アイドル

BTSが紅白に出演してほしいアイドルグループみたいだけど

紅白に出演決定!なんてことあるのかな?

もはや世界的にも有名だし、日本の紅白に出る必要性って彼らにはなさそうだけど・・・

DNAぐらいの時期ならワンチャンあったかもしれないけど、もう流石に無理だよね

てか、紅白出演を望んでる人が多いのが意外だわ〜出て欲しくないと思うのは私だけかな?

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/18 (木)20:08

    中継とかではなく収録したもので出そうだよね。
    去年レコ大も出てたよね?

    3
  2. 2.匿名 :2021/11/18 (木)22:56

    出るとしたら収録もしくは実況だろうけど、出たら出たでまた騒ぐ層が一定数いそう。

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/18 (木)23:01

    新規の映像は見たいけど、紅白じゃなくていい。

    9
  4. 5.匿名 :2021/11/19 (金)10:15

    紅白って日本でもすでにオワコン扱いだし、わざわざ出なくてもいい気がする。それでなくても嫌韓層が騒ぐし。
    日本のテレビでも見れたら嬉しいけど、、

    16
  5. 6.匿名 :2021/11/20 (土)22:19

    BTSが出る確率は極めて低いけど、可能性は多少あるだろうな
    過去の影響で出れないかもしれんけど…

    2
  6. 7.匿名 :2021/11/21 (日)13:24

    原爆Tシャツのこともあるし、でてほしくない

    1
    7
  7. 8.匿名 :2021/11/21 (日)15:06
    >>5

    結局出なかったねー
    最近の紅白廃れてるし特別感もないし出るメリットはあんまりだったけど
    ジャニーズはやっぱり多かったなこれでも減ったんだろうが

    1
  8. 9.匿名 :2021/11/21 (日)15:12

    なんか白組1枠空いてて今後サプライズ発表されるらしいよ
    それの予想の1組には入ってたけどどうかなぁ

    1