アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2021/09/13 (月)08:06
    >>1671

    もしミジュが紹介した縁とかだったら草

    18
    9
  2. 1702.匿名 :2021/09/13 (月)08:06
    >>1671

    Twitterで拡散してた人とかどうするんだろう
    名誉毀損だよ
    消せば終わると思ってんの?

    11
    41
  3. 1703.匿名 :2021/09/13 (月)08:07
    >>1700

    長くなってすみません。あくまで私が本国ツイート等見て調べた内容なので、解釈違いがあるかも…もし間違えているようだったら教えて欲しいです。

    29
    73
  4. 1704.匿名 :2021/09/13 (月)08:09
    >>1700

    情報ありがとうございます
    ちゃんと筋通ってるし全くなんの問題もないね

    22
    70
  5. 1705.匿名 :2021/09/13 (月)08:10
    >>1700

    詳しくありがとう。わかりやすいです。ソーダコインとは時系列もあってないのでデマですよね。

    ラモードチーフは一切関係がないにしては、着用してセルカアップする回数が確かに多かった点が気にはなりますが、お気に入りだっただけなのかな。かわいいね。

    13
    64
  6. 1706.匿名 :2021/09/13 (月)08:13
    >>1700

    間違いがあるかないかも今はまだわからないですよね。
    こういう情報もあるという事しか。それが正しいか正しくないかはわからない。

    118
    3
  7. 1707.匿名 :2021/09/13 (月)08:13
    >>1671

    こういう件に関しては難しいよね。言葉わからないし。とりあえず大手は何も言ってないしイルアミで拡散してた人は削除なり対応してると思う

    17
  8. 1708.匿名 :2021/09/13 (月)08:15
    >>1700

    そもそも、これを詳しく解説してくれる大手翻訳さんとかはいないんじゃないかな。

    19
  9. 1709.匿名 :2021/09/13 (月)08:16
    >>1700

    ハイブが何か言えばわかるけど、明らかデマ記事で本国で誰も信じてないようなら普通に流されていくのかなー

    8
    57
  10. 1710.匿名 :2021/09/13 (月)08:19
    >>1700

    じゃ関係のないラモードチーフっていうブランドがインスタに
    いつも着てきれてありがとうございます。みたいなこと書いてたんですか?

    15
  11. 1711.匿名 :2021/09/13 (月)08:20
    >>1700

    うん、多分この件デマだからこれを大手が解説すること自体リスクになるからやらないと思う。

    10
    57
  12. 1712.匿名 :2021/09/13 (月)08:20
    >>1671

    メンバーだって個々に弁護士ついてるだろうしね。
    相談の上で動いてるんじゃないのかな。

    9
    5
  13. 1713.匿名 :2021/09/13 (月)08:21
    >>1700

    ジョングクが着たことによって売れたからラモードチーフがインスタで感謝したんじゃない??それは別におかしくない。

    31
    3
  14. 1714.匿名 :2021/09/13 (月)08:21
    >>1671

    拡散アンチ大量に湧いててワロタ

    13
    23
  15. 1715.匿名 :2021/09/13 (月)08:23
    >>1700

    ありがとう。
    badのつき方よくわかんないんだけどどの層が見てるのだろう
    今回の捏造記事の拡散もグク下げというよりは、バンタン下げって感じの他グルペンだったから、全く外部の人も紛れてるのかもね。
    今後は取捨選択気をつけよう

    20
    58
  16. 1716.匿名 :2021/09/13 (月)08:28
    >>1700

    ほんとそれ
    badの付き方意識したことなかったけど異常じゃない?
    アンチか?

    33
    56
  17. 1717.匿名 :2021/09/13 (月)08:29
    >>1700

    35が残ってるの怖くなってきた。早く削除してほしい。

    6
    58
  18. 1718.匿名 :2021/09/13 (月)08:31
    >>1700

    アンチってなんですぐわかるような行動をするのか、正直こういうことがあっても丁寧に調べる人がいて結局分かる人にはわかってしまうよね

    15
    57
  19. 1719.匿名 :2021/09/13 (月)08:36
    >>1700

    35は通報して削除するべきじゃない??管理人がいつ対応してくれるかもわからないし

    10
    56
  20. 1720.匿名 :2021/09/13 (月)08:41
    >>1700

    情報とまとめてくださりありがとうございます。明らかに昨晩とは違う人達が紛れてるのは確かだと思うので、BADは気にしない方が良いです。他グルペンもこれで訴えられたとして自分達の首がしまってそのグルに迷惑がかかる事をもう少し理解した方が懸命ですね。

    22
    55
  21. 1721.匿名 :2021/09/13 (月)08:44
    >>1700

    うん、通報して削除しよ

    9
    59
  22. 1722.匿名 :2021/09/13 (月)09:07
    >>1671

    主です。35消えたんですね。
    という事は、昨夜から今朝の方(達?)の情報が合ってたのですね。なら良かったです。

    4
    75
  23. 1723.匿名 :2021/09/13 (月)09:11
    >>1671

    合ってたという事ではないと思います…
    まだ何もわかってない状況ですから。

    89
    3
  24. 1724.匿名 :2021/09/13 (月)09:15
    >>1671

    何もわかってないことはないでしょ。記事の内容が一部デマであることと、それの正しい事実がわかってるんだから。35が削除されてよかったと思う。

    11
    79
  25. 1725.匿名 :2021/09/13 (月)09:25
    >>1671

    話せそうな人がいて良かったです。

    内容が内容 時間が時間にしては、すごい返信の速さで会話が進み ジョングクを悪く言ってるわけではない内容にも 3つ4つ程のbadの速さ 35の削除への持っていき方 怖いというのはそう意味で書き込みました。
    一人の人の連投かと思ってしまったので。
    私への削除依頼に対しても 数個のコメがすごい速さでついたので。

    アンチではなくグクが大好きで火消しを早くしたいのかなと思ったけど 内容が私には判断出来なかったこともあり皆さんを待ちましょうと言いました。
    35は消えましたが今日のbadの付き方私は少し安心しました。

    35でジョングク

    11
    30
  26. 1726.匿名 :2021/09/13 (月)09:27
    >>1671

    すみません途中で送信してしまった。

    35は7:48さんと同意見だったので。

    3
    26
  27. 1727.匿名 :2021/09/13 (月)09:30

    花様年華THE NOTESって、アルバムについてきますよね。
    それで、別で発売されてる「花様年華THE NOTES」は、そのアルバムについてくる小冊子の内容を一冊にしたって感じなんですか?
    それとも、内容はまったく別なんですか?
    教えていただけたら嬉しいです。

    2
  28. 1728.匿名 :2021/09/13 (月)09:59
    >>1700

    元々の35(ステマはやばいねの内容)は既に削除されてるね、とりあえず良かった。

    この主さんの書いてあることが本当かどうかまではまだ分からないからひとまず静観だと思うんだけど、何でこんなにbadがついてるのか不思議なんだけど…

    ステマが本当だと昨日の内容が正しいと思ってる人がこんなにいるってこと??
    私昨日まさに35の議論を進行形で見てたけど、別に誰もグクやバンタンを叩きたいと言う人たちではなくて、どちらかと言えば心配してる人たちだと思ったから、このスレのbadのつき方にちょっと戸惑ってる。

    73
    2
  29. 1729.匿名 :2021/09/13 (月)10:11
    >>1700

    正しいか分からないから静観でってことでみんな押してると思ってたよ

    66
    1
  30. 1730.匿名 :2021/09/13 (月)10:13
    >>1700

    私も同じ。おそらく35の削除されたスレッドはデマ記事が歪曲されて書かれてて、それを元にジョングクが批判されてたからこれ事実無根なら名誉毀損になるよね?削除されたほうがいいし、もしこのスレで解説してる内容が間違ってジョングクが悪いのであればもっと拡散されてかなりの騒ぎになるはずだもん。だから白だと思う。なのにこのバットの付き方意味不明で怖い。

    18
    44
  31. 1731.匿名 :2021/09/13 (月)10:13
    >>1700

    ステマが本当だと思いたくない人がほとんどだと思います。
    デマだと決めつけて通報っていう流れが…
    同じく、35はアンチという感じより心配されてる方がほとんどだったと思います。

    69
    1
  32. 1732.匿名 :2021/09/13 (月)10:15
    >>1700

    いつもは即通報削除の流れなのに今回は静観ってのが逆に私は怖いけどね

    10
    55
  33. 1733.匿名 :2021/09/13 (月)10:16
    >>1700

    私も昨日の流れを見てたから思うんだけど、本当に意見を出し合う感じだったし、上で流れが早くて一人が自作自演の投稿みたいで怖いみたいにコメントしてた人いたけど、そうとは思わなかった位にその時いた人は色々と考えてたと思うよ。昔も鋭い考察とかは夜中に出てきたりしたし。いつもはそんなにBADなんて気にならないけど、このBADの数は異様にしか感じられない。まだ、どっちかわからないからとりあえずBADなのかどうなのか?とりあえず今本国の方が調べた事をまとめてくれてる方がありがたい。それが今出てるものじゃないの?それともBADの人は他の事を知ってる人なの?なんか、本当になんだろう。

    65
    1
  34. 1734.匿名 :2021/09/13 (月)10:22
    >>1700

    やっぱり勘違いされてたかw怖いの発言は36に対してです。
    35は悪いスレではなかったので。35はきっと 36が本当に正しければ、皆さん良かった良かったってなる方達ばかりだったと思います。

    45
    3
  35. 1735.匿名 :2021/09/13 (月)10:25
    >>1700

    36がなぜ怖いの??一人で連投してるって決めつけてるからじゃない??ここって盛り上がってるときは深夜でも結構人いるよ。
    それにデマ説をしっかり検証してくれてるのに

    12
    9
  36. 1736.匿名 :2021/09/13 (月)10:30

    ソンドゥク先生アメリカ入りしたね!!
    バンタンももうすぐ行くかな。久しぶりの空港楽しみ

    30
  37. 1737.匿名 :2021/09/13 (月)10:31
    >>1700

    昨日のは消えたので
    今の35に対してですね

    朝方の3時4時だったので。
    決め付けれないので すぐ35を削除せず皆さんを待ちませんかと言いました。

    45
  38. 1738.匿名 :2021/09/13 (月)10:41
    >>1736

    なんだか本国情報ではもうアメリカに向けて出国済みって話もあるみたいだね。

    18
    7
  39. 1739.匿名 :2021/09/13 (月)10:43
    >>1700

    35の投稿は流れを見ればなんの問題もないし削除までしなくてもとは正直思いました。削除された事でそれを見なかった人達が余計に詮索してえっ??ってなってるのもあるのかと。
    でも、見てない方にですが35は簡単に流れを書くと
    こんな話が出て大変だ。

    いつもの流れで色んな意見が出る。

    本国の方がやり取りしてるのがあるから、翻訳しながら経緯を検証

    36
    とざっとこんな感じだったと思います。
    36だけでも十分流れは解ると思うのでいいのですが、私的にはそのまんまあってもと思いました。
    まぁっ、今更なので削除された投稿が気になる人はこんな感じですよ。

    55
  40. 1740.匿名 :2021/09/13 (月)10:48
    >>1700

    あっ。もう削除されてるから番号が違う(ややこしくてすいませ)とりあえず削除された内容です。

    8
  41. 1741.匿名 :2021/09/13 (月)10:49
    >>1700

    35の初めに、ステマ云々知らずにアンチと決めつけたコメントがありましたよね。
    でもずっと流れを見てると、本当に心配してるコメントがほとんどだったし、わからないから待ちましょうって人達もいましたが、デマだって決めつけてるコメントもあったりして。
    度々話題になりますが、意見が違うとアンチだとか通報だとかっていう流れはどうなのかなと思いました。

    82
  42. 1742.匿名 :2021/09/13 (月)10:52
    >>1736

    各国の代表団は最大7人までに制限ってなってるね。
    代表団にマネさんとかカウントされないのかな?
    7人全員で行ける?

    20
  43. 1743.匿名 :2021/09/13 (月)10:53
    >>1700

    私もリアタイで見てたけど 最初こそちょっと荒れたけど
    そこまで急いで消すこともなさそうなスレだったよね

    まー消えたし、この主さんのが正しければなんの問題もないからいいけど

    65
  44. 1744.匿名 :2021/09/13 (月)10:55
    >>1736

    さっき出国済みって書いたものだけど、よく考えたら明日、大統領から任命状を授与されるんだよね?
    それならまだ韓国内にいるよね。
    ごめんなさい!

    35
  45. 1745.匿名 :2021/09/13 (月)10:55
    >>1700

    それよりジミンのこと急に絡ませてる人いたから そちらの方が え と思った。
    突っ込んでくれる人いたから良かったけど

    36
  46. 1746.匿名 :2021/09/13 (月)12:00
    >>1736

    その7人って、国連本部に入れる人の数だと思う!なのでマネさんとかは当然同行すると思うよ

    27
  47. 1747.匿名 :2021/09/13 (月)12:04
    >>1700

    私は荒れたとか云々よりここぞとばかりにグクの人間性を叩くようなコメが目立ったと思ったけど
    静観しようといいつつ、またやらかしたねーみたいな
    問題児扱いしてる人いたよアンチが1人で連投してたのかもだけど
    テテが絡むと即通報で削除しろって流れになるのにグクやジミンだと消すほどでもないってどうなの?

    22
    82
  48. 1748.匿名 :2021/09/13 (月)12:25
    >>1700

    ここBTS板だからヒョンラペンも見てるだろうし、過去の出来事とか考えると問題児扱いというか、もしかしてまた何か問題が起きた?って動揺する人もいると思う。グループで活動してる以上、個人の問題では済まないから過敏になるのも仕方ないのかも。
    私は酷いコメントがあったようには感じなかったけど、そう感じた人もいたんだと思うし、言い方には気をつけなきゃいけないなと改めて思いました。

    84
    5
  49. 1749.匿名 :2021/09/13 (月)12:26
    >>1700

    ほんとそれ。いつもなら真偽不明で本人にとって悪い話なら即削除になるじゃん

    11
    63
  50. 1750.匿名 :2021/09/13 (月)12:26
    >>1700

    今の35の最初のジミンのは個人的に通報押してます

    7
    6
  51. 1751.匿名 :2021/09/13 (月)12:26
    >>1700

    心配〜といいつつグク下げしたいの見え見えだった
    本当に心配だとしてもあなた何者なの?って感じ

    14
    74
  52. 1752.匿名 :2021/09/13 (月)12:32
    >>1700

    テテもこういうのあるの?

    62
  53. 1753.匿名 :2021/09/13 (月)12:32
    >>1700

    ずっとグクアンチ居座ってるよね
    主さんのちゃんと纏めてくれて分かりやすいのにこんなbad多くて吃驚する
    1人が頑張ってるんだと思いたいですね。

    19
    56
  54. 1754.匿名 :2021/09/13 (月)12:36
    >>1700

    またアンチって…
    普段通報されてるような内容とはあきらかに違ったけどね

    63
    7
  55. 1755.匿名 :2021/09/13 (月)12:40
    >>1700

    って言うか、なんでもかんでも一緒くたにしてる事がおかしくない?本国で記事が出てこの時期だから大事になったら大変で真意不明だからこそ、本国のarmyがやり取りしてるツイをあげてるのを翻訳出来る人、インスタとかで探す人での検証をしてたんでしょ?変な噂と今回は違うじゃん。テテのはいつもただの憶測でのアンチが出てくるから削除通報になる。グクだってそう。でも、今回のは記事が向こうで出てるから、真意を調べてたんじゃん。その流れが解るから削除しなくても良かったんじゃないって話でしょ。それに上の方もコメントしてる通りここはBTS版なんだから、過去の事とかで他ペンからしたら言いたい事もでるんじゃない?でも、ちゃんと反論もあったし、決めつけちゃいけないって意見もあったから、一概になんでグクだけってなる事もないと思う。

    74
    6
  56. 1756.匿名 :2021/09/13 (月)12:42
    >>1700

    うーん、グクアンチって感じには自分は捉えなかったけど。
    例えばグクのせいでメンバーみんなが迷惑するとか、テテに相応しくない(グテ板じゃないのにごめんなさい)、とかそう言うものではなくて、事前に事務所やヒョンラに相談しなかったのかな、とか、ちょっと世間知らずなところがあるから心配よね、って感じだったから。
    まあ、これも人によって捉え方はそれぞれだから、アンチと取る人はアンチと取るんだろうけど。

    66
    9
  57. 1757.匿名 :2021/09/13 (月)12:45
    >>1700

    だからその真偽不明の記事について検証してるのに、世間知らずとかよく問題起こすとか、まだ黒だとわからないうちに話してるのは心配してるって言えば許されるわけ?

    15
    59
  58. 1758.匿名 :2021/09/13 (月)12:49
    >>1700

    じゃあ真偽不明なのにデマって決めつけてアンチ扱いしてんのは許される訳?

    65
    11
  59. 1759.匿名 :2021/09/13 (月)12:50
    >>1700

    私は35は消えてよかったと思ってる。そもそも前提として話されていたインスタステマ説もラモードチーフの話でgraffitionmindの話ではなかったけど、それ前提で話されていたから。間違ってる情報を元にジョングクがあたかも違法なステマ行為を行ってて、危なかっしいとか世間知らずとかよく問題起こすとかきな臭い人と付き合ってるとか話してるのは純粋にデマをもとに悪口を言ってるのと変わらない。

    その後36でデマ説が出て検証を始めたところ恐らくデマであることがわかったから、じゃあ35で話してた内容を誰でも見れるここに残しておくのは名誉毀損になるかもしれないから削除しようねって話でしょ??

    21
    44
  60. 1760.匿名 :2021/09/13 (月)12:51
    >>1700

    この主さんのbadがこんな多いのかは凄く疑問なんだけど何でなんだろう?

    9
    17
  61. 1761.匿名 :2021/09/13 (月)12:51
    >>1700

    アンチ扱いなんか誰もしてないよ。内容が虚偽だから残しておくのは危険ってことでしょ。アンチとかアンチじゃないとかの話ではない

    9
    42
  62. 1762.匿名 :2021/09/13 (月)12:53
    >>1700

    そんな事言ったらほとんど削除だね(笑)

    54
    4
  63. 1763.匿名 :2021/09/13 (月)12:54
    >>1700

    これもはや真偽不明ではなく、このスレで解説されてることがほぼ正しいよ。昨日の時点では真偽不明だったけど、インスタのこととかブランドのこととか株価のこととかの検証したら辻褄が合わないから、ほぼデマ。それがほぼ確だねってなったから、35は残しておくのは危険ってなったんだと思う。自分で調べてる人ってどれだけいるの??バッド押してる人は調べてるの?

    17
    36
  64. 1764.匿名 :2021/09/13 (月)12:55
    >>1700

    アンチじゃなくて心配してたよ
    今回殆どの方がグク庇ってた
    とばっちり受けちゃったね運が悪かったね〜って
    でも、色々気をつけて欲しいとは思うよ。
    グク純粋なとこあるから騙されないか凄く心配なんだよ。

    55
    4
  65. 1765.匿名 :2021/09/13 (月)12:56
    >>1700

    これはシパの妄想とかでもなんでもないよ。虚偽なら削除されて然るべきでしょ。なぜ削除されたことをそこまで怒るのかわからない。すごく謎

    14
    44
  66. 1766.匿名 :2021/09/13 (月)12:57
    >>1700

    この主さんのコメにbad付いてるのは自分も疑問ですね。
    まだ信用出来ないからって意味なのかな?

    9
    22
  67. 1767.匿名 :2021/09/13 (月)12:57
    >>1700

    心配してるコメントのこととか関係ないんだけど……

    1
    45
  68. 1768.匿名 :2021/09/13 (月)12:57
    >>1700

    それで、止める人も居る中の削除での結果が今でしょ。

    37
    3
  69. 1769.匿名 :2021/09/13 (月)12:59
    >>1700

    怒ってる人なんていなくない?

    40
    3
  70. 1770.匿名 :2021/09/13 (月)12:59
    >>1700

    真偽を検証してたのは夜中にやってた36だよ。これ見れば流れがわかる。35はよくわからないままグダグダ言ってるだけのスレだった。

    15
    17
  71. 1771.匿名 :2021/09/13 (月)13:01
    >>1700

    逆になぜそこまで削除されたことをグダグダ言ってるのか謎すぎwwwむしろそっちのが怖いwww

    11
    41
  72. 1772.匿名 :2021/09/13 (月)13:03
    >>1700

    謎だよねなぜスレ主のバッドこんなに多いの?ジョングクがステマしてたほうが良かったと思ってるのか、このスレの内容に不満があるのか。内容が間違ってるなら具体的に反論すべきだけどそれもないし。
    信用できないなら自分で調べればいいだけなのに、バッド押す意味がわからん

    15
    32
  73. 1773.匿名 :2021/09/13 (月)13:04
    >>1700

    名誉毀損になるから削除して削除してってコメントが下にあると、どんな酷い事が書かれてるんだって、憶測が憶測を産むんだよ。だからBADに表れてるんじゃない?

    39
    4
  74. 1774.匿名 :2021/09/13 (月)13:06
    >>1700

    憶測も何も、その内容を検証してる36が残ってるんだからそれ見ればわかるじゃん。これ関連を全部削除しろってんならダメだけど、他は残ってるのになんの問題が?

    10
    36
  75. 1775.匿名 :2021/09/13 (月)13:07
    >>1700

    これデマ濃厚なんでしょ?
    だったら削除依頼出されるの当然じゃない?

    14
    37
  76. 1776.匿名 :2021/09/13 (月)13:10
    >>1700

    アンチがーとかの話にしてる人いますが、問題はそこじゃなくて虚偽の内容を前提にジョングクが問題を起こしてるからやばいよねって話をしてたからですよね?そもそも虚偽なら消されて当然ですよね。

    13
    36
  77. 1777.匿名 :2021/09/13 (月)13:13
    >>1700

    主さんも書いてるように、「事実と思われるもの」だからね
    虚偽と決まった訳ではないので憶測はうまれると思います

    46
    5
  78. 1778.匿名 :2021/09/13 (月)13:14
    >>1700

    上にもコメントで36を見れば解るって書いてる人いるけど、ちゃんと読んでないで、その削除された事だけしか思わない人が沢山いるんじゃない?
    主さんのように解りやすくまとめてくれた事は本当に感謝なのに、自分で調べないで、ざっと読みして誹謗中傷したって事だけになるんだよ。デマがそのまんまよりちゃんとした虚実が解って良かったねにならないのが謎ですよ。

    12
    33
  79. 1779.匿名 :2021/09/13 (月)13:14
    >>1700

    ここで言う35って最初のステマしてるらしいよーってやつのことだよね??
    このスレに「35消えてよかった」って言ってるコメントにはbad1件だけでほぼgoodなんだけどこの差はなんだ?笑ついていけない

    7
    2
  80. 1780.匿名 :2021/09/13 (月)13:15
    >>1700

    虚偽と決まったわけではないと言ってる人は正気ですか??虚偽ですよ。調べれば虚偽だということがわかります。

    11
    36
  81. 1781.匿名 :2021/09/13 (月)13:17
    >>1700

    憶測ってどんな憶測ですか??ジョングクが関わってる関わってないか、それだけですよね。関わってないということがわかれば充分では??

    8
    35
  82. 1782.匿名 :2021/09/13 (月)13:24
    >>1700

    この内容って白黒はっきりしないことって、一切なくって全部調べればすぐ真偽がわかる内容ですよね。

    株価のこと、会社設立の流れと組織、出資した事実と肩書き。

    これらが全てわかったのなら、憶測なんてものは産まれませんよね。シパの考察のように事実が謎のものをあーだこーだ言ってるのではなく、調べればすべてわかることです。

    ジョングクは今回は何も悪くないと思います。デマ記事を書かれたむしろ被害者。

    32
    35
  83. 1783.匿名 :2021/09/13 (月)13:25
    >>1700

    コメントちゃんと読んでない人多すぎ!!勢いで流し見してからコメントやBAD押すからおかしくなるんだよ。

    5
    21
  84. 1784.匿名 :2021/09/13 (月)13:29
    >>1700

    13:24に速攻bad複数付いてゾッとした…
    どういうこと?

    11
    17
  85. 1785.匿名 :2021/09/13 (月)13:30
    >>1700

    明らかに昨日夜中話してた人達と層が違うよね
    こんな事言いたくないけど夜中の人達まともだったもん

    22
    3
  86. 1786.匿名 :2021/09/13 (月)13:31
    >>1700

    13:04さんの憶測が憶測を呼ぶって、多分グクの悪口を名誉毀損になるって言う位どんな事言ってたから削除削除ってなってるんだって事では。違うかな?

    26
  87. 1787.匿名 :2021/09/13 (月)13:46
    >>1700

    昨日から朝にかけて覗いてたけど、
    昨日の流れが把握できてなくてBAD押されてるというより、
    主のコメントが上がって速攻BADが多くついてたから、多分お客さんなんじゃないかな?って思ったんだよね。昨日も確かに冷静に話し合ってる人もたくさんいたんだけど、たまにん??っていうのもあったと思う。ただ単純に騒ぎ立てたそうな人。殆どが心配してる人だったけどね。シパの掲示板じゃなくて、BTS掲示板だから、紛れ込む人も多いんじゃないかな?と思いたい。

    18
    8
  88. 1788.匿名 :2021/09/13 (月)13:48
    >>1700

    もう削除されたことをこれ以上言っても無駄だからもう辞めましょう。国連の素敵な投稿が出てきましたし。

    23
  89. 1789.匿名 :2021/09/13 (月)13:49
    >>1700

    悪口が名誉毀損になるんじゃなくて、事実じゃないことを誰でも見れるここに書き込んでることが名誉毀損になるんでしょう。論点がずれてる…

    20
    14
  90. 1790.匿名 :2021/09/13 (月)13:52
    >>1700

    名誉毀損と誹謗中傷の違いがわからない人が多いのかな。もうこのやりとり無駄だからそろそろやめよ

    12
    11
  91. 1791.匿名 :2021/09/13 (月)16:19
    >>1476

    亀で悪いけど1番悪いのは事務所があのシーンを使ったことなのにタレントが怒られるなんて理不尽だね。

    16
    6
  92. 1792.匿名 :2021/09/13 (月)21:07
    >>1736

    ナムさんのVラ、最後See youリトルスーン?って言ってました?よね?
    何のコンテンツで会えるのか!

    ジンくんのウィバも嬉しかったけど、きっと皆いまめちゃくちゃ忙しい中、当日じゃなくても来てくれて嬉しいですね。当日寂しかったですが、待っててよかった!

    36
    3
  93. 1793.匿名 :2021/09/13 (月)21:26
    >>1736

    多分コールドプレイコラボだと思う!

    17
    4
  94. 1794.匿名 :2021/09/13 (月)21:47
    >>1736

    コールドプレイコラボは少し前にナムグテ3人フィーチャーしたのが流れてきたけど、結局全員って事なのかな?
    それも楽しみだったんだけど(ごめんね)

    24
    1
  95. 1795.匿名 :2021/09/13 (月)21:49
    >>1736

    今までもfeat.BTSって言いながら一部のメンバーだけってことあったから、わからんよね

    22
    1
  96. 1796.匿名 :2021/09/13 (月)22:23
    >>1736

    Twitter、ナムさんジミンと一緒に上げてくれてるのも含めて、やっぱりリーダーだなと思いました。なんか涙出る。

    6
    43
  97. 1797.匿名 :2021/09/13 (月)22:35
    >>1736

    ん??ミニモニのツイはジミンがアップしたやつでしょ?

    35
    5
  98. 1798.匿名 :2021/09/13 (月)22:40
    >>1736

    全員ぽいかな?!

    11
    1
  99. 1799.匿名 :2021/09/13 (月)22:42
    >>1736

    ナムの腕はかっこよかったね
    21日から国連はじまるならそろそろ行くのかな。自主隔離とかあるの?

    8
    6
  100. 1800.匿名 :2021/09/13 (月)23:38
    >>1736

    コールドプレイとBTSの写真上がりましたね
    これ見ると全員参加みたいですね
    テテ昔からコールドプレイとコラボしたいってずっと言ってて、沢山声聞けたらいいなぁ
    でもこの前流れたのはなんだったんだろう…

    57
    1