アイドル

IVEみんなビジュアル良すぎて売れる予感しかない

HAVE WHAT WE WANT

デビューする前から売れるの確定してるw

マンネの子が可愛すぎて推せる!

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/13 (土)12:18

    ウォニョンとユジンはやっぱ背高いな笑

    5
  2. 2.匿名 :2021/11/13 (土)12:20
    >>1

    ウォニョンのスタイルはどこにいってもどの人と並んでも完璧に見えるのすご

    7
  3. 3.匿名 :2021/11/13 (土)13:26
    >>1

    ウォニョンとユジンの貫禄すごい。

    4
  4. 4.匿名 :2021/11/13 (土)13:53

    金髪の子、笑うと可愛いね。

    日本の子だけまだあどけない感じがしてそこも可愛い。

    4
  5. 5.匿名 :2021/11/13 (土)14:25

    金髪の子はブラックピンクのリサみたいな雰囲気がある

    8
  6. 6.匿名 :2021/11/13 (土)16:03

    脚長っ!笑

    4
  7. 7.匿名 :2021/11/13 (土)18:01

    顎にホクロある子が好き!アンニュイで不思議な魅力ある
    ユジンとウォニョンは流石すぎる

    3
  8. 8.匿名 :2021/11/13 (土)18:02
    >>1

    この二人はハイスペックやなー
    でも皆可愛いー!新曲楽しみ

    2
  9. 9.匿名 :2021/11/14 (日)07:19

    この写真だと見た感じ3人くらい顔み分けんの辛いかも
    でも思ってたよりもコンセプトはいい感じだと思った

    5
  10. 10.匿名 :2021/11/14 (日)11:29

    個人の動画は重くて暗い感じだったけど、これはすごくいいね

    1
  11. 11.匿名 :2021/11/14 (日)14:11
    >>10

    え、それ公式じゃないやつじゃない?

    1
  12. 12.匿名 :2021/11/14 (日)15:06

    2、3年したら見慣れて飽きられそうな感じはする

    4
    2
  13. 13.匿名 :2021/11/14 (日)16:48

    曲次第じゃない?
    曲が良かったら売れるだろうし、悪かったら徐々に失墜してくだろうね

    4
  14. 14.匿名 :2021/11/16 (火)13:40

    リーダーはやはりユジンちゃんだったかー

    3
  15. 15.匿名 :2021/11/16 (火)14:38
    >>14

    あれ、リーダーユジンなのってけっこう前に発表されてなかったっけ

    こういう風にメンバーを一人ひとり紹介してくれるならデビュー前にメンバー覚えられそうだし嬉しい

    1
  16. 16.匿名 :2021/11/17 (水)22:11

    ハードル上げすぎないほうがいいよ
    曲が悪いとヨジャグルはすぐ沈む
    ライバル多いしね

    3
    1
  17. 17.匿名 :2021/11/17 (水)22:13
    >>15

    ユジンがリーダーはしっりくる
    ユジン貫禄あるもん

    3
  18. 18.匿名 :2021/11/17 (水)23:01
    >>17

    ユジン若いのに大人な雰囲気あるよねー
    アイズワン活動の時から突然急に大人っぽくなってしっかりしてきたの覚えてる
    アイズワン時からマンネズは強い、からかえないって言われたしリーダーとして良さそうー

    2
  19. 19.匿名 :2021/11/17 (水)23:13

    12月だよねデビュー
    楽しみやな

    1
  20. 20.匿名 :2021/11/17 (水)23:29

    とにかくウォニョン好きとしてはデビューありがとうございます!だわ
    オーディション出身だとその後が心配だったんだよねだからうまくいったようでよきよき

    2
  21. 21.匿名 :2021/11/17 (水)23:34
    >>20

    ウォニョンが若いと思ってたのに更に若い子がいる世界…。

    1
  22. 22.匿名 :2021/11/17 (水)23:36

    とりま初回の一発は当てられそう

    1