アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2021/12/07 (火)18:32
    >>1222

    だから今はここにいるんだけど…
    ちゃんともうグテ板には行ってないよー

    11
  2. 1228.匿名 :2021/12/07 (火)18:32
    >>1224

    グクペンかテテペンが多いかも、その他はいない

    7
  3. 1229.匿名 :2021/12/07 (火)18:33
    >>1222

    あんたこそグテ板行けば?w

    14
    1
  4. 1230.匿名 :2021/12/07 (火)18:34
    >>1211

    こういうこと言う人、もはや荒らし

    4
    9
  5. 1231.匿名 :2021/12/07 (火)18:34
    >>1228

    いない!!!w

    6
    2
  6. 1232.匿名 :2021/12/07 (火)18:35
    >>1220

    ジミン下げもね
    これはシパ同士笑の争いっぽいからいつも見物してる

    13
  7. 1233.匿名 :2021/12/07 (火)18:36

    掲示板じゃなくて喧嘩板だね、ここw

    7
  8. 1234.匿名 :2021/12/07 (火)18:37
    >>1190

    あの女とは??

  9. 1235.匿名 :2021/12/07 (火)18:37
    >>1231

    じゃ、グクとテテの話だけしようw
    みんなグクペンテテペンなんだよねー

    いないって言ったよね?
    自分のコメには責任持ってねww

    7
  10. 1236.匿名 :2021/12/07 (火)18:39
    >>1234

    多分ジョアンナw

    4
    2
  11. 1237.匿名 :2021/12/07 (火)18:40
    >>1192

    それも思ったよ!
    きっかけになったら、もっと嫌じゃんね

    1
  12. 1238.匿名 :2021/12/07 (火)18:40

    テテの腕の男らしさがめっちゃ好き

    9
  13. 1239.匿名 :2021/12/07 (火)18:40
    >>1235

    小学生かw

    19
    2
  14. 1240.匿名 :2021/12/07 (火)18:41
    >>1239

    それなー

    2
  15. 1241.匿名 :2021/12/07 (火)18:41
    >>1233

    喧嘩してるのも持ち込むのも基本シパの方ですよー

    でも最初のテテなんちゃらの人はたまに来る荒らしかな?
    そうじゃなかったらゴメンね

    12
  16. 1242.匿名 :2021/12/07 (火)18:42
    >>1238

    わかります笑笑ギャップがすごい…

    3
  17. 1243.匿名 :2021/12/07 (火)18:42

    もう喧嘩辞めよーメンバーの好きなとこ言っていこ!w

    2
    5
  18. 1244.匿名 :2021/12/07 (火)18:43

    みんな一体どうなれば満足するの??
    とにかく他者に喧嘩腰になるのやめようよ〜
    これじゃいきなり道で会った人に肩がぶつかったっていっていちゃもんつけるのと同じだよ〜
    仲良くしましょうとまでは言わないけど
    もう少し淡々と語ろうよ

    8
    2
  19. 1245.匿名 :2021/12/07 (火)18:43

    まぁここで喧嘩してストレス発散になるならいいんじゃないという境地に達したw

    3
  20. 1246.匿名 :2021/12/07 (火)18:43

    ペンにもシパにも多いけど
    グクをばぶちゃん言うの苦手

    19
    3
  21. 1247.匿名 :2021/12/07 (火)18:44
    >>1243

    ソクジンが30に見えない可愛さ

    18
    2
  22. 1248.匿名 :2021/12/07 (火)18:44

    喧嘩板だし愚痴吐き出し板だしデリカシーなさすぎ発言板w

    1
  23. 1249.匿名 :2021/12/07 (火)18:45
    >>1247

    そろそろイメージチェンジしてほしいとも思う

    2
    11
  24. 1250.匿名 :2021/12/07 (火)18:45
    >>1246

    わかりみ

    9
  25. 1251.匿名 :2021/12/07 (火)18:46

    メンバーのこと言い出したらまた揉めない?w

    2
  26. 1252.匿名 :2021/12/07 (火)18:48
    >>1243

    メン下げになる未来しか見えないしシパについて語る板だから。それは雑談板で楽しく語ろうね。

    8
  27. 1253.匿名 :2021/12/07 (火)18:49
    >>1251

    そうそう、シパについて話そ笑
    メンバー語りは別板のが多分楽しいよ

    10
  28. 1254.匿名 :2021/12/07 (火)18:52

    この板の説明
    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ←語尾誰もつっこまないけどw
    荒らしが煽りで立てたのまるわかりじゃない?w
    荒れるために作られたようなもんよ

    11
  29. 1255.匿名 :2021/12/07 (火)18:53

    シパについて語るのはもう荒れるの仕方ない

    3
  30. 1256.匿名 :2021/12/07 (火)18:53
    >>1243

    あたしゃテヒョンの感性が好き。最近の自分のヘアスタイルからコーデまでほぼテヒョンからインスピレーション頂いてます。

    16
    7
  31. 1257.匿名 :2021/12/07 (火)18:53

    もうこの板自体終わり

    8
  32. 1258.匿名 :2021/12/07 (火)18:54

    荒れたい人専用板だねw

    6
  33. 1259.匿名 :2021/12/07 (火)18:54
    >>1256

    テヒョンのコーデまじ好き、まあ顔が良いから何着ても映えるw

    29
  34. 1260.匿名 :2021/12/07 (火)18:55
    >>1253

    この際ケンカにならなきゃなんでもよくない?笑
    シパ中心にいろいろ派生しても。

    3
    1
  35. 1261.匿名 :2021/12/07 (火)19:02
    >>1260

    ケンカになってんの多分シパばっかだもんね?
    それ抜かしてコメ読んだらそんな実際もめてないかもw

    てか見返してたけど、いつもグテ板とかではハイブに~とかそうゆう言い方は~とか言ってるのに、ゴキブリだとか人生可哀想だとかww

    18
    3
  36. 1262.匿名 :2021/12/07 (火)19:04

    すごいーね。シパって。
    グクのタトゥーはテテ絡みだと公然の場でコメしているのに、テテに批判意見でるとハイブに報告しますだよー

    23
    7
  37. 1263.匿名 :2021/12/07 (火)19:05
    >>1211

    ジミン可愛いにグット付いてるじゃん
    テテペンだらけなのにグット付いてるなんてテテペン優しい

    10
    9
  38. 1264.匿名 :2021/12/07 (火)19:08

    バンタンがインスタはじめて。
    知ってたけど改めてテヒョン人気て絶大だと感じた。
    前たぶんグテシパさん?がどっかの板で書いてた、テヒョンの一強を防ぐために会社はグクミン(メインボーカル二人)腐売り始めた説に今回は妙に納得したよ。
    何もしなきゃ勝手に差が広がる一方だっただろうから←あ。私テヒョンソロスタとかじゃなくジンペンです。率直な感想

    28
    20
  39. 1265.匿名 :2021/12/07 (火)19:11
    >>1262

    タトゥーの話と差別用語に絡む書き込みの差も分からないの?

    9
    17
  40. 1266.匿名 :2021/12/07 (火)19:11

    人を批判できるほどの人生送ってるのかしら、皆さん
    ここにいる人は可哀想な人だと思ってる
    ストレス溜まりまくってる人達?
    中にはまともな人もいるけど、注意してる人もちゃんといるから

    自分が幸せだと、人って寛大になれるしイライラもしないよね

    12
    2
  41. 1267.匿名 :2021/12/07 (火)19:11

    正直絶大って言うほど格差ないなって思ったよ
    テテ人気が凄いのは前提としても
    バンタン本当にオルペン多いんだなと思った
    ソロスタンやアクゲの声は大きいだけな結果に見えた

    29
    11
  42. 1268.匿名 :2021/12/07 (火)19:14
    >>1257

    終わりっていうかはじめから有意義な板になる可能性0だったじゃんw
    何も始まらないしそもそも始まってもいない

    7
  43. 1269.匿名 :2021/12/07 (火)19:16
    >>1263

    慈悲で付けてくれたんじゃない?

    3
    7
  44. 1270.匿名 :2021/12/07 (火)19:18
    >>1269

    いやテテペンだけどジミンは好きだよ。ソウルメイトなんだから。

    24
    7
  45. 1271.匿名 :2021/12/07 (火)19:18

    推しが絡むだろうから他メンもフォローしたって書いてた海外アミいっぱいいるよね
    バンタンはたぶんオルペンそんなに多くない、多ければもっとアミ界隈平和

    18
    6
  46. 1272.匿名 :2021/12/07 (火)19:24

    そもそもバンタン好きだけどすごく嫌いなメンバーがいるっていう感覚がよくわからないからなー

    30
    1
  47. 1273.匿名 :2021/12/07 (火)19:25

    皆フォロワー1700万も超えてもバンタン人気絶大で凄いねってならないところが一番悲しいところだね

    26
    3
  48. 1274.匿名 :2021/12/07 (火)19:25
    >>1265

    タトゥーだってグクに対して
    尊厳無視していませんか?
    グクがテテの為にタトゥーしましたと発言してますか?

    23
    8
  49. 1275.匿名 :2021/12/07 (火)19:27
    >>1262

    1262さんも普段から差別用語使ってる人?
    差別用語使ってる人を擁護されますか?
    そう思われるコメだから気をつけた方がいいと思います。

    5
    13
  50. 1276.匿名 :2021/12/07 (火)19:29

    オルペンが1番平和
    でもそうも行かないのが人気グルあるある

    12
  51. 1277.匿名 :2021/12/07 (火)19:30

    バンタンていろんな社会的な発信とかしてるから
    ペンもよっぽどそういう類いの話には先進的な感じかと思ったけど、人をディスったり他者の意見を認めなかったりと意外に保守的な人多くてびっくりだよ。
    バンタンの何が好きでペンやってんのか疑問
    顔?歌?

    21
  52. 1278.匿名 :2021/12/07 (火)19:32
    >>1264

    テヒョンとジョングクの人気の差そこまで無いと思うけど?

    23
    9
  53. 1279.匿名 :2021/12/07 (火)19:32
    >>1273

    200万くらいの差だよね
    もっと開くかと思って、ちょっと不安だったよw
    みんな人気すごいよね

    16
  54. 1280.匿名 :2021/12/07 (火)19:33

    テテをフォローしてる人の中にはウガメン誰かの推しって人も沢山いるだろうしね
    そういう人は他メンをフォローしないよね

    18
    12
  55. 1281.匿名 :2021/12/07 (火)19:33

    バンタンもアンチを認めてるわけではないからさ、最初に来た人とか本当やめて欲しいよ

    1
  56. 1282.匿名 :2021/12/07 (火)19:34
    >>1264

    どうせテヒョンアクゲの意見だろうけど…
    ヒョンラインはどうなりますか?

    8
    10
  57. 1283.匿名 :2021/12/07 (火)19:36

    そうだよねーテヒョンいなかったらここまでバンタン人気出てないしw

    32
    11
  58. 1284.匿名 :2021/12/07 (火)19:37
    >>1279

    もっと盛大に開くと思ってたからなんだか安心した
    他グルはもっと盛大に開いてるとこあるからそれに比べたらほんと皆人気

    18
  59. 1285.匿名 :2021/12/07 (火)19:38
    >>1283

    あんたみたいな人が一番荒らしてる

    10
    4
  60. 1286.匿名 :2021/12/07 (火)19:38

    元シパで現シパを馬鹿にしてる人って…何か痛い人だよね。
    そういう人って、推しペンに熱愛とか出たら推しを叩くタイプの人に見える。

    20
    14
  61. 1287.匿名 :2021/12/07 (火)19:39
    >>1264

    人気出す為に腐売りってw
    じゃあナムとかホビとかも腐売りしてんの?

    17
    4
  62. 1288.匿名 :2021/12/07 (火)19:40
    >>1279

    まあ、アクゲとかじゃなかったらメンバー同士で絡んだりするだろうし、全員フォローするって人が大半じゃない?

    20
  63. 1289.匿名 :2021/12/07 (火)19:40
    >>1278

    いや会社にあれだけ推されてるメインボーカルが1番じゃない事がまず驚きだよね普通
    しかもテヒョンとグクの差よりグクとジミンの差があまりない事もね

    22
    13
  64. 1290.匿名 :2021/12/07 (火)19:41

    推しのフォロワー増やすためにアカウント買ってる海外ペンは見たよ笑笑

    18
    6
  65. 1291.匿名 :2021/12/07 (火)19:42
    >>1287

    そもそもナムホビはメインボーカルでもないじゃんww

    4
    6
  66. 1292.匿名 :2021/12/07 (火)19:42
    >>1289

    世界で一番のイケメンだから一番人気でるのは当たり前だよね

    22
    1
  67. 1293.匿名 :2021/12/07 (火)19:43

    グループでアイドルやってるんだから人気格差は仕方ない
    どこもそう
    当たり前なこと
    いちいちそれに突っかかる人って何?

    いくつかのグループのメンバーに推しがいるけど、そんなのいちいち気にならないよ
    推しのタイプもバラバラだし、もっと楽しく推し活しなよ

    19
    1
  68. 1294.匿名 :2021/12/07 (火)19:43
    >>1291

    メインボーカルだけの話なんだw

    12
  69. 1295.匿名 :2021/12/07 (火)19:43
    >>1293

    本当それ、誰の人気が絶大とか誰のおかげとか辞めて欲しい

    23
    4
  70. 1296.匿名 :2021/12/07 (火)19:44
    >>1288

    ほとんどの人は最推しがいても皆好きだしフォローするよね
    絡みも期待できるし

    20
    1
  71. 1297.匿名 :2021/12/07 (火)19:44
    >>1290

    また出たアンチの捏造ww

    4
    15
  72. 1298.匿名 :2021/12/07 (火)19:44
    >>1278

    あるでしょ~
    テテが単独トップで大きく開いてグク。
    インスタの登録数がこれからどんどん差が開いてくるよ。

    17
    10
  73. 1299.匿名 :2021/12/07 (火)19:45

    人気ないメンバー可哀想

    2
    1
  74. 1300.匿名 :2021/12/07 (火)19:47

    わざと人気話で煽ってるよね
    特にテヒョン使って

    16
    12
  75. 1301.匿名 :2021/12/07 (火)19:47
    >>1294

    メインボーカルはグループの花形、どこのグルでも人気引っ張る存在として期待されるのは当たり前ですけどね

    7
    10
  76. 1302.匿名 :2021/12/07 (火)19:47
    >>1290

    見た見た、マンネラ3人

    15
    8
  77. 1303.匿名 :2021/12/07 (火)19:48

    ずっとここ見てると
    だんだんバンタンに対する気持ちもなんだかゆがんできそう。見ないほうがいいな…逆にアンチを作ってしまう事にもなりかねない。

    10
    1
  78. 1304.匿名 :2021/12/07 (火)19:48
    >>1266

    こうゆうの見る度思うけど、こんな風にネットやれるような環境があるだけ幸せだよ、あなたも含め皆

    17
  79. 1305.匿名 :2021/12/07 (火)19:50

    昔からバンタン人気格差すごいって言われてますよね本国でも。
    今さらな話だよ~
    本人達も気にもしてないでしょう、若い時は複雑かも?だけど

    17
    2
  80. 1306.匿名 :2021/12/07 (火)19:53
    >>1305

    いや、他に比べると格差少ないからこそバンタンは強いのよ
    大体のグルは1,2人圧倒的な人がいて後は団子。ある意味格差ないけど。

    19
    1
  81. 1307.匿名 :2021/12/07 (火)19:53
    >>1305

    格差そんなにある?全体の比率で言ったらそこまで差があるとは思わないけど。コンサートの声援も変わらなかったと思うよ。テテペンだけど圧倒的とか思わないわ。

    26
    11
  82. 1308.匿名 :2021/12/07 (火)19:54

    そう思う
    わざとやってる感が否めない

    歪んだ性格の持ち主だらけw
    やってる本人は楽しいんだろうけどね

    7
    1
  83. 1309.匿名 :2021/12/07 (火)19:54

    フォロワー数がどうこう言ってるけど全員既に1500万越えの土俵違いな話w

    25
  84. 1310.匿名 :2021/12/07 (火)19:55

    メンバーの話はBTS雑談の方でした方がいいと思うけど

    4
  85. 1311.匿名 :2021/12/07 (火)19:55

    バンタンて検索したら人気格差てすぐ出てくるほど当たり前にある認識だけどなぁ
    なぜそんなに荒れ狂うのここは

    13
    4
  86. 1312.匿名 :2021/12/07 (火)20:01
    >>1310

    シパ板なのにね
    執拗に人気話がしたい人いるよね
    ここはよくある掲示板のようなゲスい話がしたい人が集まってくる掃溜なので仕方ない

    16
    2
  87. 1313.匿名 :2021/12/07 (火)20:04

    まぁ、無法地帯のスレだから仕方ないんじゃない?どんな話しても荒れてるし。
    元々荒らしが立てたスレだしね
    それを承知の上でコメントするしかない

    7
    1
  88. 1314.匿名 :2021/12/07 (火)20:04
    >>1312

    そもそもこのスレ立てたの某掲示板から出張してきた荒らしだよ
    まんまと転がされてるw
    ゲス板w

    15
    1
  89. 1315.匿名 :2021/12/07 (火)20:10

    でも実際お花畑は増えたよ
    嫌がるのもわかる

    10
    1
  90. 1316.匿名 :2021/12/07 (火)20:11

    某掲示板にやたら詳しいここの住人達が怖いんだけど
    結果同じ穴の狢なんだよね

    14
    1
  91. 1317.匿名 :2021/12/07 (火)20:15
    >>1289

    会社の推され順ではグク、ジミン、ナムだよね
    おそらくテヒョンは最下位
    会社もこの順番で人気出てほしかったんじゃないの?

    そんな扱いでも人気があるのはすごいと思うよ、嫌味とか煽りとかじゃなく純粋に

    41
    17
  92. 1318.匿名 :2021/12/07 (火)20:19
    >>1280

    ウヌやミンギュ
    テミン

    5
    2
  93. 1319.匿名 :2021/12/07 (火)20:20

    なんか供給はあるのに冷めてきたというか
    バンタンのすべてにおいて仕込みはあるけどケミ関係も全部仕込みに見えてきて萎えてる
    ハイブの煽り商法もうんざりだしそれによる争いもうんざりで供給に沸くより次はどうなるかを考えて疲れる
    結局交互に供給してるだけだし
    他のグループっていいケミある?
    バンタンはもうシパ卒したくなってきてるから他いいとこ教えてほしい
    純粋にバンタンのパフォ追ってた頃に戻りたい

    22
    4
  94. 1320.匿名 :2021/12/07 (火)20:28
    >>1317

    そうかな?
    私が会社の人間ならテヒョンは顔面強いから絶対人気出るって思うな。
    わざわざ推さなくても絶対人気でるってわかるけどなー。
    たまにある不遇な扱いは、はぁ?と思うけどね。
    でもそれすらも戦略かもよ。

    23
    6
  95. 1321.匿名 :2021/12/07 (火)20:29

    最初から同じカプで続けてってくれたら良かったのにねw 変えるからw

    17
    5
  96. 1322.匿名 :2021/12/07 (火)20:33

    韓国の評価の仕方ってやはり日本と違う?
    日本って案外わかりやすいじゃん?

    1人を基準にあとのメンバー持ってきたみたいな事も公認って言うかさ。

    4
  97. 1323.匿名 :2021/12/07 (火)20:35
    >>1319

    正直どのグループも深追いすると問題抱えてるもんだよ
    他グルとの喧嘩とかね
    売れなくてバンタンアンチに生まれ変わる奴も多いし

    このサイトを閉じて履歴削除して開かないようにすることをお勧めする
    Twitterも公式とシパ以外のみで他はブロックかミュートにする

    8
    1
  98. 1324.匿名 :2021/12/07 (火)20:39
    >>1317

    テヒョンが推されてないはやばすぎ

    14
    4
  99. 1325.匿名 :2021/12/07 (火)20:40
    >>1319

    大手の人で長い間ファンしてる人を見るとまわりに一切惑わされずメンバー全員応援しててブレずに何年もメンバーの幸せを願ってる人がいて尊敬しちゃう。
    ほんとに好きなんだなって。好きでファンになったんだから何かや誰かのせいにしてファンやめるとかって考えられないな私はね。

    19
    13
  100. 1326.匿名 :2021/12/07 (火)20:41
    >>1317

    テヒョン会社に嫌われすぎだろw

    5
    20