >>818

    本当に毎回毎回なんなの?
    いつも悲しい気分になる
    今回は何もないよね?ってコンテンツが出るたびに怯えてる自分がいる
    事務所でチェック入らないの?
    もう事務所から何か注意の知らせくる度にまずは自分の会社どうにかしたら?って思う

    31
  20. 820.匿名 :2021/07/09 (金)08:04
    >>818

    本当に気分悪いですよね
    またVUITTON
    そしてまたテテ

    ついこの前あんなに騒がれたばかりなのに立て続けに同じミスする?
    もうわざととしか思えない
    VUITTONとHYBEどうかしてる

    39
  21. 821.匿名 :2021/07/09 (金)08:07
    >>818

    コメント欄がテテのことで埋め尽くされてる。
    ヴィトン、2回目だよね?
    ハイブもチェックしないのかな?

    こんなに続くとうっかりで済まされないような…。

    35
  22. 822.匿名 :2021/07/09 (金)08:13
    >>818

    ここまでくるともう炎上商法でも狙ってんじゃね?て感じだわ

    35
  23. 823.匿名 :2021/07/09 (金)09:22
    >>818

    今まで他メンもあったけど
    ほぼテテって言うのが闇を感じる
    炎上商法超えてるでしょ?
    事務所の無能ぶりさらしてるだけじゃん重なりすぎ
    グッズ、自分達のコンテンツでやられた時は言葉無くした
    またテテペン騒いでるって言われる事にも、オルペンて言っておきながらスルーするファンダムにも悲しくなる
    今日なんてカムバで楽しみだったのに朝から泣きたくなった
    愚痴吐きでごめんなさい

    49
  24. 824.匿名 :2021/07/09 (金)09:26
    >>818

    いや事務所は正直無能よあそこは
    めちゃくちゃ~コンテンツとかやらかしとか
    最近でもグクの後ろに写ってるコカ・コーラのロゴ二枚写っているうち一枚はちゃんと消してあるのにもう一枚は消えてなかったよ
    わざとなのか?
    ミスなのか
    消すにも中途半端すぎて
    適当感丸出し

    ヴィトンはもう駄目だわ
    なんか嫌気さした

    47
  25. 825.匿名 :2021/07/09 (金)09:34
    >>818

    何度目って言われるぐらいのメンバーハブるやらかし・インスタの写真・情報漏洩
    スタッフや上層部にBTSのアンチが居ると思われても仕方ないレベル
    ハイブ本当に大丈夫なんでしょうか?ちゃんと管理できてないですよね

    41
  26. 826.匿名 :2021/07/09 (金)09:40
    >>818

    2021-07-09 09:22

    めちゃめちゃわかります

    事務所にもだけど、普段テテの画像や美談エピでフォロワー増やしてる癖に、こういうときはだんまりのアカウントとかね
    コピペでいいから問題のツイにリプするぐらいできないのかな

    愚痴吐きでごめんなさい、なんて言わなくてもいいですよ
    少なくとも私は同じ気持ちの方がいるとわかってほっとしました

    48
    4
  27. 827.匿名 :2021/07/09 (金)10:34
    >>818

    9:22
    気持ち、本当にわかります。
    テテペンが騒いでるって。
    何回もされたら、本当に嫌になりますよね。
    自分の推しが何回も同じ目にあったら、他ペンの人達だって、そうなると思うのに。
    ハイブにも不信感しかないわ。

    41
  28. 828.匿名 :2021/07/09 (金)11:01
    >>818

    気分悪いから、また?ってヴィトンとHYBEに抗議コメ書いてきた。むかつくわ。

    39
    2
  29. 829.匿名 :2021/07/09 (金)12:01
    >>818

    ハイブのチェック体制にも呆れますが、2回も同じことをやるヴィトンはどういうつもりなんだろう?
    単に話題になるから?
    それともメンバーの顔の区別がついてない?
    どちらにしてもブランドイメージが悪くなるだけですよね。
    一歩間違うとアジア人への差別案件に発展するんじゃないの?

    27
    2
  30. 830.匿名 :2021/07/09 (金)12:40

    ハイブが無能なだけです。ではすみません!
    連続でテテなんて、意図的にやってるとしか思えなくて当たり前です!
    完全に商品扱いしてます。
    ファンは会社にお金落としてるつもりなくて(結果会社に入りますが)バンタンが好きだからバンタンに対してお金落としてます。その人達の気持ち踏み躙ってます。
    バンタン先でもいいから独立できないのかな。テテ元気なくなってたりとかしたらヤダな。

    16
    5
  31. 831.匿名 :2021/07/09 (金)13:06

    神曲過ぎません?
    めちゃめちゃ好きです新曲

    27
  32. 832.匿名 :2021/07/09 (金)13:11
    >>831

    めっちゃ良い〜

    18
  33. 833.匿名 :2021/07/09 (金)13:17
    >>831

    海外向けの曲で一番好きかもしれません。
    凄く良かった

    17
  34. 834.匿名 :2021/07/09 (金)13:22
    >>831

    最初の出だしから凄くいいー!
    一番好きかもしれない

    15
  35. 835.匿名 :2021/07/09 (金)13:32
    >>831

    明るい曲なのになんか涙がでてきたんだけど…

    31
    2
  36. 836.匿名 :2021/07/09 (金)13:37

    わかります!
    マスク外していくシーンとか…
    みんなでこんな風に笑顔見せ合って一緒に踊れる日が早く来るといいですね。
    希望をもらった気がします。

    19
  37. 837.匿名 :2021/07/09 (金)13:42

    爽やかで歌詞も良くてとっても素敵な曲

    でも・・・ラップがないのは悲しい

    15
    3
  38. 838.匿名 :2021/07/09 (金)13:47

    MVは国際手話を利用したパフォーマンスみたいだね

    16
  39. 839.匿名 :2021/07/09 (金)14:03
    >>837

    同じく。ラップないのね、そうかそうかって。あと、怒られるかも知れないけど、すこ〜しだけ、生歌が心配。

    13
    1
  40. 840.匿名 :2021/07/09 (金)14:08

    ヤンコチ可愛すぎました

    50
  41. 841.匿名 :2021/07/09 (金)14:17
    >>837

    Teaser、ユンギとホビがクローズアップされてたから、これはラップパート多めかなっ?!って期待してだけに。

    いや、ラップラがメロディライン歌うの、大好きなんだけどね。

    10
  42. 842.匿名 :2021/07/09 (金)14:23

    先に謝っておきます、ごめんなさい。
    ホビ、ズボンの上にパンツはいちゃったかと思った。

    39
    3
  43. 843.匿名 :2021/07/09 (金)14:28
    >>842

    思ったwww

    23
    2
  44. 844.匿名 :2021/07/09 (金)14:30
    >>831

    ↑わかります
    今MV見たてなので歌詞もよくわからないけどなんでかすごく涙が出ました

    6
    1
  45. 845.匿名 :2021/07/09 (金)14:40

    エドシーランの曲と、バンタンのキャラクター?持ち味が見事に合致して、本当に素晴らしいわ

    24
    3
  46. 846.匿名 :2021/07/09 (金)14:51
    >>845

    本当にThe Americaって感じの曲でしたね。
    それにしても神曲連発しちゃうバンタン凄すぎます

    34
    4
  47. 847.匿名 :2021/07/09 (金)15:00
    >>845

    もう洋楽じゃん。とかBTSらしくないとかいう声あるんだろうけど、だんだん進化して超えてくるからすごいよね

    40
    2
  48. 848.匿名 :2021/07/09 (金)21:37
    >>845

    最後にみんなで踊るところ、テテの踊り方がすごく好きでした。
    1人だけリズムの感じ方が
    タッツッタッツッ
    じゃなくて、
    タッツータッツー
    って感じで、伝わるかな?この曲の引きずるような裏拍の感じが上手く出ていて。。。マニアックですが、その感覚がすごく気持ちよかった。一緒に踊りたくなって、楽しいのに泣けた。心底楽しそうな笑顔も、後ろの皆さんを盛り上げる感じも最高。総じて最高。

    74
    4
  49. 849.匿名 :2021/07/09 (金)22:49

    ユンギ甘々でまじでキュン死にする

    32
  50. 850.匿名 :2021/07/09 (金)23:11
    >>845

    PTD初パフォ個人的にジンさん優勝だけど

    テテのダンスは
    ミュージカル!movie!なんだろねあの子は凄いね。

    はーー楽しかった。

    65
  51. 851.匿名 :2021/07/09 (金)23:37
    >>849

    ユンギのじーちゃんキャラでニッコニコあんな楽しそうに踊られたら死にますって
    色気爆発しすぎ

    27
    2
  52. 852.匿名 :2021/07/09 (金)23:40
    >>849

    グクfucusの時のユンギ砂糖過ぎませんでした?
    ニッコニコで可愛すぎました

    27
  53. 853.匿名 :2021/07/09 (金)23:41

    naver now、ジンがユンギになりきるところ一貫して「作業しなさいよ」が面白かったー!
    どのシチュエーションになっても最後は作業しなさいよ笑

    68
  54. 854.匿名 :2021/07/10 (土)10:58
    >>818

    ヴィトン、やっとテテの入ったバージョンが上がったみたいですね。
    今度はジンがちっさいけど…

    テジ好きとして
    今使ってるヴィトンの財布は捨てて買い替えることを決意しました。

    17
  55. 855.匿名 :2021/07/10 (土)12:38

    今回のPMD、ほんとにいい曲だと同時に、聞くたびに涙がでるのはなぜ?

    なんとなく私の主観だけど、バンタンは今を頂点に、ゆっくり着陸していくんじゃないかな。最近未来を見据えた発言をすごくしていて、これ以上上に登らず、地面を見ていくような気がして…。

    60
    7
  56. 856.匿名 :2021/07/10 (土)12:45
    >>855

    なんとなくわかります。まるで映画のエンディングのようなMVだと思いました。

    39
    6
  57. 857.匿名 :2021/07/11 (日)12:20

    カムバしてから

    どうしてもBTSには強めの韓国語でヒップホップの曲をかましてほしい、心の中で誰もが思ってる本音を歌でぶちまけてほしい

    ってツイが回ってきてたんだけど
    人それぞれ感じ方や求めてる物なんて違うから、言葉は悪いけどどうでも良かったんですよ
    でもすごい気になるのが、そんなに韓国語求めてるのに自分はBTSって使うんだなって思ったら気になっちゃって
    私のフォローしてる方ってあまりBTSって使わないし、私もバンタンて使ってるんですけど皆さんどちらで使われてます?
    あっここもBTSですねw

    6
    15
  58. 858.匿名 :2021/07/12 (月)14:21

    もしかして…今週もタリョラ無いのかな??予告が出てない…
    あるよね?あってほしいです

    22
  59. 859.匿名 :2021/07/12 (月)16:52
    >>845

    PTD、パートの配分を調べてるのがあって、テテがボーカルラインの中で1番少なかった。
    テテペンとしては、前半全然なかったので、もうちょっとあってもよかったかなと思い、残念でした。

    27
    18
  60. 860.匿名 :2021/07/12 (月)17:17
    >>845

    メインボーカルではないからねぇ
    メインボーカルが多くなりがちだとは思うね
    でもbutterはテテパート貰えてたし全部の曲のパートが少ない分けではないと思うから曲によって変わるんだと思うけどね

    一番酷いと思ったのがジンのパートがワンフレーズしか無かったやつ
    たった4秒しか歌ってない曲もあったから何とも…
    全体を通してジンのパートが4秒しか無かった時は本当びっくりした…
    ジンも結構パート割り&ダンスシーン少ないからやっぱり曲のイメージもあると思うけど

    34
    2
  61. 861.匿名 :2021/07/12 (月)17:27
    >>845

    いくら曲のイメージといったってもう少し調整できると思うけどね
    「7人でBTS」って売りたいんだったら平等にしてほしい

    26
    19
  62. 862.匿名 :2021/07/12 (月)17:27
    >>845

    パート割りについてはテテだけでないと私も思うー
    ラップラインだったり上にもあるけどジン君だったり
    なんならジン君がパート割りについては一番酷くね?て思ったときあったもん
    onでのダンスブレイクとか

    テテだけいつも少ない!とかでは無いと思うー
    バターではわりかし多く歌ってたし

    48
    6
  63. 863.匿名 :2021/07/12 (月)17:31
    >>845

    ほぼ均等だったのbutterが初めてレベルで基本テテジンは少ない。
    これはもうPDの好みや会社の方針の問題かなー。
    グクがメインだったのが、いつのまにかジミングクで同じ量かジミンの方が多い曲が増えた。(それが悪いとは言ってない)

    39
    3
  64. 864.匿名 :2021/07/12 (月)17:33
    >>845

    批判されるかもしれないけど
    テテ音域は凄い広いし技量もあるけどやっぱり声に深みがありすぎて明るいカラっとした曲には使いにくそう
    バラードとかゆっくりの曲や切ない歌詞のやつには持ってこいの声なんだけど
    テンポ速くてウキウキ系のやつにはあんまり合わないと思う
    それでも音域の広さや技量でポップ系の時でもパートしっかり貰えてる時もあるからそれが逆に凄いなって!

    声質的に深みが出ちゃうのが合わない曲もあるんじゃない?

    43
    12
  65. 865.匿名 :2021/07/12 (月)17:45
    >>845

    テテペンだけど、最近本当にBTSから脱退してくれないかなって思う
    動画でハブられて歌のパートも少なくて個人活動も無し
    彼にとってグループに在籍する意味ある?

    「残るのは家族だけ」って言ってるのもわかる気がするよ

    23
    106
  66. 866.匿名 :2021/07/12 (月)17:51
    >>845

    テテペンだけど全く思わない
    テテ自身がそういう考え1番嫌がりそうだし

    89
    8
  67. 867.匿名 :2021/07/12 (月)17:53
    >>845

    家族ってメンバーも含まれてると思うけど…。
    ウガウガとかの友人も家族って言ってる人だよテテは
    メンバーもテテにとっては家族

    95
    4
  68. 868.匿名 :2021/07/12 (月)17:58
    >>845

    脱退して欲しいって、、それは失礼だと思いますよ。本人にも、メンバーにも。
    それを聞いてテテやメンバーがどう思うか考えて欲しいです。

    82
    5
  69. 869.匿名 :2021/07/12 (月)18:12
    >>845

    なんでこういう時ってマイナス面同士をくらべるの?
    あっちだってそうだからこっちだってそうだからって話してたら何も言えない
    しかも今は今回の歌の話であって現にテテがボーカルラインでは1番少ない
    そこになんでジンだすの?
    ジンも少ないから我慢しろって事?

    テテペン、鍵垢だともう解放してって言う方意外といます
    海外でもFree taehyungのタグ多いですよね
    気持ちとても分かります
    楽しみにしているコンテンツだって購入してるのに推しの出番少ないなんてしょっちゅう
    推しが見たいから買ってるのに
    こんなの何年続いてるんだろ

    33
    42
  70. 870.匿名 :2021/07/12 (月)18:12
    >>845

    残るのは家族だけという心で生きていきます。

    これ最初見た時からなんかずっと引っかかってる

    40
    5
  71. 871.匿名 :2021/07/12 (月)18:18
    >>845

    テテを解放しろとか言われてるのもちろん知ってますよ。
    でも、テテの気持ちも知らずによくそんな事が言えるなって思います。
    テテペンにも不満はあるだろうけど、脱退っていうのはやっぱり違うよね。

    52
    4
  72. 872.匿名 :2021/07/12 (月)18:25
    >>845

    メンバーも家族?
    じゃあ今までのハブられ含め事務所に抗議してくれてるのかな?その割にはカムバの度に同じこと起きてるけど笑
    家族だったら知っててスルーはしないよね

    失礼ってなにが?
    才能ある人がその才能を発揮し切れてないようにみえるから、新しい場所でのキャリアを望むのはいけないこと?

    私だってテテがグループを大事にしてるのは理解してるけど、あまりにも飼い殺しされてない?と思う
    MVの友情出演だけで個人活動始まるのか?って騒がれてさ…他のメンバーのコラボにはそんな事言われないのに

    もうBTSとして充分尽くしたと思う
    自分自身のキャリアを考えてってほしいよ、テテもジンもシュガもホビもね

    44
    54
  73. 873.匿名 :2021/07/12 (月)18:27
    >>845

    テテの気持ちも知らずにってお互い様ですよね?
    逆に良くこんな状況にいるテテに対してそんな風に思えるのか分かりません

    30
    10
  74. 874.匿名 :2021/07/12 (月)18:35
    >>845

    伝え方が悪かったですね。
    テテが脱退したいなんて思ってるかどうかも分からないのに、脱退して欲しいと言うのがおかしいと思ったまでです。
    ですが、もちろん少なくともテテ自身も今までに嫌な思いをしてきたんだろうなとは思いますよ。

    65
    3
  75. 875.匿名 :2021/07/12 (月)18:36
    >>845

    Thanks to、さすが当たり障りないところに収まらないテテ…今までとちょっと違うね。
    「キムテヒョンを育ててくれた僕の家族(に感謝し)、最後は家族だというマインドで後悔しないように生きていきます」
    どんな状況になっても家族だけは最後まで味方でいてくれる、だから後悔しないようにやりたいことやるんだ、という意味だと思った。
    逆にどういう風に深読んだのかな?

    せっかく明るくなって幸せそうだと思ったのに、不公平だ可哀そうだって騒ぐのどうなんだろう…

    58
    5
  76. 876.匿名 :2021/07/12 (月)18:46
    >>845

    てかテテがそもそもバンタンから解放されたいと言ったかよ?って話だけどね
    最近テテが、メンバーとさらに心が一つになって嬉しくてって言ってたのに、自分自身が愛してるメンバーから脱退させろって自分を応援してくれてる人達から声があがってるの本人が1番傷つくと思うよ
    可哀想だからって正義感で言ってるのかもしれないけど、本人がそう思ってないならただのペンのエゴにしかならないでしょ
    そういう意見もわかるけど、本当に本人達の考えとか言ってることを、聞いて見つめた上でそう言ってるの?って思う

    70
    3
  77. 877.匿名 :2021/07/12 (月)19:16
    >>845

    Thanks toの家族ってArmyのことじゃないの?Armyに宛てたメッセージなんだから。こじらせた解釈を見てて、辛くなってきた…

    15
    24
  78. 878.匿名 :2021/07/12 (月)19:27
    >>845

    家族=アミ
    その解釈の方が違くない?
    テテってアミの事は友達って言ってるやん。

    44
    5
  79. 879.匿名 :2021/07/12 (月)19:42
    >>845

    テテがそう言った
    あー言った
    そんな事思ってないと思う
    それが1番傷つくと思う

    色々ありますけどグテ関係だとみなさん裏読みますよね?
    こー言ったけど実はこうなんじゃない?
    言葉通りにとらない事も多いんじゃないでしょうか?
    それなのにテテだけの事になると言葉通りに受け取るっておかしくないですか?
    実際はバンタンでいる自分の事も好きでしょうしメンバーだって好きでしょう
    そこに嘘はないと思います
    でもだからってマイナス面の感情がないとは思わない
    テテ外しみたいな事だってこんだけあれば本人だって気付いてるでしょう
    歌の配分も理解はしてても納得してないかもしれない

    可哀想だからって正義感で言ってるのかもしれないけど、本人がそう思ってないならただのペンのエゴ

    こうおっしゃってる方いらっしゃいますが、ご本人様なの?そう思ってないと何故言い切れるのか?
    私もできたら早めに開放してほしいと思う立場なので、同じ様に感じてる方がいてくれてホッとしました

    でも全ては憶測であってみんなテテが心配であって、最近のバーンアウトだったり18年の事だったりと不安なだけだと思うんです
    だからどっちが間違ってるとか合ってるとかではないですよね
    そう思う方もいて思わない方もいていいと思う
    でもその感じものを否定し合うのは違うかなって思いました

    27
    33
  80. 880.匿名 :2021/07/12 (月)19:51
    >>845

    グテだと裏を読むうんぬんというよりかは、本人達の関係性に関する本人達の言葉をプラスに受け取るか、マイナスに受け取るかの違いだと思うけどね
    私的には、テテがソロ活動しようが事務所にとっては売上的にプラスなんだから、その気持ちを抑圧させて無理矢理グループ活動させてるなんてことは考えにくいんじゃない?つまり本人がまだそれを望んでないんだと思う。俳優に興味はあるけど、それは30代以降になってから考えるって答えてたよね?ミクテもそうだけど、誰かに支持されてるからとかではなくゆっくりじっくり自分で考えてやっていきたいタイプなんだと思うよ。それをペンの思いで急かしてしまうのはそれこそ可哀想な気がする
    テテが幾度も外されて可哀想→事務所に抗議は気持ちとしてわかるけど、
    テテが幾度も外されて可哀想→バンタンから解放しては論点がちょっとズレてない?

    52
    6
  81. 881.匿名 :2021/07/12 (月)20:10
    >>845

    でもテテのパートが少なくて、本人が才能を発揮出来てない可哀想って思うのも我々の思いで想像でしかないし、ましてやそれによってバンタンから解放されたいという気持ちを持ってるかというのは、それこそご本人様にしかわからないことだよね。

    まぁ、19:42の方が言うように皆テテが好きでペンにもそれぞれの応援の仕方意見があるからね、意見を強要しない、あくまで個人の意見でそれが正しいというわけじゃないという冷静さを持つことが大事だよね。どんな意見に対しても。

    39
    3
  82. 882.匿名 :2021/07/12 (月)20:15
    >>845

    ペンのエゴもこじらせ解釈もそっくりそのままお言葉返します
    ここの誰もが本人達の言葉や行動から想像で書き込んでるでしょ

    解釈違いの癖に割り込んで皆さんの楽しいBTS解釈に水差してごめんなさいね

    もう来ないかもだけど、ここ誰か返信ほしいな
    マジでどう思ってる?

    >メンバーも家族?
    >じゃあ今までのハブられ含め事務所に抗議してくれてるのかな?
    >その割にはカムバの度に同じこと起きてるけど笑
    >家族だったら知っててスルーはしないよね

    16
    31
  83. 883.匿名 :2021/07/12 (月)20:18
    >>845

    ミクテも俳優業もそうですが
    やっぱり本人の意思で話してるとは思えません
    ミクテなんてVラで
    どうせ先延ばしになると何回も言い会社の反応がみたいとまで言っています
    あの表情には怒り呆れ諦めも含まれていると感じました
    彼は周りの事を良く見ているとグクも言っています
    どんな言葉を自分が言えば全てが丸く収まるかわかっていての発言だと思います

    32
    25
  84. 884.匿名 :2021/07/12 (月)20:36
    >>845

    テテがメンバーを嫌いだとは全く思わないけど、事務所とすごく良好な関係とも思わないな。PSYと単独で会ったりしてるのも気になるし。ただ事務所も手放したくはないはずだから、ウガウガとの仕事も許しはじめたのかと。宣伝する気はないけど。
    誰かの兵役で今のような活動がストップするのは確実だから、それまでは全力でバンタンとして楽しむんじゃないかな。どのみち今のバンタンは後少しだから、バンタンとしてのテテを楽しむのみ。
    願わくば個活しつつバンタンとしてのテテもずっと残してほしいけどねー私は。

    12
    22
  85. 885.匿名 :2021/07/12 (月)20:45
    >>845

    てかエドシーランの評価してたのに何でこの流れになったん??
    ここはテテの掲示板じゃなくて、BTSの掲示板なのですが…テテだけいれば良いという人はテテのスレ立ててそこで話すのが良いと思います。

    PTDはミドルテンポで障害者に向けたメッセージ性もあるし、やっぱりグラミー意識の感じがするよ!バンタンは世界的アイコンになったし、そういう支援活動がもっと評価されていって欲しいね

    39
    10
  86. 886.匿名 :2021/07/12 (月)20:49
    >>845

    この前のウシクの番組にウガで出た時のフルオーダーのスーツ、事務所が作ってくれたって話を読んだんだけど…

    そんな、良好ではない関係なの?

    22
    6
  87. 887.匿名 :2021/07/12 (月)20:59
    >>845

    テテだけいればいい
    なんてどなたか言ってます?
    テテもバンタンのメンバーなんですけど話したらダメなんですか?
    新スレ立てて話してる訳でもないのに、流れでなった話でも注意されちゃうんですね

    24
    27
  88. 888.匿名 :2021/07/12 (月)21:01
    >>845

    ていうかしつこいから言われてんだよ。もうここには来ないっていってんなら早く離れなよ

    30
    17
  89. 889.匿名 :2021/07/12 (月)21:02
    >>845

    スーツの話が本当なら大事にされてるじゃん

    19
    11
  90. 890.匿名 :2021/07/12 (月)21:03
    >>845

    それこそ事務所の近しい人との関係は問題ないと思うよ。事務所の方針とテテの希望が若干違くて、お互い今は残り少ないし妥協してるのかなって感じただけで完全に私の妄想。笑

    でもフルオーダーのスーツを作ってくれるのに宣伝しないのは本当謎なんだよね。事務所にとってもプラスなはずなのに。ラップラインや弟のOSTは宣伝してるし。

    23
    5
  91. 891.匿名 :2021/07/12 (月)21:14
    >>845

    テテの初めてのフルオーダースーツってのはスーツ屋さんのインスタで見たけど事務所が作ってくれたってのはどこ情報なの?

    17
  92. 892.匿名 :2021/07/12 (月)21:14
    >>845

    スーツだけで大事にされてるって
    他にやる事あるでしょ事務所
    何年も続いてる怪奇現象どうにかしてほしいんだけどな

    32
    4
  93. 893.匿名 :2021/07/12 (月)21:24
    >>845

    そうそう、お店のインスタでフルオーダーとは書かれてたけど事務所作成はどこから?
    事務所だとしても、butterのMVのスーツとかも全部オーダーメイドだよ。

    17
  94. 894.匿名 :2021/07/12 (月)21:48
    >>849

    ヤンコチ最高だよ
    正直そんなに頻度よく見れないから
    あった時が凄く尊い

    17
  95. 895.匿名 :2021/07/12 (月)21:55

    テテがバーンアウトから立ち直り、今元気いっぱいの幸せな笑顔になれたのは…。
    ひょっとしたら、バンタンとしての終わりがもう見えてきてるのかもしれないなってたまに思う。

    人って、どこまで続くか分からない事よりも、1年後にはここまで行こうとか、数年後はこうしようとか、ゴールが見えた方が頑張れたりしませんか?

    きっと長くはないバンタン人生を、今めいいっぱい楽しもうって、何か吹っ切れたんじゃないのかな?

    私はバンタンは7人で一つだと思ってますが、テテの個性が埋もれちゃってる気もします。

    21
    63
  96. 896.匿名 :2021/07/12 (月)21:56

    タリョラないんですか!?

    2
    4
  97. 897.匿名 :2021/07/12 (月)21:57
    >>895

    めんどいめんどい
    ネガティブすぎないですか?なんか
    悲観的すぎませんか

    42
    3
  98. 898.匿名 :2021/07/12 (月)22:02
    >>896

    なさそうだね…ということはビハもないのか…泣いた泣いた僕は泣いた

    21
  99. 899.匿名 :2021/07/12 (月)22:09
    >>896

    タリョラ、、、
    活力なのにな…

    27
  100. 900.匿名 :2021/07/12 (月)22:59
    >>895

    テテのバーンアウトは去年年始のあれが初めてではないことご存知でしょうか?バーンアウトになる度に彼は自分自身の力で努力してそれを乗り越えています。その原因がどこにあるかは私達にはわかりません。だけど、バンタンの一員としてARMYの前に立ち続けるために乗り越えてると思います。その努力をゴールに向けて吹っ切れてという形で解釈してしまうのは、ずっとテテを見てきた人達からすると、少し違和感を抱くかなと思います。
    もちろんゴールが見えることでそこに向かって頑張れるという主さんの意見とてもわかります。私自身もそういうことありますし!
    ただ、Amazonの先日のインタビューご覧になられたでしょうか?
    ずっと先の未来に向かっての話を前向きにしています。テテだけでなく、他のメンバーにも目を向けてみると8周年を迎えての心境これからの気持ちは自ずとわかると思います。
    個性が埋もれているという部分ですが、バンタンのメンバーはVとして以前にありのままのテヒョンとして接していると思います。そしてテテもその空間が絶対的に必要な人だと思います。テテをアーティストVとして考えた時に、確かに7人メンバーがいることで、テテの割合が減ることもあると思いますし、それによって個性が発揮できない事もあるかとは思いますが、本人にとって、バンタンという空間はアーティストVとしての居場所だけでなく、同時にテヒョンとしての居場所でもあるのかなと私的には思ってます。だからこの先、解散しようが、ずっと続けていこうが彼にとって必要不可欠な空間なんじゃないかなと思います。
    テテだけではなく、きっと他の6人にとってもそうで、だからバンタンの関係性にゴールという概念がそもそもないんじゃないかなと。
    この間のモニの防弾パパ、防弾グランパってそういうことからの発言かと思ったので。
    いきなりの長文すみません。

    61
    6