アイドル

IVEハイライトメドレーきたー

完全にガルクラ路線なのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/01 (水)20:20

    eleven不思議なアラビアンナイト?アラジンを思わせるような曲だった!コンセプトが彼女達に似合ってて良かった
    曲も悪くないし、メンバーのビジュアルも良いしダンスもおしゃれで思ってたより凄くいい!!
    この路線で行けば埋もれずに売れそう

    5
    1
  2. 2.匿名 :2021/12/01 (水)23:23
    >>1

    コンセプト思ってたより良かったよね
    ガルクラなのかなって想像してたけど違った
    曲も想像してたよりいい楽曲
    それにしてもウォニョン歌上手くなった!努力したんだろうな

    6
  3. 3.匿名 :2021/12/01 (水)23:26

    アンユジンの表情がパない視線の動かし方とか上手い

    4
    2
  4. 4.匿名 :2021/12/02 (木)21:28

    HAVE WHAT WE WANTみたいなポップでかわいいけど少しダークさ?もあるコンセプトで来るかと思ったけど違ったねー、次はどんなコンセプトで来るのか楽しみ

    4