アイドル

BTSの次に世界へ羽ばたきそうな男性アイドルグループ

BTSに続きそうなグループって

スキズかセブチぐらい?

スキズはMAMA一次投票でBTSに次ぐ2位みたいだし、セブチは売り上げ好調だしBTSに続くならこの2つのグループかな?

他に活躍が期待できそうな男性アイドルグループいる?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/23 (火)10:03

    いろいろ見てたら、txtなかなか良いと思います。一番、BTSとの交流あって話しもしてるみたいですよね。

    15
    1
  2. 2.匿名 :2021/11/23 (火)10:31
    >>1

    TXT、日本でも人気ありますもんねー。
    本国人気を加味しないのであればATEEZは良い線行ってない?
    モンエクも海外人気高いけど兵役タイミング来ちゃったしなー。
    でも正直バンタンに次ぐ人気ってなったら第三、第四世代じゃなくスジュとかビッベンとかが出てきそうな、、、

    6
  3. 3.匿名 :2021/11/23 (火)10:35

    セブチってそんなに世界にはばたくイメージ無いなー。
    メンバー多いことでアルバムの形態多くて、そんで日本のカラットちゃんの忠誠心高いから音盤数えぐいけど、本国人気で言ったらNCTに負けてるしね。

    10
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/23 (火)10:49

    TXTはまだメンバー各々の個性が弱いような?
    セブチは日本人気あるけど容姿や曲辞退が欧米受けしそうじゃないし。
    容姿パフォーマンス的にスキズかなぁと思う

    15
  5. 5.匿名 :2021/11/23 (火)10:51

    今いるグループにはないと思います…。

    22
    1
  6. 6.匿名 :2021/11/23 (火)11:00

    できればトゥバとスキズに頑張ってほしいかな
    けど、これからもいろんなグループがデビューするだろうから、それも楽しみだね。

    8
  7. 7.匿名 :2021/11/24 (水)10:29

    今の所はまだいないけど、どのグループもまだちょっと覚醒前な気がする

    15
  8. 8.匿名 :2021/11/24 (水)10:51

    トゥバ頑張って欲しいなぁ
    でも新しくデビューしたグループとかのほうが上行きそう

    9
  9. 9.匿名 :2021/11/24 (水)11:01

    セブチなかなかぐんと上がらないね
    着々上ってはいるが

    5
  10. 10.匿名 :2021/11/24 (水)12:02
    >>9

    ウルゴシッチアナとかマンセみたいにヒットする曲がここ最近無いよね。。。

    3
    2
  11. 11.匿名 :2021/11/24 (水)17:11
    >>6

    BTSがこんなに抜きん出てると、目標にするの通り越してモチベーション大丈夫かなとさえ思う。
    こういうのって努力、素質とあとは時代が求めてるものにスポッとはまれるか。こればっかりは努力素質とはまた別物って気がするよ。思いもよらないような子達がまた出てくるんだろうね

    19
  12. 12.匿名 :2021/11/24 (水)19:01

    そうだね、BTSも最初から今の立場を狙っていた訳では無く、その時その時ベストを尽くした結果得ることができたんだもんね。
    BTSは韓ドルとしてここまでできる、っていう前例にはなったけど、後輩たちには第二のBTSを目指すのではなくそのグループのベストとなる売れ方になれば良いな。

    18
    1
  13. 13.匿名 :2021/11/24 (水)19:17
    >>12

    こういうアイドルいないかな〜より、こういう人達がいたんだ!って自然発生だよね。探すと言うより理屈抜きに惹かれる、気が付いたらメロメロってやつ。私の場合、バンタンがそれだった。

    16
  14. 14.匿名 :2021/12/01 (水)19:50

    どのグループもピンとこない、、、。そうそうBTSみたいなグループは出てこないと思うよ?

    17
    1
  15. 15.匿名 :2022/05/29 (日)14:07
    >>3

    結成7年となれば、欧米進出もっと出来ててもおかしくないはず。人気はあるけど、バンタンに追いつけ追い越せは難しい気がする。

    4
  16. 16.匿名 :2022/05/29 (日)14:10

    バンタンは全てにおいて持ってたと思う。同じぐらいになろうと思えば、誰かの二番煎じを狙わず、完全オリジナルでいくしかない気がする。

    4