アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2021/06/15 (火)06:35
    >>479

    こ、これは…唾液が光ってるんではなさそう…。

    2
    5
  2. 502.匿名 :2021/06/15 (火)06:38
    >>479

    眉ピと同時にあけてもうたんかな…。
    グクさん、痛いの大好きやしなあ。

    5
    3
  3. 503.匿名 :2021/06/15 (火)07:22
    >>479

    TikTokの情報、、、
    映像確認しましたけど舌ピしてませんでした。

    8
  4. 504.匿名 :2021/06/15 (火)07:31
    >>479

    舌ピはなしで確定ですかね?
    ありがとうございますっ。

    6
    1
  5. 505.匿名 :2021/06/15 (火)07:49
    >>479

    舌ピとか歌に影響ありそうだけど…
    あれだけ歌うことに拘ってるグクがするかな?

    7
    2
  6. 506.匿名 :2021/06/15 (火)08:15
    >>479

    これ見て安心して!ミジュ彼氏いるから!
    ttps://wow-parfait.com/jungkook-mijoo/ 

    2
    3
  7. 507.匿名 :2021/06/15 (火)08:17
    >>479

    いやいや、彼氏がいるのは本当だけど、この記事自体嘘じゃん。
    安心させるふりして煽ってるの?

    8
    1
  8. 508.匿名 :2021/06/15 (火)08:26

    Weversでメンバー、日本語に絶対返信しませんね。
    返信したら本国から怒られるのかな。
    根深い問題ですね

    5
    12
  9. 509.匿名 :2021/06/15 (火)08:28
    >>508

    え?そうなんですか?
    他の言語にはしてるんですか?

    2
    1
  10. 510.匿名 :2021/06/15 (火)08:32
    >>479

    交際が一年半続いたとか
    2021年前半に交際終了っておかしくない??

    認めてないよね

    すごい記事だね

    紫のネイルとか無駄に詳しいところがまた腹立つ

    9
    1
  11. 511.匿名 :2021/06/15 (火)08:33
    >>508

    日本語で単語は読み上げてくれたよねw

    3
  12. 512.匿名 :2021/06/15 (火)08:51
    >>479

    グクって自分の嫌いな人には強気だし、アンチが喜ぼうがやりたいからする!って感じ。逆に後ろめたいことないんだろうね。
    ミジュの件はデマ多すぎるし信じる意味がわからない〜

    22
  13. 513.匿名 :2021/06/15 (火)09:00
    >>508

    でも、イルアミが韓国語で書いたものにはリプありましたよね?
    単に日本語が読めないだけじゃない?
    韓国語→日本語もちゃんとした教科書文章ならキレイに翻訳されるけど、彼らの書く砕けた言葉は意味不明に訳されるから、日本語→韓国語の翻訳もおんなじ感じだと思うよ。
    だから、翻訳使ってもなかなか意味がわからないものには返事できないんじゃない?

    別に日本語以外の言語にコンスタントにリプしてるわけでもないし。

    17
    1
  14. 514.匿名 :2021/06/15 (火)09:27
    >>479

    舌ピは流石にしてないでしょ
    滑舌悪くなるらしいし歯に当たってカチカチなるみたいだよ
    歌うこと大好きなグクがするとは思えないよ

    14
  15. 515.匿名 :2021/06/15 (火)09:33

    テテやっぱりちょっと太ったよね?

    3
    23
  16. 516.匿名 :2021/06/15 (火)09:37
    >>515

    去年の今頃を思えば、健康的で良き、です!

    35
    1
  17. 517.匿名 :2021/06/15 (火)09:38

    ソウジュって2日でどれくらいの人が参戦したのかなぁ?
    数字とかって出てる?

  18. 518.匿名 :2021/06/15 (火)14:10
  19. 519.匿名 :2021/06/15 (火)14:21
    >>517

    今更ながらTシャツとパジャマ欲しくなってきたよ
    どうしよう

    6
    1
  20. 520.匿名 :2021/06/15 (火)15:04
    >>517

    どれ?

    1
    2
  21. 521.匿名 :2021/06/15 (火)15:10
    >>517

    黒Tと紫のパジャマだよ

    2
  22. 522.匿名 :2021/06/15 (火)15:17
    >>517

    画像ないとわからないけど
    黒Tなら全然用途多そう。

    3
  23. 523.匿名 :2021/06/15 (火)17:12
    >>469

    bad多くて悲しいけどww
    ジミンちゃん、好きだよージミンペンです。
    クオズが抱き合ってる時にグクがジミンに水かけたグテシパモーメントあるけど、しゅちむ、クオズ好きの私には見るポイントが全然違ったわ笑

    8
    14
  24. 524.匿名 :2021/06/15 (火)17:44
    >>469

    ジミンペンじゃないけど今回のジミンいいと思ったよ!特に一日目の髪型の時が好き。可愛いんだけれど、ここしばらくやってたような性別不明みたいなあざとい可愛らしさとはちょっと雰囲気が変わった。なんだろう、パフォーマンスの方向性も少し変わったよね?本来のジミンの魅力って刃物みたいな鋭さもあると思ってたからこういう変化は大歓迎だな。

    13
    4
  25. 525.匿名 :2021/06/15 (火)22:55
    >>456

    ジミンどこか具合悪いのかな?
    声に伸びがなかったような気がする
    トークの時くちびるから血が出てた?見間違いならいいけど
    ドンドン痩せて線が細くなってくのが心配
    メークしてるから本当の顔色とかわからないのよね

    8
    2
  26. 526.匿名 :2021/06/15 (火)23:01
    >>456

    filmout歌い終わった後、すごくキツそうだったね

    4
    1
  27. 527.匿名 :2021/06/15 (火)23:15
    >>458

    グクを担当してる彫り師の方はソンドゥク先生が可愛がってるバックダンサーの人で、元々は例の女性の店にいたけど今は独立してるから、そっちに行ってるって話を聞いたことがある。

    もういい加減、彫り師の女性を出さないで欲しい。無関係も良いところだよ。
    まだその女性出すなら荒らしと思うよ。

    7
  28. 528.匿名 :2021/06/16 (水)09:51

    すみません。新規ファンです。
    わからないことがあり、こちらに書き込みさせていただきました。

    Twitterで「テヒョンを改めてBTSVのデータ集計にいれて」というのをみかけるのですが、「BTSVのデータ集計」が何の事か、色々検索してもわかりません。

    BTSVのデータ集計について、ご教授いただければ大変ありがたいです。
    宜しくお願いします。

    1
  29. 529.匿名 :2021/06/16 (水)09:59
    >>528

    拾い画ですが、、、

    なぜ集計としてカウントされなくなったかはわかりません。
    TXTのテヒョンと区別しにくくなったからか、Twitterのトレンドと同様に余りにも呟かれすぎて除外されたか、、、

    14
  30. 530.匿名 :2021/06/16 (水)10:07
    >>528

    スレ主です。
    何となく理解できました〜
    ありがとうございます♪

    2
  31. 531.匿名 :2021/06/16 (水)13:12

    私は新規ファンです
    今まではEXILEや三代目のファンでしたが
    btsのパフォーマンスを見て全然違くて
    びっくりしたんです
    歌、ダンス共に衝撃を受けてすぐに
    ファンになりました
    EXILEや三代目では埋まらなかった
    ダンスパフォーマンスの質や揃える技術は凄く
    日本語の歌唱力の凄さ
    プロ意識の高さは今まで応援してきた
    ldhとは全然違っていて
    もう完全にarmyです

    27
    4
  32. 532.匿名 :2021/06/16 (水)13:14

    追加ベスト盤も最高です
    本当に心からこんなに楽しめたのは
    初めてです

    13
  33. 533.匿名 :2021/06/17 (木)23:01

    具体的にここ!って言える箇所がある訳じゃないんだけど、テテとジミンって距離感変わった?

    11
    16
  34. 534.匿名 :2021/06/17 (木)23:17
    >>533

    そう?相変わらず仲良しのクオズじゃない?

    22
    5
  35. 535.匿名 :2021/06/17 (木)23:18
    >>533

    どんなふうに? 

    今も昔もクオズの2人はずっと仲良しって印象しかないけど。君は僕のソウルメイトって歌っちゃうくらいだもんね。

    性格も正反対だけど、遠慮なくなんでも言い合える同じ年の友達、いいよね。

    強いて言うなら最近ジミンなんとなく元気ないから、テテが気に掛けているようには見える。SOWOOZOOの2日目とかで感じたかな。

    47
    6
  36. 536.匿名 :2021/06/18 (金)00:04

    ジミンも元気ない気がしたけど、テテも昔のライブみたいに元気いっぱいって感じではなかったね。
    思いっきり笑顔だったのって、Butterでホビと鏡の振り付けの時と、グクと追い掛けっこしてた時とかくらいであとはなんか笑顔がなくて気になった。
    グクとジンはMCの間も寄りかかってふざけたり笑顔でずっと楽しそうだったし、ジミンもMCの時は笑顔だったけど、テテはなんだかずっと悲しそうに見えちゃった。
    あと、アンコールの小宇宙で急にホビとナムの間に移動して真顔で二人の腕組んでたのとか、なんか気になった。

    21
    57
  37. 537.匿名 :2021/06/18 (金)00:12
    >>536

    緊張してたって言ってたから、緊張もあったのかもしれないよ。
    まあでも確かに笑顔はあんまりなかったよね、以前のライブの時ってもっと笑顔が多かった気もするから。
    小宇宙で急にナムさんとホビの所に移動したのは私も気になった。

    でもそれより、その前にイヤモニ外れてて帽子かぶっちゃってるからイヤモニ出来ないのとか、スマホ見つからなくて袋ゴソゴソしてるのとか、誰か助けてあげて〜ってすごい心配しちゃった。

    42
    8
  38. 538.匿名 :2021/06/18 (金)00:14
    >>536

    テテはダイナマイトの前くらいまでバーンアウト期で全然笑わず口数も少なくて心配だった。

    最近はVラでもタルバンでもよく喋って笑うようになったよね。

    ライブに関しては、前回のオンコンも物足りないと言うか、目の前にarmyがいないと寂しいって気持ちは強く感じてそうだよね。

    ファンのことよく見て、アイコンタクトとか愛嬌とかファンサができないから、そう感じるのかなぁ。

    46
    7
  39. 539.匿名 :2021/06/18 (金)00:15
    >>536

    私もあの時心配しました!
    帽子の耳あての所をめくって外れてたイヤモニ着けて、スマホも出してあげたかった(笑)

    45
    3
  40. 540.匿名 :2021/06/18 (金)00:21
    >>536

    そういえば、ジミンちゃんも若干元気なさげだったのと、テテも笑顔がほとんどなかったですね、
    あと、小宇宙の最後は、ジンくんがボーッと心ここにあらずみたいな雰囲気でなんだか心配しました。
    映像や歓声はあっても実際にアミたちがいないから、気持ち的にも勝手が違ったり色々とあるでしょうね。

    19
    20
  41. 541.匿名 :2021/06/18 (金)00:29
    >>536

    ジンヒョンは、火薬の煙で喉の調子悪かったみたいで、かわいそうと思いました。
    あんなにステージ側で大きな炎を沢山上げなくてもいいのにって前から思いました。
    昔ホビヒョンも火薬でやられたことあるし、大きな炎の演出はもうやめてほしいです。

    MCの間のジンヒョンとグクが、交互に寄りかかってふざけてる動画がTwitterに流れてたけど超かわいかったですね。

    39
    3
  42. 542.匿名 :2021/06/18 (金)00:47
    >>536

    クサズの間に入ったのは鳥帽子で集合したかったからだと思ったw
    ツイにも多分テテだと思うけど3ショット写真上げてたし気に入ったのかな

    86
    9
  43. 543.匿名 :2021/06/18 (金)00:48
    >>536

    チキンの帽子被ってたからじゃない?三人テテホビナム
    せっかく三人で被ってたから並んで歌いたかったのかと思ってた

    79
    11
  44. 544.匿名 :2021/06/18 (金)00:55
    >>533

    距離感の変化か、、なんかいつもバグってるなぁって思う。今も昔も。
    チングでありライバルでもあり、、2人とも大人になって、より強い絆を感じるけどね。

    24
    4
  45. 545.匿名 :2021/06/18 (金)01:00
    >>536

    私も、ジミンちゃんとテテがなんとなくいつもより元気ないように見えました。
    やっぱり配信ライブで目の前にモニターしかなくて、歓声もスタッフがタイミングみて出してたりすると、正直なところ気分は乗らないんじゃないかなとは思います。
    でもみんな精一杯やってくれてるし、今は仕方ないのかなと。
    小宇宙の時のテテの移動も気になりましたね、あと私は最後にユンギが一番端から反対側に移動したのも気になりました。
    一列になってて場所動く時って、何かしら考えてるんだと思うから、何考えてたのかなって思うのはわかります。

    17
    26
  46. 546.匿名 :2021/06/18 (金)01:08
    >>536

    ユンギはカメラの位置を確認して、ジンが一番映るように移動したのかなと思ったよ。
    私はその前に、テテがせっかく腕組んでるのにナムさんがすぐ腕離そうとしたように見えたのが気になった。
    せっかく帽子の3人で集まってるのに、みんなあんまり顔が楽しそうじゃないしさ。
    なんか、なんだろうみんな大人になってきて、昔みたいにライブでくっついても笑ったりしないのかなと寂しくなった。兵役のこととかもあるのかな。
    それか、アミもいないしみんな寂しい気持ちだったのかな。

    22
    30
  47. 547.匿名 :2021/06/18 (金)01:23
    >>536

    テテが移動して腕組んだとき、ジミンとホビは楽しそうに笑ってたよ〜
    テテは前から真顔でふざけてたり楽しんでたりするから、そんなに気にしなくてもいいのかなと…
    ユンギの移動は、左からカメラが近づいてたから、私もジンがよく映るようにかなと…
    あと、ハモリの前にホビがジミンを内に入れて自分が端に行ったのとか、よく見てたら色々とあったね…

    63
    2
  48. 548.匿名 :2021/06/18 (金)01:28
    >>536

    なんでこんなにネガティブばっかなの?www

    59
    18
  49. 549.匿名 :2021/06/18 (金)01:35
    >>536

    ホビがジミンちゃんをテテの隣にしてあげて、自分が端っこに行ったのはなんかかっこいいと思った(笑)
    最後のユンギの移動は、ホビの隣に行きたかったのかと思ってたけど、そうか、カメラワークとかも考えてるかもですね。なるほど。

    48
    2
  50. 550.匿名 :2021/06/18 (金)01:36
    >>536

    そんな心配な目線でライブ見てても、楽しくないだろうな
    コロナの中でも7人がせっかくアミを喜ばそうと練習して届けてくれた歌声、普通に楽しんだら良いのにって思うんだけど

    67
    14
  51. 551.匿名 :2021/06/18 (金)01:42
    >>536

    座りにくそうというか歌いにくそうな椅子だなとは思ったけどw
    元気なさそうだったかな?
    押さないでとか泣いてるの?とかボケるテテが可愛いかった覚えしかないw

    40
    14
  52. 552.匿名 :2021/06/18 (金)02:01
    >>536

    ライブ楽しかったし、普通に楽しみましたよ。楽しんでないみたいに言わなくてもいいのに。
    この状況でみんなが精一杯やってくれたことだし、本当にありがたいことだと思っています。
    やっぱりライブ見てたら元気になったし、癒やされました。
    前とは違うなとかは無観客で配信だから仕方ないし、少し心配で正直な感想を言っただけなのにそんなに非難しなくてもいいと思います。

    49
    9
  53. 553.匿名 :2021/06/18 (金)02:10
    >>536

    観客がいるみたいにテテがボケてるのかわいかったですね。
    あと、MCの間にジンとグクがずっとふざけてたのもかわいかったです。
    テテが笑顔がなくて悲しそうなのは、よくわからなかったです。
    今週末にまた見られるから、色々とじっくり見ようと思います。

    46
    3
  54. 554.匿名 :2021/06/18 (金)02:12
    >>536

    ネガティブな感想が続いてたら
    楽しんでなさそうって思われるのは仕方がないかと

    21
    17
  55. 555.匿名 :2021/06/18 (金)02:16
    >>536

    元気ないとか笑顔少ないとかよく分からないけど、最高に7人かっこよかったし、素晴らしいステージが見れてよかったなぁと思いました
    今週末も楽しみー

    32
    11
  56. 556.匿名 :2021/06/18 (金)02:21
    >>536

    オンコンとは同じじゃないから、やっぱりみんな会えなくて寂しい気持ちは絶対にあるだろうね。
    最後の言葉でもアミに直接会いたいってみんな言ってたし。
    言われてみたら、みんなの表情とか、小宇宙の移動とか全然見てなかったからw、私も今度は落ち着いてじっくり確認してみるよ。

    23
    2
  57. 557.匿名 :2021/06/18 (金)02:23
    >>536

    言葉足らずなのもあったと思うかな
    文章だけ見るとネガティブな部分のカバー要素の言葉が少なすぎたから全体的にネガティブな意味の文章になってる
    ライブで元気もらった、楽しかったと最初から書いておけば良かったんじゃないかな?そしたらもっと違う風に皆に受け取ってもらえたと思う

    13
    20
  58. 558.匿名 :2021/06/18 (金)02:44
    >>536

    え?ここって心配になったとか発言しちゃいけないの?

    25
    14
  59. 559.匿名 :2021/06/18 (金)02:50
    >>536

    心配になったとか発言しても、別にいいと思いますよ。
    みんな一生懸命ライブやってくれたのだってわかってるし、楽しんだけど、何かしら思うことがあって意見を聞いてみたくてここに書くのだろうし。
    こんな時間なのに、色々と意見が見られてよかったです。
    私も前回は興奮しててあまり詳しくは覚えてないくらいなので、ディレイでは落ち着いて楽しもうと思います。

    25
    3
  60. 560.匿名 :2021/06/18 (金)06:42
    >>536

    ネガティブ禁止じゃなくて雑談なんだから良いと思います。
    人それぞれ感想は違うし、
    どこに焦点置いてるかで感じ方も違うし色々知れていいと個人的に思いました。
    やっぱお客さんがいるのとないのとではだいぶ違いますよね。
    その変化もありますし、兵役や
    おとなの事情や色々バンタン取り巻く事情ありますよねきっと。
    夫婦みたいに長年いると仲良しこよしだけではいられないと思いますし。
    テテは昔と大人になるにつれて
    無表情が多くなったのは事実ですよね。それでもアミの事を1番に考えてくれてるしありがたいです。勿論他のメンバーも。メンバーも生身の人間なのでその時のコンディションなどもありますが微妙な変化も受け止めないといけないですよね。
    韓国では条件付きでオンコン
    できるようなのできっともうすぐ。楽しみですね。
    グラミーもとりたいだろうし、
    アメリカでも活動したいでしょうね。

    29
    9
  61. 561.匿名 :2021/06/18 (金)07:06

    今日の23時からMUSIC BLOOD楽しみすぎる!

    27
    1
  62. 562.匿名 :2021/06/18 (金)07:28
    >>533

    トピ主です

    >どんなふうに?
    具体例は特に無いんですよね
    シパ目線除いてもグテの関係性変わった感じがあるかなと思うんですが、私は同じようにクオズの距離も変わったように感じて

    同じ方いるかな?と思って聞いてみました

    抽象的な質問にも返信もらえてありがたかったです
    ありがとうございました

    15
    15
  63. 563.匿名 :2021/06/18 (金)07:54
    >>533

    距離感変わったと思います。
    仕事上の距離に。
    2019年秋〜冬くらいから、確実に関係性が変わったと思います。
    テテのバーンアウトの原因の一つに関係していると思っています。
    ただ、グラミー獲れなかった後くらいからジミンが不安定な感じがして、テテが気に掛けている感じがします。

    23
    18
  64. 564.匿名 :2021/06/18 (金)08:03
    >>533

    クオズの距離というよりも、ジミンが元気がないように見えるから以前みたいにジミンからがっつりテテに絡みに行ってるのは少ない気がする。

    今はテテが元気のないジミンをすごく気にかけて支えてる印象。

    とにかくジミンが心配。

    51
    5
  65. 565.匿名 :2021/06/18 (金)08:23
    >>533

    テテのバーンアウトの原因にジミンが仕事上の関係にシフトしたから…って考えたこともなかった。ジミンこ方から友達ではなく仕事上の関係みたいなドライな対応になったって意味?

    憶測でしかないけど、ワールドツアーでハードスケジュールだったこととかがその後のコロナとか。10代の頃からずっと走り続けてきて、ファンダムも世界規模になって。でも、ふと考えたら今の自分の人生って自分が望んでたことなの?自分は今幸せなの?って感じかと。(ブルグレの歌詞とか)

    テテって根がマイペースで自由人だから、ハードスケジュールこなすのしんどい時あるだろうなとは思う。

    47
    7
  66. 566.匿名 :2021/06/18 (金)08:25
    >>533

    シパ目線を除いてもグテの関係性が変わったように感じられるという、グテの今の関係性はどのように見えますか?
    クオズはボンボヤ4までは親友で、グテに距離が出来始めた頃からジミンがグク寄りになり、その時から関係性が変わり現在はメンバーに変化していると思っています。

    10
    50
  67. 567.匿名 :2021/06/18 (金)09:19
    >>533

    細かな変化はあれど、グテもクオズもグミも基本は何も変わってないと思うし、テテのバーンアウトの原因がジミンだとも思わないな

    55
    8
  68. 568.匿名 :2021/06/18 (金)09:35
    >>533

    目に見えるグテの関係性は多少の変化はあるかもしれないけど、基本の部分というか、根っこは何も変わってないと思う。

    それはクオズもグミも同じ。
    ただ、グミは腐女子向けの営業的なことをしなくなってきた感じがする。グクがそういう絡みをやめようとしてるように見える。

    77
    5
  69. 569.匿名 :2021/06/18 (金)09:53
    >>533

    これだけ長くいると多少のその時々の軋轢はあっても仕方ないよね
    きれいごとばかりじゃないし
    内部の事情なんてわからないし
    もう少し様子見だね

    27
    3
  70. 570.匿名 :2021/06/18 (金)09:54
    >>533

    >シパ目線を除いてもグテの関係性が変わったように感じられるという、グテの今の関係性はどのように見えますか?
    友達・兄弟として普通に仲良いなと思います。
    あと本当に若干ですが、お仕事的な感じがすることがあります。
    最近のテテに吹っ切れた?ような感じがあるのと、テテのホビに対しての心から安心してるような感じと比較すると・・というところが。

    >クオズはボンボヤ4までは親友で、グテに距離が出来始めた頃からジミンがグク寄りになり、その時から関係性が変わり現在はメンバーに変化していると思っています。
    テテの変化に伴って、マンネラインの個々の距離に変化出てるのかもしれないですね

    14
    51
  71. 571.匿名 :2021/06/18 (金)10:00
    >>561

    予告、みんな大笑いしたり、テテが側転したり(ジミン氏大ウケしてたしw)
    楽しみで仕方ない!
    またここで感想言い合えたらいいな!

    29
    1
  72. 572.匿名 :2021/06/18 (金)10:42
    >>533

    グクはテテから他のメンバーの肩を抱いたり絡んだりする事はまだ我慢してるけど、他メンバーからテテの接触は厳しく目を光らせてそう、最近のバンタン写真館でもクオズがワチャワチャしてた時、グクが耳を触って嫌だよサインを送ってるように見えちゃいました。最初にクオズ が隣同士でグクが心配そうに見てるとテテが頷いて安心させている様にも見えたのは私だけかな。

    今後のクオズ の絡みは、握手&肩抱き&ハグなどの体の接触がない形でいく方向なのかなと。
    兵役のためか、グテの意思か、グテ公認のためか分からないけど、
    営業に便乗してテテに積極的に絡めないジミンちゃんが少し寂しそうに感じました。
    クオズ 好きだから私の寂しい思いが反映してそう見えたのか、、
    同じように感じた方いらっしゃいますか⁇

    27
    30
  73. 573.匿名 :2021/06/18 (金)10:52
    >>533

    ↑考えすぎてはないでしょうか。
    グクもそんな風には見えませんけど。
    何年間も一緒にいて、今更厳しく目を光らせてるっていう考えになるのがよく分からないです。
    グテシパ思考すぎな気がします。

    36
    14
  74. 574.匿名 :2021/06/18 (金)10:56
    >>533

    寂しそうっていうか、ジミンは自分の立ち位置をどう取ればいいか戸惑っているような感じがするときがあるかな。
    今までみたいにべったり絡みにもいけない、でも爪痕は残さないといけない。で考えすぎてか無表情になってたり視線が泳いだり、突然過剰に絡んだり変顔したりと、結果不安定に見える。

    65
    9
  75. 575.匿名 :2021/06/18 (金)11:04
    >>533

    ジミンとテテが変わったというか、みんな男らしくなってませんか?

    KーPOPアイドルの枠から、少しずつアーティスト枠に移行してきてるんじゃないかな。
    年齢的にも営業的な絡み、愛嬌少なくなっていくんじゃないかな。

    もともとメンバー全員、男らしいタイプ多そうだし。
    わたしは自然体にみえて素敵だと思ったよ。

    グテは落ち着いたけど、もともと楽しいことの精神年齢が低いんじゃない?
    テテが元気になったこともあって、前よりふたりでいるとき楽しそうじゃん。
    わたしは遊んでるふたりを見るのも可愛くて好きだよ

    69
    8
  76. 576.匿名 :2021/06/18 (金)11:50
    >>533

    なるほどです

    アイドルからアーティストへ移行中、今までのやり方とは違い、戸惑う事もあるかもしれませんね。
    アーティストといえば自己が何を表現するのか、もっと内面的な世界に入って自己と対峙する、それが今なのかな。
    産みの苦しみを超えて、喜びや楽しみに身を置ける事を祈るばかりです。

    完全なるアーティストは寂しいので、アイドル要素も少しは残しつつ、彼らには今までにないNewtypeのアーティストになってもらいたいです 笑

    29
    2
  77. 577.匿名 :2021/06/18 (金)12:19
    >>533

    アーティストへの移行っていうのがしっくりくるね
    その方が長く、幅広く活動できそうだし
    マンネラは、今すごく自然体な気がするな
    最近のグクは色々と(タトゥ解禁?とか)好きなようにやれる部分が増えて楽しそうに見える

    46
    3
  78. 578.匿名 :2021/06/18 (金)13:21
    >>533

    アーティスト路線への移行期はなるほどと思いました。

    そしてこのアーティストへの移行でファンも振るいにかけられるかな。今までみたいに皆でワチャワチャ、カップル売りみたいなのが好きな人には物足りなくなるだろうから別のグループに行ったりして、本当にバンタン7人を見て、各々の個性を好きになった人しか残らなくなるかも。
    そしたら不毛なシパ争いとか無くなって双方win-winにならないかなー。なったら良いなー。

    33
    3
  79. 579.匿名 :2021/06/18 (金)13:44
    >>536

    テテは真顔が多いしフリでもないのにパンツのポケットに手を突っ込むの多いし心理的にみたら緊張して落ち着かない事も一因みたいだから、のびのびと縛られる事なくやってほしいなー。テテだけじゃなくて他のメンバーもだけど。やっぱりグテグミは恋愛面で見られがちだしそういうのでストレスにならないようにしてほしい。

    11
    12
  80. 580.匿名 :2021/06/18 (金)13:54
    >>533

    クオズが絡んでグクが嫌だよって
    本気ー。

    同じ屋根の下各自お小遣いから食料買って10年以上苦楽を共にしたメンバーにそれはないと思うー。仮にジミンが女性を恋愛対象だとしたらグクなら知っているはずだし嫉妬するかな。

    色々見方があるもんだね。

    18
    5
  81. 581.匿名 :2021/06/18 (金)13:54
    >>536

    ポケットに手を突っ込むのはただのアレンジでは・・
    テテのダンス解説動画でも、ポケットに手を入れるのかっこいい人の仕草って言われてたね

    グテグミは恋愛面で見られがち~ の一文には同意

    21
    4
  82. 582.匿名 :2021/06/18 (金)14:05
    >>533

    アーティストに移行しても
    バンタン7人のわちゃわちゃは観ていたいなぁ〜涙
    たりょらだけは残して欲しいぃぃ
    あと欲をいえば、ラジオDJとかで顔出しなくていいので週替りでメンバーの近況ぐらいは知りたいな。
    その中でお悩み相談コーナーとかおもしろエピソードなんかも募集してくれたら、私ハガキ職人になるよっ!(←古い?)

    17
    7
  83. 583.匿名 :2021/06/18 (金)14:14
    >>536

    やっぱりライブといっても
    客がいるいないじゃ違いますからね。
    ファンとしては嬉しいけど
    ここにarmyがいたらな…とかふと考えるんじゃないかなと思いました。
    ナムさんとホビの間に入ったのは帽子がおそろだったから3人集まりに行っただけと思いました。

    35
    3
  84. 584.匿名 :2021/06/18 (金)15:19
    >>561

    2曲だって!
    本当にありがたいね〜こうやって番組出てくれるの。嬉しいよ。

    16
  85. 585.匿名 :2021/06/18 (金)16:50

    気になってたのは私だけかな?
    BTS雑談掲示板があるのに、わざわざ新たにBTS関連で掲示板作るのってなんでなんだろうって思う。
    普通に埋もれちゃうし、こっちの掲示板に書いた方がみんなが見てくれそうなのに、、不思議。

    12
    2
  86. 586.匿名 :2021/06/18 (金)19:36
    >>585

    その気持ちはわかる。
    べつに自由にやってもらって全然良いんだけどね、

    8
    2
  87. 587.匿名 :2021/06/18 (金)19:42
    >>561

    明日は10時からディレイだし明後日まで楽しみがいっぱい!
    でもお菓子買い忘れた!

    12
  88. 588.匿名 :2021/06/18 (金)23:31

    ユンギめちゃめちゃテンション高かったね?嬉しい!

    26
  89. 589.匿名 :2021/06/18 (金)23:42
    >>588

    うん!嬉しかったー!
    日本公演の話しもしてくれたし。
    ユンギって日本あんまりなのかなって思った時もあったから今日は嬉しかった!

    22
    2
  90. 590.匿名 :2021/06/18 (金)23:44
    >>561

    お菓子、朝起きて買いにいっといでー

    12
  91. 591.匿名 :2021/06/19 (土)00:04
    >>588

    ユンギってあんなテンション高い人だったけ?ってなった!
    あんまり喋ってくれないイメージがあったから嬉しいね!

    24
  92. 592.匿名 :2021/06/19 (土)00:10
    >>588

    モーニングルーティンの話しも自分から発言してくれて「お?どした?」ってなった笑
    コンディション良さそうでよかった。お疲れではなかったね。

    24
  93. 593.匿名 :2021/06/19 (土)00:14
    >>588

    ここで言っていいのか分からないのですが
    最後千葉雄大君が「ベストなタイミングですね!」って言った後の笑い方がうひゃひゃひゃって言っててジンニムっぽくてリピート止まらないので皆さん是非聞いて欲しいです!笑

    14
  94. 594.匿名 :2021/06/19 (土)00:32
    >>588

    ユンギさんのちょっと繊細な話ししても大丈夫かな?

    18
  95. 595.匿名 :2021/06/19 (土)00:35
    >>588

    え!なんだろ、気になります!

    6
  96. 596.匿名 :2021/06/19 (土)00:38
    >>588

    いやいやいやいや
    推測の話しだし、ただ一ファンの話しだし
    とりあえず恋愛とかではないです

    10
  97. 597.匿名 :2021/06/19 (土)00:49
    >>588

    まだなんかいっ!w

    9
  98. 598.匿名 :2021/06/19 (土)00:57
    >>588

    モニタの前で正座して待ってますね

    8
  99. 599.匿名 :2021/06/19 (土)01:01
    >>588

    すすすすみませんw
    あんまり良い話しではないし、すべて憶測なんですが、
    ユンギのDear my friendって曲ありますよね?あの曲、ironさんなんですかね?今年一月に自殺されてユンギの精神状態が心配だったけど、vliveではナムさん共々普通に見えて、けど裏ではすごい苦しんでるのかなぁって想像したりして。spring dayの歌詞もそうだし、かなり思い入れがある大切な友人ですよね。肩の手術した後だし大切な人が自死してユンギもボロボロだったのかなぁって、けどただの憶測ですが。でも誰にも聞けなかったので、今聞いてみました。誰を想って書いた曲かなんて誰にもわからないのは当然ですが、もしironさんならユンギもつい最近まで相当きつかったのかなぁって。
    不快にさせた発言なら大変申し訳ありません。

    19
  100. 600.匿名 :2021/06/19 (土)01:01
    >>588

    ユンギテンション高くてびっくりした!
    よく話してくれて嬉しい!
    逆にナムサンが日本の時はあまり話さないようにしてるなと思った。

    13